タグ付けされた質問 「softbox」

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DIYソフトボックス/ライトテントに最適なディフューザー素材と最悪のディフューザー素材は何ですか?
DYIソフトボックスやライトテントを構築するためのヒントを掲載したWebサイトが数百あり、白いビニール袋から古いTシャツまで、ほとんどすべてのものがディフューザー素材として使用されているようです。 拡散器として使用したい一般的な家庭用品を使用する場合、光の散乱量、光の反射量などを確認するのは非常に簡単です。しかし、それは色に影響します:わずかな色かぶりがある場合、またはディフューザーが特定の波長をブロックする場合。私たちが知っているように、人間の目には白いように見えるものは、必ずしも完全に白いわけではありません... したがって、私は知りたい:どの材料がディフューザーとして優れているか、どの材料を避けるべきか?ディフューザーを選択するのに役立つ経験則はありますか(さまざまな材料を実験する以外に)? 特に、実際に5ドルをディフューザーに投資したい場合、どのような材料を購入する必要がありますか?ワックスペーパーやトレーシングペーパーに似た紙のような素材を好むでしょう。

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小さなオンフラッシュソフトボックスは便利ですか、それとも仕掛けですか?
市場には多くの「ミニソフトボックス」製品があります。これらは、ホットシューフラッシュに取り付けることを目的としています(通常は弾性バンドを使用)。 LumiquestソフトボックスIII これらは価値のあるポータブルで低スペースのライトモディファイアですか、それとも有用というよりもギミックですか?それらは、ポートレート用の光を有意に拡散するのに十分な大きさですか?フラッシュに近すぎませんか? これらが特に適しているユースケースは何ですか?彼らは何ができないのですか? 特定のデザインは他のものより優れていますか?



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静止画やストップモーションのシーンを照らすために独自のソフトボックスライトを作成するにはどうすればよいですか?
私は小さなストップモーションビデオプロジェクトに取り組んでいますが、この種類の照明は個々の静止ショットでも機能すると確信しています。小さなストップモーションビデオの設定として使用される小さな静物画のシーンに素敵でやわらかい影を作成する、広く明るい明るい連続照明が必要です。 私はいくつかの豪華な照明を買うことができると確信していますが、私は自分の照明リグを構築することが可能かどうか、そしてどのようにそれが可能かを知りたいと思っています。私が理解しているように、シーンを照らすのに十分な明るさ​​のあるソフトボックスライトが必要です。明るくなりすぎたり、ハードで暗い影を作成したりすることはありません。

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ソフトボックスを介して連続ライトパネルの輝度とフラッシュを比較するにはどうすればよいですか?
私は 興味を持って、発光コンデンサー技術の最近の進展を追ってきました。この新しいテクノロジーは、最高のLEDや蛍光灯のスパイクスペクトルの代わりに、完全なスペクトルの光(太陽光や白熱灯など)を生成します。また、ほとんどすべての色温度で、最大3 'x 6'(1m x 2m)までの耐久性のある柔軟なパネルが付属しています。そして、製品は年末に無理のない価格で市場に出るようです。彼らは当初、広告ディスプレイと商業照明を対象にしているように見えますが、これらの特性を考えると、これは、最近流行しているLEDアレイパネルよりも写真に適しているようです。 唯一の問題は、現在のモデルはあまり明るくないということです。彼らはさらに取得する予定ですが、現在エンジニアリングサンプルは200 cd /m²の輝度で、年末には600〜1000 cd /m²のサンプルが計画されています。それは絶対的には特に明るくはありませんが、ここでは表面全体が光であるため、LEDや単一の電球とは異なります。最も適切な比較はソフトボックスであるようです(理論的には、そのようなパネルが置き換えられる可能性があります)。しかし、数式を使って同等のものを見つけようとすると、少しねじれます。カンデラとルーメンとワットを比較するのではなく、特定の状況でこれを簡単なカメラ露出条件にどのように配置できますか? 1000 cd /m²のLECパネルが半分の平方メートル(28 "×28"の「従来の」ホットシューフラッシュソフトボックスとほぼ同じ)だったとしましょう。被写体がパネルから1メートル離れている場合、ISO 100で適切な露出を得るには、どのような絞りとシャッター速度が必要ですか? そして、その28 "×28"ソフトボックスを介したGN 36フラッシュとどのように比較しますか?光源が効果的にその領域になるようにうまく拡散するために必要なものをすべて備えた、100 Wの白熱灯はどうでしょうか。

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グリッドの深さはビーム角度をどのように決定しますか?
私はちょうど28"ウェストコットアポロソフトボックスを得た。私は、自分自身を作成したいので、彼らは、それをグリッド/エッグクレートを販売していないこれに類似。 私の理解では、グリッドが深いほど、光の漏れる角度は狭くなります。これは、照明される領域が狭くなり、照明をより細かく制御できることを意味します。私が知りたいのは、試行錯誤の他に、深度/角度の比率をどのように決定するかです。 また、グリッドビームの角度として最も有用なものについてはアドバイスを差し上げます。
10 lighting  diy  softbox  grid 

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なぜソフトボックスを拡散するのですか?
「フラッシュバスツアーで学んだ教訓」を読んだだけで、この画像を見ました。その中で、アシスタントはある種の白いシュートスルーディフューザー(5-in-oneリフレクターキットで同様のものを手に入れました)をソフトボックスの前に持っていて、上からポートレートを照らしています。 これはワークショップで教えるジョー・マクナリーとデビッド・ホビーなので、これには正当な理由があると思います。しかし、それが何であるのか、なぜ機能するのかはわかりません。 私の理解では、光源の有効面積が大きいほど、光は柔らかくなります。 ソフトボックスは、ボックス内のストロボからの点光源光を跳ね返すことでこれを実現します。それが出るとき、それははるかに大きな「穴」(ソフトボックスの正面)から、そして複数の角度から来ているので、それは素晴らしく、拡散的です。 ハンドヘルドディフューザーは、ソフトボックスの非常に近くに保持されているため、ライトの表面積はほとんど増加しません。 それは間違いなく光の量を減らすでしょう、そして私はそれが必要であることを理解することができます、しかし私はあなたがフラッシュパワーを減らす(そしてあなたのバッテリーを節約する)ことによってそれをすることもできると思います。 それでは、追加のディフューザーを追加する背後にある意図、結果、メカニズムは何ですか?

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大きなソフトボックスをゲル化してアンビエントに合わせる方法は?
巨大なソフトボックスからの光をカラーアンビエントにマッチさせるためにすばやく簡単にジェルを追加するための提案を探しています。私のアプリケーションでは、タングステン環境用にCTOを使用しています。 私が使用している機器は、AlienBees AB800に取り付けられたPaul C Buffの巨大な折りたたみ式ソフトボックスですが、具体的にはPCBギアではなく、フラッシュ/ソフトボックスの設定で機能する提案を聞きたいと思っています。
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