ポートランドとボルダーが思い浮かぶ、自転車に別の車線を提供している都市では、自転車を楽しむことが一番です。自転車レーンに加えて、自転車の安全で望ましい環境を確保する他の政府/市民の行動は何ですか?
また、理想的な自転車の場所に貢献する自然の特徴は何ですか?たとえば、いくつかの沿岸都市には、海に平行に走る大規模な自転車レーンと小道があり、乗り物に最適な場所となっています。
一部の町で自転車が不親切になる特定の条件や状況はありますか?
ポートランドとボルダーが思い浮かぶ、自転車に別の車線を提供している都市では、自転車を楽しむことが一番です。自転車レーンに加えて、自転車の安全で望ましい環境を確保する他の政府/市民の行動は何ですか?
また、理想的な自転車の場所に貢献する自然の特徴は何ですか?たとえば、いくつかの沿岸都市には、海に平行に走る大規模な自転車レーンと小道があり、乗り物に最適な場所となっています。
一部の町で自転車が不親切になる特定の条件や状況はありますか?
回答:
ちなみに私が探しているもののリストは、順不同です。おそらく#3のリーシュ法が私にとって最も気になるものです。フレンドリーなラボまたはジャーマンシェパードで自転車を車のラックに戻すのに十分ですが、新しい町に乗って、ルーズに遭遇しました。
SOB(Senior on Bikes)ライダーを殺害したダンプトラックの運転手と2つの道路を嫌がらせたSUVドライバーを罰した裁判官を有罪とする最近の陪審は、正しい方向への大きな一歩でした。
反対票にもかかわらず、ここにいくつかの考えがあります:
ボストンに住んでいて、4シーズンと3シーズンの両方で15年間自転車通勤していると、政府、NGO、人口、環境の少なくとも4つの要素があると思います。
NGOの側面は次のようになります-組織はいくつあり、サイクリストに代わって積極的に提唱していますか。ボストン/ケンブリッジ/ソマービル、およびマサチューセッツ州全体には、マスバイクとボストンサイクリストユニオンの少なくとも2つがあります。私は「ジョイナー」ではないので、アジェンダが異なるが、ある程度の可視性とアドボカシーを持つ他の人、たとえば、Bikes-not-Bombsがいる可能性があります。
ボストンのメトロは学生数が非常に多く、逆に狭い駐車場があるため、多くの人が自転車に乗っています。膨大な数の手段として、組織には代表できるかなりの数の人々と、そこから募集する関心とエネルギーがあります。
政府の側面は、現在の州と地方行政は代替交通機関にどの程度関心があるのでしょうか?選挙区と市町村の事務所の間の連絡を円滑にするための連絡役として市が任命した「バイクツァー」はありますか。代替モードを促進する上で、都市または州はどの程度関心がありますか?
それ以外に、地理、そして天候はサイクリングにどれほど貢献していますか?オランダ人は、自転車の普及を促進する傾向のある海洋環境の平坦な土地に住んでいます。それらを駐車場の不可能性と組み合わせると、完璧な嵐のようなものがあります。私が間違っていない場合、ポートランドはボストンと同様の海上気象パターンを持っています。教育を受けた人口と主要地域への短い距離も同様に役立ちます。
一方、ミネアポリスは極寒で広大ですが、サイクリングコミュニティは巨大です。それらは、遠くに走る未使用の動脈を再利用するための重要な「レールからトレイル」の動きを持っています。ネイティブインフラストラクチャが重要です。
ボルダーには自転車に乗るヒッピー/ヒップスター/アウトドアパーソンの人口が多い。
したがって、ここに座って熟考すると、多くの要因が作用しているという感覚が得られます。
盗んだように乗ってください!