タグ付けされた質問 「multimeter」

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マルチメーター-基本機能と使い方
マルチメーター OPを使用したいときにOPをポイントするために、サイトタグwikiのマルチメーターの基本に関する応答を探しています。 質問は; マルチメータの基本的な機能は何ですか? マルチメーターでヘッドランプの障害をトラブルシューティングするにはどうすればよいですか? マルチメーターでヒューズをテストするにはどうすればよいですか? マルチメーターでバッテリーをテストするにはどうすればよいですか?


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ボルト止めされたヘビーデューティ50a / 80a / 100aヒューズをマルチメーターで取り外すことなくテストする方法は?
RAV4(1998第1世代)のこの特定の50アンペアのヒューズが切れているかどうかを確認したいと思います。ただ見ただけでは、銅の上に青緑色の堆積物があると思うので、わかりにくいです(これは、カバーを外した状態の内部の図です)。 通常、ヒューズを取り外し、オーム/抵抗を測定するためにマルチメーターセットを使用して2つの接続をテストしますが、これを削除するのは簡単な作業ではありません。また、配線を誤って組み立て直したり、このボルトで保持されているワッシャーなどの多くの小さな部品の1つを失ったりするリスクが嫌いです。 理論的には、(バッテリーを取り外した後!)マルチメーターのプロングを使用して、ヒューズの底の左右に見える銅に触れるだけで、理論的には読み取り値が得られるように見えますヒューズが切れていない。しかし、このようなヒューズの内側を突くのは悪い考えであるか、見た目ほど単純ではないかもしれず、ヒューズだけで接続されているポイントではないかもしれないという本能があります。 心配しすぎですか?このヒューズを説明どおりに取り外すことなくテストできますか?
12 toyota  fuse  rav4  multimeter 

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車のバッテリー電流をチェックするマルチメーター
短いバックグラウンドでは、車のバッテリーが48時間ほど使用しないと車を始動できないほど頻繁にバッテリーが消耗します。空港の駐車場に4日間放置した後、最悪の事態が発生し、午後10時に家に帰る準備が整いました。AAが来て、7ボルトを読み取りました。翌日、バッテリーチェックのために車をKwik Fitに持ち帰り、問題なく戻ってきました。 だから、バッテリーの健康状態は良好だと思われるので、読書をした後、マルチメーターを使って、車が動いていないときにバッテリーが使用しているアンプの数を確認すると思いました。 。私は昨夜遅く(12.56)に電圧をチェックするために何とかそれを使用し、今朝、それは約12.26でした。いくつかのガイド(https://www.youtube.com/watch?v=zdIKNnwEjIs | http://www.popularmechanics.com/cars/how-to/a5859/how-to-stop-car-battery-drains/ | http://www.wikihow.com/Find-a-Parasitic-Battery-Drain)アンプをチェックしようとしましたが、それを行うと、マルチメーターに3.somethingが表示されますが、黒いケーブルの端にあるテストプローブをマイナスバッテリーポストに置くと、火花が発生します。そのため、当然のことながら、(さらなる)損傷を引き起こさないようにプローブをすぐに取り外しました。 これは私が購入したマルチメータです-http ://www.argos.co.uk/static/Product/partNumber/7015603.htm 車は2004スバルインプレッサGXスポーツです。 アンプを確認するとき、黒のケーブルをCOMポートに、赤のケーブルを10Aポートに入れ、ダイヤルをA_(DC)20m / 10A(ダイヤルの左下)に設定します これらの設定が正しいかどうか、なぜスパークが発生するのか分からないのですか?車/バッテリーのターミナル/ポストに問題があるのか​​、マルチメーターの設定に問題があるのか​​わかりません。 私は本当にアンプを測定できるようにしたいので、どんな助けも大いに感謝するでしょう。
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