タグ付けされた質問 「arcade」

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古いゲームで衰退します。アルゴリズムがどのように導出されたかを理解するのに助けが必要
申し訳ありませんが、この質問は少し難解ですが、頭から出せないだけです! アーケードゲームDoDonPachi(および他の多くの古いゲーム)で使用されているフェードアルゴリズムを見ています。 数個のピクセルを選択し、フェードの持続時間にわたって追跡するためのpythonスクリプトを作成しました。結果の代表的なサンプルを次に示します。各グループの最初の行は開始色値であり、後続の各行は現在のフレームの色値と前のフレームの色値の差です。 Starting Value: (132, 66, 189) Frame 1: [9, 9, 8] Frame 2: [8, 8, 8] Frame 3: [8, 8, 8] Frame 4: [8, 8, 9] Frame 5: [9, 9, 8] Frame 6: [8, 8, 8] Frame 7: [8, 8, 8] Frame 8: [8, 8, 9] Frame 9: …
12 algorithm  arcade 

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Unity3dを介して新しいc#スクリプトを追加するときにVS soution Explorerを強制的に再読み込みしますか?
私はC#スクリプトを作成する(ときCreate -> C# Script)を介しUnity3d やからそれを削除Unity3d- Visual Studioショー私の警告ウィンドウ。 気に障る。 ウィンドウなしでソリューションエクスプローラーで「ReloadAll」を強制する方法はありますか?
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