車の側面にある4つのゴム製パッドについて知っています。彼らは私のジャックスタンドの本当に安定したポイントを作成します。問題は、私がそれらを使用して車を支えている場合、私のジャックがパッドの下に立つことです。もう1つの問題は、私の2トンジャックには、その下にあるジャックスタンドを支えるのに十分なスペースしかないということです。以前は友達の4トンジャックを使用したことがあり、フロントで一度に2つを行うことができましたが、ジャックを車の後ろのどこに配置するかまだ迷っていました。図と写真はプラスです。
車の側面にある4つのゴム製パッドについて知っています。彼らは私のジャックスタンドの本当に安定したポイントを作成します。問題は、私がそれらを使用して車を支えている場合、私のジャックがパッドの下に立つことです。もう1つの問題は、私の2トンジャックには、その下にあるジャックスタンドを支えるのに十分なスペースしかないということです。以前は友達の4トンジャックを使用したことがあり、フロントで一度に2つを行うことができましたが、ジャックを車の後ろのどこに配置するかまだ迷っていました。図と写真はプラスです。
回答:
e46は、車の中央/前部、前輪(赤い丸)の間に中央のジャックポイントがあります。力を少し分散させるために、ジャックとジャックパッドの間に木のブロックを使用していることを確認してください。
フロントの答えがあります。私の車は2000 E46です。ディファレンシャルのすぐ前に、ドライブシャフトの周りにスチールの「バンド」があります。かなり大きなサイズで、下部に平らな領域があります。私はあなたの車のことは知りませんが、私はそれを使ってリアを地面から降ろします。私は最初に前を上にして(私の中央のジャックポイントは上に示したものとは少し異なりますが、同様に、ボトムカバーの下に表示されています)、次にスタンドの上に置きます。車の後部だけを上げる場合は、前輪をチョークしてください。
すべてのBMWのリフトポイントの場所は基本的に同じです。E46にはパッドがありますが、パッドが置かれる場所のすぐ近くに2つのスロットがあるシームを使用できます。この写真は、車を持ち上げる場所を示しています。他のポイントを使用できますが、ディーラーではこれらの4つしか使用しません。