ONLYそれはジャッキスタンドまたはリフトでサポートされていたときにあなたが車の下にクロールする時間があります。ジャッキを使用して車をジャッキアップし、ダウンさせます。それの下でcいながら車をサポートするためにそれを使用することは大きな安全上の懸念です。タイヤが外れない場合は、車の外側からタイヤを蹴ることができますが、車の下から体の部分を離してください。ジャックが手放すとき、それは急いで、通知なしで、そして挑発なしでそれをします。必要なときに車両を一時的に停止するためだけに使用しますが、それ以外は何もしません。
編集:コメンターが指摘したように、「ジャック」と「ジャックスタンド」を区別することは、初心者にとって有益な場合があります。そのために、ここにいくつかの写真と説明があります。
シザージャック
多くの車両で工場からのOEM機器として使用される典型的なシザージャック。シザージャッキのサイズと形状は異なりますが、安定性にあまり役立たない小さなベースとヘッドに注意する必要があります。小さいので、小さなスペースに保管できます。他の種類のジャックは、緊急時にタイヤを交換するためのOEMとして使用できますが、ほとんどの場合、小型で全体的に安定性の問題があります。これは、車両を支え続けるためではなく、車両の昇降に使用する必要があります。
ジャックスタンド
より長い時間車両をサポートするために使用され、安全性が懸念される典型的なジャッキスタンド。ジャックスタンドは、サポートできるサイズ、形状、および量が異なります。ほとんどの場合、車両をサポートしながら安定させるための広いベースがあります。これはそれらを完璧にするものではありませんが、適切に使用すれば、車両の下をcう際に心配する必要はありません。頭の近くの確実なロックサポートにより、高さを調整できます。これが所定の位置に正しくロックされている限り、使用中の故障を心配することはほとんどありません。