リバースブレーキレバーの根拠は何でしたか?


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1940年代、1960年代のフランスの新聞配達の男性が人気の自転車のPorteurスタイルは、から、この図では、ここで見られるリバースブレーキレバー、持っていた自転車四半期から記事を(写真のJPEGがrebourherseville1960.jpgを題しています):

rebourherseville1960

Dia-compeを含む多くのメーカーが、逆にされたブレーキレバーを販売しており、現代的な複製もいくつかあります。 リバースレバー

これは純粋にスタイル上の理由だけでしたか?私はリバースブレーキレバーの多くの利点(スタイルを除く)を考えることはできませんが、大きな欠点(それが前進すると引っ掛かったり引っ掛かったりする)を考えることができます。このようなブレーキレバーを元々持っていた理由は何でしたか?

期間ソースが望ましい。


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手のひらの位置やバーの形状によっては、より多くのてこ作用が得られる可能性があるようです。
ebrohman 2015年

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安全の問題なのでしょうか?クラッシュ時にレバーの端に影響を与える可能性は低くなりますか?
dlu 2015年

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@BSOrider、正反対ですよね?小指はピボットに近いと思います。私が正しく思い出せば、私が見たリバースレバーはロードバー用のサイズです。
dlu 2015年

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あなたがエアロバーを走らせているなら、それらはそのために便利です。
バットマン

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これには、バーのハンドグリップ領域がレバーの全長に対してまっすぐである必要がないという利点があります。バーのカーブはレバーの終わりより前に開始することができ、レバーはハンドグリップ領域の主要部分に対して「正方形」のままです。また、ピボットピンを外側に、ケーブルの端を内側に配置することもできますが、その意味を理解するために少し瞑想する必要があります。
ダニエルRヒックス

回答:


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古いバイクの図面を見ると、両方のタイプのブレーキ構成が描かれています。これは、デザイン上の選択であり、美学以外の他の構成に対する重要な長所と短所はないという考えを裏付けています。あなたが引用した場所と期間のビルダーがこのデザインを使用したのは、流行だったからです。

ライダーが文字通り低木を通過している場合を除いて、ここでの「捕獲」のリスク非常に限られています(そのような状況では、捕獲が最も心配されません)。また、奇妙な奇妙な事故は別として、リバースブレーキハンドルによって「槍で突かれる」ことはありません。それが起こるために実際に何が起こらなければならないかについて考えてください。


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それから、もしあなたが紙の配達の少年に彼の2ドルを与えないなら...
モニカ・アポロジストは19:41に

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このタイプのレバーを使用する理由はいくつかあります。個人的には、選択したハンドルバーがハンドグリップの端近くで急に曲がるため、サムシフターとブレーキレバーの両方のスペースがないため、これを使用しています。私は数年前からリバースレバーを使用したり、引っ掛けたり引っ掛けたりせずに使用してきましたが、ノンリニアブレーキを使用すると、シティサイクリングに十分に機能します。


質問を明確にするためのThx。スタイルは関係するかもしれませんが、リンクされたBQ記事の写真も実用性を示唆しています。バーフレックス、およびグリップ位置の追加です。長い握り部分はより屈曲します。リバースレバーによりグリップ部を短くできます。また、1940年代/ 50年代のポーターバイクのこれらの写真のバーテープのラッピングを見てください。これらは、ライダーが比較的フラットなバーで複数の手の位置を望んでいることを示しています。リバースレバーはこれを可能にし、通常のレバーは邪魔になります。 janheine.files.wordpress.com/2013/05/singercityfull.jpg janheine.files.wordpress.com/2013/05/...
自転車職人

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ブレーキレバーをバーの端まで動かすと、グリップとシフター用のハンドルバーのスペースが増えます。

スクリーンショット

情報はvelo-orange.blogspot.comから提供されています


自転車スタック交換へようこそ。ご参加いただきありがとうございます。私たちの目標の1つは、情報リソースになることです。良い答えは、非常に短い研究論文のように見えます。質問に関連する情報の一部をコピーして、元のソースへのリンクを提供します。ツアーに参加して
David D

私はあなたの答えを微調整したので、ソースに依存することなくソースを信用しています。しかし、私は多くのスペースが節約されているのを見ることができません。ライダーが転倒した場合の1つの利点は、手の保護にあります。
クリギー

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テキストを画像として投稿しないでください。検索できず、スクリーンリーダーを利用している視覚障害者はアクセスできません。そして、真剣に、スクリーンショットを撮るよりもテキストをテキストとしてコピーして貼り付ける方が速くて簡単です。
David Richerby

リチャード、それは私の悪いことだ。編集内容を元に戻してください。
-RoboKaren

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FWIW、レンタルJUMP自転車は、これらのスタイルのレバーを使用するように再設計され、ブレーキケーブル全体を内部に配線して、バイクへの破壊行為を減らしました。


技術的にはこれは質問には答えませんが(「このようなブレーキレバーを元々持っていた理由は何でしたか?」、私の強調)、確かにそれ理論的根拠であり、有用な答えであることを嬉しく思います。
David Richerby

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すっきりとした外観。標準的なレバーは魅力のないクランプになります。また、ライダーはバー上で複数の手の位置を使用したいと思う場合があり、クランプが希望の位置の邪魔になる可能性があります。


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そのためのソースはありますか、理想的には質問が尋ねるように、周期的なソースですか?
Nuі

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これらのレバースタイルは、小型でエアロバーに配置できるため、主にトライアスロン自転車で使用されます。これらのレバーの進化について詳しくは、http//university.tri-sports.com/2010/08/11/stop-triathlon-bike-brake-levers/をご覧ください。


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別の答えと同様に、リバースレバーはトライアスロンバイクよりも少なくとも50年前から存在しています。
RoboKaren
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