古い意見
最近、Remember Meというゲームが登場しました。このゲームの悲しいところは、ほとんどの人にとってレーダーの下で飛んだことです。どうして?スタジオDontnodは、複数の投資家から資金とサポートを得ようとしましたが、広告を出すことができませんでした。投資家は、主な理由の1つとして、ゲームにお金をつぎ込むことをしませんでした。リードは女性でした。キャラクターの過去を調べ、彼女が男性にキスするシーンがありましたが、投資家は、男性の人口は見たくないと考えていました。
彼らが正しかったかどうかはポイントではありませんが、Dontnodは投資家の信頼の欠如のためにサポートを得ることができませんでした。
正直な真実
だから、これは私たちをどこに残すのですか、女性のリードを間違っていますか?女性よりも男性のゲーマー人口が多いですか?Entertainment Software Associationが提供する販売、人口統計、および使用状況データを見てみましょう。5ページでは、すべてのゲーマーの47%が女性であることを示しています。これは何を意味するのでしょうか?
Dontnodのすべての投資家が誰であるかを知ることは不可能ですが、彼らが男性であるか、または男性消費者に対して過度に慎重であるということは安全な仮定です。多分、もっと多くの投資でゲームが良くなったでしょうか。クラッシュする原因となったのは女性のリードでしたか?
強い女性のリード
ゲームでの女性のリードには、バンジーの鬼のコノコ、スクウェアエニックスのトゥームレイダーのララクロフト、任天堂のメトロイドのサムスアランなどがあります。
結論
私が意味することを示すために、より多くのリンクを投稿しますが、長い投稿を簡単にするために、投稿の制限のためにできません:
過去20年間、ゲーム業界は男性を対象としていましたが、この最新世代がテクノロジー、インターネット、およびビデオゲームで成長し始めると、性別の差は縮まり始めました。もちろん、それに反論する人々はまだいますが、キャラクターが面白い限り、女性のリードがあなたのゲームに大きな影響を与えるべきではありません。
個人的に
個人的な意見私は、キャストに女性を追加したり、彼女をリードにしたりすることすら決して推測しません。それがあなたが行っているものでうまくいくなら、それは女性のキャラクターに最終的によりも多くのリードが与えられるという事実と同様に、女性のリードの量は男性の量に似ています。