幹線道路三方交差点を横断する方法


7

3ウェイ交差点 この交差点を通過する最善の方法について知りたいです。私は北へ(写真の上部は北です)、このライトで左折したいと思います。赤い矢印で示されるパス。見て分かるように、右端に自転車レーンがあります。しかし、その側には道路がないので、西からの通行を可能にする明かりはありません。

これを試すのに最適な信号機の段階はわかりません。道路の速度制限は50 mphで、かなり混雑しているため、ターンレーンに到達するのは難しい場合があります。もっとベテランのライダーが他のコースを勧められるのではないかと思っていました。


2
交通状況やサイクリストの強さによって異なります。トラフィックが狂っていない場合(特に反対方向への交通量が多い場合)、「公式」の方法は、左折車線(交差点のかなり前から開始)に移動してから、左折車線から左折することです。この場合、通常は「レーンを要求」します。他の一般的なアプローチは、弱体化して歩行者になることです。または、交差点を越えてUターンを管理します。
ダニエルRヒックス

2
@Daniel-この交差点の問題は、東西の横断歩道がないことです
mattnz 2017

1
@mattnz-技術的に(少なくともほとんどの州では)歩行者は、「横断歩道なし」と明示的にマークされていない交差点を横断できます。トラフィックは歩行者に「必ず」譲歩します。
ダニエルRヒックス

交差点をまっすぐ北に行って、方向転換して戻って簡単に右折することはできますか?
PunctualEmoticon 2017

回答:


9

優先順のオプション:

  • 別のルート。
  • 南側に立ち寄り、まっすぐ(北/南)の交通が止まるのを待ち、PonyExpress Parkwayから右折車線を1つだけ通過して交差する時間を選択します。(トラフィックの回転が遅くなり、ヒットした場合のダメージを最小限に抑えます)。ライトが変わる前に、それを完全に終わらせなければ、次のフェーズのために左折レーンにいます。
  • 断固として左折車線を使用しますが、それはサイクリングに適した街である場合に限られます。この移動の問題は50MPHで、それがうまくいかない場合はひどく間違っています。

また、地方自治体にロビー活動を行って安全を確保してください。彼らは自転車レーンの設置に費用をかけているので、少なくとも公正な審問を行うべきです。


1
RE:オプション2。ポニーエクスプレス(PE)の南側を横断することをお勧めします。北側を横断すると、南向きの交通がレッドウッド(RW)を右折し、東向きの交通がPEを左折することに対処する必要があります。南側を横断する場合は、RWに右折する東行きのPEトラフィックに対処する必要があります。その後、PE横断歩道を使用して道路の右側に戻り、再び交通に参加します。また、これにより、「安全な避難所」が左折車線のRWに配置されます。これは、交通の流れにあり、行きたい方向を指しています。
jimchristie

1
あなたが正しいと思う二番目の考え-あなたはまた、車線を変更するレーンが1つしかないという利点があります。私はこれを反映するために私の回答を編集しました。
mattnz 2017

しかし、同様の交差点で安全な場所から移動中の交通でセクションを横断し、停止した交通の車線に到着する方が安全な場合があります(ライトに注意してください)。それは編集前に言っていたかもしれません。
クリスH

ロビー活動のための+1。
cmaster-2018年

3

私は交差点で前進することを検討し、次に左折し、交差点で再び右折する簡単な方法を見つけます。


2

私は(自転車道ではなく)道路に乗るか、自転車から降りてそれを横断します。50 mphは、打撃を受けた場合の深刻な傷害速度です。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.