タグ付けされた質問 「sales」

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ゲームにLGBTキャラクターを含めると、販売の可能性が損なわれますか?[閉まっている]
誰もが知っているように、LGBTキャラクターを含めることは、最近の映画や文学で大きな論争の的となっているトピックです(おそらく、Beauty and the Beastは最高の例です)。いくつかはとそれを愛する彼らの存在のあらゆる繊維他の人がいる間、絶対にそれを非常に考えを憎みます。さて、その心に留めておく、私は政治的な嵐を開始するためにここにいないよ、このについての私自身の個人的な信念を説くためにも、私はここに、私は単純に質問をしています:LGBTの文字を含めることは、潜在的な売上高を減少させるのだろうか? 私たちのゲームでは、90年代の擬似JRPGであり、メインストーリーライターの1人は、2人の執政官(ローマの影響力は強いが法律が異なる文明の)を追加しました。もともとLGBTの関係が軽lookedされていた地域から来ていたので、論争が多すぎるかもしれないことにすぐに気付きましたが、それは本当にあなたがどこに住んでいるかに依存します。 ご覧のとおり、3つの選択肢があります。 キャラクターをそのままにしておくことができます。 キャラクターを保持することはできますが、それらの関係を暗示するだけです。 関係を完全に変更して、男性から男性に変更できます。 現在、私たちの主な目標は、一般の人々を満足させると同時に、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーなどのJRPGを実際にプレイした人に強く訴えることです。売上を最大限に高めるために、これらの3つのオプションのうちどれを選択すべきですか、それが達成されていない場合、これを行うための最も賢明な方法は何ですか?可能かつ/または該当する場合、事実とデータを探しています。 編集:私たちのターゲットオーディエンスは皆です!私たちが言ったように、私たちは90年代にJRPGをプレイした人たちにまだアピールしながら、一般の人々を満足させることを目指しています。 編集II:うわー。ここでのほぼすべての回答には豊富な情報が含まれており、貢献してくれたすべてに正式に感謝したいと思います。私はこれらの答えのほぼすべてからの情報を使用しますが、この問題に直面している他の人たちも同様にそうするでしょう。 編集III:回答ではないコメントがある場合、またはこれについてさらに議論したい場合は、コメントではなく公式チャットルームを参照してください。ありがとう!

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ゲームの主人公の性別は売上に影響しますか?
ゲームのほとんどの主人公は男性です。従来の知恵は、これは 特にゲーム開発に関しては、家父長制の社会に住んでいます。 ターゲット層は主に男性です。 フィクションでは、女性は男性よりも男性の方が共感できると聞いたことがあります。したがって、フィクションの性別の大きな不均衡は必ずしも家父長制によるものではなく、金銭的な観点から理にかなっています。購読するかどうかはわかりませんが、面白いです。 そして、ゲームが超ハードコアなオタクの男性向けであった時代がありましたが、今ではほとんどすべての人がゲーム機を持っています。もっと。 私の質問は、ジェンダーのステレオタイプを減らすことを試みるべきかどうかという質問はさておき、特に小さなインディーズゲームの売上に実際に影響を与えるのでしょうか?この質問に関連する実験、統計、または研究はありますか?最近のゲーマーの実際の人口統計の内訳は何ですか? 私はこれが炎症性の主題であることを理解しているので、ここで私は意見を求めていないことを強調します 確かな事実とデータを探しています。

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なぜゲーム開発者は独占契約のゲームを開発するのですか?
1つのコンソール(PlaystationまたはXBox)のみでゲームを開発する会社がいくつかあります。なぜ、どのようにやっているのですか?PC / PS / Xbox向けに公開する際に、売上を増やすべきではありませんか? なぜ彼らはそのような契約に署名するのですか?利点は何ですか? 注:これらのゲームがコンソール会社によって完全に資金提供されている限り、私はこの排他性を完全に理解していますが、これらの会社がゲームに資金提供せず、それでも独占的である場合はありますか?
30 console  sales 

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開発費用をどのように決定するのですか?
他の2人の友人と私は非常に小さなゲーム開発スタジオです。これまでのところ、ゲームはリリースしていませんが、発売の準備が整った2つのゲームがあります。大きなスタジオが私たちの作品を見て、今彼らは私たちと一緒に働きたいと思っています。モバイルゲーム(iOS、Android)を開発する人々が必要です。 彼らは私たちにプロジェクトの価格を設定することを望んでいます(私たちがNDAに署名した詳細を伝えることはできません)。それらはすべてのアセット(グラフィック/サウンド)を提供するので、コーディングするだけです。そして、彼らはUnity3Dでしか動作しないので、それを学ぶ必要があります。 プロジェクトの料金をどのように決定しますか?
12 android  ios  sales 

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Desuraの販売経験
Desuraを通じてインディーズタイトルを販売した経験を知っている(または経験した)誰かいますか?他の典型的なインディーズゲームの配布方法と比較してどうですか?

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国際的にオンラインで販売するゲームの価格を教えてください。
すべての国で定額で販売する必要のあるダウンロード可能なゲームまたはゲーム内アイテムがある場合、価格の設定方法をどのように計算すればよいですか?私の現地通貨は英国ポンドです。£で丸めた数字を思いついて、他の国の顧客に通貨の変動を処理させますか?可能であれば、現地通貨で数値を表示する必要がありますか?ドルまたはユーロでゲームの価格を設定し、通貨の変動を自分で処理する方が良いでしょうか?他のゲームはこれをどのように処理していますか?
8 online  sales 

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ゲームの価格をどのように決定しますか?
これが質問の正しいボードであることを願っています。 私はゲーム、C ++とライセンスエンジンを使用したプログラミングスキルに関するこのアイデアを持っています。私はすでにコンセプトの証明としてゲームのプロトタイプを作成しており、これまでに何人かの友人が気に入っていました。 全部台無しにしたくないのですが、空間に設置されたアリーナのロボトロン風プレシジョンシューターです。 あなたがしているのは、敵の波を打ち負かすことだけです。レベルアップすると、船を強化する特典を選択します。例としては、武器をより強く、より速くし、船をより機敏にし、Smartbombs、Mineなどのさまざまな武器を作成しています。 この種類のゲームで異なるマップを作成することは、空間に障害がないため、非常に困難です。あなたができることは、さまざまな背景や小惑星などを作ることだけです。別のタイプのコンテンツは、ユーザーが仮想のお金を集めてウェーブ1で利用できるグッズをアンロックできるようにすることです。 これまでのところ、私の考えです。さて、これだけですでにゲームに5ドルを要求することは正当化できるでしょうか。たとえば、puppygamesのゲーム「Titan Attacks」と比較すると、機能が少ないので「はい」と答えます。彼らのウェブサイトでは、ゲームは7 $、Steam 4 $です。彼らのUltratronも7ドルで、これも古典的なロボットトロンスタイルのゲームです。しかし、それは特別な機能imho(それでも楽しいですが:D)を生み出しませんが、非常に愛らしいアートスタイルを持っています。 Nation Redは私にとっても刺激的なソース(Robtron Style 3D Zombie Shooter、素晴らしいゲーム)ですが、Steamで10ドルかかりますが、ローカル、オンラインの協力者もいます。 では、あなたが作ったゲームの価格をどのように見積もって、ライセンスの投資を取り戻した後でも人々が騙されずに利益を得られるようにしますか?
7 sales  pricing 
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