タグ付けされた質問 「3d」

3次元グラフィック、3次元ジオメトリ、または3次元の空間データ構造(例:octrees)のいずれかを含む課題。

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ファイを計算する(パイではない)
いいえ、私は意味しないϕ = 1.618...とπ = 3.14159...。私は機能を意味します。 φ(x)は、にx比較的素数であるかそれ以下の整数の数ですx。 π(x)は、以下の素数の数ですx。 「not pi」がπ̅(x)であり、それ以下の複合体の数になるように定義するとしましょうx。 仕事 厳密に正の整数を指定してx、φ(π̅(x))を計算しますます。スコアリングはバイト単位です。 例 各行は、入力(1〜100を含む)と、スペースで区切られた対応する出力で構成されます。 1 0 2 0 3 0 4 1 5 1 6 1 7 1 8 2 9 2 10 4 11 4 12 2 13 2 14 6 15 4 16 6 17 6 18 4 19 …
73 code-golf  sequence  primes  number-theory  code-golf  decision-problem  code-golf  date  code-golf  typography  code-golf  math  number  multiple-holes  code-golf  quine  code-golf  string  syntax  code-golf  math  primes  rational-numbers  code-golf  graphical-output  image-processing  code-golf  kolmogorov-complexity  music  audio  code-golf  string  code-golf  math  geometry  code-golf  math  sequence  combinatorics  code-golf  game  grid  board-game  code-golf  restricted-source  array-manipulation  source-layout  code-golf  base-conversion  binary  code-golf  math  physics  code-golf  math  number  date  expression-building  code-golf  array-manipulation  graph-theory  decision-problem  popularity-contest  error-correction  code-golf  kolmogorov-complexity  geometry  grid  code-challenge  arithmetic  combinatorics  set-partitions  code-golf  kolmogorov-complexity  sequence  fibonacci  code-golf  restricted-source  pristine-programming  code-golf  code-golf  string  kolmogorov-complexity  code-golf  arithmetic  code-golf  string  parsing  code-golf  code-golf  sorting  counting  permutations  3d  code-golf  code-golf  ascii-art  music  code-golf  string  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  code-golf  quine  polyglot  code-golf  math  string  code-golf  internet 

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Natural Pi#0-ロック
ゴール 入力を受け取るプログラム/関数を作成し、整数のランダムなペアが比較的素数であるNかどうかを確認しN、を返しますsqrt(6 * N / #coprime)。 TL; DR これらの課題は、Piを概算するために自然と脳(およびおそらく再利用可能なリソース)のみを必要とするアルゴリズムのシミュレーションです。ゾンビの黙示録中に本当にPiが必要な場合、これらの方法は弾薬を無駄にしません!さらに8つの課題があります。推奨事項を作成するには、サンドボックスの投稿をチェックしてください。 シミュレーション 何をシミュレートしていますか?さて、2つのランダムな整数が比較的素数(すなわち、コプライムまたはgcd == 1)である確率は6/Pi/Piです。それらを数える; gcdが1 かどうかを確認します。繰り返す。これを数回繰り返した後、sqrt(6.0 * total / num_coprimes)に向かう傾向がありPiます。黙示録的な世界で平方根を計算するのが不安になっても心配しないでください!そのためのニュートン法があります。 これをどのようにシミュレートしますか? 入力してください N 次のN時間を実行します。 ランダムな正の整数を均一に生成しi、j と 1 <= i , j <= 10^6 もしgcd(i , j) == 1:result = 1 その他: result = 0 N結果の合計を取り、S 戻る sqrt(6 * N / S) …
39 code-golf  math  random  pi  approximation  popularity-contest  code-golf  sequence  number-theory  binary  coding-theory  code-golf  math  3d  code-golf  code-golf  math  number  code-golf  kolmogorov-complexity  code-golf  ascii-art  graphical-output  binary-tree  code-golf  ascii-art  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  array-manipulation  hexadecimal  code-golf  math  number  set-theory  code-golf  math  arithmetic  number-theory  integer  code-golf  string  kolmogorov-complexity  code-golf  math  sequence  arithmetic  decision-problem  code-golf  code-golf  ascii-art  code-golf  array-manipulation  parsing  code-golf  string  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-challenge  code-golf  sequence  code-golf  number  array-manipulation  sorting  code-golf  string  function  code-golf  arithmetic  code-golf  math  sequence  number-theory  primes  restricted-source  javascript  code-challenge  polyglot  rosetta-stone  code-golf  code-golf  regular-expression  code-golf  math  code-golf  math  primes  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  binary  code-golf  math  sequence  code-golf  sequence  subsequence  code-golf  string  code-golf  parsing  music  code-golf  grid  game  path-finding  board-game  code-golf  string  binary  code-golf  array-manipulation  balanced-string  code-golf  code-golf  algorithm  code-golf  string  number  arithmetic  array-manipulation  code-golf  array-manipulation  binary-tree  tree-traversal  code-golf  code-golf  tips  code-golf  string  base-conversion  code-golf  tips  s.i.l.o.s  code-golf  string  ascii-art  code-golf  code-challenge  code-golf  game 

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2の累乗の合計
チャレンジ 整数の入力を指定xすると1 <= x <= 255、を合計したときに与える2のべき乗の結果を返しますx。 例 入力が与えられた場合: 86 プログラムは以下を出力するはずです。 64 16 4 2 入力: 240 出力: 128 64 32 16 入力: 1 出力: 1 入力: 64 出力: 64 特定の2のべき乗が合計に存在しない場合、出力にはゼロが含まれる場合があります。 たとえば、入力65はを出力する場合があります0 64 0 0 0 0 0 1。 得点 これはcode-golfであるため、各言語で最も短い回答が優先されます。
31 code-golf  binary  code-golf  sequence  integer  chess  code-golf  number  arithmetic  matrix  code-golf  code-golf  combinatorics  grid  set-partitions  code-golf  array-manipulation  graph-theory  code-golf  number  code-golf  string  decision-problem  code-golf  matrix  cellular-automata  3d  code-challenge  restricted-source  printable-ascii  code-golf  board-game  code-golf  geometry  grid  code-golf  word-puzzle  code-golf  matrix  sorting  code-golf  code-golf  string  decision-problem  code-golf  matrix  cellular-automata  code-golf  decision-problem  code-golf  math  number  arithmetic  restricted-source  code-golf  code-golf  number  integer  matrix  code-golf  date  code-golf  matrix  code-golf  sequence  combinatorics  chemistry  code-golf  array-manipulation  popularity-contest  code-golf  code-golf  natural-language  code-golf  number  integer  sorting  substitution  code-golf  string  number  date  encode  code-golf  decision-problem  code-golf  string  subsequence  code-golf  string  alphabet  code-golf 

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3D:個別のドッグファイティングデュエル(非Javaの提出に対応)
更新: isSuicidal()が飛行機クラスに追加されました。これにより、飛行機が壁との不可逆的な衝突コースにあるかどうかを確認できます!! 更新: simulateMove()から分離されたupdateCoolDown() 更新:Sparrによって書かれた非Javaエントリラッパー、テストに利用可能、コメントを参照 UPDATE Zoveゲームが書いた素晴らしい3Dビジュアライザこのケートのために、ここでくだらないのユーチューブのビデオだ PredictAndAVoidを戦っPredictAndAVoidのは。 PlaneクラスのsimulateMove()関数はわずかに修正されたため、クールダウンが更新されなくなり、撮影後に新しいupdateCoolDown()関数が使用されます。新しいisSuicidal()は、飛行機が死んでしまう場合にtrueを返し、それを使用して敵の動きを取り除き、壁にぶつからないようにします。更新されたコードを取得するには、ControllerクラスとPlaneクラスをgithubリポジトリ内のクラスに置き換えるだけです。 説明 この課題の目標は、別の競技者が2機の飛行機と対決する2機のドッグファイティング機をコーディングすることです。ターンごとに1つのスペースを移動し、撮影する機会があります。それだけです、それはそれと同じくらい簡単です。 よくほとんど... アリーナと可能な動き アリーナは、スペースで囲まれた14x14x14です。競技者1の面は(0,5,0)と(0,8,0)の位置から始まり、競技者2の面は(13,5,13)と(13,8,13)で始まります。すべての飛行機は、最も近い垂直な壁から水平方向に離れることから始まります。 ヘリコプターではなく飛行機を飛ばしているので、自由に方向を変えたり、移動を止めたりすることはできません。したがって、各飛行機には方向があり、毎回その方向に1タイル移動します。 可能な方向は、北(N)、南(S)、東(E)、西(W)、上(U)および下(D)およびこれら6つの任意の論理的組み合わせです。NS軸はx軸に対応し、WEはyに、DUはzに対応します。NW、SU、およびNEDは、方向の可能な例として思い浮かびます。UDは、無効な組み合わせの良い例です。 もちろん、飛行機の方向を変更することはできますが、制限があります。方向は最大で45度しか変更できません。これを視覚化するには、ルービックキューブ(1つあることを知っています)をつかみ、26個の外側の小さなキューブすべてが可能な方向(1文字の方向が面、2文字の方向がエッジ、3文字の方向がコーナー)であると想像してください。小さな立方体で表される方向に向かっている場合は、自分に触れている各立方体の方向を変えることができます(斜めに触れているが、目に見えるように触れているだけで、立方体に触れていない)。 すべてのプレーンがどの方向に変更したいかを示した後、それらを変更し、1つのタイルを同時に移動します。 有効な方向に移動することもできますが、方向を移動先の方向に変更する代わりに、目的の方向に飛行し続けることができます。これは、角を曲がる車と車線を変更する車の違いに似ています。 射撃と死 ラウンドごとに最大1回撃つことができます。これは、飛行する方向を決定すると同時に、飛行機(ひいては銃)を同じ方向に向けるかどうかを決定すると同時に決定する必要があります。弾丸は、飛行機が移動した直後に撃たれます。撮影後、1ターンのクールダウンがあり、3ターン目には、もう一度行くことができます。飛んでいる方向にのみ撃つことができます。弾丸は瞬時に発生し、壁や飛行機に当たるまで一直線に飛びます。 方向を変える方法と「車線を変える」方法を考慮して、これは、斜めの単一線に加えて、あなたの前に最大3x3行の列を脅かすことができることを意味します。 飛行機にぶつかると、この飛行機は死に、ボードからすぐに消えます(完全に爆発するなどの理由で)。弾丸は、せいぜい1機しか攻撃できません。弾丸は同時に撃たれるので、2つの飛行機が互いに撃つことができます。ただし、2つの弾丸は空中で衝突することはありません(悲しいことですが)。 ただし、2つの平面は衝突する可能性があり(同じ立方体になり、同じ平面にならずに互いに交差しない場合)、両方の平面が死ぬ(および完全に爆発する)ことになります。また、問題の飛行機が死に、その行動を考えるために隅に置かれることになります壁に飛ぶことができます。衝突は、撮影前に処理されます。 コントローラーとの通信 私は、javaおよび他の言語のエントリーを受け入れます。エントリがJavaの場合、STDINを介して入力を取得し、STDOUTを介して出力します。 エントリがjavaの場合、.yourエントリは次のクラスを拡張する必要があります。 package Planes; //This is the base class players extend. //It contains the arena size and 4 plane objects representing the planes in the …

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3文字で「Godel-Escher-Bachキューブ」を形成できるかどうかを確認します
この質問は、本「Godel、Escher、Bach」の表紙から着想を得ています。 ここでの課題は、指定された3つの文字が3辺から読み取ることができる3D彫刻を生成できるかどうかを示す関数を記述することです。 この演習で使用できる文字は、26個の5px * 5pxビットマップのみです。 またはバイナリ(AからZ): 01110 11110 01111 11110 11111 11111 11111 10001 11111 11111 10001 10000 10001 10001 01110 11110 01110 11110 01111 11111 10001 10001 10001 10001 10001 11111 10001 10001 10000 10001 10000 10000 10000 10001 00100 00100 10010 10000 11011 11001 10001 10001 10001 10001 …
29 code-golf  3d 

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マリオは縮小衛星に陥りますか?(図を追加)
スーパーマリオギャラクシーは、マリオが走るにつれて縮小するプラットフォームでタイル張りされた2つの菱形八面体形*の惑星を備えています。マリオが三角形の穴または以前に触れたタイルによって残された隙間に落ちた場合、彼はコアのブラックホールによって消費されます。(ウォッチ: Hurry-Scurry Galaxy、 Sea Slide Galaxy) 画像:MarioWiki.com (惑星は、2x3の "ブリッジ"で面が切り離されて互いに接続された2x2x2の立方体と考えることができます。) 残念ながら、私のコントローラーは非常に壊れているため、マリオはジャンプできず、4つの基本的な方向に制限されています。さらに、マリオは非常にゆっくりと移動し、最初に彼の後ろのプラットフォームが消えない限り、1歩でも戻ることができません。 カメラは常にマリオの頭の上にあり、マリオは2x2の顔の右下から開始すると仮定します。 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ M ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ あなたのプログラムはU D L R、マリオが惑星を歩き回る一連のステップを表す、リストまたは一連の方向(上、下、左、右)を取ります。プログラムは、2つの異なる出力の1つを出力できます。1つは、マリオがまだ生きて歩いていることを表し、もう1つは、彼の散歩のどこかでマリオが収縮衛星に落ちたことを表します。 RR: ■ ■ RRD: ■ ■ RRL: …

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季節のプレゼントを包む
仕事 ラッパー要素とギザギザのない3D配列を指定して、配列の上部、下部、および全周をラップします。文字データと数値データの両方を処理する必要がありますが、ラッパーと現在のデータ型は同じです。 キャラクターの例 文字データの場合、単一文字の3D配列または文字列の2D配列を処理することを選択できます。 2層、2行、4列の文字配列を考える [[["Y","o","u","r"], ["g","i","f","t"]], [["g","o","e","s"], ["h","e","r","e"]]] そして、文字"."、4層、4行、6列の文字配列に答えます [[[".",".",".",".",".","."], [".",".",".",".",".","."], [".",".",".",".",".","."], [".",".",".",".",".","."]], [[".",".",".",".",".","."], [".","Y","o","u","r","."], [".","g","i","f","t","."], [".",".",".",".",".","."]], [[".",".",".",".",".","."], [".","g","o","e","s","."], [".","h","e","r","e","."], [".",".",".",".",".","."]], [[".",".",".",".",".","."], [".",".",".",".",".","."], [".",".",".",".",".","."], [".",".",".",".",".","."]]] または、4文字の文字列の2行2列の配列を指定します [["Your", "gift"], ["goes", "here"]] そして、文字"."、6文字の文字列の4行4列の配列に答えます [["......", "......", "......", "......"], ["......", ".Your.", ".gift.", "......"], ["......", ".goes.", ".here.", "......"], ["......", "......", "......", "......"]] 数値の例 2層、2行、2列の数値配列が与えられた場合 …

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シェルピンスキー層
はじめに、そのような下に線を追加することにより、パターンのようなシェルピンスキーの三角形/\を作成することができます... ゆるい枝/または\2つの枝に再び分割されます/\。 ブランチの衝突は、その\/下に何も(スペースはありません)死んでしまいます。 これらの規則を繰り返すと、 /\ /\/\ /\ /\ /\/\/\/\ /\ /\ /\/\ /\/\ etc... (ViHartによるインスピレーション) 正の整数Nを取り込んで、このパターンの最初のN行をstdoutに出力するプログラムまたは関数を作成します。必要以上に先行または後続のスペースはありません。 たとえば、入力が1出力の場合、 /\ 入力が2出力の場合 /\ /\/\ 入力が8出力の場合 /\ /\/\ /\ /\ /\/\/\/\ /\ /\ /\/\ /\/\ /\ /\ /\ /\ /\/\/\/\/\/\/\/\ 等々。 最小バイトのコードが優先されます。

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数字を分解してください!
あなたの仕事は、以下の形式を使用して数値を分解することです。 これはベース変換に似ていdigitsますが、ベースにリストする代わりに、リストをvalues入力に追加するようにリストします。 指定されたベースがの場合、nリスト内の各数値はの形式である必要があります。k*(n**m)ここで0<=k<nおよびmはリスト全体で一意です。 スペック 合理的な入力/出力フォーマット。プログラム/関数は2つの入力を受け取り、リストを出力します。 出力リストの順序は任意です。 0 除外または含めることができます。 リード0は許可されます。 組み込みが許可されます。 テストケース number base converted list input1 input2 output 123456 10 [100000,20000,3000,400,50,6] or [6,50,400,3000,20000,100000] 11 2 [8,2,1] or [0,0,0,0,8,0,2,1] 727 20 [400,320,7] 101 10 [100,1] or [100,0,1] 得点 これはcode-golfです。バイト単位の最短ソリューションが優先されます。
16 code-golf  number  sequence  number-theory  base-conversion  code-golf  bitwise  hashing  code-golf  string  ascii-art  whitespace  code-golf  math  code-golf  code-golf  image-processing  counting  code-golf  math  arithmetic  checksum  code-golf  code-golf  math  arithmetic  number-theory  code-golf  array-manipulation  random  code-golf  string  code-golf  math  ascii-art  base-conversion  code-golf  graphical-output  geometry  3d  code-golf  math  linear-algebra  matrix  code-golf  math  number  sequence  code-golf  array-manipulation  code-golf  math  matrix  linear-algebra  code-golf  number  sequence  counting  code-golf  string  code-golf  string  restricted-source  quine  sorting  code-golf  string  geometry  code-golf  string  code-golf  networking  code-golf  base-conversion  code-golf  math  matrix  code-golf  arithmetic  linear-algebra  matrix  code-golf  number  arithmetic  grid  code-golf  number  source-layout  code-golf  string  bitwise  checksum  code-golf  array-manipulation  code-golf  string  probability-theory  code-golf  tips  code-golf  sequence  code-golf  string  math  sequence  calculus  code-golf  string  palindrome  bioinformatics  code-golf  math  combinatorics  counting  permutations  code-golf  parsing  logic-gates  code-golf  arithmetic  number-theory  combinatorics  code-golf  math  sequence  polynomials  integer  code-golf  string  ascii-art  chess  code-golf  string  code-golf  number  code-golf  string  ascii-art  parsing  code-golf  code-golf  number  natural-language  conversion  code-golf  arithmetic  code-golf  string  code-golf  ascii-art  decision-problem 

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四面体の表面積
チャレンジ この課題は非常に簡単です。4つの3次元ポイントが与えられたら、それらが形成する四面体の表面積を計算します。これはcode-golfなので、最短のコードが優先されます。標準的な抜け穴が適用されますが、4つのポイントが与えられた場合にこのタスクを実行する組み込み関数は禁止されるという追加の規定があります。 4つのポイントすべてが明確であり、STDINを介して1行に1ポイント与えられると仮定できます。各ポイントは、3つの16ビット符号なし整数で構成されます。3つのスペースで区切られた整数など、作業を簡単にする場合は、各ポイントの正確な形式を変更できます。ただし、各ポイントを別々の行に置くことは必須です。出力は、STDOUTを介して、少なくとも小数点以下2桁にする必要があります。 知らない人にとっては、四面体は4つの三角形の面で構成される3次元の立体です。 例 # input (format is up to you, see clarification above) [23822, 47484, 57901] [3305, 23847, 42159] [19804, 11366, 14013] [52278, 28626, 52757] # output 2932496435.95 私の数学が間違っていることに気づいたら、メモを残してください。
16 code-golf  math  3d 

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光沢のある球をレイトレースする
POV-rayをダウンロードし、この光沢のある金属球90年代スタイルをレンダリングしました。 あなたのタスクは同じことをすることですが、できる限り少ないバイト数でレンダリングエンジンを自分で実装することです。この正確な画像を複製する必要はありません-無限のチェッカーボードの上にある反射球の画像は、以下の基準を満たしている限り実行されます。 ルール: 画像は、無限のチェッカーボードの上に浮かぶ反射球を描写する必要があります。チェッカーボード自体と球体での反射の両方を画像に表示する必要があります。これが私たちが見ているものであることは視覚的に明確でなければなりません。これ以外にも、ジオメトリ、色、材料特性などの詳細はあなた次第です。 シーンにはある程度の照明が必要です。球体の部分は他の部分よりも暗く、視覚的には光がどこから来ているかを大まかに伝えることができるはずです。さらに、照明モデルの詳細はあなた次第です。(必要に応じて、独自の簡易照明モデルを作成できます。)球体は影を落とす必要はありません。 上記の2つの基準-光源によって照らされたチェッカーボード上の真に輝く球体のように見えるかどうか-は、投票を使用してコミュニティによって判断されます。したがって、答えが勝つには、正のスコアが必要です。 出力は少なくとも300x300ピクセルでなければなりません。画面に表示するか、ファイルに書き込むことができます。どちらでも構いません。 合理的な最新のコンピューターでコードを1時間以内に実行する必要があります。(これは寛大です-POV-rayは上記のシーンをほぼ瞬時にレンダリングします。) 組み込みのレイトレーシング機能は使用できません-レンダラーを自分で実装する必要があります。 これはcode-golfであるため、最短のコード(バイト単位)を持つ正のスコアのエントリが優先されます。ただし、きれいな絵を描いて(もちろんコードを短くしながら)最も多くの票を獲得するメタゲームをプレイすることもできます。 この課題はとてつもなく難しいように思えるかもしれませんが、ジオメトリが固定されているため、レイトレーシングによってそのようなシーンをレンダリングするアルゴリズムは非常に簡単です。実際には、出力画像の各ピクセルを反復処理し、数式を評価してそれがどの色であるかを確認するだけのケースなので、良い答えが見つかると楽観的です。

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バイナリ自己回転
バイナリ3D配列が与えられた場合、各レイヤーについて、その上のレイヤーの列のバイナリエンコーディングで示されるステップ数だけ各列を循環的に上に回転させ、その後、その下のレイヤーの行のバイナリエンコーディング。 常に少なくとも3つのレイヤーがあります。最上層の列と最下層の行は回転させないでください。 ウォークスルー 小さな4層、2行、3列の配列から始めましょう。 [[[1,0,1], [1,0,0]], [[1,0,1], [0,1,1]], [[0,1,1], [1,1,1]], [[1,1,0], [1,1,1]]] 最初のステップは、各レイヤーの列と行によってバイナリでエンコードされた数値を評価することです。 3 0 2 5 [[[1,0,1], 4 [1,0,0]], 2 1 3 5 [[1,0,1], 3 [0,1,1]], 1 3 3 3 [[0,1,1], 7 [1,1,1]], 3 3 1 6 [[1,1,0], 7 [1,1,1]]] 最初のレイヤーの[[1,0,1],[1,0,0]]列は回転しませんが、行はそれぞれ左に5ステップと3ステップ左に循環的に回転するため、になり[[1,1,0],[1,0,0]]ます。 2番目のレイヤーの列は、[[1,0,1],[0,1,1]]それぞれ3、0、および2ステップ上で[[0,0,1],[1,1,1]]周期的に回転します。次に、行は、目に見える変化なしに、それぞれ、3および7ステップ左に周期的に回転します。2、1、および3ステップ 上に[[0,1,1],[1,1,1]]回転した3番目のレイヤーは同じままで、左および6ステップを回転しても何も実行されません。 最後に[[1,1,0],[1,1,1]]、1、3、および3ステップ上に回転した4番目のレイヤーはですが[[1,1,1],[1,1,0]]、その行は最後のレイヤーであるため、その後は回転しません。 すべてのレイヤーを再びまとめると、バイナリの自己回転3D配列が得られます。 [[[1,1,0], [1,0,0]], [[0,0,1], [1,1,1]], …

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ゲッターをゲット
タスク 私は誰もが自動コード生成と仕事中の時間の節約を愛していると思います。日中は多くのクラスとメンバーを作成するgetters必要があり、それらすべてを手動で作成する必要はありません。 タスクはgetters、すべてのクラスメンバーに対して自動的に生成されるプログラムまたは関数を作成することです。 入力 私たちの言語では、オブジェクトは非常に単純です。クラスおよびメンバーの名前は、文字から始まる必要[a-zA-Z]があり、文字のみを含めることができます[a-zA-Z0-9]。以下に例を示します。 class Stack { public overflow; protected trace; private errorReport; } 出力 これは、指定された例に基づいた有効な出力です。 class Stack { public overflow; protected trace; private errorReport; public function getOverflow() { return this->overflow; } public function getTrace() { return this->trace; } public function getErrorReport() { return this->errorReport; } } ゲッター getterメソッドの要件は次のとおりです。 …
13 code-golf  string  syntax  code-golf  math  primes  rational-numbers  code-golf  graphical-output  image-processing  code-golf  kolmogorov-complexity  music  audio  code-golf  string  code-golf  math  geometry  code-golf  math  sequence  combinatorics  code-golf  game  grid  board-game  code-golf  restricted-source  array-manipulation  source-layout  code-golf  base-conversion  binary  code-golf  math  physics  code-golf  math  number  date  expression-building  code-golf  array-manipulation  graph-theory  decision-problem  popularity-contest  error-correction  code-golf  kolmogorov-complexity  geometry  grid  code-challenge  arithmetic  combinatorics  set-partitions  code-golf  kolmogorov-complexity  sequence  fibonacci  code-golf  restricted-source  pristine-programming  code-golf  code-golf  string  kolmogorov-complexity  code-golf  arithmetic  code-golf  string  parsing  code-golf  code-golf  sorting  counting  permutations  3d  code-golf  code-golf  ascii-art  music  code-golf  string  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  code-golf  quine  polyglot  code-golf  math  string  code-golf  internet 

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多次元ラベルの組版
スチームパンクな多次元の世界では、上司はコングロマリットの多次元ファイルキャビネットの各引き出しに印刷されたインデックスラベルを貼り付けたいと考えています。 ボスは、この目的のためだけに購入したフォントを使用して、ラベルシート全体を単一のフォームとしてタイプセットしたいので、ソート(金属記​​号の断片)を注文する必要があります。ソートは非常に高価であるため、注文は各数字記号の正確なカウントのためでなければなりません。 与えられた(とにかく)次元≥0の長さのセットに対して、すべてのデカルト座標をタイプセットするのに必要な桁の頻度表である順序を(とにかく)返します。キーボードの出現順に並べる必要があります(つまり、9の後の0)。また、並べ替えがまったく行われない場合(次元の長さが0であるため)、並べ替え0の順序は含まれません。何も印刷しません。 コードが0次元も処理できる(つまり何も印刷しない)場合、-3のボーナスがソートされます。 最終的な改行文字は許容されます。 標準的な抜け穴の禁止が適用されます。 前述のように、ソートは高価なので、これはcodecolfです。 親切な魂は、この課題を編集して自動スコアリングを含めることができるため、次のようなヘッダーを含めます。# LanguageName, 123 sorts テストケース 与えられた11、印刷: 1 4 2 1 3 1 4 1 5 1 6 1 7 1 8 1 9 1 0 1 必要なラベルがあるため1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、と11。 与えられた2 3、印刷: 1 5 2 5 3 2 必要なラベルがあるため1 1、 1 2、 1 3、 2 1、 …

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単純な立方体を描く
実際の3次元の立方体を描画することについての単一の課題はないので、ここに進みます。 チャレンジ あなたの仕事は、遠近法で回転した立方体を描くことです。別のウィンドウまたは画像として表示できます。 入力 入力は、0〜359.99の3つの異なる数値です...これらは、x、y、z軸を中心とした回転を度単位で表します。 0 0 0 30 0 40 95 320 12 出力 別のウィンドウに表示するか、画像を保存できます。任意のタイプのディスプレイを使用できます(ベクターベース、ラスタライズなど)。 編集:ASCIIも許可され、テキスト出力のみでゴルフ言語を使用できます。 ラスタライズされたグラフィックまたはASCIIグラフィックの出力は、少なくとも50 * 50(ラスタライズのピクセル、ASCIIの文字)である必要があります。 追加情報 正のz軸はウィンドウの外を指し、x軸は水平、y軸は垂直です。基本的にはOpenGL標準です。 特定の軸の負の方向に立方体を見る場合、たとえばy軸を見下ろすと、回転は反時計回りになります。 カメラはz軸上にあり、立方体から負のz方向に適切な距離にあります。立方体は(0; 0; 0)にある必要があります。。立方体も完全に表示され、描画フレームの少なくとも50%を占める必要があります。カメラは立方体で正のz方向を向いている必要があります。 立方体の回転は、x-> y-> zの順序で適用されます。 立方体はその中心を中心に回転し、動かない。 2次元空間に立方体を投影するには、点とカメラの間のz軸に平行な距離で立方体のx座標とy座標を分割する必要があります。 ルール ライブラリのレンダリングは許可されていますが、頂点はコードで定義する必要があります。3Dキューブモデルクラスはありません。 テストケース
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