それで私は間抜けになりました...トランスミッションに燃料クリーナーを追加しました。


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タイトルからもわかるように... 現在漏れているトランスミッションに誤って燃料クリーナーを追加しました(機能していた場合、一時的な修正としてストップリークを追加するため)。

私は間違ったボトルをつかんで、自分を捕まえなかったので、システムにクリーナーを注ぎました。

どのような損害が発生した場合、それが原因で発生するのか、またはそれを乗り越えて元気になれるのかについて、オンラインで何も見つけることができませんでした。または、すぐにトランスミッション液を交換してください。

情報ありがとうございます!


意図したとおりにストップリークを使用した場合、それは送信にとっても同様に、またはさらに悪くなります。これは、漏れを詰まらせるだけでなく、トランスミッションを汚染します。車を数時間使用しないと、トランスミッションが停止することさえあります。私の知っていること:私のいとこは、マイナーなガスケット漏れがあった彼のオートバイのトランスミッションでそれを試みました。ホンダゴールドウイングのトランスミッション全体を交換する必要が生じました。
Tonny、

回答:


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これはすぐに排出する必要があります。

溶剤はトランスミッションのシールなどを非常によく損傷する可能性があります-それが自動車であるかどうかは明確にしません。

したがって、水を切ってから、少しだけ補充して実行してから、もう一度水を切って補充します。

まだ実行していない場合は、さらに良いです...


トランスミッション液を交換する前に、車を運転温度まで上げることを推奨するかどうかについて、私は2つの考えを持っています。私は1日の終わりにそうするだろうと思います。そうしないと、液体はうまく排出されませんが、それ以上実行しないでください。
GdD

@GdD個人的に、私はそれをまっすぐに排出して補充し、そこから行きます-クリーナーがオイルパンにのみ入れられ、すべてのシールなどを通過しないように願っています
Solar Mike

それは@SolarMikeの良い点です。
GdD

鍋を引いてフィルターも交換します。このようなものを流通させないことに同意した。自動車の場合、これをトルクコンバーターに入れると、まったく新しいレベルのARGHになります。TCを傷つけると思うからではなく、TCが大量の液体を保持しているため、引っ張って完全に排出することなく、TCを押し出すのが困難になります。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@SolarMike応答が遅れて申し訳ありません。クリーナー自動である必要があります。ボトルを持っていないので100%わかりません。誤って間違ったものを入れてしまったことに気づく前に過去2日間実行していたので、正直に言えば遅すぎます。近いうちに水分を排出する計画を立てていますが、質問があります。私は約.141リットルを入れただけです...これは私の全体の液体の約2%だと思います、そして私はすでに漏れのためにおそらくおそらく約4分の1の液体を失いました。心配しなくていいほど濃度が低いというのはどう思いますか?
マシュー
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