タグ付けされた質問 「history」

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ツールドフランスのライダーが速くならないのはなぜですか?
このページで長年のツールドフランスの勝者の平均速度を見ていました。物事を助けるために、データをLibreOfficeに入れてプロットを作成しました。 クリップレスペダルが入ったチャートを掲載しましたが、カーボンフレーム自転車への切り替えはその数年後に来たと思います(正確な時期はわかりません)。でも本当に印象的だったのは、特にここ数年で平均速度があまり変化していないことです。 80年代後半/ 90年代前半に大きなジャンプがあり、その一部は当時のドーピング慣行に起因するものでしたが、すべてではありませんでした。TdFの開始以来、何らかの形のドーピングが行われています。 それが与えられたことは私には本当に奇妙に思えます: 改善されたトレーニング 栄養改善 改善された技術 速度は1960年代から約10%しか増加しておらず、過去10年間ではほとんど増加していません。 あらゆる種類の製品を販売しようとしている企業からカーボン詐欺を受けていますか?

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なぜ自転車のドライブトレインが右側にあるのですか?
私の人生で見たすべての自転車には、右側にギアとチェーンがありますか?どうしてこれなの?この質問に関して私が見つけることができる唯一のことは、このフォーラムトピックです。馬を乗せましたが、はっきりしたものは見つかりませんでした。ここの誰かが何か考えがありますか?

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なぜペニーファージング?
ペニー・ファージングは、「発明」とバイクの世界をrevolutionalizedたダイヤモンドフレーム「安全バイク」まで標準でした。 2つの三角形で構成される自転車に同じサイズのホイールを配置するために「発明」しなければならないのは不思議に思えます(三角形のアイデアは、土木工学で何百年も前からあります)。 なぜこれらの厄介で危険な自転車が存在したのですか?

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サイクリストは、BMX時代の前に縁石をどのように乗り越えましたか?
1970年代以前に縁石がありましたよね?1970年代に最初のBMXerの間でバニーホップとホイールリフトが普及するまで、誰もが降車する必要があるのか​​、それとも縁石の前で劇的に減速する必要があるのか​​と思います。シクロクロスについても同様です。何十年もの間、ライダーは常に障壁の前に降りていきました。しかし、突然、BMXに触発され、彼らは単純に飛び越えることが可能であることに気付きましたか? 編集:CXはBMXよりもずっと古いことを強調するために文言を変更しました。 EDIT2:縁石を飛び越えるにはBMXバイクが必要だと思わせたくありません。私が指摘しているのは、BMXの前はバニーホップのような技術に主流の注目がほとんどなかったということです(少なくとも私はそのような印象を受けました)。私たちの多くは縁石をジャンプすることに熟練していませんが、事実上誰もが他のライダーが安心して行うことができることを知っています。
11 bmx  history 

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リバースブレーキレバーの根拠は何でしたか?
1940年代、1960年代のフランスの新聞配達の男性が人気の自転車のPorteurスタイルは、から、この図では、ここで見られるリバースブレーキレバー、持っていた自転車四半期から記事を(写真のJPEGがrebourherseville1960.jpgを題しています): Dia-compeを含む多くのメーカーが、逆にされたブレーキレバーを販売しており、現代的な複製もいくつかあります。 これは純粋にスタイル上の理由だけでしたか?私はリバースブレーキレバーの多くの利点(スタイルを除く)を考えることはできませんが、大きな欠点(それが前進すると引っ掛かったり引っ掛かったりする)を考えることができます。このようなブレーキレバーを元々持っていた理由は何でしたか? 期間ソースが望ましい。
10 brakes  history 

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自転車のチェーンはいつブッシングレスに戻ったのですか?
元の自転車チェーンは「ブッシングレス」デザインでしたが、後にブッシングを使用したローラーチェーンデザインが考案されました。これは、現在使用されている「ブッシングレス」デザインのチェーンに再び更新されました。 ウィキペディアは、SL DLCシリーズやSramやShimanoチェーンなどのKMCのハイエンドチェーンはすべて「ブッシングレス」であり、業界で最も普及している可能性があるため、私が間違っていると思う次のことを述べています。 これらの制限を考慮して、ドイツディアマント自転車会社のネヴォイクト兄弟は1898年にブッシュを使用するローラーチェーンを設計しました。シングルリアコグ(コースターブレーキシングルスピードまたは内部ギアハブ付き)、固定ギア(トラックバイクや最新の都市型「フィクシー」など)、ディレイラー付きマルチスピードのいずれであっても、現在使用されているすべてのモダンチェーン「ローラーチェーン」設計のものです。低コストの「ブッシングレス」チェーンを今日中国から注文することは依然として可能ですが、一般的に製造コストが全体的に低いため、ブッシングレスチェーンは一般に望ましくないと考えられており、蔓延しているわけではありません ウィキペディア シェルドン・ブラウンはまた、新しいチェーンはブッシュのないデザインであると言い、 チェーン設計の主な革命は、ブッシングレスチェーンの導入です。このタイプの最初のものはSedisport(現在はSRAMによって作成された)であり、他のメーカーがデザインをコピーしたという高い評価を得ています。 シェルドンソース ブッシングレス設計へのこの最近の変更はどの時点で発生しましたか?
9 chain  history 


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重量を最小限に抑えるために、より多くの軽量なスポークを使用しようとしたメーカーはありますか?
一般的に、スポークが多いホイール。 技術が改善され、市場が変化するにつれて、メーカーはより少ない(そしてより重いスポークが多い)ホイールを製造するようになりました。これは、強度と剛性を維持するためにわずかに重いリムを持つという犠牲が伴うと言われています。 空気力学は通常、数グラムのシェービングよりもパフォーマンスに大きな影響を与えることを認識していますが、スポーク重量ではなくリム重量を節約するために、おそらくより多くの、しかしより細いスポークを備えたホイールを製造しようとしたメーカーはないでしょうか?これは今までに行われましたか?
6 wheels  history 

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なぜ29-ersが最近発生したのですか?[閉まっている]
私は過去数ヶ月間、自転車用の約29インチの車輪を聞いてきましたが、ショールームの窓や路上でそれを見ました。 また、多くの利点といくつかの欠点があることも聞きました。 私の質問はなぜですか?ダイヤモンドフレームは古くから存在しています。私はディスクブレーキを疑っています。そして、後に、油圧ディスクブレーキは技術的な制限のためにすぐに導入されませんでした。しかし、ホイールのサイズは確かにテクノロジーに制約されません。 では、なぜこの新しいファッションが今まさに登場しているのでしょうか?
6 wheels  29er  history 
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