2003 BMW 325iのジャックポイント


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車の側面にある4つのゴム製パッドについて知っています。彼らは私のジャックスタンドの本当に安定したポイントを作成します。問題は、私がそれらを使用して車を支えている場合、私のジャックがパッドの下に立つことです。もう1つの問題は、私の2トンジャックには、その下にあるジャックスタンドを支えるのに十分なスペースしかないということです。以前は友達の4トンジャックを使用したことがあり、フロントで一度に2つを行うことができましたが、ジャックを車の後ろのどこに配置するかまだ迷っていました。図と写真はプラスです。


関連しているが、完全には重複していない: mechanics.stackexchange.com/q/176/78
Iszi

回答:


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e46は、車の中央/前部、前輪(赤い丸)の間に中央のジャックポイントがあります。力を少し分散させるために、ジャックとジャックパッドの間に木のブロックを使用していることを確認してください。

ここに画像の説明を入力してください


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おかげで、後ろの車をどこにジャッキアップするか知っていますか?
QueueHammer

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後部にはスロープを使用します。ウッドブロックを前輪の後ろに2つ置きます。これにより、後部のスロープに戻ったときに、前輪が木のブロックの上になります。フロントは、センターをジャッキするのに十分な高さで、2つのフロントジャックポイントの下にジャッキスタンドを置きます。


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フロントの答えがあります。私の車は2000 E46です。ディファレンシャルのすぐ前に、ドライブシャフトの周りにスチールの「バンド」があります。かなり大きなサイズで、下部に平らな領域があります。私はあなたの車のことは知りませんが、私はそれを使ってリアを地面から降ろします。私は最初に前を上にして(私の中央のジャックポイントは上に示したものとは少し異なりますが、同様に、ボトムカバーの下に表示されています)、次にスタンドの上に置きます。車の後部だけを上げる場合は、前輪をチョークしてください。


そこで、私がこの質問をする頃に、少し変形していることに気づき、次に「バンド」のテストも行った。後でその車で、そして次の車で、私が店/ディーラーに行ったとき、私は全車のリフトを値下げし、それらが修理の費用よりもはるかに少ないのを見てみたいです。これらの車での作業に真剣に取り組んでいる人は、相対コストが無視できるので、適切な4ポイントリフトの購入を検討してください。
QueueHammer

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すべてのBMWのリフトポイントの場所は基本的に同じです。E46にはパッドがありますが、パッドが置かれる場所のすぐ近くに2つのスロットがあるシームを使用できます。この写真は、車を持ち上げる場所を示しています。他のポイントを使用できますが、ディーラーではこれらの4つしか使用しません。

ここに画像の説明を入力してください

画像ソース


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おかげで、私はこの投稿や他の場所で提案された他のいくつかの点を試しました。BMWで作業する場合、適切なリフトがあることが前提となっているようです。入場料だと思います。
QueueHammer 2013

@QueueHammerジャックスタンドにいつでも置くことができます。
FossilizedCarlos 2013

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実際には、ジャックを使用しているときに、4つのジャックスタンドすべてを車の下に置くことはできません。できれば、提供されたジャックポイントのみを使用して、それを回答として投稿する必要があります。
QueueHammer 2013
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