私は「ジャックスタンド」を検索しましたが、近づく投稿はたくさんありますが、ここで探しているものの詳細を実際にカバーするものはありません。
私はそれに143kマイルで2000トヨタカムリを持っています。私のガレージはひどく広くなく、ブレーキキャリパーとパッドで作業するためにフロントだけをジャッキアップする必要があります。マニュアル(チルトンなど)およびトヨタのオーナーズマニュアルによる通常のジャッキポイントは、各ホイールの内側(前輪のすぐ後ろ、後部の前)のフレームレールの溶接部に沿った2つのノッチの間にあります。ホイール)。 これは別のモデルのトヨタ用ですが、ジャックポイントの位置は基本的に同じです。
鉱山もピンチ溶接です。
なので、フロントを一気にジャッキアップしたいです。フレームの場所を見つけ、スクラップを2x4使用してフレームをフロアジャッキから緩衝しました。フロントエンドを持ち上げる必要があるのですが、ガレージが狭いため、ジャッキスタンドを配置するために助手席側の下に行くことができません。両方のスタンドを配置するには、フレームの下に場所を見つける必要があります。
だから、私の質問:
- スタンドのピンチ溶接を保護するためのゴムパッドがあります。フレームを保護するために何か他のものが必要ですか?非常に不安定に見えるので、2x4を使用することに不安を感じています。
- フレームのどこにスタンドを置けますか?それらはフレームを均等に支えるために十分離れていなければなりません、そしてそれは広い配置を意味します。それは前輪駆動車なので、強力なフレームポイントを見つけるのは複雑になります。
- 車をジャッキできる高さに実際的な制限はありますか?スタンドは床の上にあり、コンクリートガレージの床との間に何もありません。
- スタンドとフレームの間に何もない状態でスタンドを使用しているだけなので、スタンドから車が後方に転がる危険を冒すほどの高さになりますか?(許可された、私はこれをしている間後輪をチョックする)。