タグ付けされた質問 「challenge-writing」

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文字列の長さを追加する
チャレンジ: s文字a- z、A- Z、0-の文字列を指定すると9、の長さsをそれ自体に追加し、長さの追加の文字をの全長の一部としてカウントしsます。 入力: 任意の長さの文字列(空にすることもできます)。 出力: 同じ文字列ですが、長さが末尾に追加されます。長さを表す文字も長さの一部としてカウントする必要があります。追加する有効な長さが複数ある場合は、可能な限り短いものを選択してください(例については、テストケースを参照してください)。 テストケース: INPUT -> OUTPUT // Comment aaa -> aaa4 -> 1 // Empty string aaaaaaaa -> aaaaaaaa9 // aaaaaaaa10 would also normally be valid, but violates using the smallest number rule mentioned above aaaaaaaaa -> aaaaaaaaa11 a1 -> a13 // Input can …
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私の後に繰り返して!
引数として文字列を指定すると、重複しない最長の重複部分文字列の長さ、またはそのような文字列がない場合はゼロを出力します。 入力文字列が空ではないと仮定できます。 例 abcdefabc:部分文字列abcは位置1と7で繰り返されるため、プログラムは3を出力する必要があります abcabcabcabcab:abcabcまたはbcabcaまたはcabcab繰り返されるため、プログラムは6を出力します。(サブストリングabcabcabcabも繰り返されますが、オカレンスは重複するため、受け入れません)。 aaaaaaa:aaaたとえば、位置1と4で繰り返されるため、プログラムは3を出力します。 abcda:aが繰り返されるため、プログラムは1を出力します。 xyz:繰り返し文字列なし→ 0 ababcabcabcabcab:6を返す必要があります これはcode-golfなので、バイト数が最も少なくなります。
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さまざまな問題サイズで課題をスコアリングするにはどうすればよいですか?
これらの質問が具体的かつ回答可能である場合、メインのトピックに挑戦的な質問を書くためのメタに対するかなり強力なサポートがあります。しかし、まだそのような質問はありませんので、私は水域をテストすると思いました。この質問は、おそらく良い主観的、悪い主観的領域に入っていますが、それはチャレンジライティングの質問がどうあるべきかだと思います。質の高いコンテンツを生成するために、回答にワイルドな投機的なアイデアを投稿しないでください。以下に挙げた問題を回避する理由を説明するか、過去に提案された手法を使用して成功した既存の課題を理想的に示します。 特定の最適化の課題では、課題を設定する際の自由なパラメーターは、最適化する問題のサイズです。「最適化の課題」とは、回答が通常正確/最適であることが要求される最速コードのジャンルのようなものを意味するものではなく、課題は固定問題サイズまたは処理可能な最大問題サイズのいずれかで採点されます一定の時間で。根本的な問題に対する次善の解決策が許可され、可能性が高い場合でも、具体的に挑戦することを意味し、目標は可能な限り行うことです。 原則として、これは既知の最適なソリューションを持たない他のチャレンジタイプにも適用されますが、ビジービーバーチャレンジを考慮してください(ここでビジービーバーを使用しているのは、下記の問題を悪化させるためです)。たとえば、最も忙しいBrainfuckビーバーを見つけることに挑戦したいと思いました。ビジービーバーの問題における自由なパラメーターは、コードのサイズです。なんらかの方法でコードサイズを参照せずにチャレンジを設定することはできません。ある意味では、problem-sizeパラメーターの各値Nは、個別の(ますます困難な)課題を与えます。私の主な質問は、バランスの問題に陥ることなく、このようなチャレンジをどのように機能させることができるかです。 明らかな解決策は修正することNです:「N可能な限り多くの文字を印刷する/可能な限り多くのティックで実行する、ソースコードのバイトで終了するBrainfuckプログラムを見つける」。これには大規模なバランスの問題があります。サイズを小さくしすぎると、誰かがすぐに最も忙しいビーバーと挑戦は終わった。サイズを大きくしすぎると、最適なソリューションは終了する前に天文学的な量の文字を印刷します。つまり、そのようなプログラムを見つけるのは簡単であり、挑戦は忍耐で雑用/運動になります。忙しいビーバーはプログラムで見つけることができますが、代わりに、多くの人があまり楽しいとは思わない結果を正式に証明する必要があります。もちろん、この問題は、最適なソリューションの成長により、他のタイプよりも忙しいビーバーの課題でより顕著になりますが、それでも他の課題に当てはまります。 次のオプションでは、N制約なしのままにして、何らかの機能を介してスコアリングの一部にします。「通常の」チャレンジでも、総合スコアのバランスを正しく取るのは非常に困難ですが、忙しいビーバーの場合、最適なソリューションがN計算可能な機能よりも速く成長するという事実により、実際には基本的に不可能です。つまり、十分なN長さで実行するプログラムを簡単に見つけられるので、手間をかけずに良いスコアを得ることができるので、常に既存の最良の答えを打ち負かすことができます。 また、固定Nを設定し、N次のタイブレーカーとして使用されるより大きなビーバーも送信できるようにすることを検討しました。これには似たような問題があります。誰かが「同じように良いビジービーバーを見つける」ことができN、それによってネクタイを作成し、次にN大きなスコアを見つけるのが簡単な次のためにほとんど何でも提出することができます最適なスコアが難しくなります)。これらの場合、同じソリューションを使用して複数の人にどのように対処しますか?最適な場合には、それを禁止するのも奇妙です。 たぶん、合理的Nな知識を身につけてN、5バイト以内のすべてのサイズのビジービーバーを要求することにより、中途をたどることができるかもしれません。いずれかの手法で単一のものに)。私の最初の推測Nは興味深い挑戦をする範囲からまだ大きく外れている可能性があるため、これも十分に満足できるものではありません。 TL; DR:サイズが変動する問題を(準最適に解決し)最適化することが課題の場合、サイズを課題に組み込むにはどうすればよいですか?理想的には、人々Nが扱いやすいサイズの範囲の上限に近い値で作業できるようにしたいと思います。しかし、そのために最適な解決策が可能であることが判明したN場合、少し大きな解決策Nが重くなり始め、より興味深い問題のサイズで挑戦が続くことができれば素晴らしいでしょう。

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チャレンジでランダム生成を指定する方法
注:Metaのコンセンサスに従って、チャレンジライティングの質問はここでトピックになります。 この「課題を書くときに避けるべきこと」に照らして、私は特定の種類のオブジェクトのランダムな生成を伴う課題について考え始めました。 時々、fooをランダムに生成するコードゴルフチャレンジを投稿したいことがあります。 指定されたものがfooであるかどうかを確認するのは非常に簡単です。 「良質の」ランダムfooをすばやく生成するのは少し難しくなります。 例として、fooは、どの方向にも4つの等しいビットのセグメントがないバイナリマトリックスである場合があります。与えられたバイナリ行列がfooであるかどうかを確認するのは簡単ですが、うまく分散した分布でランダムなfooを生成するには、バックトラッキングアルゴリズムなどが必要なようです。 とにかく、ランダムなfooとして適格なものを客観的に指定する必要があります。プログラムを数回実行すると、結果が常に異なって見えるという直感的な意味で「予測不能」になりたいです。最も制限的なアプローチは、出力が一様にランダムであることを要求することです。すべての有効なfooが同じ確率で生成されます。これは通常、制限が厳しすぎます。有効なfooをすべて生成し、重複を削除して、退屈で遅いものを選択するために保存する方法がわからないからです。 私の次のアイデアは、すべての有効なfooが生成される肯定的な確率を持つことを要求することです。ただし、これは次のアプローチが有効であることを意味します:fooの場合はランダムなfooのようなもの(この例ではランダムなバイナリマトリックス)を生成し、それを返す場合はハードコードされたfooを返します)。また、これは基本的にランダムマトリックスジェネレーターに付けられたfoosの単なる認識器であるため、やや退屈です。 予測不可能なランダムなfooの一般的な定義はありますか? TL; DR 「予測不可能な」ランダムに生成されたオブジェクトを指定するための良い方法はありますか?
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