タグ付けされた質問 「game」

この課題は一般に、ゲームまたはゲームの一部に基づいているか、関連しているか、またはシミュレートしています。

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ConwayのGame of Lifeでテトリスの実用的なゲームを構築する
ここに理論的な質問があります-どんな場合でも簡単な答えを与える余裕はなく、些細な質問でさえありません。 ConwayのGame of Lifeには、Game of Lifeが他のGame-of-Lifeルールシステムをシミュレートできるようにするメタピクセルなどの構造が存在します。さらに、Game of Lifeはチューリング完全であることが知られています。 あなたのタスクは、テトリスのゲームのプレイを可能にするConwayのライフゲームのルールを使用してセルラーオートマトンを構築することです。 プログラムは、割り込みを表すために特定の世代でオートマトンの状態を手動で変更することにより入力を受け取ります(例えば、ピースを左右に移動、ドロップ、回転、またはグリッドに配置する新しいピースをランダムに生成)。待機時間として特定の世代数を生成し、オートマトンのどこかに結果を表示します。表示される結果は、実際のテトリスグリッドに視覚的に似ている必要があります。 プログラムは、次の項目で順番にスコアが付けられます(低い基準が高い基準のタイブレーカーとして機能します)。 境界ボックスサイズ—与えられたソリューションを完全に含む最小の領域を持つ長方形のボックスが優先されます。 入力への小さな変更—割り込みに勝つために手動で調整する必要のある最小のセル(オートマトンの最悪の場合)。 最速の実行—シミュレーションで1ティック進む最小の世代が勝ちます。 初期の生細胞数—小さい数が勝ちます。 最初に投稿—早い投稿が優先されます。

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赤と青-Pixel Team Battlebots
このコンテストは正式に終了しました。ブルーチームが勝ちました! 私は50回の戦闘で2 セットを自動実行しましたが、驚いたことに、Blueは100回すべてに勝ちました。統計を見ると、PhiNotPiとSp3000の協力的なエントリーが本当のヒーローだったことは明らかです。お疲れ様でした!実際、Blue Teamの他のすべてのメンバーを失格させた場合、Sphibotsは依然として非常に良い戦いをしました。レッドチームの一部の人々は、Sphibotを倒すことを計画していましたが、この努力は衰えたようです。申し訳ありませんがレッドチーム。 コンテストは正式に終了しましたが、それはあなたがもはや答えられないということではなく、私が公式の勝者を再宣言しないことを意味するだけです。どちらのチームも、楽しみのためだけにボットを送信し続けることができます。コントローラーは、今後のエントリーが中断しない限り、稼働したまま機能し続けます。 これはキングオブザヒルコンテストですが、全員が互いに戦う代わりに、赤と青の2つのチームが競います。勝者は1人だけです。 所属チームは、PPCGユーザーID番号によって異なります。これを見つけるには、画面上部のアバターをクリックして(ログインする必要があります)、開いたページのURLを確認します。後の番号users/はID番号です。 https://codegolf.stackexchange.com/users/[id number]/[display name] たとえば、PPCGユーザーID番号は26997です。 https://codegolf.stackexchange.com/users/26997/calvins-hobbies この数値は、Stack Exchangeサイトごとに異なることに注意してください。 あなたのIDが偶数なら、あなたはレッドチームにいます。 あなたのIDが奇数なら、あなたはブルーチームにいます。 チームを変更する方法はありません。 チームと協力して、すべてのユーザーが戦場である128×128グリッドでチームの色の「ピクセル」を制御するようなバトルロイヤルのような他のチームを倒そうとする必要があります。ピクセルは動き回り、チームメイトと通信し、他のチームのピクセルを取り出します。誰でも任意の数のピクセルを作成できると手に負えなくなるため、すべてのユーザーがこの質問に対して1つの回答しか送信できません。 このスタックスニペット(このフィドル [ フルスクリーン ]の縮小版)は、コンテスト全体のコントローラーです。自動的に提出物を読み取り、それらが有効であることを確認し、チーム間の戦いをステージングします。JavaScriptを使用して、必要なときにいつでもブラウザでこれを実行します。JavaScriptはほとんどのブラウザがサポートする唯一のクライアント側スクリプト言語であるため、すべての提出物もJavaScriptで記述する必要があります。 function toggleDebug(){debug=$("#debug").is(":checked")}function rnd(e){return Math.floor(Math.random()*e)}function shuffle(e){for(var t,a,r=e.length;r;t=rnd(r),a=e[--r],e[r]=e[t],e[t]=a);return e}function maskedEval(e,t){var a={};for(i in this)a[i]=void 0;for(i in t)t.hasOwnProperty(i)&&(a[i]=t[i]);return new Function("with(this) { "+e+";}").call(a)}function createBattle(e,t,a,r){function n(){var e=rnd(i.length),t=i[e];return i.splice(e,1),t}var l={};l.width=l.height=128,l.totalMoves=2048,l.radius=16,l.msgMaxLength=64,l.timeLimit=15,l.move=0,l.redToMove=a,l.animated=r,l.running=!1,l.over=!1;for(var o=0,i=new Array(l.width*l.height),d=0;d<l.height;d++)for(var s=0;s<l.width;s++)i[o++]={x:s,y:d};l.redTeam=shuffle(e.slice()),l.redMsgs={},l.redKills={};for(var o=0;o<l.redTeam.length;o++){var u=n();l.redTeam[o].x=u.x,l.redTeam[o].y=u.y,l.redMsgs[l.redTeam[o].id]="",l.redKills[l.redTeam[o].id]=0}l.blueTeam=shuffle(t.slice()),l.blueMsgs={},l.blueKills={};for(var …

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Formic Functions-アリの女王の丘コンテスト
ライブを見る | アクティブな回答 | 新しい回答を追加 | チャットルーム | ソースコード | リーダーボード 必要なときにいつでも新しいトーナメント。新しいプレイヤーと新しいアップデートは大歓迎です。 実際のゲーム映像ではありません。 各プレイヤーは、食物を収集する1つのアリ-女王から始まります。食品の各部分は、労働者を生産するために保持または使用することができます。労働者は、女王に戻すために食物を集めます。 16人のプレイヤーが1つのアリーナで競います。勝者は、彼女が30,000ターンを回った後、ほとんどの食物を持っている女王です。キャッチは、アリは競技場の正方形の色を変更することによってのみ通信できるということです。これはライバルのアリによっても変更される可能性があります... ゲームを見る これはJavaScriptコンペティションです。つまり、下のリンクをクリックして、ブラウザでゲームをライブで見ることができます。 ここをクリックして、ライブでプレイされているゲームをご覧ください 感謝ヘルカHombaヒルコンテストの元スタックスニペット王のためには、ブルー対レッド-ピクセルチームバトルボット、およびブロックビルボット群れウェブブラウザのアイデアを提供し、ケートを主催し、重く、この1のコードを通知しました。 サンドボックスとチャットのすばらしい人々からのフィードバックとテストにも感謝します。 リーダーボード (画像をクリックすると、リーダーボードとジョイントプレースの完全な説明が表示されます。スペースを節約するためにここに表示されるのは少数のプレーヤーのみです。) 彼らは日曜日2であったように、このリーダーボードは、プレイヤーに基づいてND 2018年9月。 スクリーンショット アリーナがゲームの終わりに向かってどのように見えるかのいくつかの画像。フルサイズを表示するには画像をクリックしてください。 アリーナで何が起こっているのか、これらすべてのパターンがどのように形成されるのかを把握するには、ゲームを実行し、アリーナの上にマウスを移動してズームインし、作業中のアリを確認します。回答の興味深い説明もご覧ください。 アリーナ アリーナは、正方形のセルのトロイダル(エッジラッピング)グリッドです。幅は2500、高さは1000です。すべてのセルは色1から始まります。 最初は、細胞の正確に0.1%に食物が含まれています。2500個の食物はランダムに均一に散らばります。ゲーム中に新しい食べ物は導入されません。 クイーンは空のセルにランダムに配置され、互いに隣接しないという保証はありません(ただし、これは非常にまれです)。 アリの能力 視力:各アリは、3 x 3の周辺に9個のセルがあります。この地域以外の他のアリの知識はありません。9個のセル(他のアリと食物)のそれぞれの内容と、各セルの色が表示されます。 記憶なし:各アリは、見たものに基づいて決定を下します-前のターンで何をしたかを覚えておらず、アリーナセルの色以外の状態を保存する方法がありません。 オリエンテーションなし:アリは、自分がどこにいるのか、どの方向に向いているのかを知りません。北の概念はありません。3 x 3の近傍は、ランダムに回転する方向で提示され、各ターンが変化するため、誘導する色がなければ直線で歩くことすらできません。(毎ターン同じ動きをすると、直線ではなくランダムウォークになります。) 移動、カラーマーキング、および労働者の生産:以下の出力を参照してください。 不滅:これらは死ぬことのできない高地アリです。ライバルアリの周囲の色を変えることで混乱したり、自分の8匹のアリに囲まれて動けないようにしたりできますが、これ以外に害を受けることはありません。 食料を運ぶ:労働者は最大1個の食料を運ぶことができます。女王は任意の量の食物を運ぶことができます。 食べ物の移動:労働者が女王に隣接している場合(8つの方向のいずれかで)、食べ物は次のいずれかの方法で自動的に移動されます。 自分の女王に隣接する荷を積んだ労働者は、食物を女王に移します。 敵の女王に隣接する空いている労働者は、食べ物があればそれを1つ盗みます。 労働者は労働者から盗むことはできず、女王は女王から盗むことはできません。また、労働者は自分の女王から食べ物を取ることができず、女王は敵の労働者から盗むことはできません。 アリは順番に順番を取り、食物の移動は各アリの個々の順番の終わりに発生し、順番をとらないことに注意してください。それは、労働者が女王の隣に移動するか、女王が労働者の隣に移動するかに関係なく起こります。 コーディング 関数本体を提供する 各アリは、アリ関数によって制御されます。プレイヤーのant関数は、各ターンごとに個別に呼び出されます(プレイヤーごとに1回だけでなく、クイーンが1回、プレイヤーがコントロールするワーカーごとに1回)。ターンごとに、ant関数は入力を受け取り、その特定のアリの動きを返します。 …

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ファイを計算する(パイではない)
いいえ、私は意味しないϕ = 1.618...とπ = 3.14159...。私は機能を意味します。 φ(x)は、にx比較的素数であるかそれ以下の整数の数ですx。 π(x)は、以下の素数の数ですx。 「not pi」がπ̅(x)であり、それ以下の複合体の数になるように定義するとしましょうx。 仕事 厳密に正の整数を指定してx、φ(π̅(x))を計算しますます。スコアリングはバイト単位です。 例 各行は、入力(1〜100を含む)と、スペースで区切られた対応する出力で構成されます。 1 0 2 0 3 0 4 1 5 1 6 1 7 1 8 2 9 2 10 4 11 4 12 2 13 2 14 6 15 4 16 6 17 6 18 4 19 …
73 code-golf  sequence  primes  number-theory  code-golf  decision-problem  code-golf  date  code-golf  typography  code-golf  math  number  multiple-holes  code-golf  quine  code-golf  string  syntax  code-golf  math  primes  rational-numbers  code-golf  graphical-output  image-processing  code-golf  kolmogorov-complexity  music  audio  code-golf  string  code-golf  math  geometry  code-golf  math  sequence  combinatorics  code-golf  game  grid  board-game  code-golf  restricted-source  array-manipulation  source-layout  code-golf  base-conversion  binary  code-golf  math  physics  code-golf  math  number  date  expression-building  code-golf  array-manipulation  graph-theory  decision-problem  popularity-contest  error-correction  code-golf  kolmogorov-complexity  geometry  grid  code-challenge  arithmetic  combinatorics  set-partitions  code-golf  kolmogorov-complexity  sequence  fibonacci  code-golf  restricted-source  pristine-programming  code-golf  code-golf  string  kolmogorov-complexity  code-golf  arithmetic  code-golf  string  parsing  code-golf  code-golf  sorting  counting  permutations  3d  code-golf  code-golf  ascii-art  music  code-golf  string  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  code-golf  quine  polyglot  code-golf  math  string  code-golf  internet 

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じゃんけんのスコア
「Rock」、「Paper」、または「Scissors」の2つの文字列入力を指定して、RPSラウンドの結果を決定します。最初のプレイヤーが勝った場合は1、2番目のプレイヤーが勝った場合は-1、同点の場合は0を出力します。 Rock Rock -> 0 Rock Paper -> -1 Rock Scissors -> 1 Paper Rock -> 1 Paper Paper -> 0 Paper Scissors -> -1 Scissors Rock -> -1 Scissors Paper -> 1 Scissors Scissors -> 0 入力として正確な文字列「Rock」、「Paper」、および「Scissors」を使用する必要があります。最初のプレイヤーの選択が(一貫して)最初に与えられるか2番目に与えられるかを選択できます。または、単一文字または空の区切り文字を使用して、単一の入力として受け取ることもできます。入力は、入力形式の3つの選択肢の9つの可能な組み合わせのいずれかであることが保証されています。 出力は、数値1、0、または-1、またはそのストリング表現でなければなりません。フロートは大丈夫です。そうです+1、+0,そして-0。 関連:RPSゲームのコーディング リーダーボード: コードスニペットを表示 var QUESTION_ID=106496,OVERRIDE_USER=20260;function answersUrl(e){return"https://api.stackexchange.com/2.2/questions/106496/answers?page="+e+"&pagesize=100&order=desc&sort=creation&site=codegolf&filter="+ANSWER_FILTER}function commentUrl(e,s){return"https://api.stackexchange.com/2.2/answers/"+s.join(";")+"/comments?page="+e+"&pagesize=100&order=desc&sort=creation&site=codegolf&filter="+COMMENT_FILTER}function getAnswers(){jQuery.ajax({url:answersUrl(answer_page++),method:"get",dataType:"jsonp",crossDomain:!0,success:function(e){answers.push.apply(answers,e.items),answers_hash=[],answer_ids=[],e.items.forEach(function(e){e.comments=[];var s=+e.share_link.match(/\d+/);answer_ids.push(s),answers_hash[s]=e}),e.has_more||(more_answers=!1),comment_page=1,getComments()}})}function getComments(){jQuery.ajax({url:commentUrl(comment_page++,answer_ids),method:"get",dataType:"jsonp",crossDomain:!0,success:function(e){e.items.forEach(function(e){e.owner.user_id===OVERRIDE_USER&&answers_hash[e.post_id].comments.push(e)}),e.has_more?getComments():more_answers?getAnswers():process()}})}function getAuthorName(e){return …
70 code-golf  game 

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ロック、ポリグロット、はさみ
じゃんけんをする3言語の多言語のプログラムを作成します。 プログラムの任意のバージョンの入力は、常に文字列rockまたはpaperorのいずれかscissorsです。 最初の言語では、プログラムは入力に勝るじゃんけんの選択肢を出力する必要があります。 Input Output rock paper paper scissors scissors rock 第2言語では、プログラムは入力を結び付けるじゃんけんの選択肢を出力する必要があります。 Input Output rock rock paper paper scissors scissors 第3言語では、プログラムは入力に負けたじゃんけんの選択肢を出力する必要があります。 Input Output rock scissors paper rock scissors paper バイト単位の最短コードが優先されます。Tiebreakerは、より高い投票率の回答です。 入力および/または出力にはオプションで末尾の改行を含めることができますが、それ以外の場合はプレーンrock/ paper/ scissors文字列のみにする必要があります。必要に応じて、大文字ROCK、を使用できます。PAPERSCISSORS 同じ言語の異なるバージョン(Python 2と3など)を使用することはできません。

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マジックザギャザリング:友達か敵か?
カードゲームMagic:the Gatheringには、白(W)、青(U)、黒(B)、赤(R)、緑(G)の5つの異なる色があります。これらは多くの場合、次のように五角形に配置されます。 W G U R B MtGの伝承と多くのカードメカニズムの両方で、この五角形の隣接する色は通常同盟国と見なされ、隣接していない(反対の種類の)色は敵と見なされます。 この課題では、2色が与えられ、それらの関係を決定する必要があります。 挑戦 セットから任意の2つの異なる文字が与えられますBGRUW。これらは、2文字の文字列、文字間に区切り文字がある文字列、2つの個別の文字値、2つのシングルトン文字列、コードポイントを表す2つの整数、または2つの文字/文字列/整数を含むリストまたはセットタイプとして使用できます。 出力は、選択した2つの異なる一貫した値の1つである必要があります。1つは2つの色が味方であることを示し、もう1つは敵であることを示します。これらの2つの値のいずれかは、まったく出力されない場合があります。 プログラムまたは関数を記述し、入力を受け取り、出力を提供する当社の標準的な方法のいずれかを使用できます。 任意のプログラミング言語を使用できますが、これらの抜け穴はデフォルトでは禁止されています。 これはcode-golfであるため、バイト単位で測定された最短の有効な回答が勝ちます。 テストケース 可能な入力は20個しかないため、すべてをリストします。 友達: WU UB BR RG GW UW BU RB GR WG 敵: WB UR BG RW GU BW RU GB WR UG

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正直ロック、紙、はさみ
多くの人がRPSをチャンスのゲームだと考えています。両方のプレイヤーが予想外にプレイする場合、最善の戦略はランダムにプレイすることです。ただし、少し予測可能性を紹介しましょう。 各ボットは、同時にプレイする内容を他のボットに伝える機会があります。その後、各ボットが他のプレイヤーが発表した内容を知るための一時停止があります。その武器をプレイした場合、勝ち負けまたは引き分けのポイントに加えて1ポイントを獲得すると発表しました。 勝利には2ポイント、引き分け、1ポイント、損失0ポイントの価値があります。 Honest Bot Dishonest Win 3 2 Draw 2 1 Loss 1 0 正直であることはあなたの最大の利益です(しかし、相手があなたを信じないようにすることも)。 試合はラウンドロビン形式で行われ、目的はあなたがプレイする試合全体であなた自身の合計スコアを最大にすることです。 I / O形式: ボットは、4つの引数を取るPython 2.7関数であり、一意の名前(提出物を表すために使用される)を持つ必要があります。 最初の2つの引数は、常に順番になります。対戦相手の過去の動きと、それに続く過去の動きです。これらは、最初のラウンドから最新のラウンドまでの順番のリストになります。各インデックスには、対戦相手が行ったと主張した動きのリストと、実際に行った動きが含まれます。 次の2つの引数により、ボットは「正直な」ラウンドか「実際の」ラウンドかを判断できます。「正直な」ラウンドの場合、両方ともNoneになります。それが「本物の」ラウンドである場合、それらは順番に、対戦相手が彼らが行うと宣言した動きであり、その後、あなたが行うと宣言した動きです。 動きを表すすべての引数または引数の部分は、それぞれ「R」、「P」、および「S」を使用して、岩、紙、およびはさみを表します。 関数は、岩の場合は「R」、紙の場合は「P」、はさみの場合は「S」を返します。他の値を返すことができるボットは失格となります。 各ボットは、他のすべてのボットに対して200回、それ自体で100回実行されます。目標は、競争の終わりに最も多くのポイントを持つボットになることです。 コメントでの議論に関しては、提出物はいかなるファイルからも読み取りも書き込みもできません。 例: これらは、すぐにまとめた4つのボットの例です。彼らは追加のボットとして競争に参加します。最後まで負けた場合は、やるべきことがいくつかあります。 def honestpaper(I,dont,care,about_these): return "P" def honestrock(I,dont,care,about_these): return "R" def honestscissors(I,dont,care,about_these): return "S" import random def randombot(I,dont,care,about_these): return random.choice(["R","P","S"]) コントローラ: そして、これが私が使用するコントローラーです。新しい投稿は最初にインポートされ、bot_map辞書に追加されます。 …

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サイコロのゲーム、ただし6番は避けます[終了]
トーナメント終了! トーナメントは終了しました!最終シミュレーションは夜に実行され、合計ゲームでした。勝者は、ボットOptFor2Xを使用したChristian Sievers です。クリスチャンシーバーズは反乱軍と2位を確保することもできました。おめでとうございます!以下に、トーナメントの公式ハイスコアリストを見ることができます。3∗1083∗1083*10^8 それでもゲームをプレイしたい場合は、以下に掲載されているコントローラーを使用し、その中のコードを使用して独自のゲームを作成してください。 私は聞いたことがなかったサイコロのゲームをプレイするように招待されました。ルールはシンプルでしたが、KotHチャレンジには最適だと思います。 ルール ゲームの始まり ダイスはテーブルを一周し、自分の番になるたびに、好きなだけダイスを投げることができます。ただし、少なくとも1回はスローする必要があります。ラウンドのすべてのスローの合計を追跡します。停止することを選択した場合、ラウンドのスコアが合計スコアに追加されます。 だから、なぜあなたはダイを投げるのをやめるのですか?あなたが6を取得した場合、ラウンド全体のスコアがゼロになり、ダイスが渡されるためです。したがって、最初の目標は、できるだけ早くスコアを上げることです。 誰が勝ちましたか? テーブルの周りの最初のプレーヤーが40ポイント以上になると、最後のラウンドが始まります。最後のラウンドが始まると、最後のラウンドを開始した人以外の全員がもう1ターンを獲得します。 最終ラウンドのルールは、他のラウンドと同じです。投げ続けるか、停止するかを選択します。ただし、最終ラウンドの前のスコアよりも高いスコアを取得しないと、勝つチャンスがないことを知っています。しかし、あなたがあまりにも遠くに行き続けるなら、あなたは6を得るかもしれません。 ただし、考慮すべきルールがもう1つあります。現在の合計スコア(以前のスコア+ラウンドの現在のスコア)が40以上で、6をヒットした場合、合計スコアは0に設定されます。つまり、最初からやり直す必要があります。現在の合計スコアが40以上のときに6を押した場合、ゲームは通常通り続行しますが、現在は最後の場所にいます。合計スコアがリセットされても、最終ラウンドはトリガーされません。あなたはまだラウンドに勝つことができますが、それはより挑戦的になります。 勝者は、最後のラウンドが終了した時点で最高のスコアを獲得したプレーヤーです。2人以上のプレイヤーが同じスコアを共有する場合、それらはすべて勝利者としてカウントされます。 追加のルールは、ゲームが最大200ラウンド継続することです。これは、複数のボットが現在のスコアを維持するために6を押すまで基本的に投げ続けるケースを防ぐためです。199回目のラウンドに合格すると、last_roundtrueに設定され、さらに1ラウンドがプレイされます。ゲームが200ラウンドになった場合、最高得点のボット(またはボット)が勝者となります(40ポイント以上を持っていなくても)。 要約 停止するか6を得るまで、各ラウンドでダイスを投げ続けます。 ダイスを1回投げる必要があります(最初の投げが6の場合、ラウンドはすぐに終わります)。 6を取得した場合、現在のスコアは0に設定されます(合計スコアではありません) 各ラウンドの後に、現在のスコアを合計スコアに追加します ボットがターンを終了し、合計スコアが少なくとも40になると、他の全員が最後のターンを獲得します 現在の合計スコアがで6を獲得した場合、合計スコアは0に設定され、ラウンドは終了します。≥40≥40\geq 40 上記の場合、最終ラウンドはトリガーされません 最終ラウンド後の合計スコアが最も高い人が勝者です 複数の勝者がいる場合、すべてが勝者としてカウントされます ゲームは最大200ラウンド続きます スコアの明確化 合計スコア:前のラウンドで保存したスコア 現在のスコア:現在のラウンドのスコア 現在の合計スコア:上記の2つのスコアの合計 どうやって参加しますか このKotHチャレンジに参加するには、から継承するPythonクラスを作成する必要がありますBot。次の関数を実装する必要がありますmake_throw(self, scores, last_round)。その関数は、あなたの番であるときに呼び出され、最初のスローは6ではありませんでしたyield True。投げを停止するには、する必要がありyield Falseます。各スローの後、親関数update_stateが呼び出されます。したがって、変数を使用して現在のラウンドのスローにアクセスできますself.current_throws。また、を使用して独自のインデックスにアクセスできますself.index。したがって、独自の合計スコアを表示するには、を使用しますscores[self.index]。end_scoreを使用してゲームself.end_scoreのにアクセスすることもできますが、このチャレンジでは40になると安全に想定できます。 クラス内でヘルパー関数を作成できます。Botクラスプロパティをさらに追加する場合など、親クラスに存在する関数をオーバーライドすることもできます。譲歩Trueまたは以外の方法でゲームの状態を変更することはできませんFalse。 この投稿から自由にインスピレーションを求め、ここに含めた2つのボットのいずれかをコピーしてください。しかし、私はそれらが特に効果的ではないことを恐れています... 他の言語の許可について サンドボックスとThe Nineteenth Byteの両方で、他の言語での投稿を許可することについて議論しました。そのような実装について読んで、両側から議論を聞いた後、私はこの挑戦をPythonだけに制限することに決めました。これは、2つの要因によるものです。複数の言語をサポートするのに必要な時間と、安定性に達するまでに多数の反復を必要とするこの課題のランダム性です。引き続き参加してください。このチャレンジのためにPythonを学びたい場合は、できる限り頻繁にチャットに参加できるようにします。 質問がある場合は、このチャレンジのチャットルームに書き込むことができます。また会いましょう! ルール 妨害行為は許可され、奨励されています。つまり、他のプレイヤーに対する妨害行為 コントローラー、ランタイム、またはその他のサブミットをいじくり回そうとする試みはすべて失格となります。すべての提出物は、与えられたインプットとストレージでのみ機能します。 500MB以上のメモリを使用して決定を下すボットは失格になります(その量のメモリが必要な場合は、選択を見直してください) ボットは、意図的または偶然に既存の戦略とまったく同じ戦略を実装してはなりません。 …

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リトルチャンドラーは悲しい。彼を元気づけるために彼に雲を引きます
リトルチャンドラーは悲しい。彼を元気づけるために彼に雲を引きます。 注:クラウドを描画しても、実際に彼を元気づけることはありません。 円は、3組として定義できます。(x,y,r)ここxで、デカルト平面上の円のx位置、デカルト平面上の円yのy位置、およびr円の半径です。xそしてy負でもよいです。r常にポジティブです。入力は、スペースで区切られた3タプルの形式の円のリストです。例えば: 3,1,1 3,2,1.5 1,2,0.7 0.9,1.2,1.2 1,0,0.8 3,1,1手段「に中心点を有する円3,11つの半径を有する。3,2,1.5手段」に中心点を有する円3,21.5半径を有します。 入力のこれらの円をすべてグラフに描画すると、次のようになります(わかりやすくするためにグリッド線とラベルを含めましたが、これらは必須ではありません)。 すべての円が凝集していることに注目してください。つまり、それらはすべて互いに重なり合っており、1つの大きなグループを形成し、残りの部分から分離された小さな円のグループはありません。入力は凝集性が保証されています。 ここで、これらの円によって形成される「境界線」の周りを移動する線を描き、他の線は一切ないとします。これは、すべての円によって形成されるシルエットの境界線を描くようなものです。結果のクラウドは次のようになります。 そのため、このクラウドは、境界を形成する入力内の円の円弧のみを描画することで形成され、単一の形状になります。言い換えると、クラウドは、別の円内にないアークを描くことによって形成されます。プログラムは、上記で説明した形式で入力を受け取り、結果のクラウドを表示する画像を出力します。雲の全体的な形状は正確でなければなりませんが、スケール、色、線の太さ、頂点の見え方はあなた次第です。クラウドが表示されている必要があるため、「このプログラムは白い背景に白い雲を描画する」、「このプログラムは無限に小さなスケールで雲を描画する」、「このプログラムは0の雲を描画する」また、境界線の色は塗りつぶしまたは背景の色と異なる必要があることに注意してください。 もう一つの例。入力: 1,4,2 5,2,1 3,1,1 3.5,2,1.2 3,3,0.7 1,2,0.7 出力: クラウドに「穴」がある場合は、穴も描画する必要があります。入力: 0,5,4 3,4,4 4,3,4 5,0,4 4,-3,4 3,-4,4 0,-5,4 -3,-4,4 -4,-3,4 -5,0,4 -4,3,4 -3,4,4 出力: 重要なルールは次のとおりです。プログラムは境界を形成する線のみを描画する必要があります。つまり、単純に円を完全に描画してから、白い塗りでわずかに小さい円を描画することはできません。このメソッドはまだ境界を形成しない線を描画するため、後でそれらを覆うだけです。ルールの目的は、「円を描いてから、白い塗りで円をもう一度描く」実装、またはそれに類似したものを防ぐことでした。答えは、実際に描画する前に描画する場所を実際に計算することです。 これはコードゴルフであるため、最短の文字数が優先されます。

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コデモン、私はあなたを選ぶ!
親切な隣人のドクターツリーから、コデモンと呼ばれる3匹の魔法の生き物が渡されました。近くのカラービルの町でバトルトーナメントがあります。誰もいない最高のあなたですか? 概要 これはバトルトーナメントです。各プレイヤーは3匹のモンスターのチームをコントロールし、目的は他のチームをノックアウト(キル)することです。100ラウンドあり、勝ちと引き分けのポイントが与えられます。最もポイントの多いチームが勝ちます! モンスター コデモンは複雑な小さな生き物です。選択できる5つのタイプ(要素)、3つの統計、およびそれぞれに3つの移動スロットがあります。 タイプ 各Codémonには1つのタイプが割り当てられます。5つのタイプは、ノーマル、サイキック、ファイア、ウォーター、およびグラスです。それぞれに長所と短所があります。損傷は次のチャートに基づいています。 数字はダメージ乗数です。たとえば、水を攻撃する火には0.5の修正(半分のダメージ)がありますが、グラスを攻撃する火は2倍になります(2)。 統計 各モンスターには、戦闘能力を決定する3つの統計があります。攻撃は、与えるダメージを増加させます。防御は、受けるダメージを減らします。速度により、速度の低いユーザーの前に移動できます。 各モンスターの開始値は、各ステータスごとに50で、最大100です。モンスターを作成すると、80個の追加のステータスポイントを割り当てることができます(それぞれ)。個々の統計が100を超えることはできないことを忘れないでください。したがって、100/80 / 50、90 / 80/60、または65/65/100の分布を持つことができますが、120/50/60は違法です。違法な統計情報を持つチームは失格となります。80ポイントすべてを使用する必要はありませんが、おそらく最低50/50/50を使用すべきではありません。 HPを統計と見なすこともできますが、各Codémonには変更不可の100 HPがあります。HPがゼロになると、戦闘を続けることができなくなります。HPは各戦闘の前に100に補充されます。 動き 各モンスターは3つの戦闘の動きを知っています。選択された3つは異なる必要があるため、パンチ/パンチ/パンチはありません。 15の動きがあり、それぞれ3種類です。各タイプには、直接攻撃、効果のある弱い攻撃、および唯一の効果の移動があります。 id name type power uses usable effect 0 Punch N 20 - NFWG 1 Heal N 0 3 NFWG Heals 50 HP 2 Slow N 10 5 NFWG Enemy speed …

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最も少ないフリーセルソルバーを構築する
Freecellのゲームでは、エースからキングまでスーツに合わせて4つの基礎杭を構築し、交互に色を変えながら下向きに構築します。ただし、一度に作成できるカードは1つだけなので、シーケンス全体を移動するのに役立つ1つのカードを含むことができる4つの「フリーセル」が与えられます。アイデアは、あなたがゲームを解決するのを助けるために必要に応じて、自由なセルに個々のカードを織り込むことです。 あなたの仕事は、可能な限り少ない動きでこれらのゲームを解決するプログラムを構築することです。 プログラムは、入力として次の形式の52枚のカードのシーケンスを受け取ります。 2S 9H 10C 6H 4H 7S 2D QD KD QC 10S AC ... これは、次の順序で初期レイアウトで処理されます。 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 …

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シンプルな2048ゲームクローンを作成する
2048は非常に楽しくて中毒性のあるゲームで、目標は2048のタイルを作成することです。 ゲームの簡単な説明は次のとおりです。 矢印キーを押すと、ステージ内のすべてのブロックがその方向にスライドします。たとえばx、ブロックを表す場合、この場合は上矢印を押しました。 ...x .x.. ..x. xx.. するとボードは xxxx .x.. .... .... さらに、ブロックには、から始まる番号が付けられ2ます。同じ番号のブロックのうち2つを一緒に移動すると、次の番号にマージされます。たとえば、このボードで「上」を押すと: .2.. ..22 .2.. .... これを作成します: .422 .... .... .... そして、「右」を押すとになり..44、したがって再び右を押すと「8」ブロックが作成されます。 ターンごとに、新しい「2」ブロックがランダムなオープンスクエアに作成されます。(実際には常に「2」ではありませんが、簡単にするためにそれを維持しましょう。)可能な動きが残っていない場合(つまり、ボードがいっぱいで何もマージできない場合)、ゲームは失われ、 2048ブロックが作成され、勝ちます! あなたの課題は、このゲームをゴルフで再現することです! このボードで「右」を押すなどのエッジケースの場合: .... .222 .... .... 押した矢印キーの端に最も近いタイルを結合する必要があります。たとえば..24、2番目と3番目の「2」が右端に最も近いため、これはになります。 プレーヤーが無効な動き(のようなボードで「上」など)を押した場合、2.2. / .... / .... / ....その動きを無視する必要があります。 移動は、クリック、矢印キーなど、あらゆる方法で受け入れることができますULRD。 タイルはすべて同じ形状である必要があります。「1024」タイルは「2」タイルと同じサイズでなければなりません。 タイルは何らかの方法で分離する必要があります。たとえば|1024| 2|1024|1024|、行の有効な例です(タイルが正方形であると仮定)、そうで1024 210241024はありません。 プレイヤーが2048タイルを作成する場合は「勝ちます」、有効な動きが残っていない場合は「失う」を出力する必要があります。 これはcode-golfなので、バイト単位の最短コードが勝ちます!

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文字列の長さを追加する
チャレンジ: s文字a- z、A- Z、0-の文字列を指定すると9、の長さsをそれ自体に追加し、長さの追加の文字をの全長の一部としてカウントしsます。 入力: 任意の長さの文字列(空にすることもできます)。 出力: 同じ文字列ですが、長さが末尾に追加されます。長さを表す文字も長さの一部としてカウントする必要があります。追加する有効な長さが複数ある場合は、可能な限り短いものを選択してください(例については、テストケースを参照してください)。 テストケース: INPUT -> OUTPUT // Comment aaa -> aaa4 -> 1 // Empty string aaaaaaaa -> aaaaaaaa9 // aaaaaaaa10 would also normally be valid, but violates using the smallest number rule mentioned above aaaaaaaaa -> aaaaaaaaa11 a1 -> a13 // Input can …
51 code-golf  string  code-golf  string  random  code-golf  array-manipulation  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  random  code-golf  array-manipulation  code-golf  stateful  code-golf  hello-world  code-golf  string  code-golf  interpreter  lisp  code-golf  restricted-source  quine  palindrome  code-golf  ascii-art  random  generation  challenge-writing  ascii-art  random  polyglot  maze  answer-chaining  string  cops-and-robbers  whitespace  code-golf  string  cops-and-robbers  whitespace  code-golf  number  sequence  code-golf  date  code-golf  ascii-art  decision-problem  code-golf  combinatorics  chemistry  code-golf  kolmogorov-complexity  source-layout  radiation-hardening  code-golf  ascii-art  path-finding  maze  code-golf  string  ascii-art  game  animation  code-golf  string  ascii-art  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  restricted-source  new-years 

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ユーザープロファイルミニゲームを作成する
昨日、私は非常に賢いことにつまずいた。 はい、それはユーザープロファイルページでのTic-Tac-Toeの実用的な実装です@minitech。もちろん、私がそれを見た瞬間、私は彼のアイデアをリバースエンジニアリングし、彼をワンアップしなければなりませんでした:P これは、投稿に直接埋め込まれた私の独自の例です。いくつかの実装の詳細が原因で、少しのバグがありますが、良い解決策を見つけられませんでした。ペグをクリックした後、別のページが更新されるまでペグが正しく更新されない場合があります。 ハノイの塔 http://hanoi.kurtbachtold.com/hanoi.php/text http://hanoi.kurtbachtold.com/hanoi.php/1 http://hanoi.kurtbachtold.com/hanoi.php/2 http://hanoi.kurtbachtold.com/hanoi.php/3 リセットする もっと良くできますか? 投稿された回答(またはユーザープロフィールページ)で実用的なゲームを作成します。これは、所有するWebサーバーを適切に構成する(またはWebサーバーとして機能するプログラムを作成する)ことで行われ、リファラーを使用してユーザーがゲームに与えるコマンドを決定することで、コンテンツをポストに埋め込みます。 最もクールなアイデア(ほとんどの票)がカナダの日(2012年7月1日日曜日午後11時59分EST)までに競争に勝ちます 同点の場合、古い回答が優先されます。

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