Heavy Rider(300lb +)-タイヤの挟み込みを防ぐために26インチタイヤを推奨してください


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現在、ハイブリッドタイヤを装着した26インチリムにハイブリッドを乗せています。300ポンド以上なので、リアタイヤが永久に変形/平坦になり、リムにゴムが乗ってタイヤピンチを引き起こします。それはこの出来事を止めるでしょうか?


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どんなタイヤ圧をかけていますか?
クリギー

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現在のタイヤの正確なモデルと幅を知ることも良いでしょう
アンディP

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タイヤの空気圧が低すぎるようです。どのタイヤでも最低40 PSIで、一般に幅の広いタイヤでは65近く、幅の狭いタイヤでは100近くで実行する必要があります。どの幅のタイヤを使用していますか?
ダニエルRヒックス

回答:


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個人的には重いライダーとして、私はフラットに関して多くの問題を抱えていません。

高/最大空気圧での通常のタイヤは、ピンチフラットを回避するために正常に機能します。

重要なのは、自転車に乗るたびにタイヤの空気圧をチェックすることです。1日でもタイヤが10 psi柔らかくなると、パンクが発生します。

そもそも危険を回避することを除いて、道路危険地帯は回避できません。:)

編集:明確にするために、私の答えは、別のタイヤが必要というよりも、既存のタイヤが完全に膨らんでいない可能性が高いということです。


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タイヤには通常、空気圧計がないと空気圧が大幅に不足するため、圧力計を内蔵したポンプを使用すると非常に役立ちます。
アルトム

1日で10psiを失っている場合、lightwieghtチューブを使用していますか?狭いタイヤ?大陸製の標準チューブ(たとえば)を装着した28mmタイヤでは、1週間で10psi程度になります
クリスH

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実際、25cタイヤで最初の3日間、通常のContiチューブとGP4000sタイヤで125から約100psiに下がりました。そのため、私はチューブを好みますが、現時点では新しいホイールセットが必要です。
zenbike

しかし、その可能性が私の体重は圧力損失に追加されます。
zenbike

事故で1日1回道路の危険にぶつかると、10 psiを簡単に失う可能性があります。
バットマン

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タンデムタイヤのウェブ検索を行います。タンデムバイクには2人が乗るので、典型的な負荷はあなたよりも大きくなります。

また、圧力計を必ず使用してください。気分でわかると思うかもしれませんが、私は毎日乗って、80 psiと100 psiの違いを見分けることはできません。


本当にそうではありません-タンデムホイールにはスポークが多く、時にはゲージスポークが厚く、リムが優れている傾向がありますが、タイヤとチューブは通常の700cです。ただし、幅は広くなる傾向があります。タンデムでは28が狭くなり、32/35は珍しくありません。
クリギー

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ここでは製品の記録は行いませんが、いくつかの一般的なアドバイスは次のとおりです。自転車に収まる最大のタイヤを見つけて、高圧で走らせたい。タイヤのサイドウォールに書かれた圧力は役に立たない(最大圧力はリムとタイヤに依存する)が、多くのタイヤではおそらくそれに近いかそれを超えるだろう。あなたがそれらをつまんで平らにしているなら、タイヤの特定のモデルは実際に違いを生じません-それは低すぎる圧力の症状です。

また、パンクしたタイヤに乗るのは悪く、リムとホイールをそのように損傷する可能性があります。

安全に走れる最高の圧力で入れることができる最大のタイヤがうまくいかない場合は、剛性のあるマウンテンバイクに切り替えることを検討してください.2インチのタイヤを簡単に入れることができます。

高圧で走行すると、車輪に損傷を与えるような道路の危険など、他のことに対して脆弱になることに注意してください。転がり抵抗が無視できるほど小さく、ピンチフラットを回避し、タイヤが表面の性質の一部を吸収し、ライディングを制御し続ける(バウンドしない)ように、最低の圧力が必要です。300ポンド以上のライダーの場合、これは多くのタイヤでかなり高い圧力になります。また、タイヤは少し曲がることが想定されていることを覚えておいてください(自転車に乗っているときは目に見えます)が、あまり大きくはありません。それらが偏向しない場合、それらは過度に膨張しています。


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このアドバイスは実用的だとは思いません。「高圧」とは人によって異なることを意味します。
ティムタム

定量化するのは難しい数字です。さまざまな人々がチャートを作成しましたが、それらはすべてほとんどアドホックです。
バットマン

タイヤの幅が狭いほど、一般に高い圧力がかかる可能性があるため、より高い圧力で走行できる場合は、可能な限り大きなタイヤではない方が良いかもしれません。
armb

タイヤの圧力定格は任意です。多くの場合、トップエンドよりもかなり高くすることができます。細いタイヤの問題は、非常に高い圧力でタイヤを走行させる必要があることです。これにより、あらゆる道路の危険が車輪の損傷の強力な原因になります。\
バットマン

圧力の評価が任意であるとは言いません。これらは、メーカーが保証しても安全だと感じるものであり、タイヤが使用されるように設計されているものです。その範囲内であれば、タイヤの側面の摩耗やタイヤの爆発の問題はないはずです。もちろん、これは、制限をわずかに超えてもすぐに問題が発生しないことを意味します。それが安全限界の性質です。ただし、問題を大幅に超えると問題が発生する可能性があります。そして、製造業者は言うだけです:あなたは警告されました。
cmaster-モニカの復元18年

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これは、タイヤの問題に関するgotoの回答に近いものです。ツーリング用に設計されたタイヤは、より高い荷重とインフレーション圧力用です。コミューターハイブリッドでマラソンプラスを実行します。彼らは、タイヤあたり 260lbの負荷と70psiのインフレーション(おそらくあなたはおそらく少し超えるかもしれません)に定格されている26x2.0バージョンを作ります。リム(シェルドンブラウンを参照)やフレーム/マッドガード(自転車を裏返し、タイヤをパディングしてテストする)に適合しない可能性があります。しかし、あなたは一歩薄くすることができます。

すでに述べたように、体重はタイヤ間で均等に配分されません。後輪の負荷が大きくなります。


また、リム自体が追加の圧力に対応していることを確認する必要があります。
マッテンツ

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@MattNZフェアポイント。ただし、それ以下のリムの評価はありません。
クリスH

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タイヤをチューブレスシステムに変換してみてください。

チューブレスマウンテンバイクでは、以前よりもはるかに低い圧力で走ります。ピンチフラットに対して非常に強いです。時々、後輪がつまむのを感じることができます。これは、以前は瞬時に平らになりましたが、今までは平らではありませんでした(木材に触れてください!)。

チューブレスタイヤの圧力は通常のインナーチューブよりも少し速く失われるようです(逸話的)。

それを定期的な圧力チェックと組み合わせれば、より良い結果になるはずです。


しばらくの間、私はそれをソリッド/フォームタイヤを走らせていると読んだ。確かに...干潟の問題を回避することになる
ウェイン・ヴェルナー

他の多くの問題を犠牲にして(ソリッドタイヤが悪い理由に関する他のさまざまな質問を参照してください)。
バットマン

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Schwalbe Big BenまたはBig Appleタイヤ。Maxxis ook虫。

私は450lbsで、Maxxis Hookwormsに乗っています。26X2.5のタイヤはどれですか。私は常に最大のPSIで乗ります。しかし、彼らはあなたのフォークに収まらないかもしれません。タイヤが収まるには新しいフォークを購入する必要がありました。

もう1つの優れたビーフタイヤは、Schwalbe Big Benタイヤです。ライダー350lbの定格。おそらく変更なしであなたの自転車に適合します。


-3

より大きな圧力でそれをポンピングするだけで、2つのことが起こります。1)インナーチューブは圧力を保持できません->ダウンヒル用のインナーチューブを購入します2)リムからタイヤが飛び出します->ダートジャンプ/ダウンヒル用にリムを購入します。タイヤをより良く保持します


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インナーチューブは圧力を保持しません。
ojs

問題は、これらの障害のいずれかが発生する可能性が最も高いのは、それを望まないときだけだということです。例えば、タイヤがリムから飛び出し、スピードでポットホールにぶつかるとチューブが切れます。また、新しいタイヤは、新しいリムよりも安価で装着しやすく、少なくとも助けになる可能性があります。
クリスH

@ojs不良インナーチューブは多孔質であるため、その用語では圧力を保持します
AshKetchumTheBiker

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ojsは正しい、タイヤは圧力を保持し、インナーチューブは空気を保持します。
スコットルンドバーグ
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