大きなソフトボックスをゲル化してアンビエントに合わせる方法は?


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巨大なソフトボックスからの光をカラーアンビエントにマッチさせるためにすばやく簡単にジェルを追加するための提案を探しています。私のアプリケーションでは、タングステン環境用にCTOを使用しています。

私が使用している機器は、AlienBees AB800に取り付けられたPaul C Buffの巨大な折りたたみ式ソフトボックスですが、具体的にはPCBギアではなく、フラッシュ/ソフトボックスの設定で機能する提案を聞きたいと思っています。


回答:


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ある種のゲルホルダーをフラッシュユニットに直接取り付けて、その上にソフトボックスを取り付けることはできませんか?


うん。スコッチテープが役立ちます。:0)シンプルなほど良い。
ラファエル

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ゲルをモディファイアのスピードリング(たとえば、大きなソフトボックス)にクリップすると、通常はうまくいくことがわかりました。十分なカバレッジを得るには、大きなゲル(例:1 'x 1'、またはより長いロール、例:1 'x 3')が必要です。

一部のメーカーは、色温度を調整するフラッシュバルブカバーを販売しています。たとえば、このProfotoユニットは有効な色温度を600K削減します。

http://www.adorama.com/PP504335.html

これは明らかに高価なオプションであり、バフのライトがこれを提供しているかどうかはわかりません。


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私はまだこれを組み立てていませんが、私の計画は7 "ステンレス製の"ストーブバーナーカバー "をターゲットからスピードリングに取り付けることです。シルバーで裏打ちされた7フィートオクターのバッフルは巨大な美容皿になります。また、スタンドオフボルトにジェルを巻き付けて色のバランスを調整するのは簡単です。

遅くなってすみません、誰かを助けることを願っています。


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バッフルはほとんど無視できます。2つのディフューザーの間のソフトボックスの内側にCTOゲルシートをダクトテープで貼り付けます。しばらくこれを使って遊ぶことを意味していて、うまく動作します。私は白く光った背景を使用し、カスタムホワイトバランスを設定してCTOをキャンセルすると、背景は素敵な、均一に明るい青に変わりました。また、グリッドを使用して、メインライトを背景から外しました。私の塗りは1mの白いリフレクターからのものなので、メインライトからの光を使用し、色を洗い流しません。


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ソフトボックスには内部バッフルがありますか?もしそうなら、あなたはそれに固執し、ベルクロまたはクリップを使用してそれを所定の位置に保持することができます。あなたはそれをする用意があるかどうかわからない、合うようにゲルを切り落とす必要があるかもしれません。


内部にバッフルが付いています。バッフルの周りに光が漏れてバッフルに取り付けられたゲルの効果が低下するかどうかを確認する必要があります。
Canon Gangsta 2010

修正を克服するのに十分に支配的であるためには、かなりの量の漏れでなければならないと思います。
ジョンキャバン2010

綿密に検査すると、漏れの量は非常に大きくなります。さらに、30x60ソフトボックスのバッフルは非常に大きくなりますが、周囲に大きなギャップが残ります。私は自分で解決策を見つけるかもしれません。
Canon Gangsta 2010

ええと、フラッシュに近づけることはできますが、おそらくソフトボックスの内側にベルクロを取り付ける必要があります。ベルクロテープを使用するのは簡単ですが、ベルクロを常に持っているとそうなるのですが、一般的ではありません...
John Cavan
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