古いランドローバーでハブシールの交換を行っています。悲しいことに、私は新しいシールを取り付けすぎてねじ込み、それを元に戻そうと試みて、シール内の引張バネを破壊しました。
Landyのスペシャリストがオープンするまでに数日かかり、別のシールを取得できます。
要するに、回転するビット全体がバラバラになっているため、ロードホイールを元に戻すことができません。
ベアリング、ブレーキドラム、その他の鋼塊を組み立て直し、ロードホイールを取り付けて、それを下げますか?または、車を数日間ジャックに置いたままにできますか?
安全のため、ロードホイールをシャーシレールの下の側面に配置しました。
ジャッキはトヨタ40シリーズのネジ式で、シザージャッキでも油圧ジャッキでもありません。つまり、ハンドルを上げ下げするためにハンドルを回す必要があります。
車両は私有地の平らなコンクリートパッドに駐車されており、それを乗り越える重大なリスクはありません。
質問は、車両を4ジャックスタンドに数日放置するのと似ていますが、4つのジャックスタンドではなく、1つのジャックについてです。
編集-はい、ジャックスタンドを購入できます。それは良い解決策ですが、質問はジャックとその負荷に長時間耐える能力に関するものでした。
私はオフロード旅行でジャックスタンドを持ち歩かないだろう-彼らはガレージで家にいるだろう。私の背景にある考えの1つは、常に「私が通常持っているものでこの修理を行うことができますか?」というものです。 私はいつもジャックを運んでいます。
ここに車輪のスタブ軸があります-ロードホイールを保持できるものはなく、ホイールを取り付ける場所もありません。大きな黒い円は、ブレーキシューを保持するためのバッキングプレートです。
最終まとめ
車両はジャックに5日間滞在しました。これがそれをしたジャックです:
定格は0.7トンなので700キログラムで、フロントアクスルをリーフスプリングプレートに保持しました。ロードホイール、FWHとドライブプレート、ブレーキドラムと靴はすべて取り外され、40〜50キログラム節約できました。
だから、私にとっては大丈夫だったが、YMMV。斜面があったり、押しのけられたりするリスクがあった場合、私はこれをしなかったでしょう。二次的な安全性として、タイヤはシャーシレールの下にありました。
でNO POINT誰GETの下にいました