車を数日間ジャックに置いたままにできますか?


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古いランドローバーでハブシールの交換を行っています。悲しいことに、私は新しいシールを取り付けすぎてねじ込み、それを元に戻そうと試みて、シール内の引張バネを破壊しました。

Landyのスペシャリストがオープンするまでに数日かかり、別のシールを取得できます。

要するに、回転するビット全体がバラバラになっているため、ロードホイールを元に戻すことができません。

ベアリング、ブレーキドラム、その他の鋼塊を組み立て直し、ロードホイールを取り付けて、それを下げますか?または、車を数日間ジャックに置いたままにできますか?

安全のため、ロードホイールをシャーシレールの下の側面に配置しました。

ジャッキはトヨタ40シリーズのネジ式で、シザージャッキでも油圧ジャッキでもありません。つまり、ハンドルを上げ下げするためにハンドルを回す必要があります。

車両は私有地の平らなコンクリートパッドに駐車されており、それを乗り越える重大なリスクはありません。

質問は、車両を4ジャックスタンドに数日放置するのと似ていますが、4つのジャックスタンドではなく、1つのジャックについてです。


編集-はい、ジャックスタンドを購入できます。それは良い解決策ですが、質問はジャックとその負荷に長時間耐える能力に関するものでした。

私はオフロード旅行でジャックスタンドを持ち歩かないだろう-彼らはガレージで家にいるだろう。私の背景にある考えの1つは、常に「私が通常持っているものでこの修理を行うことができますか?」というものです。 私はいつもジャックを運んでいます。

ここに車輪のスタブ軸があります-ロードホイールを保持できるものはなく、ホイールを取り付ける場所もありません。大きな黒い円は、ブレーキシューを保持するためのバッキングプレートです。

ここに画像の説明を入力してください


最終まとめ

車両はジャックに5日間滞在しました。これがそれをしたジャックです:

ここに画像の説明を入力してください

定格は0.7トンなので700キログラムで、フロントアクスルをリーフスプリングプレートに保持しました。ロードホイール、FWHとドライブプレート、ブレーキドラムと靴はすべて取り外され、40〜50キログラム節約できました。

だから、私にとっては大丈夫だったが、YMMV。斜面があったり、押しのけられたりするリスクがあった場合、私はこれをしなかったでしょう。二次的な安全性として、タイヤはシャーシレールの下にありました。

NO POINT誰GETの下にいました


明確にするために、ジャックが配置されている間に何らかの理由で車両の下に行く人は誰もいない。
クリギー

右側のフリーホイールハブが作動し、トランスファーケースが4ロー、ギアボックスがリバース、ハンドブレーキがオンになっています。左側のFWHはバラバラです。
クリギー

2
ジャックスタンドに置いてください。ジャック自体にはありません。それがジャックから落ちた場合、それを再び起こすのは苦痛であり、おそらく何かを損傷するでしょう。
-PeteCon

ジャックスタンドなしで最初に作業を行うべきではありません
パパラッチ

1
world.liの地震が発生しやすい地域に住むことを望んではいけない
自閉症

回答:


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車を長時間ジャッキに入れたままにしておくのは非常に危険です。ジャッキは、荷物を持ち上げたり下げたりするためのシステムで設計されていることを忘れないでください。油圧システムを使用するものもあれば、ネジ式システムを使用するものもありますが、それらはすべて、大きな負荷がかかるために多くのストレスの下で機能します。

持ち上げる場合にのみ使用し、ジャッキスタンドを使用して負荷サポート作業を行ってください。ジャックスタンドは最も安全なオプションです。時間の経過とともに低下するシステムはありません。

内部のゴム製シールがなくなったために、負荷がかかった数分後に低音になり始めた油圧ジャッキを見ました。


それはので、私はこの答えを受け入れるよ質問に答えるジャックにどのくらいのを「使用jackstands」または「ジャックの車の下にない仕事をする」に気を取られることなく、
Criggie

1
ジャックスタンドを使用する必要があることに同意しますが、負荷が静的な場合、ネジ式ジャックが故障する可能性があるとは思いません。結局のところ、どのようなプロセスが静的な負荷が与えられた場合に失敗するのでしょうか?車両を持ち上げるときなどの動的負荷は、まったく別の問題です。ただし、これはネジ式ジャッキのみに適用され、油圧ジャッキは明らかに便利です。また、車がロックされたドアの後ろに保管されている場合にのみ、負荷が静的であることが保証できることを考慮してください。そのため、結論は同じです。ジャックスタンドを使用します。
ユダヤ人

9

ジャックとジャックスタンドには違いがあります。私は数日、数週間もジャックスタンドに乗り物を置いてきましたが、タイプに関係なく、ジャックは故障する傾向があります。

一方、ジャックスタンドは頑丈な金属片で、保持するように設計されています。ジャックスタンドがない場合は、いくつか(少なくとも1ペア、できれば2ペア)を取得することを強くお勧めします。車両を置いたままにしたいときは、(理想的には)4つのジャッキスタンドに(車両がかなり水平になるように)置くか、少なくとも2つのジャッキスタンドに置く(つまり、前面全体が上がる)ようにします。この奇妙な理論は、車が空中に1つだけコーナーを置くことでねじれるのを好まないというものです)。

最後に、少なくともジャックスタンドがなければランドローバーの下で作業してはいけません。しかし、ホイールをフレームの下の側面に貼り付けることをお勧めします。何かがひっくり返る場合に備えて、私もそれを行います。


2
ジャックに乗っている間、私は車の下で働いていません!自分よりも古い土地を所有しているにも関わらず、私は完全にトイレではありません。この状況は、ロードホイールとロードホイールを保持するすべての部品を取り外す必要があるために発生しました。過去にジャックスタンドを必要としたことはありません。シリーズランドローバーの下で作業するのは、横になるだけで正しい位置に着くまで横転するからです。ジャックスタンドは、これまで必要とされたことはありません。
クリギー

3
@Criggie-ジャックスタンドは、ジャックから初めて落ちるまで必要ありません...それでは手遅れです。何らかの理由で車両がジャックから滑り落ちたため、あなたや傍観者が怪我をするために、あなたの体は車両の下にいる必要はありません。tlhinganのアドバイスが注目されています。数日間ジャックに置いたままにしないだけでなく、最初はジャックスタンドを使用する必要があります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@Criggieジャックスタンドを使用することは、取るに足らない、または取るに足らないこととは関係ありません。それは、パンケーキに変わるか、パンケーキに変えないことだけに関係します。
tlhIngan

@tlhIngan誰も車の下にいません-パンケーキになるリスクはありません。
クリギー

1

いくつかのランドローバーがありますが、ジャックがスプリングプレートの下にある場合、それは正常で滑りません。固いブロックが2つある場合は、それらを車軸の下にも配置し、ブロックまで下げて、ジャッキから負荷を取り除きます。


2
これは本当に悪いアドバイスです。ジャッキ自体は、車両の下に乗せるたびに車両を保持する場合がありますが、何かがうまくいかない場合は1回しかかかりません。ジャックは一時的に使用するためのものです。これが安全であることを誰かにアドバイスすることは、私から非常にまれに下票する価値があります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ブロックは、負荷としませジャック...取る
太陽マイク・

また、フロントバンパーの下に、シャーシレールの下のロードホイールの後の二次バックアップとして、低い木製の作業台を押し込みました。シリーズLRでは、フロントバンパーは完全に耐荷重性があります。
クリギー

1
フロントバンパーは、実際には最初のクロスメンバーとして分類されており、十分な強度を備えています。実際に持っている人は、どれほど強いかを知っています!! あなたは古いと言います-それはシリーズ1 2または3ですか?
ソーラーマイク

その1973シリーズでホールデン6.詳細情報とmongrelised 3 SWB、@SolarMike criggie.org.nz/landrover
Criggie

0

長時間または下で作業するには、ジャックスタンドまたはウッドブロックが必要です。油圧ジャッキは時間とともに漏れる可能性があり、一度だけ漏れる場合は、以前に漏れたことはありません。


公正なポイント。ねじジャッキについて何を追加できますか?
クリギー

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ネジは持ち上げるのには問題ありませんが、スタンドまたはブロックに荷物を降ろします。
鍛冶屋
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