安定したジャックに支えられた状態で車を下からタイヤから蹴ると、安全上の脅威が生じますか?


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私は自分の車にドーナツを置くだけで、ホイールの近くの小さな金属スロットに収まる典型的なメーカーのカージャックを使用しました。ラグナットをすべて取り出した後、私は力を尽くしていくつかの異なる方法でホイールを引き離そうとしましたが、それでもまだスタックしていたので、車の下に行き、タイヤを蹴って地面に落ちました。

あなたはジャックに頑丈に取り付けられた重さの重さを持っているのでこれは安全性の問題だとは思わないでしょうが、私はあなたがすべての車に付属していると思われる手でクランクしなければならないジャックを本当に嫌います。ポンプで排気できるジャックの1つを取得したいのですが、それらの1つで車をジャッキするのは本当に簡単で、10秒以下かかります。

このルートに行く場合、ここで心配することはありますか?車に押しつぶされることは、私が自分の将来をどのように過ごしたいかではありません!


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「ドーナツ」という用語をスペアタイヤを指すのに使用していただきありがとうございます。私は数年前にその言葉をタイヤ店で使ったが、彼らはあたかも額から自発的に新しい手足が噴出したかのように私を見つめた。(つまり、彼らは言葉が何を意味するのか見当がつかなかった)。私は今まで...という言葉の使用について静かに確信していませんでした!
bvoyelr

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スタックしたタイヤの場合、車の下から蹴る必要はありません。車に背を向けて立ち、タイヤの底のサイドウォールを「ロバキック」し、タイヤを90度または180度回転させて繰り返します。私はこれを何十回も成功させており、効果的で安全です。
ダン

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使用中に3つのシザージャッキが崩壊しましたが、それらはすべて提供された車用です(主に年数/メンテナンスなしのため)。車の下にいるときにジャックが倒れた(幸いなことに、ジャックスタンドが設置されていた)。ジャックを信用しないでください。車の下に行かなければならない場合、ジャックスタンドが2つあり、それらをテストしてから降ります(ジャックスタンドが故障/転倒する可能性があります)。
ロン・ベイヤー

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これはもっともらしいと思う人々のために、私もこれをした友人を持っています...そして今、彼はすべての集会で話を聞く必要があります。車とタイヤを蹴る?!!」
user3067860

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私の隣人の一人が約25年前にこのように亡くなりました。彼は約19歳で、2軒の家がありました。
ヨアヒムワーグナー

回答:


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ONLYそれはジャッキスタンドまたはリフトでサポートされていたときにあなたが車の下にクロールする時間があります。ジャッキを使用して車をジャッキアップし、ダウンさせます。それの下でcいながら車をサポートするためにそれを使用することは大きな安全上の懸念です。タイヤが外れない場合は、車の外側からタイヤを蹴ることができますが、車のから体の部分を離してください。ジャックが手放すとき、それは急いで、通知なしで、そして挑発なしでそれをします。必要なときに車両を一時的に停止するためだけに使用しますが、それ以外は何もしません。

編集:コメンターが指摘したように、「ジャック」と「ジャックスタンド」を区別することは、初心者にとって有益な場合があります。そのために、ここにいくつかの写真と説明があります。

シザージャック

WalmartのWebサイトから入手したシザージャックの画像。

多くの車両で工場からのOEM機器として使用される典型的なシザージャック。シザージャッキのサイズと形状は異なりますが、安定性にあまり役立たない小さなベースとヘッドに注意する必要があります。小さいので、小さなスペースに保管できます。他の種類のジャックは、緊急時にタイヤを交換するためのOEMとして使用できますが、ほとんどの場合、小型で全体的に安定性の問題があります。これは、車両を支え続けるためではなく、車両の昇降に使用する必要があります。

ジャックスタンド

ウォルマートのWebサイトから入手したジャックスタンドの画像。

より長い時間車両をサポートするために使用され、安全性が懸念される典型的なジャッキスタンド。ジャックスタンドは、サポートできるサイズ、形状、および量が異なります。ほとんどの場合、車両をサポートしながら安定させるための広いベースがあります。これはそれらを完璧にするものではありませんが、適切に使用すれば、車両の下をcう際に心配する必要はありません。頭の近くの確実なロックサポートにより、高さを調整できます。これが所定の位置に正しくロックされている限り、使用中の故障を心配することはほとんどありません。


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@Katz_Katz_Katz-それは悪い考えではありません。タイヤを蹴ってはいけないとは言わなかった。ただ、車の下からやるべきではない。;-)それは非常に魅力的なものではなく、それはかなり効果的である蹴りタイヤの各側に片足で地面に座っ
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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RIMのデッドブロー型ハンマーは、はるかに機能します。ハンマーが利用できない場合(タイヤがパンクしていない場合)、ラグナットをそれぞれ2回転緩め、車をゆっくり(10 mph未満)運転して、ブレーキが詰まることがあります。数回繰り返して方向を変更する必要がある場合があります。ある時点で、リムとハブの接触面との間に、焼き付き防止剤または厚いグリースの薄いコートを塗るのは良い保険になります。四輪すべてでやります。
SteveRacer

2
これは、鋳鉄またはスチールのハブ表面と接触する最新のアルミニウム製リムで特に役立ちます。これにより、次回ホイールを外す必要があるときに、電気錆や「溶接」が防止されます。
SteveRacer

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この答えは、ジャックとジャックスタンドの違いを定義せずに異なる方法で処理しています。私は、この安全性の懸念について話す必要がある人々には、ジャックとジャックスタンドの違いを伝える必要がある可能性が高いことを提出します。
candied_orange

2
ジャッキスタンドで重要なのは、ベースだけでなく、ジャッキスタンドが車両の重量で下げられないように構成されているという事実でもあります。車両がジャッキスタンド上にある場合、スタンドを下げるには、最初に車両をスタンドからジャッキで持ち上げる必要があります。これは偶然に起こりにくいことです。
-supercat

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はい、心配することがあります。ジャッキに大きな重量があっても、ジャッキは前後または左右に動くことができ、車が地面に着くまでシェバン全体が下に旋回することができました。

油圧ジャッキは確かに使いやすいですが、それでも故障する可能性があります。油圧シールの1つが解放され、ジャックが崩壊したときに、下に横たわりますか?

あらゆる種類のジャックに乗せた車の下に体の一部を置くのは良くない考えです。車の下に行く場合、車は、倒れたり、回転したり、動かなかったりすることができないジャックスタンドまたは頑丈なサポートで支えられている必要があります。


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私の友人は、トラックの下の折りたたみ式油圧ジャッキで友人を失いました。どのジャッキも故障する可能性があります。車台の下など、乗り物の下で固くて動かないものを使用する必要があります。他に何もない場合は、スペアタイヤまたはその他の大きなオブジェクトを下に置きます。
ジョンU

25

あなたがしたことは危険でした、まさにこのタイプのことに対するダーウィン賞があります!何かがおかしくなる可能性は低いですが、もしそうなら結果はひどいです。車のジャッキアップには多くの故障モードがあります。シザージャッキはかなり信頼できますが、故障する可能性があり、地面が不安定になるか、重量により表面が崩壊する可能性があります。一度、隠れた腐食によりジャックポイントが崩壊し、完全に頑丈に見えた車のボディを直進しました!

ジャックが正しい位置にない場合、物理的に何も故障していなくても、ジャックはスリップする可能性があります。

このタイプのイベントのために、トランクに塊のハンマー(大きくて重い頭を持つ短いハンドルのハンマー)を置いていますが、持っていない場合は試してみてください:

  • ホイールのナットを少し緩めてから、車を前後にゆっくりと運転します。縁石にもゆっくりと運転してみてください
  • タイヤの鉄でタイヤを何度も叩く。あまり聞こえませんが、非常に頻繁に動作します
  • 手のかかとでタイヤの外側の端を何度も叩く。繰り返しますが、それはあまり聞こえませんが、私は大成功を収めました
  • すでに述べたように、タイヤを蹴ることはうまく機能し、最初に試すことになるでしょう。明らかに、車の下からではありません。タイヤの外縁を蹴ると、ハブから最も離れているため、最大のレバレッジが得られます。仰向けに寝転んで、かかとで蹴ると大きな力が得られますが、タイヤが外れると足に落ちる可能性があります。立ったまま蹴ることは、交通量が少ない場合はお勧めできません。バランスが崩れると、道につまずく可能性があるためです。

2
あなたの手を気にしないでください-タイヤの良いブーツは仕事をします。片側のハブが支点として機能するため、タイヤの反対側が押し出されます。また、車の下に横たわるのではなく、車の横に立ちながらブーツを管理できます。
グラハム

絶対に@Graham、私はOPがすでに言及しているのでそれをリストしませんでしたが、古いサイズの11が私が最初に試みることでしょう。タイヤのエッジを蹴って地面に横たわる多くのてこ作用を得ることができます。それに対する唯一の欠点は、タイヤが外れると足に落ちる可能性があることです。完全を期すために追加します。
GdD

そのDAはあまりにも優れているため、真実ではありません
...-AnoE

安全にできるなら、最初に試してみる価値があるかもしれません(しかし、車をジャックから落とすリスクが常にあります)回の。ラグナットを緩めて運転しても、私が持っているもののいずれも助けにはなりませんでした。安全のために牽引車を呼んでください。
ブライアンノブ

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あなたが道路でこれをしなければならないと仮定すると(他にドーナツを置きたいのはなぜですか?)、どんなに安定していても、完全に平らなコンクリートのジャックスタンドの上でも、車の下には行きません。誰かがあなたの車に衝突した場合、あなたは乾杯しています。カージャックの場合、大きな車があなたの車の近くを運転し、それが作り出す風との平衡からそれを吹き飛ばすのに十分かもしれません。

道端は非常に危険な場所であることを覚えておいてください(そのため、その安全ジャケットを着用して緊急用の三角形を付ける必要があります)。 。


どんな安全ジャケットと緊急三角形ですか?それらをあなたの車に乗せていますか?車に保管するためにこれらのものを買うことを考えたことがありません。それは一般的に行われていることですか?

2
安全ベストと三角形の携帯は、商用車を運転している場合にのみ米国で一般的です。他の国では異なる規則があります。ルールに関係なく、誰にとっても良いアイデアです。
ティンボ

ドイツでは、三角形の実行(および展開)は必須です。オーストリアなどでは、安全ベストの携帯(および着用)が必須です。
AnoE

1
安全三角形は安価です。安全ベストも同様です(最近eBayでの送料を含めて約6ドル支払ったと思います)。特に病院(または死体安置所)滞在と比較して。
テクノフィル

@ user128216ええ、私はそれらが米国で必要とされたことを知りませんでした。とにかく、特に車の下に行くとき、道端の修理が危険であるという考えを強化するためにこれらを言及しました。
ドミトリーグリゴリエフ

15

ジャックスタンドで車を適切にサポートしていたとしても、それを蹴ったり力を加えたりするのは大きな間違いでした。ジャッキスタンドでさえ安定していないため、多くの動的なサイドロードを処理できます。これは非常に愚かなことでした。

これをさらに悪化させたのは、あなたが車の下にいたことです。落下するココナッツによって殺されるリスクについての古いことわざがあります:統計がありますが、重要な部分は、ココナッツに見舞われた誰もがその時ココナッツの木の下に立っていたということです!同じことは、列車に衝突することについても言えます-気付かないうちに列車に乗らないと、列車に衝突することはありません!

私はあなたがちょうどした仕事をしました、そしてあなたはそれをするために車の下にいる必要はありませんでした。真剣に。あなたそれを蹴らなければならないなら、ココナッツのトリックをしてください-車があなたの上に落ちないようにあなた自身を置いてください。タイヤを片側で内側に蹴ると、反対側が飛び出します。もう1つの方法は、ラグナットを元に戻し、1〜2回転ずらして、だらしないようにし、それを失望させてポップを聞きます。破裂音なし、2フィート駆動。車の重量によりホイールが緩んでしまいます!

また、無敵/不死の感覚があなたにそれをするためにあなたが持っていたものを何でもよく見るかもしれません。その感覚は間違っている、あなたはあなたが思うよりも壊れやすい。


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決して、油圧ジャッキだけで支えられている車の下には絶対に乗らないでください。ジャックスタンド(またはそれに相当するもの)を使用する必要があります。そうしないと、実質的にダーウィン賞をbeうことになります。油圧ジャッキを単独で使用して車を支え、それの下をunderう場合、あなたの人生はおそらくジャッキメーカーによって「低価格」で購入された10セントのOリングの品質まで下がっていることを考慮してください。

メカニカルジャックは間違いなく少し安全ですが、1つの「単一障害点」に自分の人生を信頼するかどうかを尋ねる必要があります。また、ジャックが機械的に健全であっても、ある程度傾斜していると、車が横転したり、横にずれたりする可能性があることを考慮してください。非常にわずかな傾斜でも、車が横に移動し、ジャッキが倒れる可能性があります。

適切にサポートされていない車に乗り込むと、多くの悪いことが起こります。ジャッキスタンドのようなもの、または木材/金属などのかなりの塊で支えられていない限り、車の下には絶対に乗らないでください。私は、クレオソートポストのチャンク、8x8ビーム、または専用のジャックスタンドではなく何かを受け入れるのに十分ですが、ジャックだけを信用しないでください。


6

リムを打たないでください...スチール製のものでも変形する可能性があり、それはビンの仕事ですが、合金は損傷しやすいです。

率直に言って、ホイールが引っかかっていると、いくつかのより危険なオプションがあります(そして、フラットを変更するためのものである場合は、最初にそれをポンプアップします-それらはめったにフラットではなく、少し空気を保持しません)

  1. ホイールナットをゆるめて(ホイールが完全に脱落するのを防ぐのに十分)、バンプを乗り越えます。安価なスケートメーカーがスタッドとナットの使用をやめ、ボルトを取り除いたため、これは実用的ではなくなりました。これにより、通常、ホイールが緩み、車をジャッキしたときにホイールが外れます。高速操作は推奨されません:)

  2. タイヤのセンターに持って行って彼らの助けを求めてください...合金が鉄のセンターから一度脱落するのに失敗しました(それらはうまく一緒に腐食します)...最後の車でタイヤの場所のランプにいました車輪の内側に大きな重い木の板を持ち、10ポンドのスレッジが板をハンマーで叩いている人(損傷を避けるために車輪やタイヤに直接ではなく)...はい、最終的には外れましたが、私は確かに下からキックすることで外れることを期待しており、最初の方法は役に立たなかったが、他の方法では機能した。


しないでください(1)、ホイールとスタッドの両方に悪影響を及ぼすだけでなく、まったく不要です。また、行う必要もありません(2)。ジミーバーを取得して適用するだけです。
user207421

1
@EJP、明らかにあなたはそのとき動かなくなったホイールを持つという不幸を一度も持ったことがない。前に#2をしなければならなかった。十分な操作の余地があるホイストでさえ、各ホイールを降ろすために、リムの内側にある2x4の短いピースの端にスレッジハンマーで15分かかりました。こじ開けバーが機能する方法はありません。

5

私は車をジャックからきれいに引き抜いたことがあります。しないでください。

多くの場合、ハンドブレーキは引っかかっており(壊れたスプリング)、地面は大きくなかったので、ジャックの負荷が垂直からわずかに外れるとすぐに掘り下げられ続けました。


5
  • ジャックは本質的に不安定です。それは転がり、ベースが貧弱で、車の間違った部分が接触/リフトポイントとしてしばしば使用されます。私はしばしば、適度な横方向の力でジャッキを故障させます。
  • ジャックスタンドは、優れていますが、まだ十分ではありません。それは、それが取り付けられている車の一部と同様に失敗する可能性があります。拡張ジャックスタンドのモーメントアームを考慮すると、横方向の力もあまりサポートしていません。
  • 自動車など、潜在的な危険がある状況では、単一障害点に依存しないでください(回避できる限り)。リフトを買う余裕がない場合は、非常に強くて大きな物体を車の下に置いて、主なサポートが失敗すると、その物体によって車の落下が停止するようにします。

この質問は馬鹿げているので、評判を得るための試みだと思わざるを得ません。最悪の部分、私は餌を取りました-しかし、それは誰かが実際にこれを読んで、将来自分自身をよりよく守ることを決定するかもしれないからです。


4

ジャックだけでサポートされているオブジェクトの下にいることは決して安全ではありません。本当に、決して。

ラグナットを緩め、縁石側から車両を揺らすだけでタイヤをポップオフするには、タイヤがポップアウトし、押しつぶされたり、交通にバタバタしたりといった、重力に関連する危険な問題がほとんどなくなります。


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車のタイヤを車の下から蹴る(または車の揺れを引き起こす可能性のあることを何でもする)のは、それがジャック上にあるのかジャックスタンド上にあるのかについて悪い考えです。そして、すでに述べたように、車がジャックに乗っている間は誰も車の下にいてはいけません。私が子供の頃、彼らはこれを太鼓で叩き、浴槽の端に電化製品を置かないでください。

タイヤを蹴ることがうまくいかない状況で友人を見つけました。車のシザージャッキをタイヤとソリッドフレームコンポーネントの間に配置し、そのようにしてホイールを取り外すことができました。ジャックが押し付けているものが圧力によって変形していないことを確認してください。


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タイヤが詰まっている場合は、スレッジハンマーとしてスペアタイヤを使用します。スタックしたタイヤ(90度の角度)に対して全速力で衝突させます。新しいタイヤは非常に重いため、全速力で跳ね返ります。これをタイヤの左側と右側の両方で数回繰り返すことにより、ホイールが動かなくなります。

通常はこれで問題は解決しますが、まだスタックしている場合は、キャンプガストーチバーナーを使用して中心を少し加熱し、上記のトリックを繰り返します!

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