タグ付けされた質問 「facebook」

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Facebookゲーム開発に参加するにはどうすればよいですか?[閉まっている]
Facebookのようなプラットフォームで面白いゲームを作るかもしれないと思ういくつかのアイデアがあります。それらはソーシャルでカジュアルです。従来のC ++ゲーム開発のバックグラウンドからFacebook開発に参加する方法について、アドバイスはありますか?APIの複雑さなど、他のWebベースのゲームの開発とFacebookゲームの開発を区別する特別なものはありますか? これから始めるには、おそらくある種の専門的な企業ではなく、趣味のレベルになるでしょう。インディーレベルのFacebookゲームの作成について知っておくべきことはありますか?
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iOSユーザーはゲーム内でFacebookおよびTwitterボタンを使用しますか?
FacebookやTwitterの「共有」ボタンをiOSゲーム内に配置することに成功したかどうかについて、洞察力や経験はありますか?たとえば、ユーザーが高いスコアを取得した場合、FacebookまたはTwitterでスコアを共有するオプションをユーザーに提示します。 ゲームにFacebookまたはTwitterボタンを含めることに対する私の予約/バイアスは次のとおりです。 テキストを自分でフォーマットする機会を与えずに自動投稿するボタンに対する不信感 自分でツイートやFacebookのウォールポストを手動で作成する傾向があるため、私はそれらを使用しません。 一方、このようなボタンの潜在的な利点は明らかに大きい場合があります。質問は単純です:iOSユーザーは実際にそのようなボタンを使用しますか?

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Flashゲームでお金を稼ぐ方法
楽しみのためだけにフラッシュゲームを開発するのが好きなら、なぜそれらを通してお金を稼ぎませんか?Flashゲームを収益化する方法はいくつかあります。 ゲーム広告の場合:一般的な例: 餅広告 ゲームジャケット ad4game CPMStar InviziAds オンラインゲーム会社が新しいゲームをテストして評価するのを助けることでお金を稼ぐことができます。これらの企業の多くは、最新のゲームのフィードバックとレビューを求めています。 スポンサーを見つけて、ゲームのライセンスを取得してください。あなたが作成したフラッシュゲームからお金を稼ぐための最速かつ最も難しい方法の一つは、それらを後援することをいとわないウェブサイトを見つけることです。単一のスポンサーシップで、個人はゲームのために1000ドルから7000ドルまでどこでも作ることができます。 これらのサイトの最高の広告は何ですか? ゲームがFacebookやMySpaceなどのソーシャルWebサイトにある場合、他のサイトを試してみると便利でしょうか? Flashゲームからお金を稼ぐ他の方法はありますか?

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ゲームのバイラリティを測定する良い方法は何ですか?
ハイスコ​​アを共有するための電子メール、Twitter、Facebookの統合など、iPhoneゲームにいくつかのソーシャル機能(好奇心(盛ならLexitect)を追加しました。これらの機能に加えて、ユーザーが各ステップに到達する回数を測定しています。これらの機能の目標は、ゲームをよりバイラルにすることであり、私はゲームのバイラリティの尺度に到達しようとしています。 ゲームのバイラリティメトリックは1.0に基づいて数値を生成し、1.0 =ウイルスの成長はゼロであり、1.01はある時間単位で1%のウイルスの成長を表すと思います。 ウイルス性は通常、どのような単位でどのように測定されますか?メトリックの時間制限はどのようになっていますか?つまり、各プレーヤーに1年を与えて、彼らがどのくらいの勧告を行うかを決定した場合、追跡を開始してから1年間は実際の数字は得られません。ウイルス性を意味のある方法で追跡するための基準はありますか?

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FacebookのUnity?
ねえ、私はFlashがFacebookを使用して動作していることを知っていますし、Javaの機能もいくつか見たと思いますが、Unity PlayerがFacebookで使用できるかどうか誰もが知っていますか?
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LibGDX And​​roidゲームからFacebookにスコアを投稿するにはどうすればよいですか?
私はLibGDXを使用してAndroidゲームを作成しています。ゲームのHTMLバックエンドは作成していません。AndroidのGoogle Playストアに置いておきたいだけです。 スコアをFacebookに投稿することはできますか?もしそうなら、どうすればいいですか?Webベースのゲームのみのソリューションを検索して見つけました。


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Facebookのユーザーに行動する番だということを通知する最良の方法
Facebookに統合したいターン制のゲームを作成しています。プレイヤーは必ずしもリアルタイムでプレイしているとは限らないため、自分の番がいつなのかを知る方法を用意することが望ましい。 私は当初Facebook通知を考えていましたが、廃止されたようです:https : //stackoverflow.com/questions/4619164/how-to-send-a-facebook-notification-through-their-api 代替案はひどく心地よく聞こえません(壁に書いているか、順番を終えたばかりのプレーヤーにリクエストを送信してもらいます) より良い代替案はありますか?
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Facebookゲーム開発-データはどこに保存できますか?
いくつかのグラフィックス(それほど多くはありません)を含む小さなFacebookゲームを開発したいと思います。そのゲーム内では、ユーザーは特定のアイテムを購入/販売できるようになり、それらのアイテム/仮想お金をどこに保存できるのか...?Facebookは使用できるデータベースを提供していますか?
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