ゼロからの構築と新規購入


回答:


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事前構築済みの購入の長所は、独自に構築することの短所です。

それぞれのアプローチは、非常に異なる要件から生まれています。つまり、実際に自分で構築する可能性のある人は、購入する可能性が非常に低く、その逆も同様です。(「ゼロから構築」は、LBSが仕様に合わせて実行できるようにすることもカバーしていると思います)。

ビルド済みのものを購入すれば、はるかに優れた「お金の価値」が得られることを、自分で構築することを考えているすべての人に警告します。1000ドルの事前構築により、1000ドルの独自構築よりもはるかに高品質の部品が得られます。この格差は、価格が最高になったときの愚かさを減らすようです。

専用の高価なツール(Garyに感謝!)とそれらを使用するためのスキルが必要になります。

いつものように、すべてを自分で調達し、ヘッドセットプレス、ボトムブラケットカップ、ステアラーチューブ切断/スターナットプレスなどのトリッキーな仕事をLBSに行わせる中間段階があります。あなたのLBSはビジネスであり、お金を稼ぐ必要があることを覚えておいてください。

新規購入

長所

  • 統合パッケージ
  • 低コスト
  • すべての部品が適合し、連動することを保証
  • 自転車店で拾って行けば乗れます
  • 自転車についてあまり知る必要はありません
  • 試乗の可能性(有用性はさまざまで、新しい自転車を知るのに時間がかかることが多い)

短所

  • コンポーネントの選択なし
  • 必要なカラーフレームが低すぎるか高すぎます!
  • 多くの場合、価格に達するためにコンポーネントの妥協が行われます
  • 最適化する要因を選択することはできません

あなた自身のものをつくる

長所

  • 必要なコンポーネントを正確に取得
  • 最適化する対象を選択できます
  • フレームの色を取得できます
  • 予算内で妥協点を選択します
  • すべての部分が理由で選ばれ、それを研究するのに何時間も費やす
  • 自転車をゼロから構築すると感じる信じられないほど深い満足
  • あなたのような自転車にも乗っていないことを知っている
  • 非常に特殊な(高価な)ツールが必要な場合があり、それらを使用できるようになります。

短所

  • あなたはすべての部分を研究するのに何時間も費やしました
  • ゼロから車輪を構築することは臆病のためではありませんが、それはあるやりがい
  • それは自転車を手に入れるために私が考えることができる最も高価な方法です
  • 「保護過多の親症候群」になりやすいかもしれません
  • 非常に特殊な(高価な)ツールとそれらを使用するための知識が必要な場合があります
  • フレームのファイリングとサンディング、乱用を快適にする必要があります(ヘッドセットとボトムブラケットを考えてください)
  • あなたはしますパーツの互換性でミスを犯します
  • 乗るのにもっと時間がかかる
  • 多くの時間を費やした後に自転車がどのように乗るのかを感じるだけですが、よく似た自転車を試してみる人を見つけることができます

1
アフターマーケットの部品が必要な場合は、2回支払う必要はありません
ジョーフィリップス

1
あなたは今までに仕事をしたいか、バイクショップを開始した場合は、ご自身のバイクを構築することが可能な限り最高のトレーニング....である
ヴィルM

2
@ Joe、True。ただし、1つまたは2つのアフターマーケットパーツのみが必要な場合は、おそらく完全な自転車を購入することをお勧めします。 そうですね、私はそれらのクランクがゼロから構築する愚かな理由になるのが大好きです。(免責事項:私は筋金入りの独自のナットケースです!)
バイロンロス

1
事前に構築されたものが常に安価であることには同意できません。多くの場合、それは同じショップですべての新しいパーツを少しずつ購入する場合ですが、私の場合は軽く使用したホイールとフレームを大幅に割引価格で購入できたためです。私は楽しみ/学習のために自分で構築することを選択しましたが、新しいものを事前に構築するのと同じものを購入するのにかかる費用よりも約1000ドル節約しました。
ブライアンノブラウフ

2
@ブライアンは確かですが、あなたは1000ドルを節約できる希少な雰囲気にあったに違いありません!ほとんどの価格帯で、DIYはOTSよりも高いことをお勧めします。馬鹿げた高価な目的に到達すると、実際に安くするのに十分なメーカーのボリュームがありません。また、私の観察をすべて新しい自転車に限定しましょう。
バイロンロス

10

Bryonのリストは素晴らしいですが、もう1つ追加があります-部品の購入に加えて、多くの専用ツールとそれらを使用するための知識を購入またはアクセスする必要があります。

あなたが私のような人で、自転車の解体、清掃、再組み立てが禅のようなカタルシスの経験である場合、これは「プロ」です。


良いアイデア-恥知らずに盗まれた:)
バイロンロス

幸いなことに、その数は比較的少ないです。サイクル固有のツールはほんの一握りしかなく、その半分は必要なツールというよりも便利です。
ブライアンノブラウフ

5

ゼロから構築することは、あなたのニーズに完全に合った自転車を実際に構築できるのでクールです。

組み立てられた自転車を購入するのは、全体の価格が通常その部品の合計よりも低いため、クールです。また、自転車を組み立てるときに何かを台無しにしないことを確信しています。

したがって、予算が問題ではなく、何をしているのかわかっている場合、先に進んでビルドしますが、多くの場合、ビルドを購入して一部を変更することが一般的です。

編集:自転車を構築すると、「よく知る」ことができ、各部品がどのように機能するかをすでに知っているので、メンテナンスが容易になると付け加えます。しかし、シーズン終了/シーズン開始のメンテナンスのために既成の自転車を分解することで同じ知識を得ることができます。


3

自分で何か(自転車、小屋、コンピューター)を構築することは、「ええ、なぜですか?」「どうして私は?」より

ほとんどの人は、能力、コスト、品質など、さまざまな理由で考え始めることはありません。しかし、あなたが質問を考えさえするような人なら、ほとんどの短所は、少し考え、準備し、練習した後、蒸発します。

なぜ私はそうしないのですか?-正当な理由はまったくありませんが、おそらく実際にそれを行うことができなかったことを知っているという事実は別として、それは非常に高価であり、トラフィックで結果に乗りたいかどうかはわかりません...


結果を交通に乗らなければならないという考えは、自分自身を構築することと、クレジットカードをLBSに引き渡すことを考えると非常に重要でした!確認する唯一の方法でした。
マイケルB
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