ゲームにLGBTキャラクターを含めると、販売の可能性が損なわれますか?[閉まっている]


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誰もが知っているように、LGBTキャラクターを含めることは、最近の映画や文学で大きな論争の的となっているトピックです(おそらく、Beauty and the Beastは最高の例です)。いくつかはとそれを愛する彼らの存在のあらゆる繊維他の人がいる間、絶対にそれを非常に考えを憎みます。さて、その心に留めておく、私は政治的な嵐を開始するためにここにいないよ、このについての私自身の個人的な信念を説くためにも、私はここに、私は単純に質問をしています:LGBTの文字を含めることは、潜在的な売上高を減少させるのだろうか?

私たちのゲームでは、90年代の擬似JRPGであり、メインストーリーライターの1人は、2人の執政官(ローマの影響力は強いが法律が異なる文明の)を追加しました。もともとLGBTの関係が軽lookedされていた地域から来ていたので、論争多すぎるかもしれないことにすぐに気付きましたが、それは本当にあなたがどこに住んでいるかに依存します。

ご覧のとおり、3つの選択肢があります。

  • キャラクターをそのままにしておくことができます。
  • キャラクターを保持することはできますが、それらの関係を暗示するだけです。
  • 関係を完全に変更して、男性から男性に変更できます。

現在、私たちの主な目標は、一般の人々を満足させると同時に、ドラゴンクエストファイナルファンタジーなどのJRPGを実際にプレイした人に強く訴えることです。売上を最大限に高めるために、これらの3つのオプションのうちどれを選択すべきですか、それが達成されていない場合、これを行うための最も賢明な方法は何ですか?可能かつ/または該当する場合、事実とデータを探しています。

編集:私たちのターゲットオーディエンスは皆です!私たちが言ったように、私たちは90年代にJRPGをプレイした人たちにまだアピールしながら、一般の人々満足させることを目指しています。

編集II:うわー。ここでのほぼすべての回答には豊富な情報が含まれており、貢献してくれたすべてに正式に感謝したいと思います。私はこれらの答えのほぼすべてからの情報を使用しますが、この問題に直面している他の人たちも同様にそうするでしょう。

編集III:回答ではないコメントがある場合、またはこれについてさらに議論したい場合は、コメントではなく公式チャットルームを参照してください。ありがとう!


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ジョシュ

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(これは、ここでの後続のコメントが削除される可能性があることにも注意してください。コメントしたい場合、特に以前の会話に返信したい場合は、上記のチャットスレッドを使用してください。)
Josh

私は遅れていますが、同性愛が大規模な社会によって「大丈夫」と見なされるようになったのは最近までではありませんでした。当時のローマのレズビアンを見るのはまったく前代未聞で、もしあったとしても、彼らは殺されたかもしれません。
Mattbat999

回答:


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私はほとんどの人があらゆる点で恐ろしいと思うインターネットの場所から来ています。私は一般的にそのウェブサイトで述べられているものの大部分には同意しませんが、プロLGBTゲームがリリースされたとき、その周辺で何が起こるかについての洞察を提供できます。

  • (おそらく)トロールの小さいが非常に声の多いグループは、「縮退」、「ポズド」、および通常「cuck」という単語を含む他の1000の記述子であるという議論の下で、描写方法にかかわらず文句を言うでしょう。 。彼らはこれらの小さな詳細のためにゲームを購入することはないと誓い、一般的にゲームについての真剣な議論を脱線させようとしますが、彼らはたまたまゲームのようなスレッドに侵入する人口の非常に小さな割合ですこれら。
  • 上記のあまり皮肉でないバージョンの一部のユーザーは、ゲームが日本で作られたかどうかに応じて、キュートであるか「縮退する」かを自動的に限定します。それはarbitrary意的と同じくらい愚かですが、LGBTの人々の大部分の日本人の描写が西側の相当者の大部分とは非常に異なることを考慮して、彼らは現実にやや根拠があります。
  • 一部のユーザーは、女の子と関係がかわいいかどうか、そしてそれが説教的であるかどうかだけを気にします。
  • 一部のユーザーは、ゲームがこのプロットポイントを説教的なものとして提示するのか、それとも「あなたの顔に」提示するのかだけを気にします。おそらくこれらの場所の最大の人口統計。

ゲーマーゲートとその代替権利への緩やかな低下に関するいくつかの研究は、上記の位置にいくらかの光を与えるはずですが、一般的な考え方は、彼らは通常、ゲームのスコアを過剰に膨らませる「プログレッシブネス」で販売されているゲームにうんざりしていますジャーナリズムサイトは、ゲームがそれほど良くない場合でも(Gone Homeの場合、一部の人々はそれをゲームだとさえ考えていませんが、多くのレビューで10/10を獲得することができました。ゲーマー)。これにより、これまでに行われたゲームの成功を再現しようとして「ブラウンポイント」を達成するために、可能な限り最も説教的で不快な方法であなたの顔にプログレッシブ値がスローされるゲームが流入しました。それは彼らの信念と政治的スタンスに反しました。これは未熟に見えるかもしれませんが、

つまり、これらのゲーマーはこれらのトピックに非常に警戒しています。なぜなら、彼らは「硬直」と「偽」を感じるからです。だから、開発者がゲームジャーナリズムの群衆に気づかれることを期待して開発者が美徳の信号を試みていることが明らかになります。最近の多くのゲームで示されているLGBTキャラクターの描写のほとんどは、性別やセクシュアリティの「容認された」表現にデフォルトで設定されているようです(「男を必要とせず、誰に対しても卑劣で、いつも怒っているように見える、強い独立したレズビアンの女性その記述は非常に具体的ですが?)、これらのキャラクターの多くは同じ性格、同じ背景、時には同じクエストラインを持っていることになり、これらの人々には大量生産されたトークンLGBTのような匂いがします。クィアのキャラクターはしばしば、間違ったことができない境界線のメアリー・スーの聖人として提示されますが、常に憎む神秘的な存在であるという理由だけで(ほとんどの場合、これもあなたのゲームのケースだと思います)白いシシェの男性に不当に扱われますそうでなくても 結局、クィアの人々はやはり人々なので、彼らはおそらくクィアでない人々と同じくらい多くの欠陥を持っているはずです。そして、あなたはそれを実際のキャラクターとして書き、そのゲームの「そのレズビアンのカップル」ではないことを熟慮すべきです

しかし、人々は常に文句を言う方法を見つけます。これは、LGBTキャラクターを組み込むかどうか、傷つけるかどうか、極端に二次的な特性または全体の性格にし、悪または善にし、それらを作成する「やるならやる、やらないならやる」状況です。ステレオタイプであるかどうかにかかわらず、特定の人口統計から怒りが生じます。私のアドバイスは、販売、レビュー、禁止を考えずに、ゲームに最適だと思うことを何でもすることです。世界には誰も気分を害することなくこれらのトピックに取り組むのに十分な綿手袋がないからです。

これが売り上げを増やすかどうかだけを知りたい場合、それはすべてターゲットに依存します。前に述べたように、このゲームは18歳にならないか、したくないですか?ロシア語に翻訳し、そこで販売する予定はありますか?ゲームで説教的な政治を軽spすることがほとんどではない筋金入りのゲーマーをターゲットにしたいですか?これらのいずれかの答えが「はい」の場合は、せいぜい強く暗示されたままにしておくことができます。日本のメディア全般を好む可能性が高いJRPGのファンをターゲットにしたいですか?ばかげているように、あなたの最善の策はそれらを性的にすることです(人々はこれに怒っますが、彼らがあなたのターゲット人口統計の外にいるならば、それは本当に重要ではありません)。そうでなければ、よりカジュアルなものをターゲットにしたい場合(悪い意味ではなく、キャンディークラッシュを携帯電話でしかプレイしない人でも-まだ「コア」

編集: Dofusには2人のNPC、少佐と彼女の秘書、Cantille市長とLou Bricante(はい、おそらく性的なしゃれです;ゲームはそれらでいっぱいです)がいたことを覚えています。人々はこれについて少し話しましたが、それはかわいいし、両方の女の子がかわいいので、誰も気にしませんでした。村人はしばしばコメディ目的でそれについてうわさ話をするでしょう。関連性はあまりなく、ゲームの残りの部分と同じように非常に軽快なトーンで常に扱われていたため、たまたま設定と一致する非常に二次的なサイドストーリーであったため、人々は単にそれを受け入れました。これは、関連するプロットポイントでない場合は、関連性の低いプロットポイントについてコメントするのと同じように、通過する際に言及するだけです。

領事の場合も同様ですが、ゲーム内の社会がローマ社会にどの程度基づいているかに応じて、一部の人々はリアリズムの欠如について不平を言う可能性があることに留意してください(そうでなければ、ゲームにドラゴンが含まれていてもと魔法の結晶)。古代ローマは同性愛の関係を異性愛の関係とはまったく異なるように扱っていませんでしたが、女性、および関係において女性の役割を果たしているとみなした人を劣等者として扱いました。古代ローマのレズビアンに関する情報が乏しいことを考えると、古代ローマが男性のレズビアン領事にどのように反応したかはわかりませんが、他の男性政治家に対抗するチャンスがなかった可能性があります。

これらの苦情を避けるために、この社会が古代ローマから遠ざかっていることを示すだけではなく、それがどのように起こりうるか、そしてもちろん、これに対する可能な反応を正当化しようとする、または単に一貫した方法で扱います(人々が通常受け入れるものではない場合、なぜ彼らは完全に信頼している人々以外に誰かに言っているのですか?)

Baldur's Gate:Siege of Dragonspearでトランスセクシャルキャラクターが嫌われた理由の一部は、彼らが場違いだったからです。見知らぬ人にぶつかり、何気なく話を始めるのはすでに奇妙なので、ほとんどの人がビジネスを知らない個人的な話について話して、それを変にしないでください。これは、青から出てきたという事実(シューホーニング)、宇宙にはここでは明らかに関係のないジェンダーベンディングマジック(矛盾)があり、トピックはal (最高の状態での仮想信号)、およびこれに対応する方法について代理店をまったく許可しない唯一のダイアログの1つである(一貫性のないものとして出力される)トランスの人々自身を含め、トークンLGBTキャラクターを持つためにトークンLGBTキャラクターだけを含めることに怒っています。これは、世界の通常のルールやダイアログの仕組みよりも上です。


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ジョシュ

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「ゲーム内のレズビアンカップル=±x%コピー販売」と言うほど簡単ではありません。

ゲーム開発のほとんどのものと同様に、重要なのはアイデアではなく、実行です。ゲームにLGBTキャラクターを書くとき、うまくいかないことがたくさんあります。

  • あなたはそれらをばかげた決まり文句として描くことができ、LGBTの人々とLGBTの同盟者を怒らせます。よくある間違いは、同性愛者の性格を完全に自分のセクシュアリティの周りに書くことです。セクシュアリティは、バランスの取れたキャラクターの多くの側面の1つにすぎないことを忘れないでください。
  • それらを、あなたの全体的な物語に合わない社会政治的なメッセージを打ち破る容器として使いすぎることができます。誤解しないでください。仕事にメッセージを入れることは、通常良いことです。しかし、あまりにも説教的にやってくるのは悪く、メッセージに同意しない人々を怒らせる可能性があります。Writers Stackexchangeで殺すことなく、非常に重要な意見をストーリーに織り込むことも参照してください。
  • ストーリーに合わないかもしれません。古代ローマは非常に家父長的な文化でした。女性の領事やレズビアンの結婚はありませんでした。架空の文化が古代ローマのインスピレーションにどれほど近いかを書いているのではありません。オリジナルに近いほど、これらのキャラクターはプレイヤーにとって時代錯誤的です。レズビアンのカップルに権威のある地位を持ちたいと思っているので、彼らが実際に舞台やストーリーで働いているからではなく、それらを書きたい場合、それはおそらく有害です。

しかし、非常に行くことができる多くのものもあります右は。ビデオゲームの執筆は、常に浅いストックキャラクターの過剰使用に苦しんでいました。つい最近、私たちが考えたよりもはるかに複雑なキャラクターで、メディアがより深いストーリーを伝えることができることを発見しました。この開発に貢献したい場合は、キャラクターのキャストに多様性を追加することを大胆に行うことが最初のステップです。

さらにウォッチングのために私はエキストラクレジットでこのビデオをお勧めします:性的な多様性-クィア文字がペルソナ4グレート作った方法を


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ジョシュ

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私はいくつかの数字を持っていますが、それらはあなたの市場には当てはまらないかもしれないウェブゲーム用です。

2012年に、Farm&Growというゲームを書きました。それは農場の周りをうろついている小さな人々を特色にして、時々彼らのうちの1人は結婚するでしょう。ゲームは性別に関して区別しませんでした。私はゲームジャムのために書いていて、実際には時間はありませんでしたが、性別がないことも魅力でした。最初のキャラクターの名前は、Kongregate IDがある場合、その名前に基づいています。

彼らは男性と結婚したために非常に怒ったいくつかの選手がいました。彼らは、ゲームのコメント、個人的なメッセージ、バグレポートに怒りを投稿しました。モデレーターがそれらを削除しました。22のKongregateユーザーがミュートリストに追加されました。

ミュートした22人のユーザーのハイスコアを調べました。19は技術ツリー全体を調査しました。効果的にゲームを完了する。大部分の同性愛嫌悪の偏見は、彼らが大いに気分を害するということは、とにかくあなたのゲームをプレイするだろうということです。

技術ツリーを完成させなかった3人の不平を言うプレイヤーが、怒りでゲームをやめたためにしたと仮定します。

ほとんどのプレイヤーはコメントを書きません。241670のゲームプレイと1200近くのコメント(削除されたものを含む)がありました。だから、おそらく200人のプレイヤーにつき1人のコメンター。それに3を掛けると、同性婚について非常に怒り、ゲームをやめた約0.25%の約600人のプレイヤーが得られます。

3人のプレーヤーのサンプルは、決定を下すには小さすぎます。ただし、LBGTコンテンツを含めることで、重要なプレイヤーを失うことになると思います。

Kongregate APIに加えて、餅分析を使用しました。私のプレーヤーの90%はアメリカから、8%はヨーロッパから、2%は他の地域からでした。

編集-これは、サンプルサイズとサンプリングバイアスが(他の欠陥の中でも)小さいため、有効な統計分析ではありません。数値を解釈しますが、これは証拠ではなく事例証拠です。


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ジョシュ

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これらの統計は小さすぎて、あまりにも多くの仮定が行われています(またはされていません)。たとえば、激怒した人がLGBTの要因を超えてゲームをやめた場合、この怒りのために常にコメントを残すとしたらどうでしょう。これにより、合計3人のプレイヤーになります。これらの見解を持つ人々がコメントを残さない傾向があるとしたら、今では数千になります。
Tom.Bowen89

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@JoshPetrie、これは議論ではなく、この答えとその欠陥のある分析方法に関するコメントであるため、私のコメントを再投稿します。合計で何人のプレイヤーが技術ツリーを完成しなかったのですか?LGBTのコンテンツのために辞める人の割合は不明であり、そうすることを気にしませんでした。これはサンプリングバイアスの形式です。私はあなたの結論に異議を唱えたり同意したりしていませんが、あなたの分析方法は間違っています。
ワイルドカード

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悪いPRのようなものはありません。普遍的に当てはまるわけではありませんが、予想販売数がかなり少ないインディーゲームに適用されます。この種の論争はあなたに起こりうる最高のことです。なぜならそれは無料の広告であり、あなたのゲームの名前を広めるからです。それはまた、あなたがリンクした「美女と野獣」の物語が存在する唯一の理由です

しかし現実的には、論争を起こすには手遅れかもしれません。Baldur's GateとMass Effectの後、恐ろしく書かれていない限り、RPGでLGBTキャラクターを気にする人はいません。

数字に関しては、あなたは運が悪い。売上数を比較することは難しく、ゲーム業界がこれまでのDRMによる損失/獲得売上のような比較的単純なものを定量化することすらできない、非常に特定のジャンルのゲームの非常に具体的な機能について尋ねています。 DRMフリー。

PS:例外があります!何らかの理由で、LGBTキャラクターが原因でゲームがメインのターゲット市場の1つから禁止された場合、それは明らかに販売にとってはかなり悪いです。ロシアや他のいくつかの国は同性愛にかなり厳しいと聞きましたが、ロシアを含むゲームを禁止するかどうかはわかりません。


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ジョシュ

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ゲームが売れるのは、XやYがあるからではなく、良いからです

ゲームの売り上げは、キャラクターの性的指向とはほとんど関係ありません。プレイヤーにとって重要なのは、キャラクターがどのように発達するか、そしてどのようにリアルに感じるかです。

キャラクターを作成する場合(ここにステレオタイプのLGBTキャラクターを挿入してください)、売り上げを損なう可能性が高くなります。LGBTコミュニティの誰かを含めたからではなく、キャラクターに十分な考えを与えなかったからです。

キャラクターの発達は、キャラクターが象徴するものよりも重要です

  • キャラクターは、特定のタイプの人間であるだけでなく、ニーズと欲求を持っている必要があります。
  • 彼らは、個々の物語、歴史、好きなものや嫌いなものを持っている必要があります。それは、彼らが経験したことや、彼らが住んでいる世界についての考え方です。
  • 彼らには開発の余地があり、石に固執する必要はありません。彼らがそのようなキャラクターなら、遅かれ早かれ退屈になります。ストーリーが進むにつれて変化する場合、たとえば大祭司が悪魔に殺されて、パーティーの初心者の司祭が情熱を持って悪魔を憎むようになると、彼らはもっと面白くなります。
  • また、これを外の世界、あなたのゲームについて聞いたことがない人に、あまりにも多くを与えることなく、彼らに興味を持ってもらうために十分に与えるか、またはジューシーな餌でそれらをフックすることができる必要があります。

この権利の半分を得ることができれば、まともなゲームになります。すべてを正しく管理できれば、宝石が手に入ります。


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私はここで完全に同意します。ストーリーを効果的に伝えるためだけに、キャラクターを開発するために膨大な時間を費やしています。
ND523

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私は、Abridged On Titanのエレンとして、その初心者司祭を描き、「悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔」と言い、その後、彼が出会う最初の悪魔に破壊されます
ニックハートリー

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2000年には「The Longest Journey」と呼ばれる非常に高い評価のポイントアンドクリックゲームがあります。2人のマイナーキャラクターはレズビアンであり、そのうちの1人はグラフィカルにではなく、まだ関係について長々と語っています。話すことのほとんどをする人は美しい声と英国のアクセントを持っているので、それはちょっとおかしいです、そして、彼女は女です。パートナーがようやく紹介されたとき、彼女は短い髪、異なる(アメリカ南部?)アクセントを持つ男らしい声を持ち、私が覚えているものとはオーバーオールを着ています。

とにかく、ポイントは私がまっすぐであり、それが攻撃的または強制的に見つけられなかったということです。彼らの小さな物語はかなり面白く、ゲームに色とリアリズムを追加しました。それは17年前であり、LBGTコンテンツはゲームの人気を損なうようには見えませんでした。最終的には、おそらく作家のスキルに依存します。


これは私の質問に最も関連する回答の1つです。2つの比較的マイナーなレズビアンキャラクター。そしてダン、2000 ?! それはあなたが説明しているよりも多くの論争を引き起こすだろうと思っていました。
ND523

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だから、私は実際に奇妙であり、あなたのゲームにLGBTのものを含む天気についての質問は、私の口に本当に悪い味を置く販売に影響を与えます。

私の意見では、あなたがすべきだということです。ここには明らかな偏見があります。

ハードな数字をお伝えすることはできませんが、ゲームにLGBTのものを含めることで、少なくとも数人の熱心なファンを獲得できることを伝えることができます。奇妙な人々、特に子供にとって、メディアでの表現を見ることがどれほど重要だったかについて、私はたぐいまれているクィアサークルで何百もの投稿を見てきました。

私にとって、その重要な表現は映画ヘザーでした。私はそれを少なくとも5回見ました(この時点でカウントを失いました)。私は喜んで誰にでもお勧めします。私がバイセクシャルのリードで知っている唯一の映画であることに加えて、それは素晴らしい社会的解説でもあり、暴走した成功の平均の女の子の前身です...何日も続けることができました

非個人的な例として、レズビアン映画の愛情を込めてまとめたリストを以下に示します。

現在、これらの人々はおそらく発売後最初の数日間はあまり売り上げを伸ばすことはないでしょうが、長期的な売り上げは間違いなく増加するでしょう。ローンチから1週間、1か月、1年すると、奇妙なキャラクターやテーマを含むコンテンツに飢えた私のような人が、友人の推薦に基づいてゲームを購入します。奇妙なゲームのリストになります。ウェブ上の何百もの奇妙なコミュニティで話題になります。

ちなみに、これは品質に関係ありません。優れたゲームは発売後の売り上げが向上しますが、LGBT /クィアグッズが含まれているため、レビューに関係なく、ゲームや映画など何でも試してみたい人が常にいます。

また、このすべての良い例については、Life is Strangeとそのコミュニティをご覧ください。


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ある程度、はい、それはあなたのゲームの販売に影響します。キャラクターを人間だけでなく、常に犠牲者とは限らず、犠牲者であると描写し、そのようなテーマをゲームの本来の主要なテーマに比例させて維持することにより、あなたがそれを正しくしても、あなたのゲームが報道を受ければまったく、キャラクター全体を不均衡に吹き飛ばすゲームジャーナリストに遭遇します。これにより、ゲームに対する一般の認識が「LGBTロマンス」テーマにシフトする可能性があり、いくつかの効果があります。

  1. LGBTのテーマは実際よりもタイトルが強いと考えてゲームを購入する顧客を選ぶかもしれません。彼らは比較的狭い範囲の注目に失望するかもしれません。 JRPG!
  2. ゲーム全般のロマンスサブプロットに単に興味を示さない潜在的な顧客を失う可能性があります。彼らはロマンスゲームを買いたくないので、結局、彼らは若者のような古き良きJRPGが欲しいだけなのです。
  3. プロパガンダと見なされるものに資金を提供したくない保守的な顧客を失う可能性があります。
  4. より控えめな保守的な顧客を失う可能性があります。そのような顧客通常、自分でプレイしているタイトルで中程度で現実的なLGBTテーマ(たとえば、SkyrimなどのMレーティングのタイトルやBiowareのタイトル)で問題ない場合でも、特定のニッチを覚えておく必要がありますターゲティング:ノスタルジアのテーマを真に目指している場合、ノスタルジアの楽しさの一部は、子供の頃に遊んだものを自分の子供と共有することであり、タイトルにLGBTテーマを追加することで、それらの大人を状況に置くことができます彼ら良心で子供とその経験を共有することができない場合 ---このクラスの顧客に対するあなたの称号のまさに目的を無効にします!
  5. あなたはタイトルを決してプレイしない人から販売を拾うかもしれませんが、社会正義の彼らのビジョンを前進させる手段としてそれを購入します。

全体として、タイトルにLGBTテーマを配置する利点はほとんどありません。ポイント(1)で獲得した顧客は失望し、短期的な利益は得られますが、長期的にはほとんど得られない可能性があります。 (3)経由の顧客。唯一の測定可能な利点は、論争が無料の広告であり、運が良ければ、社会正義の売り上げが殺到する可能性があることです(5)。しかし、それは途方もなく危険な戦略であり、本質的にあなたのゲームの魂を犠牲にします。

または、ジャーナリストも子供もそれを検出できないほど十分に繊細にコンテンツを配置します。前者による検出を回避するために、チュートリアルの後にそのようなテーマを単純に配置することができますが、後者による検出を回避するには、いくつかの模範的な執筆才能が必要になる場合があります。


まさに!! はい、かなり微妙になります。私は社会政治的なメッセージを打ち砕くためにここにいるのではありません。
ND523

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答えが非常に単純な場合、誰もが答えの周りに猫足を踏み、ばかげた意見を投稿しています。はい、それは販売の可能性を損ないます。

「同性愛の促進」に基づいて、このようなゲームを禁止する国全体があります。ユーザーがそのようなゲームをプレイすることに対して恥をかいたり、キャラクターが同性愛者であるゲームをプレイしていることが判明した場合、文字通り恐ろしい死の危険にさらされる文化全体があります。

そして最も重要なことは、同性愛者のキャラクターを含めたからといってゲームの売り上げが上がらないことです。ゲーマーはゲームの社会的な原因を気にせず、ゲームが良いかどうかを気にします。だから、失うことしかできず、決して勝つことはできません。


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...質量効果1-3?ウィッチャー?Skyrim?...すべて少なくとも、オプション、明示的なLGBTのセックスシーンは、これは広く公表していた、と私はそれらのいずれかが失われたことを想像して見つける任意のこのによる販売を。
AnoE

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そのようなゲームを禁止する国は、とにかくゲームを販売するのに特に有益な国ではありません(例えば、ロシアは、海賊行為がramp延していることで知られています)。リベラル諸国で生み出された肯定的な宣伝は、そのような禁止の影響を容易に上回る可能性があります。
ケフシェクター

@AnoE Skyrimで発生したことを思い出せないのですか?ゲームのどの部分にそれがありましたか?可能性のあるすべての配偶者は主人公とは異性であり、性的な内容はほとんどまたはまったくなかったと確信しています。それを変更したMODがあったことは承知していますが、デフォルトのゲーム自体に関しては、そのようなものに遭遇したことを覚えていません。
ファラプ

@Pharap、他の2つの例を取り上げます。
AnoE

@AnoE-ええと、私にとってバックラッシュはかなり大きかった。また、これらのゲームには、事前にプログラムされた強制的なゲイの主人公はいませんでした。
Davor

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おそらく、物議を醸す可能性のある機能を含む/除外するセットアップオプションを含めることができると思います。おそらく、プレーヤーの年齢に応じたデフォルト、または(より良い)プレイ中にプレーヤーが行うアクションによって方向付けられます。

このようなオプションを使用すると、特定のリアリティディストーションフィールド(RDF)を入力したくないため、味方からオプトアウトすることができます。ゲームデザイナとしてのあなたの仕事は、プレイヤー自身のRDFを活用することです。

しかし、ミラーを表示するためのこの技術的なオプションを提示しているので、ゲームで(本当に)望むものに到達することがわかります。最高のゲームを作ってみてください!LGBTの現実の歪みの場は、優れたゲーム、フォースの非常に効果的な要素であると同時に、説教について教えると同時に、味方することもできます

現実を体験する、それがゲームの目的です;)


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LGBTの人々を「オプション」として分類すること、賛成です。あなたはそれがいかに不快であるかわかりませんか?「ねえ、あなたが黒人を嫌うなら、ゲームからそれらを削除するオプションメニューの切り替えがあります。」
累積

私は、人々が論争を呼ぶかもしれない物語の一部を含めたり省略したりするためのトグルを備えたゲームの一例を挙げることができました。それはホットラインマイアミ2でした。レイプシーンについてでした。
フィリップ

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また、奇妙なアイデンティティは年齢の門の後ろに置きたい「大人の」テーマであるという仮定にも注意してください。非常に若い年齢で、同性愛者、両性愛者/複数性者、トランス、非バイナリ、または他の奇妙なアイデンティティであり、子供のメディアでの表現の欠如は、信じられないほど孤立し、あなたがあなたが「壊れている」というのは、このようにいる子供だけです。QUILTBAGを含む子供向けの本が存在するため、若い視聴者がプレイするゲームに含めることができない特別な理由はありません。
DMGregory

1
@Acccumulation:実際には、プレイヤーに何かを体験させるか、プレイヤーを拒否する(何かを体験させない)どちらかの極端な方法と比較して、中道的なアプローチです。どちらかの方法で進むことは、反対の方法を好む側にとって「攻撃的」かもしれません。より多くのゲームに、声のLGBTを排除した強力な保守的な宗教コミュニティの表現を可能にするオプションがあれば、そのようなオプションを使用してゲームから「削除」することができます。保守的な人たちは(ただ表現するだけではなく)気分を害するべきでしょうか?
TOOGAM

@Philippの名誉勲章には、空港を歩いて全員を殺すレベルをスキップするオプションがありました。

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LGBTキャラクターが含まれていても、LGBTキャラクターが含まれていても、売上が損なわれることはありません。このトピックに関する唯一の大問題は、多くの開発者がこれを良い文章のルールを破る言い訳として使用しているように見えることです(芸術的ではなく、怠zyな方法で)。

私の要点を説明するために、LGBTであるが作成者によって大きく異なる方法で扱われたBorderlandsシリーズの2人のキャラクターを見ていきます。タイニーティナは、ボーダーランドで最も愛されているキャラクターの1人です。彼女はサディスティックな13歳の解体専門家であり、アフリカ系アメリカ人(キャラクターは白)に典型的に関連付けられている「ゲットースラング」を多く使用し、これも典型的な少女の行動と混ぜ合わせています。

彼女の幼稚性と社会障害の混合物は、彼女が関与している場面やミッションでのユーモアの主な源です。それにも関わらず、彼女は甘くて思いやりがあり、本当に深い瞬間を持つことができます。彼女がLGBTであるという事実は、あなたが未熟な人が作ることを期待するかなり自然なコメントでのみ与えられます。これは、LGBTであろうとなかろうと、文字を書くのに適しています。

Borderlands:The Pre-SequelのJaney Springsと比較してください。このゲームから得られるものから、Janeyはレズビアンメカニックであり、ゲームの開始時に、クイックトラベルステーションにアクセスできるはずなのに何らかの形で立ち往生する(これらは実際にはゲームプレイだけでなく、シリーズの標準の一部です)要素)、および彼女のパートナーが食べられます。それでおしまい。

これは、ゲームが彼女がレズビアンであるという点でそれほど長い時間を費やさなかった場合、または彼女が彼女のパートナーが食べられていることについて少し離れて動揺したとしても問題ではありませんが、ゲームはあなたがそれにあまり集中しないことを望んでいますそして彼女がレズビアンであるという事実について。アテナとしてプレイする場合、これはさらに増幅されます。アテナは時々積極的に彼女を吹き飛ばしますが、彼女はあなたのキャラクターを繰り返し攻撃します。ゲームが別のボーダーランドの古典的なキャラクターを完全にキャラクターを壊し、「フレンドゾーン」を参照することの未熟さについて話すことはほとんど間違いなく助けになりません(このキャラクターの全体的な性格は未熟​​な男らしさであり、彼のほとんどのユーモアの源でもありますシーン)。これは、イントロミッション後のゲームの最初の30分間で得られるものです。


2
これは、すでに言われたことに追加するものではありません...
アレクサンドル・ヴァイヤンクール

1
私はこの答えに賛成票を投じませんでしたが、その核心は悪い物語の書き方がどこでも常に起こるということだと思います。結論は、LBGTキャラクターを含めることで実際に悪い物語の執筆が容易になる場合は、避けるか、少なくとも慎重に検討する必要があるということですが、実際にはそうではないと思います。たとえば、LBGTを使用していない人が、LBGTを使用していないことを簡単に説明することもできます。
トライラリオン

-1

LBGTゲーム(または一部のゲームではプロパガンダ)の問題の1つは、腹を立てたり怒ったりしない限り気にしないということです。

たとえば、作者が望んでいるという理由だけで登場人物の1人がレズビアンであるオーバーウォッチについて考えてみましょう。ストーリーにとって重要でも関連性でもありません。特定のグループを喜ばせるために強制されています。オーバーウォッチにはゴリラがいますが、同性愛者ですか?まっすぐですか?誰も気にしない!他のキャラクターと同じですが、いくつかのストレートなストーリーがあるかもしれませんが、関連するものではありません。

ですから、ソーシャルゲームをしているのでなければ、LBGTキャラクターではなく、関係のないすべてのものについて、繊細でエレガントでなければなりません。

たとえば、良い例はウテナ(アニメ)です。主人公はレズビアンですか?私にはわかりませんが、彼女がそうであるかどうかは大丈夫です。

とにかく、JRPGのゲイは、少なくともChrono Trigger、Final Fantasyなどのゲームの日本版では目新しいアイデアではありません。


10
この答えは、暴言のように聞こえます。「人々は気にしない」という点を裏付ける参考文献や研究を提供できますか?(人々はこのトピックをかなり気にしているようです)。
マイケルハウス

9
@MichaelHouse、この答えは、(コメンターが)「喉をすりつぶす」ことを嫌う方法を説明するさまざまなコメントの感情的なバージョンだと思います。より良く書けますが、大したことではありません。セクシュアリティが実際に物語関係しない限りそれは「説教」またはいらいらとして出てくるということを指摘しているだけです。
ワイルドカード

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正直に言うと、この答えは同性愛嫌悪です。ゲームのどこかで、「ところで、彼女はレズビアンだ。レズビアンレズビアンレズビアン!!」しかし、私が知る限り、彼女はコミックにガールフレンドがいるだけです。重要な他者を持つことは、その物語に関連しているように見えます(彼女が戦っていないときにキャラクターがどのような生活を送るかを確立します)。同性愛者とストレートを異なる方法で扱っているわけではありません。
ケフシェクター

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ここで@KefSchecterに同意します。つまり、これはオーバーウォッチです。キャラクターの1人が[南極で放棄された| 月から| ギャングのメンバー| オリンピック選手]。なぜこれらのキャラクターの詳細は、ガールフレンドを持っているよりも多かれ少なかれ関係があるのですか?私は、これらの月の生き物が「のどを押しのけて」耐えられない!
ジミー

-1

あなたが何をするにしても、人々はそれに問題を見つけるでしょう。

私は、どのように、どのようにというよりも、どのように問題が重要なのだと思います。政治的ではないコンテンツを探して、非常にうまくいくことができます。政治イデオロギーのグループからのレトリックなしで、そこにそれを置いてください。間違っているか気に入らない少数の人は、ゲームの売り上げを変えません。どちらかといえば、彼らはあなたを助けます。コンテンツが何かを説こうとしている場合、多くの穏健な人々はそれを嫌います。それはビジネスに悪いでしょう。

ああ、そしてそれが政治的なでたらめのないレズビアンコンテンツであるなら、あなたはそれを嫌う幼稚なトロルでさえ勝ちます。

唯一の「罪」は、プレイヤーが避けることも選択することもできないものであるため、ゲームの主要部分として男性コンテンツに男性を置くことです。これはまさに男の姿です...


-1

私の意見では、ほとんどの人はLGBTキャラクターを「嫌い」ではないと思います。ゲームではLGBTキャラクターに非常に声をかける少数派がいます。

私が気に入らないのは、開発者がLGBTキャラクターをセールスポイントとして使用するとき、まるでダイバーシティトークンとして配置する必要があるかのようです。その一例が、Mass Effect AndromedaのトランスジェンダーNPC です。彼女は基本的に「ああ、あら!私は女の子ですが、以前は男でした。私の名前はデイブでした!」と言います。そして、私が知る限り、トランスの人々の死んだ名前は大したことのようです。

一方、あなたはトレーサーを持っています、彼女がちょうど彼女をそこに彼女を置いたので、ブリズが彼女の同性愛をどのように管理したかが本当に好きでした、彼女はそこにいなかった「ねえ、私の名前はトレーサーです、私は彼女がいます。レズビアン」。

だから、あなたが私に尋ねると、ほとんどの人はLGBTキャラクターを気にかけないと思います、彼らはストレートの人々を破壊する何らかのLGBTの陰謀があると思うので、彼らを嫌う声の少数派がありますので、あなたのキャラクターを作ることを恐れないでください君が好きなものならなんでも。


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これは意見に基づいた回答ですが、ここの誰もこのトピックに関する直接的な研究情報を持っているとは思わないので、とにかくここに行きます。

私はあなたが興味を持っている2つのグループを見ることから始めます。

  • LGBTキャラクターのためにゲームを購入する人
  • LGBTキャラクター用ではない場合、ゲームを購入する人

まず、ゲームには女性の既婚キャラクターが2人しかいません。これらのキャラクターがストーリー全体にとってどれほど重要であるかは言わないが、私の印象では、これらのキャラクターはマイナーなキャラクターである。では、これはどのように売上に影響するのでしょうか?

まず、LGBTキャラクターのためにゲームを購入する人

自分が同性愛者だったので、ゲームに関連するキャラクターがあると感じたら、ゲームを購入する特別な理由があるように感じるかもしれません。しかし、実際にプレイする前に、2つのマイナー(?)キャラクターについて知る方法さえわかりません。でも続編を買いたいと思うかもしれません。良いストーリーや刺激的なゲームプレイのような他のことはもっと重要だと思いますが、私は常に含まれた気持ちを楽しんでいます。レズビアンに関して言えば、性的描写やロマンスに関してはまったく無関心ですが、少数派であるために耐えなければならない小さな日々の努力を中心に展開すればうまくいきます。男性のロマンスの男性は素晴らしいでしょうが、それでも私は他の方法で関連するキャラクターでなければなりませんでした。人口統計学的に、人々のセクシュアリティは同性の方向で約4%です。この数については多くの研究があり、大きな違いがあります。私はpornhubの統計から数字を取りますが、これは最も正確だと思います。LGBT人口統計は世界中に均等に配布され、ゲーマーもいます。また、女性の性別の女性は、伝統的に私のストレートの男性と同等に売れていると主張することもできます。

第二に、LGBTキャラクターのためにゲームを購入しない人。

ここでも、多くの要因があります。たとえば、これは子供向けのゲームですか、それとも大人向けのゲームですか?主に子供向けである場合、2人の女性の重要性とグラフィックコンテンツに応じて、ロシアでは成人向けの不自然な評価を受けるリスクがあります。美女と野獣はロシアでは禁止されていませんでした。18歳の年齢制限があるだけです。このゲームが成人向けの場合、ゲームを購入する前に、キャラクターは私のようにキャラクターについても知らないと思います。一部の人はそれらに腹を立てる可能性があり、個人的に発生する可能性が高く、続編の販売に影響を与える可能性があります。登場人物が重要でない限り、メディアなどでの組織的な怒りはおそらく起こらないでしょう。

最後に、誰が気にしません

1990年またはそれ以前から直接旅行していないほとんどの人々。私たちは皆、無数の主流のゲームやテレビ番組にLGBTキャラクターが含まれているのを見てきました。幸いなことに、同性愛者がもう存在することはほとんどの人にとって衝撃的ではありません。少なくともキャストが十分に大きい限り、最も人気のあるテレビ番組にはすべてLGBTキャラクターが含まれています。これには、ウォーキングデッド、ゲームオブスローンズ、モダンファミリーなどが含まれます。それらはすべて、調子を整えられた、華やかな、マイナーとメジャーの両方のキャラクターを含んでいます。彼らが共通しているのは、素晴らしい文章と素晴らしい物語です。

サウジアラビアのような超宗教的な国では、ゲームが完全に禁止される可能性があると思います。しかし、アルコール、一般に覆われていない女性、またはイスラム教以外の宗教を描写することもできます。

LGBTキャラクターのおかげで私のストーリーがもっと良くなると思ったら、間違いなくそれらを含めます。ゲームの売り上げが最も重要なものである場合、いくつかの人口統計上の問題に注意する必要があります。2つのマイナーキャラクターの影響を受けている販売の可能性は、ごく少量のLGBTコンテンツでしかめっ面する非常に具体的なターゲット層を持たない限り、おそらく目立たないでしょう。

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