私はネット全体を調べていて、いくつかの音声シンセサイザーを見つけましたが、それらは機能しないか、無料ではないか、または5つほどの音声しか選択できません...取得する必要があります自分で声を編集できるシンセサイザー。これは、私のゲームでGLaDOSのようなロボットキャラクターに必要です。
ここでGDSEを検索しましたが、このような質問は「建設的ではない」と締めくくられることがよくあるようです。これは、同じことをたまたま探している他の多くの人々を助けることができるので、そうではないと思います。
私はネット全体を調べていて、いくつかの音声シンセサイザーを見つけましたが、それらは機能しないか、無料ではないか、または5つほどの音声しか選択できません...取得する必要があります自分で声を編集できるシンセサイザー。これは、私のゲームでGLaDOSのようなロボットキャラクターに必要です。
ここでGDSEを検索しましたが、このような質問は「建設的ではない」と締めくくられることがよくあるようです。これは、同じことをたまたま探している他の多くの人々を助けることができるので、そうではないと思います。
回答:
あなたは非現実的な声を探しているので、これをチェックしてください。Javaがあなたを怖がらせないのであれば、そこにあります:http : //freetts.sourceforge.net/docs/index.php
それでも効果がない場合は、AmigaにTTSエンジンが組み込まれていて、どこかで利用できる可能性があります。
さらなる調査のための検索用語は、「テキストからスピーチへ」または「スピーチの合成」であり、「音声」が含まれているものはすべて、軌道から外れる傾向があります。
私はこれがあなたの質問に直接答えではないですけど、私はかかわらずに合成されていないことGLaDOSの声にドロップしたい-それがによって記録された実際の声優と後処理。それは確かに検討すべきもう1つの可能性です。
そして面白いと思ったので、前述の女優が録音した未処理のサウンドクリップを取り、音声操作ツールで処理することで、ゲームでGLaDOSのように聞こえるものを作成する方法を示すビデオを次に示しますMelodyneなど。変更のほとんどは、単語間のピッチ変調を取り除き、ピッチをあちこちに変更し、サウンドのフォルマントをいじることでした。
オリジナルのサウンドクリップは、単語間のピッチの変動なしで録音されていても、ピッチの変更がアプリケーションに追加されていたと思います。Melodyneは無料ではありませんが、30日間の試用版があります。そして、私は知らないが、そこに無料の代替があるかもしれない。
このような声を編集するもう1つの方法は、変更を全体としてサウンドクリップに適用し、自動的にロボットのように聞こえるようにするソフトウェアを使用することです。たとえば、Vocoder VSTの一種を使用することを考えています。これは、少しググるだけで見つけられるはずです。
歌の品質に問題がなければ、UTAU。無料のシンセサイザーとしてはまともです。また罪深い。UTAUについては、使用するための無数のチュートリアルがWeb上にありますが、日本語で英語のパッチがあり、多くのボイスバンク(連結合成用に録音された声のサンプルのライブラリ)SinsyがWeb上にありますが、音楽XMLファイルが必要です。 Musescoreのようなフリーソフトウェアで作ることができます。それは簡単ではありませんが、無料の部分です。CeVioもスピーチサイザーを備えたシンセサイザーですが、日本語のみで、現在他の言語でリリースされたボイスはありません!
スティーブン・ホーキングに関しては、彼はいつでもより良いオプションのために彼の声を変えることができましたが、それは現在彼の同一性の一部であり、彼がそれを手に入れたとき、それは利用可能な最高のものでした。しかし、そこにはもっと良いものがあります。