右側の自転車レーンから左折する最も安全な方法は何ですか?


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(米国の道路構成と税関はこちらです。申し訳ありませんが、左側を運転している方は!)

家に帰るときは、非常ににぎやかな一方通行の幹線道路の右側にある自転車レーンを使用します。自転車レーンと縁石の間にバス/右折レーンがあります。私は左折して、3車線を横断し、T字交差点で右折する必要があります。私のオプションは次のとおりです。

  1. 自転車レーンから直接左折します。
  2. 交通状況に注意しながら、左車線に移動してそこから曲がります。
  3. 歩道を右に曲がります(明らかにバスを避けます)。歩行者の光が交差するのを待ちます。

交通量が多いと仮定した場合、これらのうちどれが標準的に正しい管理方法ですか?


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私たちの左派を心配する必要はありません。私たちは、世界の大部分が右側を走行していることを知っているため、頭の中で翻訳することに慣れています。
デビッドリチャービー

回答:


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重いというのは、あなたが思っているよりも重い、または快適に暮らすことができるよりも重いということです。

交通量がそれほど多くない場合、前もって車線を変更し、左折して左折することはおそらく可能ですが、それは交通量が多いという前提条件に違反すると思います。

次に、標準的な方法は、フローのマージン(この場合は歩道)に到達し、快適な機会(この場合は歩行者用ライト)を待機します。

左に曲がるのは非常に悪い振る舞いです。それは多くの予測不可能性を追加し、あなたと公共の道の他のユーザーに小さな時間枠と小さな安全マージンを残すからです。それに、思われるように、それは違法です。

お役に立てれば


ありがとうございました。これはほとんど私がどのように振る舞うかですが、先日、ピックアップのヤフーにまったく左車線にいることで怒鳴られました(私は光で止められ、曲がるのを待っていて、左に向かってになり得る)。これは私の自信を揺るがしたので、私はここで尋ねると思いました!
-D.サロ

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確かに、一部のドライバーの行動はひどいものです。しかし、バイカーには多くの権利があり、また、あらゆる種類のドライバーと対話する多くの方法があります。私がこれまで読んだことの任意のリソースから、このリンクが最善です(HTML形式は安っぽいですが、内容は完璧です):bikexprt.com/streetsmarts/usa/index.htm。(非常に助言的な)読書を楽しんでください!
heltonbiker

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@dsaloあなたは「私ができる限り左にいる」と言っていました。特に赤信号で待機しているときは、通常は左端の車線の中央にいる方が安全です。そうすれば、車は交差点で私を追い越そうとしません。また、#2を選択すると、たとえ交通量にまだ空きがない場合でも、ターンのかなり前に車線変更の信号を送り始めます。多くの場合、あなたを追い越している多くのドライバーのうちの1人は、速度を落として車線に進入するのに十分なほど丁寧です。
ビッグジェネラル

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@BigGeneral-はい、左折するときは「車線を取り戻す」ことが特に重要です。状況を評価し、他のトラフィックを通過させるタイミングとレーンの「所有権」を主張するタイミングを決定する必要がありますが、実際に曲がる過程でレーンを「所有」したいと考えています。
ダニエルRヒックス

自転車レーンがあり、自転車レーンではなく自転車に乗っているときはいつでも、道路では、10人に1人のドライバーが親切さの度合いを変えてあなたを引き付けます。車の運転手が彼の人生を呼びかけているような叫び声で、あなたの車線に乗るという悲鳴を上げました。10人中9人は、少なくとも自分は自分が穴だらけだと思っているので、fを出してください。私はサイクリストです。交通渋滞で車を運転するだけで、誰もが怒ります。
gaurwraith

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マニュアルオレゴン自転車は非常によく、このことを説明し、良いダイアグラムで、私はかなりそのままここにそれらをコピーするつもりですので。

自転車で左折する方法はいくつかあります。

乗り物として

交差点に近づいたら、左肩越しに交通を確認し、空いているときに方向を知らせ、2車線道路の車線の左側(1)、または左車線または中央の曲がり角に進みます可能な場合は車線。直進する車が左側を通過できないように配置する必要があります。曲がる前に対向車に譲ります。自転車レーンに乗っている場合、または複数のレーンのある道路に乗っている場合は、レーンを変更するたびに確認して信号を送る必要があります。自転車レーンにいる場合でも、道路の右側から左折しないでください。

「ボックススタイル」

右側の交差点を直進します。次に停止し、横断歩道で歩行者として横断するか(2)、または90度左折して、右から来ているかのように進みます(3)。信号がある場合は、交差する前に緑または歩行信号を待ちます。横断歩道で歩行者に譲ります。

自転車レーンから曲がる方法

あなたの特定のケースでは、方法2をお勧めします。交差点を渡り、横に降りて、横断歩道と交差するように方向を決めます。その後、交通が途切れるまで待ち、その道を渡ります。最終的に交通がより快適になった場合は、方法1を使用することを選択できます。ほとんどの場合、車は減速し、左折していることを明確に示す場合は車を入れますが、それは交通の速さに依存しますサイクリストにどれだけ自信があるか、そして道路状況はどのようなものか。


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オーストラリアのメルボルンでは、これら(2)が「フックターン」と呼ばれ、道路の真ん中に路面電車がたくさんあるので、車がそれを行います。彼らは明らかにサイクリストにとって常に合法であるが、安全を確保するためには、あなたがそれらをしていることに気付くために運転手が必要である。それ以外の場合は、歩行者として横断する必要があります。自転車にとどまるためのより合法的な方法は3番目です。
コヒ

2
すばらしい答え。図はそれを非常に明確に説明しています。私は(2)と(3)のアプローチが好きでした。これが唯一の疑問でした。明日、米国で初めて自転車に乗る予定です。:)
deppfx

素晴らしい図!どこで手に入れたの?#2と#3の違いはわかりませんが。ちょうど車線に入ることができるのに、なぜあなたは横断歩道に入るのですか?とにかく元に戻す必要があります。
biketoeverything.com

@teradylオレゴン州ドライバーズマニュアルからだと思います。2と3の違いは、横断歩道を使用することです。どちらが簡単/安全かは、交差点と状況によって異なります。#3は、自転車を置く安全な場所がない場合、たとえば、すでに停車線まで車が通っている場合、機能しない場合があります。#2は、例えば路側MUPがある場合にも役立ちます。
-nhinkle

@nhinkle私はそれをまったく別のメソッドとは呼ばないでしょう。私はそれをわずかなバリエーションを持つ1つのメソッドと考えますが、私はポイントを見ます。ロードサイドMUPとは何ですか?
biketoeverything.com

3

これを許可する特別な信号がない限り、明らかに1ではありません。トラフィックと信頼レベルに応じて、2または3のいずれか。私は両方をしました。


3

私にとっては、トラフィックの速度に依存します。ほぼ同じ速度で乗れるほど交通が遅い場合は、オプション2を利用して左車線に進むことができるはずです。早めに左車線に移動してみてください。そうすることで、道路をあまり速く横断しないようになります。これは、前進速度を遅くするからです。トラフィックがあなたよりもはるかに速く動いている場合は、オプション3を使用して歩行者として横断する方が安全である可能性が最も高くなります。これには降車が含まれ、実際には自転車で歩行者の歩行を横断します。技術的には、乗車中に歩行者用ライトを使用して横断することはおそらく違法ですが、私は常にこれを行いますが、これを行うために私の地域の誰も罰金を得ることを聞いたことはありません。オプション1はおそらく絶対にすべきではないことです。それ'


私はあなたがあなたの左と右が混乱している、またはそのようなものを持っていると思います(希望)1は絶対にしないでください、2はトラフィックが十分に少ない場合に行うのが妥当であり、3はトラフィックが重すぎる場合に取るオプションです。
ダニエルRヒックス

それを修正しました。申し訳ありませんが、どういうわけかオプションがまちまちになりました。オプション番号はある時点で変更されましたか?たぶん私はただおかしくなりそうだ。とにかく、答えのオプション番号を修正しました。
キブビー

投稿を読んだ後、悪魔がやってきて、物事を切り替えると思います。それが私に起こったことを知っています。
ダニエルRヒックス

5分間(とにかく5分間)のウィンドウがあり、そこで質問を編集できますが、編集履歴には記録されません。したがって、質問が変更された可能性は間違いありません。
キブビー

他の誰かがあなたの投稿にコメントすると、ウィンドウが閉じると思います。私はそれを試したことがないし、それについて何も読んだことがありませんが。
ダニエルRヒックス

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これについて左折のブログ記事を書きました。以下に、私がレイアウトする3つのオプションを説明するスニペットを含めました。要約すると、私はあなたの状況で次のルールに従います。

  1. どちらの方法でもトラフィックがない場合、Option 2: Turn Like a Car簡単かつ迅速です。
  2. 交通量の多い青信号がある場合は、Option 1: Cross, Stop & Pivot行く方法です。安全で簡単です。(バスレーンの場合は少し難しいように見えますが、バスは通常自転車に適しています。)
  3. 交通量の多い赤信号がある場合Option 3: Red Light Pedestrianは、最善の方法です。あなたの場所によっては、降車しない限り合法ではないかもしれませんが、交差点で唯一の自転車の場合、交差点を迅速かつ安全に通過できます。

左折する方法は3つあります。

左折オプション1:「クロス、ストップ、ピボット」

これは、左折する最も簡単で安全な方法です。あなたがあなたの車線に沿って転がっていて、来ている信号で左折したいとします。ライトは緑色で、すでに車線の右側にいるので、交差点を通り過ぎて反対側で停止し、自転車を左に向けて、準備ができています!あなたは今、ライトで待っているサイクリストの大群または待っている車の前にいるかもしれません。

自転車で左折します。 クロス、ストップ、ピボット

これは非常に簡単で、うまく機能します。一部の交差点には、この操作を行うときに立ち寄るように特別に設計された「自転車ボックス」があります。しかし、ライトが緑色で、周囲に車がほとんどない場合はどうなりますか?または、ライトが赤の場合はどうなりますか?あなたの旅行をスピードアップする他のオプションがあります!

左折オプション2:車のように曲がる

このタイプのターンは、ライトが緑色で、車や歩行者がいないときに最適です。それはまさに車がすることなので、ほとんどの人はこのターンを理解する必要があります。自転車レーンがある場合、交通に合流し、車レーンを走行し、対向車の前で左折します。歩行者に注意してください!

自転車で左折します。 車のように曲がる

これはすべてのターンの中で最も簡単ですが、これを不快にする多くの状況があります。自転車レーンの隣に3車線の交通がある場合、背後に車が実際にないことを確認しながら、完全に統合するのは難しいかもしれません。保護された自転車レーンにいる場合、車の交通に合流することは不可能かもしれません。クロス、ストップ&ピボットにいつでもフォールバックできることを忘れないでください!

左折オプション3:赤信号歩行者

このオプションは、ライトが赤のときに最適です。ライトが赤のときにオプション1または2を試す場合、次のライトのサイクル全体を待ってから旅を続ける必要があります。あなたが自転車に乗る理由の一部は、あなたが正しい車のみんなのように待つ必要がないようにするためです?どのライトでも1サイクル以上待つ必要はほとんどありません。この目標を達成するには、信号が赤の間、交差点の反対側にある横断歩道を渡ります。安全でないと感じる場合は、通りの端または歩道で待ってください。ライトが緑色に変わったら、他の横断歩道に沿ってまっすぐ進み、ほとんど衝突することなく自転車レーンに左折できます。

自転車で左折します。 レッドライト歩行者

目の前を右に曲がる車に注意する必要がありますが、ほとんどの場合、横断歩道で歩行者として行動しているため、最初に通過することができます。歩行者が多い場合は、降りて自転車を歩きましょう!しかし、数人しかいない場合、横断歩道を走っても誰も気にしません。ここで自転車を歩いていても、2つのライトを待つよりも先に出ます!

ハッピーバイキング!


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私は通常、可能であれば左車線に乗ることを好みます。しかし、考慮すべき点の1つは、左折して複数車線の道路に向かうことです。反対の交通が右に曲がっているときに、一番左の車線に曲がる必要があります(あなたが青い車で、白い車が右に曲がっているふりをします)。

左折イラスト

右に曲がる車の流れが安定している場合、左に曲がった後、一番右に曲がることは困難です。

この場合、通常は横断歩道を選択​​します。

また、他の人が指摘しているように、オプション1は良い考えではありません。


2
  • 最も安全なオプションを選択する場合は、歩行者信号を待ちます。
  • 3つの車線すべてを安全に切り替えることができると確信している場合は、早めに行って左車線を走行してください。
  • あなたの人生を大切にするなら、自転車レーンから直接曲がらないでください。

常にではないにしても、ほとんど歩行者の光を待っているように聞こえますが、あなた自身の最善の判断をしてください。


2

もう1つの選択肢は、「3つの権利が左を作る」操作です。

私の通勤路には交差点があり、運転手は道を譲らないので、右折して駐車場に入り、駐車場の端に沿って走り、さらに右折して駐車場を出て通りに出ます。

それはエレガントではないかもしれませんが、それは私が人間のフードの飾りにならないようにするのに役立ちます。


Bicycles @ray へようこそ。すべての新しいメンバーと同様に、サイトを最大限に活用するためにツアーに参加することをお勧めします。通常のチャットまたはディスカッションサイトとは異なります。ここでお会いできて
嬉しい

これのバリエーションは、右折し、最初の機会に左折することです。それがまっすぐな左折よりも簡単な場合は、最初の交差点を前方に進みます。
ZzZombo

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英国での同様の状況(通常、ロンドンでサイクリングをしている場合)で、私がどれだけ不安を感じているかに応じて、2つのアプローチのいずれかを採用します。

1)車であること(ディーンが上記に示唆しているとおり)。ジャンクション信号のかなり前に交通に参加し、再度信号を出して曲がる車線に参加してから、曲がります。これは(2)よりも速くて怖いです。

2)歩行者になる。ジャンクションの前に減速し、降ります。自転車と一緒に立ち、交差点の光を待ちます。自転車を1つまたは2つの通りの反対側まで歩いてから、再度取り付けて自転車に乗る。歩くことに恥はありません:伝道の書9:4


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ステップ3の自転車レーンからの観察に同意し、通りの反対側に移動し、目的の移動レーンに到達するために緑の信号が停止した交通を横切るのを待ちます。交通量が少なく、左折車線に安全に移動できる場合、それは車両が左折を実行する「通常の」方法です。どちらの方法でも構いませんが、それはあなたの「直感」とその時のトラフィック量に依存します。この交差点で許可されている場合は、ステップ3を使用するときに、赤信号で右折する人を監視する必要があります。


-1

あなたは車になります。車のように振る舞います。指示してマージします。信号機のように自転車道に固執するだけでなく、他の人は最終的に縁石に避けられ、歩行者のルートを使用し、道路を横切って歩きます。必須の3秒間を示して、それに進みます。あなたがこれをしている間あなたの後ろを見るならば、あなたはあなたの後ろで車が遅くなるのを見るでしょう:彼らはあなたの保険会社がそれらを追いかけて欲しくありません。


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正解ですが、この答えは少し短いです-編集を使用して展開することを検討してください。おそらく、これが良いアイデアである理由と、潜在的な欠点が含まれます。
クリギー

どの管轄区域で「必須の3秒間表示」が必須ですか?この答えは非常に危険です。あなたは、「私の邪魔にならないように!私はすぐに曲がります!」という意味で信号を使用しています それはそれを意味しませ。シグナリングとは、「スペースができたら曲がります」という意味です。
デビッドリチャービー

管轄権は何ですか?
バイカーを破った

これはニュージーランドの道路法です。たぶん私たちの道は少し異なっています。
バイクバイカーを破った
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