タグ付けされた質問 「build」

フレームから始まり、コンポーネントを追加して自転車を組み立てます。あなたが「フレームビルディング」であるチューブから始めているなら。


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DIYによる自転車フレームの塗装:可能ですか?
私はいくつかの自転車フレームを塗装しました(実際に安価なガレージ検索の再構築を考えてください)。フレームペインティングプロセスで不足している部分を修正/入力してください。 バイクの分解:マスクできるボトムブラケット以外のすべてを削除します。(BBを削除すると、混乱しやすくなります)フォークを取り外して、個別にペイントできます。 自転車のフレームから古い塗料を取り除く:スクレーパー、サンドペーパー、さらには非常に危険な塗料ストリッパーを使用しても簡単です。 Rustのクリーニング:繊細な/クロムの領域でtinfoilを使用しても、Rustは簡単に研磨できます。 マスキング:BB、フォーク、シートポストの穴など、塗装すべきでないものをすべて覆います。 プライミング:さびと戦うためには、プライマーを数回塗ります。 絵画:ここに私が迷いました。 私はこれらのオプションを聞いたことがあります: スプレーペイント/ラトル缶:最悪の方法、エンジンコートエポキシ塗料、多くのコートを使用し、傷がつきにくい場所に数週間かかる前に硬化させる必要があります。それでも、強い爪は塗料をはがすことができるようです。 AutoBodyショップでのパウダーコーティング:コストについてはあまり知りません編集:下記のwdypdx22によると、コストは約200ドルです。または長所と短所。おそらく、ガレージ検索のバイクビルドで経済的に実行できないか、間違っていますか? 別のオプション?
21 frames  build  paintjob 

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チェーンガードをディレイラーギア付きの自転車に取り付けることは可能ですか?
古いハードテールマウンテンバイクを通勤用バイクに変換するプロセスをゆっくりと進めてきました。私がやりたいことの1つは、チェーンガードを取り付けて、長いズボンを着用したまま自転車に乗れるようにし、ズボンの袖口を噛む心配をする必要がないようにすることです。 複雑な点は、自転車(ほとんどのマウンテンバイクと同様)にフロントとリアの両方のディレイラーギアが取り付けられていることです。これらのコストを比較的控えめなものにしようとしているので、これらを内部ギア付きハブシステムに置き換えることは望んでいません。 ディレイラーギア付きのバイクに追加できるチェーンガードはありますか?
21 commuter  chain  build 

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冬の自転車を作るとき、何を考慮する必要がありますか?
私は究極のウィンターバイクを作ることを考えてきました。ここに私が考えてきたことのいくつかがあります。良いウィンターバイクを作るとき、他にどんなことを考えますか。 私はカナダのオンタリオ州オタワ向けにこの自転車を特別に製造しています。1月の平均気温は-10°C(12°F)ですが、-30°C(-22°F)に達することもあります。私は、都市部と農村部の両方でうまく乗れる自転車を作ることに興味があります。雪と氷を処理できる必要があります。 フレーム 一般に、ロードフレームは、幅の広いタイヤ、マッドガードなどの隙間が少ない 冬に道路がほとんど空いているときでさえ、私はしばしば雪に覆われた通りと凍ったパッチに遭遇します。私はこの種の準技術的なライディングにより適していると思うので、山のフレームに傾いています。 長いハンドルバーが本当に好きになる前に、冬にドロップバーを使ったことがありません。これは滑りやすい路面でのバランス調整に本当に役立つことがわかりました。ドロップバーが必要な場合は、ロードフレームを追加するのが面倒なので、ロードフレームから始めるのが最善のようです。 腐食-アルミニウムフレームは、冬にはスチールフレームよりも持ちやすくなります。私は塩が鋼に多くの役割を果たすと思います、アルミニウムはより良く持ちこたえるはずです。 サスペンション 昨年の冬、私はこの冬、サスペンションなしで新しいフォークを手に入れたいと決めました。夏には、自転車で棚から飛び降りるのがとても快適だと感じています。冬には、サスペンションを必要とするものから飛び降りたくないでしょう。冬には、着陸時にトラクションがどのようになるかを推測するのが難しいからです。また、サスペンションが凍結したので、たとえそれを望んでいたとしても、それは役に立たなかったでしょう。 タイヤ スタッドは氷上でのグリップに役立ちますが、雪の天気には役立ちません。 ワイドタイヤは、ライダーを雪の上に浮かせるのに役立ちます。本当に幅の広いタイヤを使いたい場合は、幅の広いリムを用意する必要があります。幅44mまでのリムを見つけることができます。 ブレーキ 私はディスクブレーキが大好きです。彼らは非常に信頼でき、私はそれらを信頼しています。冬にはリムブレーキを使用していませんが、濡れるとグリップが低下することがわかります。 サスペンションやディスクブレーキは必要ないので、フォークを見つけるのは難しい。 ライト オタワでは、早ければ4:30に沈むことができます。見たり見たりするには、深刻な照明が必要です。 泥よけ 昨年の冬、私は泥よけを使わなかった。私は一般的にすべてが凍結していたので、濡れすぎないようにしました。サスペンションを取り外した後、いくつか追加するかもしれません。 結論 アルミマウンテンフレーム ディスクブレーキ サスペンションなし スタッズ付きタイヤ(深い雪の場合は幅広) 冬用の自転車を作るとき、他にどんなことを考えますか? できれば中古のフレームと中古部品を入手し、スタッドタイヤを作りたいと思っています。
15 winter  build 

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自転車のフォークを選択するにはどうすればよいですか?
私は、与えられたフレームの予算と、壊れたフレームの自転車のさまざまな部品を、自転車にまとめています。私が本当に必要とする費用の唯一の部分はフォークであり、私はこれをオークション(おそらくヤフーオークションジャパン)で入手したい。 フレーム自体は女性のスコットタカナです。このようなもの: 私は必ずしもショックを探しているわけではありません。本当に安いものが欲しいだけです。異なる直径、チューブの長さなど、注意する必要があるものはありますか?
12 frugal  parts  build  fork 

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自転車の構築を開始するにはどうすればよいですか?
しばらく乗ってきた今、自分の自転車を作ることに興味があります。この場合、それは通勤や街中を移動するための自転車になります。おそらくフリップフロップのフィクシー/シングルギアになるでしょうが、この質問ではバイクの種類は重要ではありません。 自転車をゼロから構築するための情報として、どのリソース(書籍、Webサイト、雑誌、ショップ)をお勧めしますか?

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テーパーヘッドチューブ
先細のヘッドチューブがどのように機能するかを理解したいと思います。先細のステアラーが必要ですか、それともステアラーが一定の直径の上部と下部であり、ベアリングのサイズだけが上部と下部で異なる場合です。 私は竹から自転車を作ることを計画しており、テーパー付きヘッドチューブ、プレスフィットボトムブラケットなどのいくつかの新しい自転車技術の適合性を評価しようとしています。

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部品を新しいフレームに切り替える
あるフレーム(古いフレーム)から別のフレーム(新しいフレーム)に部品を切り替えることを計画するときに、何を考慮しなければなりませんか?すべての部品が移動しますか?収まらないため交換が必要なアイテムは何ですか?
8 frames  build 

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自転車のフレームを選ぶとき、何を考慮すべきですか?
ロードバイクを一から作ることを考えるとき、フレームを選ぶときに何を考慮すべきですか? 私はすべての新しいコンポーネントから構築し、数時間の日帰りライドを計画していますが、おそらく数日ツアーする予定です。私はレースにまったく興味がありません。それが車の目的です:-)


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SRAMトリガーシフターをアダプターの31.8mmろう付けに取り付けることはできますか?
Paulのコンポーネントは、Matchmakerシステムを活用してSRAMシフターをロードバーに取り付けることができるアダプターを作成していることに気付きました。私はイギリスに住んでいるので、ポールのものは高価です。したがって、フロントメカ用のアダプター上の31.8mmろう付けを同じ方法で使用することはできませんか? 私の全体的な目標は、10スピードシフターを私の拡声器バーに乗せることであり、すでにいくつかのタイムトライアルブレーキを持っているため、バーエンドシフターを使用することはできません。外観は私にとって非常に重要です。乱雑に見えたり、完全に行き詰まっているようなものは必要ありません。そのため、複数のバーの端などは必要ありません。
1 gears  shifter  build 


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あなたはあなた自身のものを作るためにいくらの値上げを払いますか?
だから、私は読みました 長所と短所 質問、そして それがなぜもっと高いのか 質問、しかし私はそれがどれほど高価になるかについては何も気づかなかった。 それで、私が少しずつハイエンドの自転車を買いたいならば、私が繰り返し私のものをアップグレードする楽しみのためにいくら余分にお金を払うであろうか おじいさんの 自転車?
parts  build 
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