タグ付けされた質問 「bike-lane」

8
直進していることを示す方法は?
私は、人々が右側を運転する国に住んでいます。 次のように自転車に乗っているとしましょう: - main road vvvv vvvv - narrow path vvvv vv \ \ | | \ \ |* | <-- I want to get here \ \ | | \ \|P | <-- pedestrians crossing \ | \ | | | | | | * | <-- I am …

11
右側の自転車レーンから左折する最も安全な方法は何ですか?
(米国の道路構成と税関はこちらです。申し訳ありませんが、左側を運転している方は!) 家に帰るときは、非常ににぎやかな一方通行の幹線道路の右側にある自転車レーンを使用します。自転車レーンと縁石の間にバス/右折レーンがあります。私は左折して、3車線を横断し、T字交差点で右折する必要があります。私のオプションは次のとおりです。 自転車レーンから直接左折します。 交通状況に注意しながら、左車線に移動してそこから曲がります。 歩道を右に曲がります(明らかにバスを避けます)。歩行者の光が交差するのを待ちます。 交通量が多いと仮定した場合、これらのうちどれが標準的に正しい管理方法ですか?
26 safety  bike-lane 

5
自転車レーンで間違った方向に乗っている自転車のメッセンジャー+他の人(サーモン)に対処するにはどうすればよいですか?
欲求不満のサイクリスト「jegrgic」は、ニューヨークサイクリングクラブ(NYCC)のWebサイトでこの質問を投げかけています。 彼らが言う: 私はこれを見たとき、ただその人に行き、彼らに何らかの常識を与えたいと思います。しかし、通常、私はそれらを避けて(通常は交通に行くことによって)最善を尽くし、頭を振りながら息をして誓います。 この状況で対立することは生産的ですか?誰もがそれらを教育することができましたか?妨げられずにサーモンを上流に泳がせる必要がありますか?

6
ドアを閉めようとしている場合はどうしますか?
先日、自転車のメッセンジャーと話していましたが、彼は驚いたことを言いました:あなたの前で車のドアが開き、それを避けることができない場合は、ハンドルから手を離して、完全な衝撃を与えてください。彼は、この方法で指を失うことはないと言いました。 これは本当ですか?ドアと衝突するより安全な方法はありますか?
13 safety  bike-lane 

2
車は合法的に自転車レーンを通りを運転できますか?
毎日学校に行く途中で、自転車レーンと両側に2つの車レーンがある長い通りがあります。しかし、通りが渋滞しているときは、車のように時速45マイルで行くわけではないので、車の後ろで本当に速く進み、警を鳴らしています。彼らは本当にこれを行うことができますか?自転車レーンだということです。駐車場から出て自転車レーンを横断することは一つのことですが、一般的にはそこを走行することは正しくないはずです。私はカリフォルニア州ロサンゼルスに住んでいます。

7
ランナーまたは歩行者は自転車レーンを使用できますか?
今朝の通勤中に、乗っていた自転車レーンのランナーに出会いました。 自転車レーンは混雑した通りにあり、各方向に3車線の自動車交通がありました。(私はサンフランシスコのエンバカデロで北に行きました。街に詳しい人のためです。)走り回るには車線に入らなければならなかったので、少し不安になりました。 この通りには、ランナーや他の歩行者が利用できる非常に広い歩道があります。歩道に障害物はなく、他の歩行者との詰まりもありませんでした。つまり、このランナーが歩道を走る余裕が十分にあったということです。(私は彼がアスファルトの道路が彼の関節で簡単になるだろうという誤った信念に基づいてコンクリートの歩道を走りたくなかったと思います。) ランナーを追い越そうとしたとき、「あなたは私のレーンにいます!」彼の反応は...ポジティブではなかった。彼は私に怒鳴り、呪い始めました。彼が何と言ったか正確にはわかりません。おそらく、ランナーも自転車レーンを使用する権利を与えられているということでしょう。 だから私の質問はこれです: ランナーまたは他の歩行者は、特に歩道が利用可能な場合に、自転車レーンを使用する法的権利を持っていますか?これが管轄区域によって異なる場合は(おそらくそうかもしれませんが)、サンフランシスコ湾岸地域で私がすべてのライディングを行う場所について法律が何を言っているのかについて最も興味があると思います。 (関連性のない詳細:私はランナーです-実際、サイクリングよりもはるかに多くのランニングをしています-そして、私はこのルートを何度も走りました。自転車で走りたい人には本当に同情がありません。レーンは、歩道が利用できる場合、ランナーにとって歩道が完全に適切であると感じたからです。結局、歩道で自転車に乗ることはありません。)
12 safety  us  legal  bike-lane 

2
どのような自然の特徴と政府の条件が自転車に優しい町/都市に貢献していますか?
ポートランドとボルダーが思い浮かぶ、自転車に別の車線を提供している都市では、自転車を楽しむことが一番です。自転車レーンに加えて、自転車の安全で望ましい環境を確保する他の政府/市民の行動は何ですか? また、理想的な自転車の場所に貢献する自然の特徴は何ですか?たとえば、いくつかの沿岸都市には、海に平行に走る大規模な自転車レーンと小道があり、乗り物に最適な場所となっています。 一部の町で自転車が不親切になる特定の条件や状況はありますか?

3
幹線道路三方交差点を横断する方法
この交差点を通過する最善の方法について知りたいです。私は北へ(写真の上部は北です)、このライトで左折したいと思います。赤い矢印で示されるパス。見て分かるように、右端に自転車レーンがあります。しかし、その側には道路がないので、西からの通行を可能にする明かりはありません。 これを試すのに最適な信号機の段階はわかりません。道路の速度制限は50 mphで、かなり混雑しているため、ターンレーンに到達するのは難しい場合があります。もっとベテランのライダーが他のコースを勧められるのではないかと思っていました。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.