私は過去数ヶ月間、自転車用の約29インチの車輪を聞いてきましたが、ショールームの窓や路上でそれを見ました。
また、多くの利点といくつかの欠点があることも聞きました。
私の質問はなぜですか?ダイヤモンドフレームは古くから存在しています。私はディスクブレーキを疑っています。そして、後に、油圧ディスクブレーキは技術的な制限のためにすぐに導入されませんでした。しかし、ホイールのサイズは確かにテクノロジーに制約されません。
では、なぜこの新しいファッションが今まさに登場しているのでしょうか?
私は過去数ヶ月間、自転車用の約29インチの車輪を聞いてきましたが、ショールームの窓や路上でそれを見ました。
また、多くの利点といくつかの欠点があることも聞きました。
私の質問はなぜですか?ダイヤモンドフレームは古くから存在しています。私はディスクブレーキを疑っています。そして、後に、油圧ディスクブレーキは技術的な制限のためにすぐに導入されませんでした。しかし、ホイールのサイズは確かにテクノロジーに制約されません。
では、なぜこの新しいファッションが今まさに登場しているのでしょうか?
回答:
29ersは80年代前半から存在していますが、過去10年間は主要なプロデューサーからのみ生産されていました。トレックは、2000年代初頭に29erを提供した最初の大きなブランドでした。
多くの人が見られない理由は次のとおりです。
モデル年の最後の数年まで、モデル年29erは主にXCカテゴリー(HTとFS)に属していましたが、最近ではすべてのマウンテンバイクとトレイルバイクが開発されました。ライダーがあなたの地域で何をしていたかによって、市場がなかったかもしれません。
過去数年間で、29ersを使用するワールドカップ/チャンピオンとオリンピックライダーが増加しています。2012年のオリンピックでは、男性用の26インチバイクはほとんどありませんでした(サイズにより、女性用が多くなっています。
自転車を頻繁に交換することはありません。ライダーの数が少ない地域に住んでいる場合、新しいホイールサイズの小売業者の市場は彼らが知っていることに固執します。
エントリーレベルの自転車は主に26インチでした。大規模な小売店(市場の大部分を占める)は、最も売れていると思われるもののトレンドに従います。
ほとんどの人は、セールスマンが言うことによって駆動される自転車についてのメディアを読みません。それは一般に、最大の売上と最大の利益率の方向になります。
XCバイクとは別に、ニュージーランドでは現在、29Berがたくさん住んでいますが、2014年モデルのバイクの大部分は650Bです。私たちの市場は、企業が新しい「標準」としてこれに移行している米国の市場を複製していると思います。良い例は、3年のグライドパスで29インチと26インチの両方のモデルを段階的に廃止することを約束したジャイアントです。他のメーカーは、GT、Trek、Merida、Santa Cruzなど、中級および上級のAMカテゴリで強力な650Bモデルを提供していますいくつか例を挙げます。