Facebookに統合したいターン制のゲームを作成しています。プレイヤーは必ずしもリアルタイムでプレイしているとは限らないため、自分の番がいつなのかを知る方法を用意することが望ましい。
私は当初Facebook通知を考えていましたが、廃止されたようです:https : //stackoverflow.com/questions/4619164/how-to-send-a-facebook-notification-through-their-api
代替案はひどく心地よく聞こえません(壁に書いているか、順番を終えたばかりのプレーヤーにリクエストを送信してもらいます)
より良い代替案はありますか?
リアルタイムではないということは、プレーヤーがタブとして開いている可能性があるが、マルチタスクである可能性があるということですか?または私は完全にオフですか?
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DMan、2011
1つのオプションである@DMan、またはプレーヤーのスケジュールが一致せず、同時にオンラインにできないため、1人のプレーヤーが自分の番をプレイしてから、別のことを行う(おそらく別のプレーヤーとゲームをプレイする)相手が移動した後に戻ってきます。だから文明IVに組み込まれているような電子メールで遊ぶようなものであり、チェスでも(比較的)人気があります。私はすでにオプションとしてメールを持っていますが、Facebookで代替を提供したいと思いました。
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Davy8