2000 Toyota Camryのフレームレール上のジャックスタンドの配置


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私は「ジャックスタンド」を検索しましたが、近づく投稿はたくさんありますが、ここで探しているものの詳細を実際にカバーするものはありません。

私はそれに143kマイルで2000トヨタカムリを持っています。私のガレージはひどく広くなく、ブレーキキャリパーとパッドで作業するためにフロントだけをジャッキアップする必要があります。マニュアル(チルトンなど)およびトヨタのオーナーズマニュアルによる通常のジャッキポイントは、各ホイールの内側(前輪のすぐ後ろ、後部の前)のフレームレールの溶接部に沿った2つのノッチの間にあります。ホイール)。 これは別のモデルのトヨタ用ですが、ジャックポイントの位置は基本的に同じです。

ジャックポイント

鉱山もピンチ溶接です。

なので、フロントを一気にジャッキアップしたいです。フレームの場所を見つけ、スクラップを2x4使用してフレームをフロアジャッキから緩衝しました。フロントエンドを持ち上げる必要があるのですが、ガレージが狭いため、ジャッキスタンドを配置するために助手席側の下に行くことができません。両方のスタンドを配置するには、フレームの下に場所を見つける必要があります。

だから、私の質問:

  • スタンドのピンチ溶接を保護するためのゴムパッドがあります。フレームを保護するために何か他のものが必要ですか?非常に不安定に見えるので、2x4を使用することに不安を感じています。
  • フレームのどこにスタンドを置けますか?それらはフレームを均等に支えるために十分離れていなければなりません、そしてそれは広い配置を意味します。それは前輪駆動車なので、強力なフレームポイントを見つけるのは複雑になります。
  • 車をジャッキできる高さに実際的な制限はありますか?スタンドは床の上にあり、コンクリートガレージの床との間に何もありません。
  • スタンドとフレームの間に何もない状態でスタンドを使用しているだけなので、スタンドから車が後方に転がる危険を冒すほどの高さになりますか?(許可された、私はこれをしている間後輪をチョックする)。

どのくらいの期間、ジャックスタンドに車を置く予定ですか?
レースフィーバー

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完璧な世界では、2〜3時間。運転席側キャリパーを交換してパッドをチェックするのに十分な長さ。物事がひどい場合は、48時間(週末)かかり、中断したものを修正する方法を
見つけ出し

サブフレームの取り付けポイントにスタンドを配置できます。重量がスタンドにかかると、車を脱落させるのが難しくなります。どれくらいの高さまで行けるかについては、スタンドの高さによって制限されますが、パッドをチェックしたり、キャリパーを交換したりするには、タイヤを地面から数インチ離すだけで十分です。この作業は1時間未満で簡単に行えます。
ベン

回答:


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スタンドのピンチ溶接を保護するためのゴムパッドがあります。フレームを保護するために何か他のものが必要ですか?

ピンチ溶接がジャックスタンド自体の金属に押しつぶさない限り、ラバーパッドがうまく機能します。

非常に不安定に見えるので、2x4を使用することに不安を感じています。

ジャックと車の間、またはジャックスタンドと車の間に配置された2x4を使用することにまったく神経質にならないでください。あり、いくつかの理由があり、なぜあなたがそれらを使用したいが、私はそれらを使用する主な理由は、ジャッキスタンドから車への損傷を防ぐことができます広い面積にわたって車の負荷を分散することです。私が通常あなたのような状況でそれらを置く場所はちょうど 2x4をちょうど中に置くことですジャッキを置くためにあなたのイメージが示すピンチレール。この領域には、ピンチレールと同じ基本的なサポートがあります。それらをすぐ内側に(車から内側に向​​かって)置くことにより、レールで見られるような2x4からのぐらつきのない、平らで安全な場所を見つけることができます。2x4が十分に長く(私は長さが少なくとも12インチあるのが好きです)、半分に壊れることなく(長い方法で)車をサポートできることを確認します。これは、車をサポートするだけでなく、プロセスで非常に安全になります。

フレームのどこにスタンドを置けますか?それらはフレームを均等に支えるために十分離れていなければなりません、そしてそれは広い配置を意味します。それは前輪駆動車なので、強力なフレームポイントを見つけるのは複雑になります。

ほとんどの前輪駆動車で負荷をサポートするために私が見つけた1つの場所は、フロントサスペンションの結合ポイントを見つける場所です。あなたが提供した図では(そして@Benが言及したように)、サブフレームのマウントポイントを見ているでしょう。これらの領域は、仕事をするために必要であるという事実により、十分にサポートされます。この領域に2x4を配置すると、負荷が分散されるだけでなく、優れた安定性が提供されます。

車をジャッキできる高さに実際的な制限はありますか?スタンドは床の上にあり、コンクリートガレージの床との間に何もありません。

おそらく、ジャックスタンドが許容する高さのみです。あなたはそれらからより多くを得るために極端な対策に行かなければならないでしょう。

スタンドとフレームの間に何もない状態でスタンドを使用しているだけなので、スタンドから車が後方に転がる危険を冒すほどの高さになりますか?(この間、私は後輪をチョックします)。

フロントサスペンションの作業を行うときは、フロントサスペンションが完全に伸びる程度の高さに車を置いてください。これにより、問題なくタイヤを降りることができますが、ジャッキスタンドからの転がりで問題が発生することはありません(車両が平地にある限り)。

繰り返しになりますが、ジャックスタンドと車の間の2x4の配置についてはそれほど心配しません。車を下に置いたときに少しきしむ音が聞こえると、通常は少し不安になりますが、私はそれらを使用して問題がありませんでした。あなたはあなたのために働くものを見つけるでしょう

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