タグ付けされた質問 「jack」

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安定したジャックに支えられた状態で車を下からタイヤから蹴ると、安全上の脅威が生じますか?
私は自分の車にドーナツを置くだけで、ホイールの近くの小さな金属スロットに収まる典型的なメーカーのカージャックを使用しました。ラグナットをすべて取り出した後、私は力を尽くしていくつかの異なる方法でホイールを引き離そうとしましたが、それでもまだスタックしていたので、車の下に行き、タイヤを蹴って地面に落ちました。 あなたはジャックに頑丈に取り付けられた重さの重さを持っているのでこれは安全性の問題だとは思わないでしょうが、私はあなたがすべての車に付属していると思われる手でクランクしなければならないジャックを本当に嫌います。ポンプで排気できるジャックの1つを取得したいのですが、それらの1つで車をジャッキするのは本当に簡単で、10秒以下かかります。 このルートに行く場合、ここで心配することはありますか?車に押しつぶされることは、私が自分の将来をどのように過ごしたいかではありません!
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油圧ジャッキをスタンドとして使用しても安全ですか?そうでない場合、なぜですか?
「ジャッキが荷物を持ち上げることができれば、それは確かに長時間荷物に耐えることができるのでしょうか?!」 私はこの主題に関していくつかの矛盾するアイデアに出くわしました: 薄型の油圧ジャッキのユーザーガイドでは、静的な耐荷重用のスタンドとして使用することを警告しています。言い換えれば、ジャックは必要以上に使用しないでください。また、長期間使用しないでください。 道端の整備士がこれらのジャッキを使って作業中に車両を持ち上げるのをよく見ます(安全基準を守ると考えているわけではありませんが、うまく機能しているようです)。 これらのジャックは通常、誤ってリリースするのが難しいように設計されています。 ジャックのシールが撃たれない限り、負荷によってジャックが時間とともにどのように「たるみ」を起こすかわかりません。 ジャックが貧弱な立場を作る理由を説明する、私に知られていない理由はありますか?
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フロアジャックの代わりにシザージャックを使用しても大丈夫ですか?
フロントドライバー側のタイヤを取り出し、p / sとオルタネーターベルトを交換するには、車をジャッキアップする必要があります。フロアジャックは持っていませんが、シザージャックは持っています。フロアジャッキの代わりにシザージャッキを使用して、ジャッキスタンドで車を上げ下げします。私もぎこちない。ジャッキスタンドが外れた場合に備えて、フロアジャッキを再び少し持ち上げることができるので、フロアジャッキの保護が強化されることは知っています。 これは、初めてジャックを使用する場合です。 ありがとうございました。

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車を数日間ジャックに置いたままにできますか?
古いランドローバーでハブシールの交換を行っています。悲しいことに、私は新しいシールを取り付けすぎてねじ込み、それを元に戻そうと試みて、シール内の引張バネを破壊しました。 Landyのスペシャリストがオープンするまでに数日かかり、別のシールを取得できます。 要するに、回転するビット全体がバラバラになっているため、ロードホイールを元に戻すことができません。 ベアリング、ブレーキドラム、その他の鋼塊を組み立て直し、ロードホイールを取り付けて、それを下げますか?または、車を数日間ジャックに置いたままにできますか? 安全のため、ロードホイールをシャーシレールの下の側面に配置しました。 ジャッキはトヨタ40シリーズのネジ式で、シザージャッキでも油圧ジャッキでもありません。つまり、ハンドルを上げ下げするためにハンドルを回す必要があります。 車両は私有地の平らなコンクリートパッドに駐車されており、それを乗り越える重大なリスクはありません。 質問は、車両を4ジャックスタンドに数日放置するのと似ていますが、4つのジャックスタンドではなく、1つのジャックについてです。 編集-はい、ジャックスタンドを購入できます。それは良い解決策ですが、質問はジャックとその負荷に長時間耐える能力に関するものでした。 私はオフロード旅行でジャックスタンドを持ち歩かないだろう-彼らはガレージで家にいるだろう。私の背景にある考えの1つは、常に「私が通常持っているものでこの修理を行うことができますか?」というものです。 私はいつもジャックを運んでいます。 ここに車輪のスタブ軸があります-ロードホイールを保持できるものはなく、ホイールを取り付ける場所もありません。大きな黒い円は、ブレーキシューを保持するためのバッキングプレートです。 最終まとめ 車両はジャックに5日間滞在しました。これがそれをしたジャックです: 定格は0.7トンなので700キログラムで、フロントアクスルをリーフスプリングプレートに保持しました。ロードホイール、FWHとドライブプレート、ブレーキドラムと靴はすべて取り外され、40〜50キログラム節約できました。 だから、私にとっては大丈夫だったが、YMMV。斜面があったり、押しのけられたりするリスクがあった場合、私はこれをしなかったでしょう。二次的な安全性として、タイヤはシャーシレールの下にありました。 でNO POINT誰GETの下にいました

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2003 BMW 325iのジャックポイント
車の側面にある4つのゴム製パッドについて知っています。彼らは私のジャックスタンドの本当に安定したポイントを作成します。問題は、私がそれらを使用して車を支えている場合、私のジャックがパッドの下に立つことです。もう1つの問題は、私の2トンジャックには、その下にあるジャックスタンドを支えるのに十分なスペースしかないということです。以前は友達の4トンジャックを使用したことがあり、フロントで一度に2つを行うことができましたが、ジャックを車の後ろのどこに配置するかまだ迷っていました。図と写真はプラスです。
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2000 Toyota Camryのフレームレール上のジャックスタンドの配置
私は「ジャックスタンド」を検索しましたが、近づく投稿はたくさんありますが、ここで探しているものの詳細を実際にカバーするものはありません。 私はそれに143kマイルで2000トヨタカムリを持っています。私のガレージはひどく広くなく、ブレーキキャリパーとパッドで作業するためにフロントだけをジャッキアップする必要があります。マニュアル(チルトンなど)およびトヨタのオーナーズマニュアルによる通常のジャッキポイントは、各ホイールの内側(前輪のすぐ後ろ、後部の前)のフレームレールの溶接部に沿った2つのノッチの間にあります。ホイール)。 これは別のモデルのトヨタ用ですが、ジャックポイントの位置は基本的に同じです。 鉱山もピンチ溶接です。 なので、フロントを一気にジャッキアップしたいです。フレームの場所を見つけ、スクラップを2x4使用してフレームをフロアジャッキから緩衝しました。フロントエンドを持ち上げる必要があるのですが、ガレージが狭いため、ジャッキスタンドを配置するために助手席側の下に行くことができません。両方のスタンドを配置するには、フレームの下に場所を見つける必要があります。 だから、私の質問: スタンドのピンチ溶接を保護するためのゴムパッドがあります。フレームを保護するために何か他のものが必要ですか?非常に不安定に見えるので、2x4を使用することに不安を感じています。 フレームのどこにスタンドを置けますか?それらはフレームを均等に支えるために十分離れていなければなりません、そしてそれは広い配置を意味します。それは前輪駆動車なので、強力なフレームポイントを見つけるのは複雑になります。 車をジャッキできる高さに実際的な制限はありますか?スタンドは床の上にあり、コンクリートガレージの床との間に何もありません。 スタンドとフレームの間に何もない状態でスタンドを使用しているだけなので、スタンドから車が後方に転がる危険を冒すほどの高さになりますか?(許可された、私はこれをしている間後輪をチョックする)。

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坂道でタイヤを交換する
それで、私の車のタイヤの1つは、わずかな傾斜のある道路でパンクがありました。油圧ジャッキを使って車を持ち上げてみましたが、車がある程度の高さになると、ジャッキが前に下がり、車が前に飛び出しました。私はそれを2回試しました、そして同じことが両方の回に起こりました。 彼らはあなたが平らな表面でそれらをすることになっていると言います、しかし時々あなたはただそれを持っていないでしょう。 この状況で車輪止めは役に立ちますか?
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車両を4ジャックに置いたまま数日放置します
トランスミッションの作業中に、4WD V6 Tacomaを4ジャックスタンドに数日間置いたままにしておくのは(フレームまたはドライブトレインにとって)悪いことかと思いました。トラニーを外した後、下げてから再び上げて元に戻すことはできますが、4ジャックスタンドに数日間置いておいた方が安全な場合は、やめません。
8 safety  jack 

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マニュアルには「あなたの車に付属のジャックを使わないでください」と書かれています - それはなぜですか?
私は使用されたToyota Yaris 2008ハッチバックを買ったばかりで、私は初めてオイルを交換する準備をしています。 (スペアタイヤと一緒に)車に付属のジャックがあります。しかし、マニュアルは私が代わりに私の車をジャッキアップするためにフロアジャッキを使うべきであることを示唆しているようです。 これは彼らが可能な限り最高のものを推奨するという単なる合法的なものなのか、それとも私が従うべきアドバイスなのか?実際にそれが良いアドバイスであるならば、供給されたジャックだけが利用可能であるとき私はどうやって私は私の車をジャッキアップしてハイウェイでタイヤを変えることができるでしょうか?
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