タグ付けされた質問 「tire-pressure」

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緊急インフレーションカートリッジにCO2が充填されているのはなぜですか?
空気圧縮機を使用して周囲の空気が満たされないのはなぜですか?周囲の空気を圧縮するのは、CO2を生成するよりも安くないですか?その場合、それらのカートリッジには2つの利点があります。 安く製造する CO2充填タイヤは、周囲の空気よりもはるかに速く収縮するので、空気を使用すると、タイヤをカートリッジで膨らませると、家に帰ってから再び膨らませる必要がなくなります。

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シクロクロスリムの最大圧力定格をどの程度真剣に考慮すべきですか?
私は毎日の通勤に使用する非常に素晴らしいシクロクロスバイクを所有しています。現在、比較的幅の広いシクロクロスタイヤ(Continental Cyclocross Race 35-622)が装着されており、4 bar(58 psi)に膨らませています。 これらのタイヤは寿命に近づいており、私はほとんど舗装された道路に乗っているため、ロードタイヤ(Continental Grand Prix 4000S II 28-622など)に切り替えることを検討しています。しかし、リム(DT Swiss XR 400)には、溶接部で明らかに破損したリムを示すピクトグラムの横に「最大タイヤ圧4 bar」というステッカーが付いていることに気付きました。もちろん、その圧力は、狭い路面のタイヤには十分ではありません。 私の質問は、この制限をどの程度真剣に受けるべきかということです。圧力が高すぎるとリムが破損し、正確に破損するのを想像するのに苦労しています。シェルドンブラウンは、ページで最大圧力定格はしばしばarbitrary意的であり、実験を奨励しているが、リムではなくタイヤについて話していると述べています。 私は、リムの保証を無効にしたり、早期摩耗を引き起こしたりするリスクがあります。しかし、私はトラフィックの途中で壊滅的な障害のリスクを回避したいと思います。


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わずか4時間装着したばかりの新しい自転車で、両方のインナーチューブが切れたのはなぜですか?
約1か月前に新しいDiamondback Traceハイブリッドバイクを購入しました。1回約1時間で2回、最後に約2時間で乗せます。私はいつでも問題なく、指定された範囲内でタイヤを毎回約70psiまで膨らませました。最後の乗車の1週間後、私は自分の自転車をHonda CRVの背面に取り付けました。その時のプレッシャーはチェックしませんでしたが、明らかにフラットではありませんでした。最終的に自転車を降ろす前に、4〜5日間ホンダにバイクを置いてしまいました。両方のタイヤが完全にフラットであることがすぐに明らかになりました。インナーチューブの1つを見てみると、チューブの全面を走る縫い目に4インチの割れ目がありました。車の中にいた日は約90〜95度で、車の中はかなり暑かったと思います。タイヤは車に乗せられたときに空気が入り、数日後にそれを引き抜いたときに完全に平らになったという事実に基づいて、熱に関係していると思います。他の人がこれを彼らに起こさせたのか、それとも私が考えていない他の何かかもしれないのではないかと思っています。あなたが提供しなければならない洞察を感謝します

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タイヤは定格圧力限界以下で爆発します
70年代から父の古いジュネットレーシングバイクを復元しています。 私が最初にしたことは、新しいタイヤを2本買うことでした。古いものはまだ大丈夫に見えましたが、40年前のゴムでリスクを冒したくありませんでした。新しいタイヤのサイズは古いタイヤとまったく同じで、圧力制限は6.0 barです。 念のため、2つの新しいインナーチューブも購入しました。 それから私は後部タイヤをポンピングし始めました。目標は4.5 barでした。約4.3 barで爆発しました!タイヤはリムからはがれましたが、損傷はありませんでした。内側のチューブは、バルブで大きな切り傷を示しました。チューブに突き出ている可能性のあるスポークまたはその他の鋭利な物体がないかリムを確認しましたが、見つかりませんでした。 次に、フロントタイヤをポンピングしてみました。今回は耳栓を入れました。同じこと!爆発。 誰かが何が起こっているのか教えてもらえますか?

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自転車が縁石の上下に損傷するのが怖い[複製]
この質問にはすでに答えがあります: 縁石をジャンプするには? 1つの答え バイク: Giant ATX 27.5 2(2016) -Hardtail 縁石を外すための私の現在の戦略は、ノーズダイビングです。 縁石を上げるための私の現在の戦略は、前輪を縁石にかろうじて持ち上げるだけで、単に後輪を縁石に押し付けて、それが転がることを期待することです...もう一度、最高ではありません。 縁石を降りるときに自転車(特にタイヤ/リム)に深刻な損傷を与えるのが怖い。 誰かが縁石を上下する戦略です(そして同様の障害:倒木、岩など)? また、現在タイヤにどれだけのPSIが含まれているか、マウンテンバイクのタイヤがどのPSIにあるべきかを知る方法はありますか?
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