ドアを閉めようとしている場合はどうしますか?


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先日、自転車のメッセンジャーと話していましたが、彼は驚いたことを言いました:あなたの前で車のドアが開き、それを避けることができない場合は、ハンドルから手を離して、完全な衝撃を与えてください。彼は、この方法で指を失うことはないと言いました。

これは本当ですか?ドアと衝突するより安全な方法はありますか?


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ドアの衝撃でどのくらい正確に指を失いますか?方法があったとしても、それは特定の種類のハンドルバーに固有でなければならないと思います。まっすぐ?落とす?上げた?メッセンジャーによって暗示されたハンドルバーのタイプはどれですか?
AnT

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正しい答えは、停車中の車の近くに乗らないことだと思います。
ダニエルRヒックス

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@AndreyT元の支持者は、衝撃の際に、ドアの端とハンドルバーの間に指が押されることを意味すると思います。もちろん、大当たりでバイカーは死ぬかもしれませんが、それほど大当たりではないので、指は大きな危険にさらされます。
heltonbiker

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確かに、あなたには問題がある状況がありますが、大部分は「あなたのレーンを要求する」ことを学ぶことの問題です。サイクリストは幼児期からti病であると教えられてきたため、これを行うには意識的な努力が必要です。
ダニエルRヒックス

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@JimKiley自転車レーンがドアゾーンにある場合は、使用しないでください。代わりに、最も外側の車線の中央に乗ることができます。これは私の地域では法的に認められており、ほとんどの地域でそう思います。さらに良いことに、別の道路に乗ってください。
unforgettableidSupportsMonica

回答:


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個人的に私はそれが起こっているのを見て、スプリットセカンドの意思決定能力を持っていた場合、私がしようとすることは車に向かって傾き始めます(ドアが十分に開いていると仮定します)ので、私は車の側面とドアの鋭いコーナー/エッジから私の体の任意の部分を遠ざける。乗客が降りる場合は、その体をクッションとして使用し、そうでない場合は、ヒンジフレームにできるだけ近いドアフレームを越えて、上半身の負傷を避けるようにしますドア枠を越えて行き続けました。これはすべて、ドアが開いていることよりも開いていることを前提としています。

あなたがすべきもう一つのことは、必要なときにそれが第二の性質になるように、クイックストップを練習することです。これは、サドルから立ち上がって、お尻を座席の後ろ、さらには座席よりも低くするテクニックです。考えは、バイクの後部にできるだけ多くの重量を乗せてから、フロントブレーキをオンにすることです(これは、1回のフルード/ファーストモーションである必要があります)。正しく行われた場合、あなたは遠藤しないでしょう。私は前輪を滑らせることができました(理想的ではありませんが、転がるブレーキ付き車輪ほど速く停止しません)が、前輪を滑らせることは簡単な作業ではなく、後部に必要な重量を示します自転車。クイックストップは、本当に非常にクイックストップです。

あなたができる最善のことは、左に乗って駐車中の車内の動き監視することです。制限速度に達する場合、縦列駐車の左側にある自転車レーンの場合は、車線乗って自転車レーンを完全にスキップします。


これは非常に役立ちます。実際、3つの非常に役立つオプション。どうもありがとう。
サムテブランド

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理にかなっているように思えますが、もちろん、試してみる必要がある状況に身を置かないでください。あなたはほとんど常にドアを開けることを避けることができます。(...赤信号で車から降りた乗客が自転車レーンにいる間にからドアを開けたときを除いて...)
カスカベル

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「乗客が降りる場合、私はその体をクッションとして使用します...」ハ!はい。:-) +1。
-lawndartcatcher

「その体をクッションとして使用する」こと、そして再び車内の動きを見ることに私がいました。ある女性が私の前に飛び出したので、ある粗い舗装路に出会ったとき、私は彼女にぶつからないように向きを変えた(私のブレーキは下り坂で止まるのに十分ではなかった)。怪我+自転車を破損+舗装を滑らせながら車にぶつかった可能性があります。次回これが起こると、私はその人の中に乗って、彼らが横たわったままにしておきます!
ヴォラック

@Jefromiの乗客は、ドライバーやwrtサイクリストよりも状況認識が少ない。私は、道路の「反対側」の一方通行の通りに間違った方向を向いて駐車した車の乗客にほとんどドアを開けられました。(左右のダイアコトミーの混乱を回避する)
クリギー

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正直なところ、反応するのに十分な時間がある場合は、曲がる、できるだけ早く停止する、または反応する時間がほとんどない場合は、衝撃から手を離すために自転車から手(および足)を外す必要があります。問題は、そもそも反応するのに十分な時間がありそうにないことです。

いつか私の前を左に曲がった車にぶつかった。私が反応する必要があることに気づいたとき、ボンネットの上でカートホイールを動かしていましたが、私のバイクは2つに分かれて置き忘れられていました。誰かがあなたの前を曲がるのにかかる時間は、誰かがあなたの自転車レーンであなたのドアを開けた場合よりも間違いなくあなたが持っているよりも長い時間です。私は友人から話を聞いたので、彼らはすぐに彼らに起こったので、彼らは感覚を取り戻し、状況を調査する時間をとるまで、彼らがどのように地面に着いたかわかりませんでした。

私が得ているのは、ドアを開けたときの被害を軽減する方法を考えるのではなく、そもそも起こる可能性のある状況を避けることにもっと気を配る必要があるということです。それはとても簡単です。駐車中の車の列があるとき、自転車レーンを避けてください。交通量が悪い場合でも、自分自身を主張し、必要に応じて車線を取ることを学びます。交通量が常に悪く、車が常にその道路に駐車している場合は、代替ルートを探してください。これらの状況では、予防が最善の防御策です。

あなたの指を保つことに関して、あなたのメッセンジャーの友人は、発送時にいくつかのホラーストーリーを与えられており、それらを信じるのに十分な代替タバコにふけるかもしれないと思います。:)


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方法を選択できる場合は、最後の瞬間までブレーキをかけてかわすことで、閉まる速度を下げ、ドアの一部をつかむ(言うよりもはるかに難しい)ようにして、手と腕を使って減速します、対面(ただし、対面、手、対金属)の打撃を避け、明らかに、金属対指、ハンドルバーへの影響を防ぎます。

しかし、これはこの状況に陥るという前提を考慮しており、常に停止した車を見て、できるだけ遠くに行くことを避けなければなりません。しかし、私はあなたを理解しています。なぜなら、そうしようとしても、時々あなたは、いくつかの「ロシアンルーレット」の短い瞬間を避けることが不可能なスペースのためにとてもcr屈です。

また、これらの緊急時の動きをリハーサルすれば、必要に応じてそれらを正しく動作させる可能性は、それらについて考えなかった場合よりもはるかに大きくなります。

くそー大都市交通!


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ドアの衝突試験ビデオ

  • ドアを打つ-刺し傷

  • 舗装の打撃-鎖骨

  • 車線に放り込まれ、後続の車両にひかれてしまう-致命的

衝突時の速度が速いほど、ドアがさらに横方向に投げ出します。最近ドアを開けた後、女性が丘を下りてドアを集め、鎖骨を骨折し、隣接する車線の車輪道で止まったところに治療を受けていました。次の車両にヒット。

ほとんどの人は、危険を感じて反応し始めるのに約2秒かかります。ヘッドチェック、ブレーキング、スワービングには余分な時間と距離がかかります。これはあなたの安全バッファーです。

前方および側方のハザードからのバッファーの侵入を制限するために道路の位置を選択し、後続の車両に対してレーンが早期に予測できると主張します。複数の脅威を単一の脅威に減らすようにしてください。

準備には、保護服(グローブ、閉じた靴、ヘルメット、ストームトルーパーアーマー)の適切な選択も含まれます。最悪の事態が発生した場合、これは怪我やショックを最小限に抑えるのに役立ちます。ぼんやりと混乱が少なくなればなるほど、接近するバスの邪魔にならないように速くなります。


反応するのに2秒?それは永遠です。人間がそれよりずっと速く反応することを願うべきです。
ブラッド

素晴らしいビデオ。しかし、実際には2秒は永遠です。たとえば、トレイルライダーはこれほど長く、新しいアジサシを越えたトレイルを確認し、評価し、パス、ペダリング戦略などを選択してから、予期せぬルートや岩に反応して乗ります。
ヴォラック

2

私はシカゴにいて、友人が街で自転車共有プログラムをすぐに手に入れていることや、経験の浅いサイクリストが路上で事故を起こす可能性が高いことについておしゃべりしていました。そしてもちろん、自転車の事故について話すことは、ドアの事故につながります。

停車中の車に乗るたびに目の前でドアが開いたらどうするか考えています。最初に、私はそれを避ける時間をとることができるように、車から少なくともドアの長さだけ離れて乗るようにします。また、通過するすべての車のバックガラスとサイドビューミラーを覗きます。誰かがそこにいる場合は、速度を落とすか、遠方に移動します。

しかし、あなたができないとドアが開いた場合(大きく開いているか、開いているよりも開いている)、これは私の考えです-遅くしないで、ドアから最も遠い部分に肩を置く準備をしますヒンジ、および基本的にドアを壊すようにしてください。気が狂ったように聞こえますが、ポイント(私は思う)は、スローダウンして効果的に壁にぶつかるよりも良いと思われます。ヒンジから遠く離れると、ドアが衝突する可能性が高くなります。ドアを壊すと、飛び出したときよりも少ない力で地面にぶつかります。自転車。

私はホッケーをしていると言ってください。だから私は何か(または誰か)を通して自分を推進したいという本能があります。

何かご意見は?まったく絶対に狂っていますか?それとも私は少し理にかなっていますか?


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「...それを避けて、ハンドルバーから手を離して ...」

ハンドルバーの手を押す(引くのではなく)必要があると思います。

たぶん、自転車を手放し、(頭を先にせずに)より直立した位置に立つこと良い考えかもしれません。

人々(たとえば、NYCの誰か)が意図的に(そして予想どおり)障害物にぶつかり、脱落するビデオがあります。彼らのテクニックを見ることができます。

PS:バイクよりも重い、動くバイクから降りる方法と同じテクニックではありません。


このビデオは面白いですね。リンクを提供してもらえますか?
ヴォラック
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