回答:
個人的には重いライダーとして、私はフラットに関して多くの問題を抱えていません。
高/最大空気圧での通常のタイヤは、ピンチフラットを回避するために正常に機能します。
重要なのは、自転車に乗るたびにタイヤの空気圧をチェックすることです。1日でもタイヤが10 psi柔らかくなると、パンクが発生します。
そもそも危険を回避することを除いて、道路危険地帯は回避できません。:)
編集:明確にするために、私の答えは、別のタイヤが必要というよりも、既存のタイヤが完全に膨らんでいない可能性が高いということです。
ここでは製品の記録は行いませんが、いくつかの一般的なアドバイスは次のとおりです。自転車に収まる最大のタイヤを見つけて、高圧で走らせたい。タイヤのサイドウォールに書かれた圧力は役に立たない(最大圧力はリムとタイヤに依存する)が、多くのタイヤではおそらくそれに近いかそれを超えるだろう。あなたがそれらをつまんで平らにしているなら、タイヤの特定のモデルは実際に違いを生じません-それは低すぎる圧力の症状です。
また、パンクしたタイヤに乗るのは悪く、リムとホイールをそのように損傷する可能性があります。
安全に走れる最高の圧力で入れることができる最大のタイヤがうまくいかない場合は、剛性のあるマウンテンバイクに切り替えることを検討してください.2インチのタイヤを簡単に入れることができます。
高圧で走行すると、車輪に損傷を与えるような道路の危険など、他のことに対して脆弱になることに注意してください。転がり抵抗が無視できるほど小さく、ピンチフラットを回避し、タイヤが表面の性質の一部を吸収し、ライディングを制御し続ける(バウンドしない)ように、最低の圧力が必要です。300ポンド以上のライダーの場合、これは多くのタイヤでかなり高い圧力になります。また、タイヤは少し曲がることが想定されていることを覚えておいてください(自転車に乗っているときは目に見えます)が、あまり大きくはありません。それらが偏向しない場合、それらは過度に膨張しています。
これは、タイヤの問題に関するgotoの回答に近いものです。ツーリング用に設計されたタイヤは、より高い荷重とインフレーション圧力用です。コミューターハイブリッドでマラソンプラスを実行します。彼らは、タイヤあたり 260lbの負荷と70psiのインフレーション(おそらくあなたはおそらく少し超えるかもしれません)に定格されている26x2.0バージョンを作ります。リム(シェルドンブラウンを参照)やフレーム/マッドガード(自転車を裏返し、タイヤをパディングしてテストする)に適合しない可能性があります。しかし、あなたは一歩薄くすることができます。
すでに述べたように、体重はタイヤ間で均等に配分されません。後輪の負荷が大きくなります。
タイヤをチューブレスシステムに変換してみてください。
チューブレスマウンテンバイクでは、以前よりもはるかに低い圧力で走ります。ピンチフラットに対して非常に強いです。時々、後輪がつまむのを感じることができます。これは、以前は瞬時に平らになりましたが、今までは平らではありませんでした(木材に触れてください!)。
チューブレスタイヤの圧力は通常のインナーチューブよりも少し速く失われるようです(逸話的)。
それを定期的な圧力チェックと組み合わせれば、より良い結果になるはずです。
Schwalbe Big BenまたはBig Appleタイヤ。Maxxis ook虫。
私は450lbsで、Maxxis Hookwormsに乗っています。26X2.5のタイヤはどれですか。私は常に最大のPSIで乗ります。しかし、彼らはあなたのフォークに収まらないかもしれません。タイヤが収まるには新しいフォークを購入する必要がありました。
もう1つの優れたビーフタイヤは、Schwalbe Big Benタイヤです。ライダー350lbの定格。おそらく変更なしであなたの自転車に適合します。
より大きな圧力でそれをポンピングするだけで、2つのことが起こります。1)インナーチューブは圧力を保持できません->ダウンヒル用のインナーチューブを購入します2)リムからタイヤが飛び出します->ダートジャンプ/ダウンヒル用にリムを購入します。タイヤをより良く保持します