タグ付けされた質問 「transmission-fluid」

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それで私は間抜けになりました...トランスミッションに燃料クリーナーを追加しました。
タイトルからもわかるように... 現在漏れているトランスミッションに誤って燃料クリーナーを追加しました(機能していた場合、一時的な修正としてストップリークを追加するため)。 私は間違ったボトルをつかんで、自分を捕まえなかったので、システムにクリーナーを注ぎました。 どのような損害が発生した場合、それが原因で発生するのか、またはそれを乗り越えて元気になれるのかについて、オンラインで何も見つけることができませんでした。または、すぐにトランスミッション液を交換してください。 情報ありがとうございます!

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トランスミッション液が黒の場合、交換する必要がありますか?
数週間前に車を購入しました。今日、トランスミッション液をチェックしたところ、黒いのがわかりました。私は心配してすぐにそれを変えに行くべきですか?私が買った車の液体を交換する一般的な経験則があるので、私の一部はそれを交換したいと思っています、そして私は液体を交換することでトランスミッションがギアになるのを助けることを望んでいます。私はまだそれをウォームアップし、適切なレベルがどこにあるかを確認する必要があります。 トランスミッション液を交換しない理由と、トランスミッション液を交換しなければならない場合があることについて、さまざまなことを聞​​いています。 だから、私はそれを変えるべきですか? 車両:1991 Ford Explorer XLT。

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トランスミッション液のレベルを測定するには?
どちらのタイプのトランスミッション(オートまたはDSG)を備えた新しいアウディA3にも、トランスミッション液をチェックする(通常、ディップスティックタイプチェックを行う)非常に奇妙な方法があることを理解しています。誰かがこれがどのように行われるか、そしてそれを正しく行うためにどのようなツール/ものが必要かもしれないかを説明できますか?

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06 Ford FusionのATFドレインプラグですか(ご確認ください)。
2006フォードフュージョンSEオート。ATF液の排出と充填を行う準備ができたので、ジャッキアップしましたが、排出プラグについては100%確信が持てません。この車を知っている場合は確認してください、これは写真にありますか?プラグは下ではなく背面を向いています。

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トランスミッションパンボルトは、最初のカップルドライブ後にトルクを再調整する必要がありますか?
私は最近、古い(1986)クライスラー5.2L v8のトランスミッション液、フィルター、およびガスケットを変更しました。当初は漏れはありませんでしたが、2〜3回の高速道路ドライブ(それぞれ約50〜60km)後に再び漏れ始めました。数回運転した後にボルトを締め直す必要があるのは正常ですか、それとも別の問題の兆候ですか? 以下は私の問題の背景であり、この種の仕事をするのはこれが初めてでした。 トランスミッション液は、約2年前にフライパンの端から漏れ始めました。それは小さな点滴で始まり、数年で徐々に悪化しました。問題を解決する機会が得られるまで、トランス液を補充し続けました。 パンを取り外して液体を排出した後、ぼろを使ってパンを徹底的に洗浄し、サムネイルを使用して、パンに付着した古いガスケットのいくつかの小さなビットをこすり落としました。同様に、パンをボルトで留めたトランスミッションの外縁をきれいにするために、きれいな布を慎重に使用しました。 最後に、新しいガスケットをパンのボルト穴の上に置き、すべてのボルトをガスケットに数回ねじ込んですべてを所定の位置に保持してから、パンをトランスミッションに再び取り付けました。トルクレンチを使用し、所有しているHaynesのマニュアルで指定されているように、ボルトを96インチ/ポンドに締め付けました。 私の経験の浅い目に基づいて、すべてが素晴らしい状態にあるように見えました。パンの極端な外側の縁のいくつかのスポットに若干の変色がありますが、これはボルト穴の途中まで進んでおらず、深く穴が開いていなかったか、30歳以上であることを考えると珍しいものではなかったようです。
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