タグ付けされた質問 「voice」

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多くのゲームが完全に表明されないのはなぜですか?
なぜこれほど多くのMMOが部分的にしか発声されないのか疑問に思っていますか?ゲームのメーカー(Q&AのThimbleweed Park)にボイスオーバーの費用を尋ねたところ、Aリストのスターを雇わない限り、それほど高価ではないと言われました。では、なぜゲームの対話が画面上で読むためのテキストとしてしか存在しないのでしょうか? 私が考えることができる唯一の理由は、すべてのソフトウェアのローカリゼーションに存在するものと同じです:すべてのダイアログが終了して凍結されるまでVOを記録することはできませんので、ゲームの残りの終了と出荷の間の別の固定遅延です。そのため、管理できないようには見えません。 明確にするために:私は意見や理論を探しているのではなく(MODがこの問題を解決するだけです)、実際の理由と部分的なボイスオーバーでゲームを出荷した人々からの経験です。


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XNAで生のサウンドデータを記録できますか?
XNA 4には、Microsoft.Xna.Framework.Audioが含まれています。ドキュメントに記載されているように、APIを介してマイクから生のサウンドデータを読み取ることができるマイククラス GetData-マイクから最新の記録データを取得します。 GetSampleDuration-バッファのサイズに基づいてオーディオ再生の期間を返します。 GetSampleSizeInBytes-このマイクオブジェクトのオーディオの指定された期間を保持するために必要なバイト配列のサイズを返します。 このクラスを使用してサウンドデータを読み取り、配列に記録してから再生できますか?Xbox 360では?
9 xna  xbox360  sound  audio  voice 

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適切な無料の音声シンセサイザはどこで見つけてダウンロードできますか?[閉まっている]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 4年前休業。 私はネット全体を調べていて、いくつかの音声シンセサイザーを見つけましたが、それらは機能しないか、無料ではないか、または5つほどの音声しか選択できません...取得する必要があります自分で声を編集できるシンセサイザー。これは、私のゲームでGLaDOSのようなロボットキャラクターに必要です。 ここでGDSEを検索しましたが、このような質問は「建設的ではない」と締めくくられることがよくあるようです。これは、同じことをたまたま探している他の多くの人々を助けることができるので、そうではないと思います。
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