タグ付けされた質問 「handling」

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熟練したサイクリストは、実際には「おそらく95%の時間でフロントブレーキのみを使用している」のでしょうか。
シェルドンブラウンの「ブレーキをかけて自転車を回す」ページには、 熟練したサイクリストは、おそらく95%の時間でフロントブレーキのみを使用します。 そして 「一般的に、両方のブレーキを同時に使用することはお勧めしません。」 確かに、フロントブレーキはリアブレーキよりも多く使用しますが、それだけではありません。具体的には、リアブレーキよりもフロントブレーキの方が2〜3倍強く引っ張られ、停止して後輪のトラクションが少なくなると、リアブレーキを徐々に上げていきます。シェルドンのアドバイスは、フロントブレーキのみを使用する方が良いことを示唆しています。 このページには、サイクリストが両方のブレーキを一緒に使用するか、またはリアブレーキのみを使用する必要がある例外の場合が記載されていますが、2つのブレーキを一緒に使用しない理由の根拠はありません。通常の状態では、両方のブレーキを使用するよりもフロントブレーキだけを使用する方が本当に良いですか? (関連質問:いつフロントブレーキを使用すべきではありませんか?)

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山道を下る方法は?
自転車の制御を維持しながら高速で下降するには、どのようなスキルとテクニックが必要ですか?道路が濡れている場合や砂利が入っている場合、これはどのように変わりますか?

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ステムの長さを変更すると、自転車の取り扱いにどのような影響がありますか
マウンテンバイクをジャンプすると、サドルがどれだけ後ろになっても鼻が重いように思えます。茎の長さを短くするとどのような効果がありますか? 私の自転車、ボードマンFS-PROには100mmリッチーステムが付属していました。ステムの長さを短くすることで、私と私の短い腕がバイクの後ろに座って、急な乗り降りが少し楽になります。ステムが短いとステアリングも速くなると聞きました。これは私の自転車を乗せないものにしますか?


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衝突後にフォークを交換した後、バイクが不安定(バーに手を置かずに乗ることは困難)
車のバンパーが私のフォークの側面に出会った車のフロントと低速で衝突した後(私はトラックのスタンドエッセイの姿勢でした)、私のフォークは少し曲がっていたので、それを(安価ですが十分)交換しました私のオリジナルのフォークの寸法に非常によく似たアマゾンのフォーク。ヘッドストックの下部からホイールまでの長さは新品の方が若干長くなる場合があります。 それを交換してから、私の自転車はハンドルバーなしでは乗ることが難しくなっています。フォークジオメトリが基本的にこれを決定することは知っていますが、変更がわずかであるため、不安定になっていなかったと思います。 不安定性を引き起こす別の理由があるか、または新しいフォークがこの問題を引き起こすのに十分なほど異なるジオメトリである可能性があります。これまでに考えたこと: フロントホイールが正しくありません(チェック済みで、かなり良いです)。 皿の場合は前輪が外れます(これまでこれについて考えていなかったため、よくわかりませんが、ツルーイングスタンドがないため、確認するのが困難です)。 リアホイールが本当または皿から出ている(一部のスポークを交換する必要があったために可能性があります)。 私のバイクは1980年代のローリーカプリ(鉄骨フレーム)で、いくつかのマイナーな改造が施されており、通常はよく保管されています。
10 wheels  fork  handling 

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前面にエアロホイール、背面にレギュラー-なぜですか?
市内の多くのライダー、通常はフィクスチャライダーやクーリエ、フロントに高価なエアロホイールを、背面に通常の安っぽい非エアロダイナミックアルミホイールを備えたバイクに乗っています。 なぜ誰もがこれをするのでしょうか?私が考えることができる主な理由は次のとおりです。 予算が原因で、別のエアロホイールを入手できません。 それはただのスタイルのものです この設定には実際にいくつかの利点があります この質問には多くの関連情報があり、この種のセットアップではバイクのハンドリングがはるかに悪くなるという事実を指摘しているようです。そのため、何らかの利点をもたらす可能性を排除するでしょう。 これは単なるスタイルなのでしょうか?
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