タグ付けされた質問 「javascript」

この課題はJavaScript言語に関連しています。回答が特定の言語であることが必要な課題は、一般的に推奨されないことに注意してください。

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UpgoatまたはDowngoat?
ヤギの画像が与えられた場合、プログラムはヤギが逆さまになっているかどうかを特定するのが最善です。 例 これらは入力が何であるかの例です。実際の入力ではありません 入力: 出力: Downgoat スペック プログラムは最大30,000バイトである必要があります 入力には完全なヤギが含まれます 写真には常にヤギが含まれます ヤギが逆さまの場合、output Downgoat、そうでない場合Upgoat ただし、入力は画像として入力できます(ファイル名、画像のbase64など)。 「Upgoat」または「Downgoat」を含む画像名またはその他のメタデータに依存しないでください。要点のファイル名は参照用です。 ハードコードしないでください。それは退屈だ、私はそれを完全に強制することはできませんが、私はうまく尋ねることができます。 テストケース 画像の要点。で始まる画像にdowngoatはDowngoat出力があり、で始まる画像にupgoatはUpgoat出力があります。 テストケースの2番目のバッチ すべてのテストケースで画像をテストしてください。これらの画像はjpgsです。画像サイズは異なりますが、それほど大きくはありません。 注:回答を受け入れる前にいくつかのテストケースを追加して、ハードコードする回答を回避し、プログラムの一般的なパフォーマンスを確認することができます。 アバターを正しく取得するためのボーナスポイント:P 得点 スコアは次の方法で計算できるパーセントです: (number_correct / total) * 100

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スタックスニペットを使用して将来の投稿をオンラインで実行可能にする
スタックスニペットが最近PPCGに追加されました!JSFiddleを連想させるスタックスニペットにより、HTML、CSS、およびJavaScriptを投稿で直接実行できます。 これは非常に単純なStack Snippetです: alert('This is JavaScript') h3 { color: red } /* This is CSS */ <h3>This is HTML</h3> コードスニペットを実行する結果を非表示スニペットを展開 Stack Exchangeのこの機能は、次の場合に非常に役立ちます。、JavaScript以外の言語がサポートさます。(課題への回答はその場でテストすることができ、サンプル入力は動的に生成することができます。など)ここがあなたの出番です。 チャレンジ このチャレンジの目標は、通訳を書くことですスタックスニペットとJavaScriptを使用して、一部のプログラミング言語のです。ポイントは、将来のPPCGの質問と回答で簡単にコピーして使用できるものを作成することです。 多かれ少なかれ、「実行」ボタンと、コード用と入力用の2つのテキストボックスを持つスタックスニペットを作成する必要があります。[実行]ボタンをクリックすると、入力(解釈している言語で記述された)でコードが実行され、結果が(おそらく別のテキストボックスに)表示されます。スニペットはcjam.aditsu.netまたはサンプル回答のようなものである必要があります。 ほとんどの言語では、入力と出力がそれぞれstdinとsdoutを表すのが理にかなっています。また、コマンドラインに別の入力ボックスがある場合があります。しかし、すべての言語にこのような従来のI / Oメカニズムがあるわけではありません。HQ9 +たとえば、は入力すらしていないため、テキストボックスが無意味になります。したがって、この仕様ではなく、言語を自由に設計してください。主な要件は、受け入れられている用語の意味で、スタックスニペットで言語を「実行可能」にすることです。 ノート 理想的ではありますが、言語のすべての機能を実装する必要はありません。ファイルの読み書きやライブラリのインポートのようなものは、扱いにくいか不可能かもしれません。このサイトで使用するためのユーティリティを最大化するインタープリターの作成に焦点を当てます。 あなたが書いていない「言語XからJavaScript」インタープリターを投稿することは問題ありません(帰属あり)。 Stack Exchangeは回答を30,000文字に制限しているため、インタープリターが長くなる可能性がある場合は適宜計画してください。 インタープリターのバージョンをできるだけ簡単にして、将来の投稿に含めることをお勧めします。たとえば、サンプルの回答では、スニペット全体の未加工のマークダウンが提供され、コードと入力を配置する明らかな場所があります。 この質問は、適切な挑戦というよりも通訳者の大要になることを意図していますが、それでも人気コンテストなので、最も投票数の多い答えが勝ちます。 現在の通訳者のリスト (言語名のアルファベット順にソート) ビーム Befunge-93 ブレインファック ブレインファック CHIQRSX9 + 死んだ魚 Deadfish(プリセットコードのみを実行) フーリエ FRACTRAN こんにちは++ HQ9 …

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JavaScriptでのゴルフのヒント
JavaScriptでゴルフをするための一般的なヒントは何ですか?私は、少なくともある程度JavaScriptに固有のゴルフ問題全般のコーディングに適用できるアイデアを探しています(たとえば、「コメントの削除」は答えではありません)。 注:ECMAScript 6以降のゴルフのヒントも参照してください

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赤と青-Pixel Team Battlebots
このコンテストは正式に終了しました。ブルーチームが勝ちました! 私は50回の戦闘で2 セットを自動実行しましたが、驚いたことに、Blueは100回すべてに勝ちました。統計を見ると、PhiNotPiとSp3000の協力的なエントリーが本当のヒーローだったことは明らかです。お疲れ様でした!実際、Blue Teamの他のすべてのメンバーを失格させた場合、Sphibotsは依然として非常に良い戦いをしました。レッドチームの一部の人々は、Sphibotを倒すことを計画していましたが、この努力は衰えたようです。申し訳ありませんがレッドチーム。 コンテストは正式に終了しましたが、それはあなたがもはや答えられないということではなく、私が公式の勝者を再宣言しないことを意味するだけです。どちらのチームも、楽しみのためだけにボットを送信し続けることができます。コントローラーは、今後のエントリーが中断しない限り、稼働したまま機能し続けます。 これはキングオブザヒルコンテストですが、全員が互いに戦う代わりに、赤と青の2つのチームが競います。勝者は1人だけです。 所属チームは、PPCGユーザーID番号によって異なります。これを見つけるには、画面上部のアバターをクリックして(ログインする必要があります)、開いたページのURLを確認します。後の番号users/はID番号です。 https://codegolf.stackexchange.com/users/[id number]/[display name] たとえば、PPCGユーザーID番号は26997です。 https://codegolf.stackexchange.com/users/26997/calvins-hobbies この数値は、Stack Exchangeサイトごとに異なることに注意してください。 あなたのIDが偶数なら、あなたはレッドチームにいます。 あなたのIDが奇数なら、あなたはブルーチームにいます。 チームを変更する方法はありません。 チームと協力して、すべてのユーザーが戦場である128×128グリッドでチームの色の「ピクセル」を制御するようなバトルロイヤルのような他のチームを倒そうとする必要があります。ピクセルは動き回り、チームメイトと通信し、他のチームのピクセルを取り出します。誰でも任意の数のピクセルを作成できると手に負えなくなるため、すべてのユーザーがこの質問に対して1つの回答しか送信できません。 このスタックスニペット(このフィドル [ フルスクリーン ]の縮小版)は、コンテスト全体のコントローラーです。自動的に提出物を読み取り、それらが有効であることを確認し、チーム間の戦いをステージングします。JavaScriptを使用して、必要なときにいつでもブラウザでこれを実行します。JavaScriptはほとんどのブラウザがサポートする唯一のクライアント側スクリプト言語であるため、すべての提出物もJavaScriptで記述する必要があります。 function toggleDebug(){debug=$("#debug").is(":checked")}function rnd(e){return Math.floor(Math.random()*e)}function shuffle(e){for(var t,a,r=e.length;r;t=rnd(r),a=e[--r],e[r]=e[t],e[t]=a);return e}function maskedEval(e,t){var a={};for(i in this)a[i]=void 0;for(i in t)t.hasOwnProperty(i)&&(a[i]=t[i]);return new Function("with(this) { "+e+";}").call(a)}function createBattle(e,t,a,r){function n(){var e=rnd(i.length),t=i[e];return i.splice(e,1),t}var l={};l.width=l.height=128,l.totalMoves=2048,l.radius=16,l.msgMaxLength=64,l.timeLimit=15,l.move=0,l.redToMove=a,l.animated=r,l.running=!1,l.over=!1;for(var o=0,i=new Array(l.width*l.height),d=0;d<l.height;d++)for(var s=0;s<l.width;s++)i[o++]={x:s,y:d};l.redTeam=shuffle(e.slice()),l.redMsgs={},l.redKills={};for(var o=0;o<l.redTeam.length;o++){var u=n();l.redTeam[o].x=u.x,l.redTeam[o].y=u.y,l.redMsgs[l.redTeam[o].id]="",l.redKills[l.redTeam[o].id]=0}l.blueTeam=shuffle(t.slice()),l.blueMsgs={},l.blueKills={};for(var …

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Formic Functions-アリの女王の丘コンテスト
ライブを見る | アクティブな回答 | 新しい回答を追加 | チャットルーム | ソースコード | リーダーボード 必要なときにいつでも新しいトーナメント。新しいプレイヤーと新しいアップデートは大歓迎です。 実際のゲーム映像ではありません。 各プレイヤーは、食物を収集する1つのアリ-女王から始まります。食品の各部分は、労働者を生産するために保持または使用することができます。労働者は、女王に戻すために食物を集めます。 16人のプレイヤーが1つのアリーナで競います。勝者は、彼女が30,000ターンを回った後、ほとんどの食物を持っている女王です。キャッチは、アリは競技場の正方形の色を変更することによってのみ通信できるということです。これはライバルのアリによっても変更される可能性があります... ゲームを見る これはJavaScriptコンペティションです。つまり、下のリンクをクリックして、ブラウザでゲームをライブで見ることができます。 ここをクリックして、ライブでプレイされているゲームをご覧ください 感謝ヘルカHombaヒルコンテストの元スタックスニペット王のためには、ブルー対レッド-ピクセルチームバトルボット、およびブロックビルボット群れウェブブラウザのアイデアを提供し、ケートを主催し、重く、この1のコードを通知しました。 サンドボックスとチャットのすばらしい人々からのフィードバックとテストにも感謝します。 リーダーボード (画像をクリックすると、リーダーボードとジョイントプレースの完全な説明が表示されます。スペースを節約するためにここに表示されるのは少数のプレーヤーのみです。) 彼らは日曜日2であったように、このリーダーボードは、プレイヤーに基づいてND 2018年9月。 スクリーンショット アリーナがゲームの終わりに向かってどのように見えるかのいくつかの画像。フルサイズを表示するには画像をクリックしてください。 アリーナで何が起こっているのか、これらすべてのパターンがどのように形成されるのかを把握するには、ゲームを実行し、アリーナの上にマウスを移動してズームインし、作業中のアリを確認します。回答の興味深い説明もご覧ください。 アリーナ アリーナは、正方形のセルのトロイダル(エッジラッピング)グリッドです。幅は2500、高さは1000です。すべてのセルは色1から始まります。 最初は、細胞の正確に0.1%に食物が含まれています。2500個の食物はランダムに均一に散らばります。ゲーム中に新しい食べ物は導入されません。 クイーンは空のセルにランダムに配置され、互いに隣接しないという保証はありません(ただし、これは非常にまれです)。 アリの能力 視力:各アリは、3 x 3の周辺に9個のセルがあります。この地域以外の他のアリの知識はありません。9個のセル(他のアリと食物)のそれぞれの内容と、各セルの色が表示されます。 記憶なし:各アリは、見たものに基づいて決定を下します-前のターンで何をしたかを覚えておらず、アリーナセルの色以外の状態を保存する方法がありません。 オリエンテーションなし:アリは、自分がどこにいるのか、どの方向に向いているのかを知りません。北の概念はありません。3 x 3の近傍は、ランダムに回転する方向で提示され、各ターンが変化するため、誘導する色がなければ直線で歩くことすらできません。(毎ターン同じ動きをすると、直線ではなくランダムウォークになります。) 移動、カラーマーキング、および労働者の生産:以下の出力を参照してください。 不滅:これらは死ぬことのできない高地アリです。ライバルアリの周囲の色を変えることで混乱したり、自分の8匹のアリに囲まれて動けないようにしたりできますが、これ以外に害を受けることはありません。 食料を運ぶ:労働者は最大1個の食料を運ぶことができます。女王は任意の量の食物を運ぶことができます。 食べ物の移動:労働者が女王に隣接している場合(8つの方向のいずれかで)、食べ物は次のいずれかの方法で自動的に移動されます。 自分の女王に隣接する荷を積んだ労働者は、食物を女王に移します。 敵の女王に隣接する空いている労働者は、食べ物があればそれを1つ盗みます。 労働者は労働者から盗むことはできず、女王は女王から盗むことはできません。また、労働者は自分の女王から食べ物を取ることができず、女王は敵の労働者から盗むことはできません。 アリは順番に順番を取り、食物の移動は各アリの個々の順番の終わりに発生し、順番をとらないことに注意してください。それは、労働者が女王の隣に移動するか、女王が労働者の隣に移動するかに関係なく起こります。 コーディング 関数本体を提供する 各アリは、アリ関数によって制御されます。プレイヤーのant関数は、各ターンごとに個別に呼び出されます(プレイヤーごとに1回だけでなく、クイーンが1回、プレイヤーがコントロールするワーカーごとに1回)。ターンごとに、ant関数は入力を受け取り、その特定のアリの動きを返します。 …

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ECMAScript 6以降でのゴルフのヒント
これは他の「<...>でのゴルフのヒント」に似ていますが、特にECMAScript 6以降で作成されたJavaScriptの新しい機能を対象としています。 JavaScriptは、本質的に、非常に冗長な言語であるfunction(){}、.forEach()などの配列、配列への配列のようなオブジェクトなど、に文字列を変換するスーパーbloatsとゴルフのための健康的ではありません。 一方、ES6 +には、非常に便利な機能があり、フットプリントが削減されています。x=>y、[...x]などはほんの一例です。 コードから余分なバイトを削除するのに役立つ素敵なトリックを投稿してください。 注:ES5のトリックは、JavaScriptのゴルフのヒントで既に利用可能です。このスレッドへの回答は、ES6および他の将来のESバージョンでのみ利用可能なトリックに焦点を当てる必要があります。 ただし、このスレッドは、現在ES5機能を使用してゴルフをしているユーザー向けです。回答には、ES6の機能を理解し、ES5コーディングのスタイルにマッピングするのに役立つヒントも含まれている場合があります。

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小さな「H」から「H」を作成する
チャレンジ 整数を指定するとsize、次のことを行う関数またはプログラムを作成します。 size1に等しい場合、出力 H H HHH H H 場合はsize1、出力よりも大きく、 X X XXX X X どこXのプログラム/関数の出力size - 1 (必要に応じて0、回答で指定する限り、ベースケースをに対応させることができます) 次の出力形式のいずれかが受け入れられますが、どちらがより便利です。 任意の二つの異なる文字に対応する必要な構造の文字列Hとspace 対応する任意の二つの別個の値を要求される構造を有する二次元アレイ、H及びspace 任意の二つの別個の値は、対応する各列における出力の一つの行と列/文字列のリスト、Hおよびspace 各行に一定量の先行スペースがある限り、先行スペースを使用できます。2つの異なる出力文字は、異なる限り、選択したものに依存します。 コードが返す出力形式を指定します。 テストケース 1 H H HHH H H 2 H H H H HHH HHH H H H H H HH HH H HHHHHHHHH H HH HH …
73 code-golf  ascii-art  fractal  code-golf  code-golf  string  code-golf  string  matrix  code-golf  graph-theory  maze  binary-matrix  code-golf  kolmogorov-complexity  random  code-challenge  metagolf  test-battery  brain-flak  text-processing  code-golf  matrix  code-golf  number-theory  primes  code-golf  string  matrix  code-golf  binary  bitwise  code-golf  number  factorial  floating-point  code-golf  number  sequence  code-golf  sequence  cops-and-robbers  code-golf  sequence  cops-and-robbers  code-golf  string  code-golf  math  decision-problem  number-theory  integer  code-golf  number  decision-problem  functional-programming  code-golf  array-manipulation  matrix  code-golf  string  classification  string  code-challenge  binary  compression  decode  code-golf  string  string  code-challenge  balanced-string  encode  code-golf  number-theory  integer  base-conversion  code-golf  math  number-theory  geometry  abstract-algebra  code-golf  array-manipulation  sorting  optimization  code-golf  math  geometry  image-processing  generation  code-golf  string  cops-and-robbers  repeated-transformation  grammars  cops-and-robbers  repeated-transformation  grammars  code-challenge  restricted-source  tips  source-layout  javascript  code-challenge  kolmogorov-complexity  restricted-source  code-golf  combinatorics  counting  math  fastest-code  linear-algebra  code-golf  math  permutations  matrix  linear-algebra  code-golf  string  decision-problem  restricted-source  code-golf  number  array-manipulation  subsequence  code-golf  number  array-manipulation  matrix  code-golf  brainfuck  code-golf  color  code-golf  quine  source-layout  code-golf  subsequence  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  ascii-art  alphabet  code-golf  decision-problem  interpreter  hexagonal-grid  halting-problem  code-golf  string  polynomials  calculus  code-golf  math  decision-problem  matrix  complex-numbers  code-golf  random  code-golf  number  arithmetic 

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キングオブザヒル-スペースウォー!
Spacewarを プレイしたことがあるなら!、あなたはそれが楽しいゲームだったことを知っています。まだ知らない場合は、これを知ってください。これは、非常に最初で最も重要なコンピューターゲームの1つでした(現在もそうです)。そして、それはまだ楽しいです!私が育ったクローンはこれで、明らかに残念なことにWindowsのみです。だから私はそれを再作成しました! KotHはここでホストされています:PPCG-Spacewar!キングオブザヒル。ゲームがどのように機能するかを把握するために、少なくとも1つの他のボットに対して人間としてプレイすることをお勧めします。 ゲーム 1フレームは30ミリ秒です(したがって、約33フレーム/秒)。 フィールドは幅800ピクセル、高さ600ピクセルです。 フィールドはトロイダルです。つまり、フィールドの外側に移動する宇宙船とミサイルが反対側に再び現れます。 赤と青の2つの宇宙船があります。 赤はx = 50に配置され、ランダムなyは50(フィールドの高さ-50)ピクセルの間です。 青はx =(フィールド幅-50)に配置され、ランダムなyは50(フィールド高さ-50)ピクセルです。 両面x =(フィールド幅)/ 2。 使用可能なコントロールは次のとおりです。 左折-フレームごとに反時計回りに5度。 右折-フレームごとに時計回りに5度。 発射ミサイル-船の速度に加えて、フレームが10ピクセル余分に、船が指している方向に移動します。 消防車-宇宙船が指している方向にフレームあたり0.30ピクセルで宇宙船を加速します。 ハイパースペースジャンプ-フィールド内のランダムな座標にテレポートし、25%の確率で爆発します。これらのランダムな座標は、太陽の上にある場合があります。 船の最高速度は、エンジン出力のもとでフレームあたり15ピクセル、重力ブースト時のフレームあたり40ピクセルです。 フレームあたり15ピクセルよりも速く移動する場合、エンジンの推力は方向を変えるか、減速するだけです。 ミサイルについて: ミサイルは直線で移動します。 ミサイルは、0.1秒に1回の割合で発射できます。 ミサイルの寿命は2.25秒です。 船にはそれぞれ最大20個のミサイルがあります。 ミサイルは内部的に点粒子です。 あなたの船にとって非常に危険な太陽がまさに中心にあります。わずかな接触は致命的です。この太陽はミサイルも破壊します。 太陽には重力があります。結果の加速度は5000 /(距離^ 2)ピクセル/フレーム^ 2で、距離はピクセル単位です。宇宙船とミサイルが影響を受けます。 どちらの船にも3つのストライクゾーンがあります。機首、左翼、右翼です。 鼻に当たると即死します。 どちらかの翼にヒットすると、宇宙船の回転速度とエンジンの加速が半分に減少します。 両方の翼が破壊された場合、宇宙船は操縦できず、ミサイルのみを発射できます。 船同士が衝突する場合があります。 鼻と鼻の衝突は、両方の船にとって致命的です。 鼻翼の衝撃により、翼が破壊されます。 翼と翼の衝突により、両方の翼が破壊されます。 死んだ船は固く、1秒後に爆発するまで凍結します。 少なくとも1隻の船が死亡した後、フィールドは3秒後にリセットされます。それまでは、太陽と残っているミサイルはまだ危険です。 元のゲームには致命的で破壊不可能な小惑星もありますが、それらは含めません。 ルール ボットはJavaScriptで作成する必要があります。 ボットは、その決定を約10ミリ秒に制限する必要があります。ボットが原因で一貫した遅延に気付いた場合は、失格とし、修正できるようお知らせします。 ボットは次のものにアクセスできます。 …

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アートアタックKoTH
応募は締め切りました。最終的な実行では、新しいエントリや編集はカウントされません。 チャットに参加してください! チャレンジ できるだけ多くのペイントでキャンバスを塗りつぶしてください。あなたのハードワークをペイントする可能性のある他のボットに注意してください! 注:このチャレンジの説明では、ペイントはグリッド上の正方形の色を変更することを意味し、ペイントされていないことはグリッド上の正方形の色が0であり、ボットに帰属しないことを意味します。 入力 関数には4つの引数が与えられます:あなた自身、グリッド、グリッド上のすべてのボットの位置、およびゲーム情報。 自分 これは、グリッド上の色と位置を示す1D配列です[id, xpos, ypos]。 グリッドの左上隅が位置(0, 0)です。位置(1,0)はその右側にあり、位置(0,1)は下にあります あなたのidはあなたの色と同義の整数です(あなたのidがどのようにグリッドをペイントするかに影響するかを知るために以下を見てください)。IDはボットに固有です。 グリッド これは、各セルの色を示す整数を含む2D配列です。グリッドセルの番号がの場合、0セルは未塗装であることを意味します。グリッドセルの数が整数であるならx、これはセルがボットによってIDで塗られたことを意味しますx。 positionのグリッドの色を取得するには、次の(x, y)ような配列を使用しますgrid[x][y]。 ボット これは、ボットの位置に関する情報を含む配列です。ボット配列の各要素は、各ボットを記述する配列であり、次のようになります[id, xpos, ypos]。ここidで、はボットのID、ボットxposのx位置、ボットyposのy位置です。 この配列には、独自のボットの位置とIDが含まれます。排除されたボットはこの配列に含まれません。 ゲーム情報 これは、現在のゲームに関する情報を含む配列で、次のように表示されます。[roundNum, maxRounds]ここroundNumで、現在のラウンドの番号(1から始まる)とmaxRounds、現在のゲームのラウンドの数です。 出力 出力は、関数によって返される文字列である必要があります。これは移動コマンドです。 移動コマンドは、次の移動を決定します。使用可能なコマンドは次のとおりです。 up down left right wait 移動するたびに、移動先の正方形をペイントします。(詳細については以下を参照) どこにwait移動しないことを意味します。(ただし、滞在する正方形をペイントします) グリッドの外側に移動しようとすると、コマンドは無視され、同じ場所に留まります。 グリッドのペイント 正方形に移動するたびにペイントしますが、その正方形の色を決定するルールがあります。 正方形がペイントされていない(0)場合は、自分のIDと同じ色で単純にペイントします。ただし、以前に正方形がペイントされていた場合(ゼロ以外)、次のJavaScriptコードに従って、正方形の結果の色が検出されます。 [botColour, 0, floorColour][Math.abs(botColour - floorColour)%3] この式は、ボットが再ペイントせずに独自の色の上を移動できるように作成されています。 消去 ラウンド5の後に、1つ以下の正方形(グリッドと同じ色の正方形の数)がペイントされている場合、排除されます。これは、あなたがゲームに参加しなくなり、自動的に負けることを意味します。 ルール コードは次の型の関数でなければなりません …

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シンボルが5つしかないJSF ** k?
これはチャレンジではなく質問です。 プログラミングパズルの解決や特定の種類の課題に関連する非チャレンジ型の質問もトピックに含まれています。 質問に今: 5文字だけのJavaScriptコードを書くことは可能ですか?JSFuckはすでに6つのシンボルでこれを行っています!+[]()が、その!キャラクターが必要かどうか疑問に思います。 JSFuckは、文字列へのキャスト(空の配列の追加による)、数値へのキャスト(前に+を書き込む)、および否定によるブール値へのキャストの組み合わせで動作します。例えば: [] \\ Empty array +[] \\ Cast to number -> 0 !+[] \\ Negate -> true !+[]+[] \\ Cast to string -> "true" この文字列から、内部に数字を含む角括弧を使用してすべての文字を抽出できます。また、何回でもtrueを加算することで、任意の数字を作成できます。 このように、多くの文字が見つかり、文字列に連結できます。作成できる最も重要な文字列"constructor"はFunction、任意の関数から取得するために使用でき、このオブジェクトを使用して文字列をJavaScriptとして実行できるためです。 []["find"] \\ the function Array.prototype.find []["find"]["constructor"] \\ the Function object []["find"]["constructor"](string)() \\ same as eval(string) ご覧のとおり、!ここには2つの用途があります。 文字列から文字を選択する番号を作成します。 をブール値にキャストして取得"true"し"false"ます。 これら2つの最初の1つは++、直接で0はなく、インクリメンターを使用して行うこともできますが、配列内の要素で使用できます。 +[] …

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4kデータURIで何ができますか?[閉まっている]
バウンティは終わり、phpdeveloperはConwayのGame of Lifeで勝利します 今日のWebプラットフォームは急速に進歩しています。以下のような特長CSS3アニメーション、変換、ドロップシャドウやグラデーション、<canvas>、<audio>および<video>タグ、SVG、WebGLの、そして多くはより多くのあなたがこれまで以上に、ブラウザで、そしてはるかに少ないコードではるかに行うことができますことを意味します。もちろん、多くの開発者はこれらの新機能を使用できません。なぜなら、彼らが作業するサイトやアプリケーションは、IE6のような古くから使われているブラウザとの後方互換性が必要だからです。 それで、ハーネスを外すとどうなりますか?好きな新機能をすべて使用できるようにしますか?少し生きて、夢中になり、ユーザーのたった1%しか利用できない奇妙な最先端の機能を使用しますか? もちろん、無制限のリソースとサーバーとの対話機能を使用すると、あらゆる種類の処理(メガバイトのコードやライブラリ、ビデオの読み込みなど)を実行できますが、課題は制約なしではあまり興味深いものではありません。このコンテストの主な制約は次のとおりです。単一の自己完結型の4k data:URIでできること?自己完結型とは、外部リソースを参照したり、WebSocketやXHRなどを使用してサーバーに接続したりしてはならないことを意味します。PNGやMP3などのリソースを埋め込みたい場合は、データURIにデータURIを含めるか、サブリソースを埋め込む他の巧妙な方法を考えてください。4kは、適切にURIエンコードされた4096バイトのASCIIテキストを意味します(URIエンコードを回避するために、選択した場合はbase64エンコードデータURIを使用できますが、通常、プレーンテキストのURIエンコードテキストはbase64より小さくなります)。 インスピレーションを提供するために、コンテストのテーマはStackOverflow memesです。ユニコーン馬上槍試合ゲーム、ジョンスキートファクトジェネレーター、フリーハンドサークルベースの描画プログラムなど、人気のStackOverflowとmeta.soミームのいずれかを使用して何かを作成します。 何らかの形でインタラクティブなエントリを奨励します。単純なアニメーションや静止画像だけでなく、イベント、CSSホバー、スクロール、ブラウザーウィンドウのサイズ変更など、ユーザーが考えられる方法を問わず、ユーザー入力に応答する必要があります。ただし、これは難しい要件ではありません。インタラクティブではない優れたデモが検討されますが、インタラクティブが好まれます。 エントリは、5つの主要なブラウザ(IE、Firefox、Chrome、Safari、Opera)の少なくとも1つの少なくとも1つのパブリックリリースで実行する必要があります。メインラインリリース(ブランチからのビルドまたはパッチを必要とするビルドではない)のみが許可され、特別な構成設定、プラグイン、またはストックブラウザーに付属していないその他のものは許可されません。ナイトリービルド、ベータ版、およびリリース候補版は問題ありません。エントリでテストしたブラウザをエントリで指定してください。これらの制約内で使用できるテクノロジーに制限はありません。純粋なSVGアニメーション、純粋なCSSアニメーション、WebGLを使用したJavaScriptでの処理、またはXMLやXSLTを使用した処理を行うことができます。外部依存関係のない有効なデータURIに詰め込み、ブラウザで実行できるようになれば、それは公平なゲームです。 3月21日(月)にこのコンテストに追加するために、この質問に対して賞金を用意します。担当者が101人しかいない場合、どうすれば報奨金を支払うことができますか?さて、今から月曜日までにこの質問に対する賛成票から得たすべての担当者は、報奨金になります(1回の報奨金に対して500の制限まで許可されます。キャップ)。エントリーはその後6日間受け入れられます。すべてのエントリは、賞金の有効期限が切れる前に少なくとも24時間以内でなければなりません。すべてのエントリをチェックアウトして評価する時間を与えてくれます。その時点で、私は最高の投票の回答を受け入れ、私のお気に入りの回答に賞金を与えます(最高の投票と同じ場合もそうでない場合もあります)。賞金を授与するための私の基準には、美しさ、楽しさ、巧妙なテクニック、新機能の興味深い使用、双方向性、サイズが含まれます。 始めるためのインスピレーションのソースは次のとおりです。 Chrome Experiments、最新のウェブプラットフォームのデモ集 Mozilla Hacks、Firefox 4の新機能の多くのデモを含む最新のWebプラットフォームに関するブログ JS1k、1k JavaScriptデモのコンテスト 10k Apart、10kコンテストのwebアプリ gl64k、現在64k WebGLデモ用に実行されているデモコンテスト Shader Toy、WebGLシェーダーでできることのデモセット エントリーの形式: エントリー名 data:text / html、Your%20data%20URI Firefox 4 RC、Chrome 10、Opera 11で動作します エントリーの説明。それが何をするのか、なぜそれがきちんとしているのか、どんな巧妙なテクニックを使ったのか。 <script> // code in expanded form to more easily see how it works …

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ゴールドバトルKoTH
この挑戦は終わりました。競合他社の最終スコアを見るには、ここをクリックしてください この課題では、各サブミッションは1つのボットです。各ボットはJavaScript関数でなければなりません。ボットは、金で最高の合計価値を獲得するために戦います。金は養殖するか、他のボットを殺すことで獲得することができ、治癒、攻撃、シールド、および養殖のアップグレードに使用されます。 目的: 最大1000ターン(ボットが1つだけ残った時点で終了)を含む多くのラウンドで、合計の価値が最も高いボット(取得したすべての金の合計)が勝者です。 ターン: 各ターンで、生きているすべてのボット(> 0 HP)が1回実行されます。次のいずれかの動きを返すことができます。 回復:HPを回復する 攻撃:別のボットからHPを削除します シールド:後の攻撃から守ります スタン:別のボットの次のターンをスキップします 農場:HPのコストでゴールドを獲得 アップグレード:特定の動きを改善する すべてのボットは、実行される前に移動を戻すため、スタン、ヒール、攻撃、シールドなどは、そのターンの後半に移動するボットには影響しません。たとえば、ボットAがボットBをスタンし、ボットBがターン順でボットAの後にある場合、ボットBは同じターンの後半に移動し、スタンは次のターンに発生します。 戦闘、農業、およびアップグレード: 各ボットの最大HPは100で、割り当てられたUIDは0〜99です。このUIDはラウンドごとに変化し、ボットがお互いを追跡する方法です。 ヒーリングは最も単純な動きの1つであり、レベルによって決まるHPの量を追加します(5 HPから開始)。ボットは100 HPを超えて回復することはできません。 UIDでボットを攻撃することもできます。レベル0で5 HPの基本ダメージがあります。ボットは、UIDを使用する次のターンをスキップしてスタンすることもできます。 ボットには追加のシールドHPがあり、制限はありません。このシールドHPは、他のボットからの直接攻撃によるダメージを吸収し、シールドによって追加されます。レベル0では、シールドは5シールドHPを追加します。 ファーミングでは、レベル0で5 HPのコストで5ゴールドを獲得します。この2 HPはシールドできません。ゴールドの唯一の用途は(勝ちを超えて)移動をアップグレードすることです。回復、攻撃、およびシールドの基本値は5 HPであり、農業は5ゴールドから始まります。これらの動きのそれぞれには、0から始まる個別のレベルがあります。これらの式は、HPまたは動きのゴールドの値を決定します(Lはレベルです)。 癒し: L + 5 攻撃: 1.25L + 5 シールド: 1.5L + 5 農業: 2L + 5 移動のアップグレードのコストは特定のレベルで同じであり、によって決定され2.5L² + 2.5L + 10ます。ここで、Lは現在のレベルです。ボットは、cost(currentLevel)これを決定するショートカットとして関数を使用できます。 ボットは25ゴールドから始まり、2移動をレベル1に、または1移動をレベル2にすばやくアップグレードできます。この開始ゴールドは、ボットの合計価値にはカウントされません。ボットを殺すと、その合計価値の半分が金になり、切り上げられます。2つのボットが同じターンに別のボットを殺すと、両方が報酬を受け取ります。 入出力: …

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ブロックビルディングボットの群れ!
コンテストは終了しました! イントロ これはインタラクティブなキングオブザヒルコンテストで、コントローラーは質問の下部にあるスタックスニペットに完全に含まれています。コントローラーは自動的に答えを読み取り、ゲームを通してプレイします。誰でもブラウザでいつでも実行できます。 このコンテストの仕組みは、レッドvsブルーピクセルチームバトルボットと非常によく似ています。プレイされているゲームを除き、グリッドベースではありますが、まったく異なります。各ゲームは1対1であり、チームはありません。各エントリーはそれ自体のために戦っていて、最終チャンピオンになるのは1人だけです。 コントローラーはJavaScriptを使用し、JavaScriptはほとんどのブラウザーがサポートする唯一のクライアント側スクリプト言語であるため、すべての回答もJavaScriptで記述する必要があります。 この仕様では、イタリック体のテキストは、ゲームのメカニックまたはプロパティの正式な用語を示すために使用されます。これらの用語は、ゲームのさまざまな部分を一貫性のある明確な方法で参照するために使用されます。 ゲームプレイ 基礎 この質問に対するすべての答えは、プレーヤーを表しています。ゲームは 2人のプレーヤー、間の競争であるP1およびP2。各プレイヤーは、0〜7の番号が付けられた8つのボットの群れを制御します。ゲームは、グリッド、下8列が壁(「ブロック」)から始まる128×64 セルアリーナ、その他の列が空気として開始します。グリッド境界の外側のセルは空気と見なされます。 グリッドのx座標の範囲は左の0から右の127までで、yの範囲は上が0から下が63までです。 サンプル開始グリッド: ボットは常にグリッドセルに揃えられたままで、複数のボットが同じセルを占有する場合があります。ボットはエアセルのみを占有できます。P1のボットは常に、壁の上の列の一番左の行0-7で始まり、P2のボットは常に右の行7-0で始まります。 ボットまたはセルの隣は、それと直接直交し対角にある8つのセルです。 ボットの視野(FOV)は、ボットを中心とした13×13セルの正方形です。セルまたは敵のボットは、少なくとも1つのボットのFOVにある場合、プレーヤーのFOVにあると言われます。 移動とアクション ゲーム中、各プレイヤーは1000回移動できます。P1が最初に移動し、次にP2、次にP1のように移動して、合計2000回移動し、ゲームが終了します。 移動中、各プレイヤーはゲームの状態、FOV内のグリッドセルおよび敵ボットに関する情報を受け取り、それを使用して各ボットが実行するアクションを決定します。 デフォルトのアクションはdo nothingです。この場合、ボットは移動したり、グリッドと対話したりしません。 他のアクションは、move、grab、およびplaceです。 次の場合、ボットは隣接するセルCのいずれかに移動できます。 Cは範囲外ではありません。 Cは空気(壁ではない)、 そして、Cの少なくとも1つの隣人は壁です。 成功すると、ボットはCに移動します。 次の場合、ボットは隣接セルCの1つを取得できます。 Cは範囲外ではありません。 Cは壁、 ボットはまだ壁を運んでいません。 成功すると、Cは空中になり、ボットは壁を運びます。 ボットはでき置くその隣接セルCの場合のいずれかに: Cは範囲外ではありません。 Cは空気、 どちらのプレイヤーのボットもCを占有しません。 ボットは壁を運んでいます。 成功すると、Cは壁になり、ボットはもはや壁を運ばなくなります。 アクションが失敗すると、何も行われません。 少なくとも1つの壁を運ぶボットが占有しているセルには、壁の色が付いた小さな正方形が描かれています。ボットは壁なしで始まります。 記憶 移動中、プレイヤーはメモリにアクセスして変更することができます。これは、最初から空の文字列であり、ゲーム全体にわたって持続し、戦略データの保存に使用できます。 ゴール 黄色の十字線のセルは目標で、ランダムな位置から始まります。各プレイヤーのスコアは0から始まります。プレイヤーのボットがゴールに移動すると、そのプレイヤーのスコアは1増加し、次のターンの前にゴールがランダムに再配置されます。ゲーム終了時に最高スコアのプレイヤーが勝ちます。スコアが等しい場合、同点です。 移動中に複数のボットがゴールに移動した場合、プレーヤーはまだ1ポイントしか獲得できません。 目標が500の移動で同じ場所にあった場合、ランダムに再配置されます。目標がランダムに配置される場合は常に、ボットが占有しているセルに配置されないことが保証されています。 プログラムするもの この関数の本文を作成します。 function myMove(p1, …

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予約済みのJavaScript
ECMAScriptの2015年の時点では、JavaScriptが持っている33個の予約キーワード、などbreak、constとnewだけでなく、10将来の予約語などを、letとawait。 あなたの仕事は、機能的なJavaScriptコードを記述しながら、最大数の連続した1個の個別の予約キーワード2を連結することです3。 連続した予約キーワード-空白および/または括弧および/または中括弧のみで区切られた予約キーワード。 予約済みキーワード-ECMAScript 2015以降の予約済みまたは将来の予約済みキーワード。古い標準の予約キーワードは除外されます。許可されたキーワードの完全なリストを以下に示します。 機能コード-コードは実行(必要に応じてランタイムを記述)し、最終的に停止し、ランタイムエラーをスローしません。 コードに特定のランタイムが必要な場合、使用される予約済みキーワードは、特定の環境でノーオペレーションであってはなりません。 予約済みキーワードのリスト コードスニペットを表示 await break case catch class const continue debugger default delete do else enum export extends finally for function if implements import in instanceof interface let new package private protected public return static super switch this throw try typeof var void while …

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Natural Pi#0-ロック
ゴール 入力を受け取るプログラム/関数を作成し、整数のランダムなペアが比較的素数であるNかどうかを確認しN、を返しますsqrt(6 * N / #coprime)。 TL; DR これらの課題は、Piを概算するために自然と脳(およびおそらく再利用可能なリソース)のみを必要とするアルゴリズムのシミュレーションです。ゾンビの黙示録中に本当にPiが必要な場合、これらの方法は弾薬を無駄にしません!さらに8つの課題があります。推奨事項を作成するには、サンドボックスの投稿をチェックしてください。 シミュレーション 何をシミュレートしていますか?さて、2つのランダムな整数が比較的素数(すなわち、コプライムまたはgcd == 1)である確率は6/Pi/Piです。それらを数える; gcdが1 かどうかを確認します。繰り返す。これを数回繰り返した後、sqrt(6.0 * total / num_coprimes)に向かう傾向がありPiます。黙示録的な世界で平方根を計算するのが不安になっても心配しないでください!そのためのニュートン法があります。 これをどのようにシミュレートしますか? 入力してください N 次のN時間を実行します。 ランダムな正の整数を均一に生成しi、j と 1 <= i , j <= 10^6 もしgcd(i , j) == 1:result = 1 その他: result = 0 N結果の合計を取り、S 戻る sqrt(6 * N / S) …
39 code-golf  math  random  pi  approximation  popularity-contest  code-golf  sequence  number-theory  binary  coding-theory  code-golf  math  3d  code-golf  code-golf  math  number  code-golf  kolmogorov-complexity  code-golf  ascii-art  graphical-output  binary-tree  code-golf  ascii-art  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  array-manipulation  hexadecimal  code-golf  math  number  set-theory  code-golf  math  arithmetic  number-theory  integer  code-golf  string  kolmogorov-complexity  code-golf  math  sequence  arithmetic  decision-problem  code-golf  code-golf  ascii-art  code-golf  array-manipulation  parsing  code-golf  string  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-challenge  code-golf  sequence  code-golf  number  array-manipulation  sorting  code-golf  string  function  code-golf  arithmetic  code-golf  math  sequence  number-theory  primes  restricted-source  javascript  code-challenge  polyglot  rosetta-stone  code-golf  code-golf  regular-expression  code-golf  math  code-golf  math  primes  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  binary  code-golf  math  sequence  code-golf  sequence  subsequence  code-golf  string  code-golf  parsing  music  code-golf  grid  game  path-finding  board-game  code-golf  string  binary  code-golf  array-manipulation  balanced-string  code-golf  code-golf  algorithm  code-golf  string  number  arithmetic  array-manipulation  code-golf  array-manipulation  binary-tree  tree-traversal  code-golf  code-golf  tips  code-golf  string  base-conversion  code-golf  tips  s.i.l.o.s  code-golf  string  ascii-art  code-golf  code-challenge  code-golf  game 

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