タグ付けされた質問 「code-generation」

答えがコードを生成することが期待される課題のために。

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UpgoatまたはDowngoat?
ヤギの画像が与えられた場合、プログラムはヤギが逆さまになっているかどうかを特定するのが最善です。 例 これらは入力が何であるかの例です。実際の入力ではありません 入力: 出力: Downgoat スペック プログラムは最大30,000バイトである必要があります 入力には完全なヤギが含まれます 写真には常にヤギが含まれます ヤギが逆さまの場合、output Downgoat、そうでない場合Upgoat ただし、入力は画像として入力できます(ファイル名、画像のbase64など)。 「Upgoat」または「Downgoat」を含む画像名またはその他のメタデータに依存しないでください。要点のファイル名は参照用です。 ハードコードしないでください。それは退屈だ、私はそれを完全に強制することはできませんが、私はうまく尋ねることができます。 テストケース 画像の要点。で始まる画像にdowngoatはDowngoat出力があり、で始まる画像にupgoatはUpgoat出力があります。 テストケースの2番目のバッチ すべてのテストケースで画像をテストしてください。これらの画像はjpgsです。画像サイズは異なりますが、それほど大きくはありません。 注:回答を受け入れる前にいくつかのテストケースを追加して、ハードコードする回答を回避し、プログラムの一般的なパフォーマンスを確認することができます。 アバターを正しく取得するためのボーナスポイント:P 得点 スコアは次の方法で計算できるパーセントです: (number_correct / total) * 100

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それ自体のより大きなバージョンを作成するプログラム(類似バリアント)
次のソースコードを出力するプログラムを作成します。 元のプログラムよりも大きい(文字単位) 実行時にそれ自体よりも大きい別のプログラムを印刷します(つまり、新しいプログラムもこの課題に対する有効な回答です) これはコードゴルフなので、最短の回答が勝ちです。

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ルーベゴールドバーグハローワールド
このゴルフでは、複数の言語を使用する必要があります。 タスク ルーブ・ゴールドバーグ・マシンは、非常に単純なタスクを実行するために複雑なステップの膨大な数を取るからくりです。このゴルフの目標は、出力することRube Goldbergですが、直接ではありません。 この機械 「マシン」とは、一度実行されると、Rube Goldberg実行時に出力される別の言語の別のソースコードを提供するソースコードです。とった? 言い換えると、初期コードは別のコードを提供する必要があり、他のコードは出力する必要がありますRube Goldberg。両方のコードは異なる言語で作成する必要があります。 それを行う唯一の楽しい方法のようなボーナス コードが出力するコードを出力する場合、ボーナスがありますRube Goldberg。 注:任意の種類の出力を使用できます(stdout、stderr、ダイアログボックスなど) ポイント 点の数は数で割ったあなたのコード内で使用されるバイト数に等しい明確な、余分に使った言語。 注:言語ごとに異なるエンコードが使用されます。バイト数は、独自のエンコーディングで初期言語でカウントされます。 例 Pyth -> J -> Javascript -> output30バイト= 30/2 = 15ポイント(JとJavascriptは追加の言語です) Java -> C# -> C++ -> PHP -> output36バイト= 36/3 = 12ポイント(より多くのバイトとより多くの言語がより少ないバイトとより少ない言語で勝つことができます(これらの言語が36バイトでそれを行う方法はないことを知っています) C -> output10バイト= 10/0 = 無限大ポイント(追加の言語なし) Python -> Perl -> Ruby …

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100個のJava Tupleクラスを生成します
標準出力、または同等の言語で、次で始まる100行の(有効な)Javaコードに書き込むスクリプトを作成します。 class Tuple1 {public Object _0;} class Tuple2 {public Object _0,_1;} class Tuple3 {public Object _0,_1,_2;} class Tuple4 {public Object _0,_1,_2,_3;} class Tuple5 {public Object _0,_1,_2,_3,_4;} class Tuple6 {public Object _0,_1,_2,_3,_4,_5;} class Tuple7 {public Object _0,_1,_2,_3,_4,_5,_6;} class Tuple8 {public Object _0,_1,_2,_3,_4,_5,_6,_7;} class Tuple9 {public Object _0,_1,_2,_3,_4,_5,_6,_7,_8;} class Tuple10 {public Object …

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;#コードを生成する
関連:;#インタープリターを作成する 上記のリンクされた挑戦で、タスクは難解な言語のための通訳を作成することでした;#。 ;#言語 この言語には正確に2つのコマンドがあります:;および#(他のすべての文字はインタープリターによって無視されます): ;:アキュムレーターをインクリメントします #:アキュムレータを127でモジュロし、対応するASCII文字を出力し、アキュムレータを0にリセットします。 チャレンジ 私は怠け者ですが、さらにテストケースをテストしたいので、プレーンテキストを;#コードに変換するプログラムまたは関数が必要です。 入力 入力は文字列であり、引数として、またはstdinを介して取得されます。印刷可能なASCII文字と改行のみが含まれます。 出力 出力は、;#stdoutに戻るか、印刷して生成されたプログラムです。プログラムが有効である限り、それ以外の余分な文字が含まれている場合が#あり;、他のすべての文字は無視されます。 例 Input: Hello, World! Output: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;# Input: ABC Output: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;# Input: ;# Output: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;# リーダーボード コードスニペットを表示 var QUESTION_ID=122139,OVERRIDE_USER=73772;function answersUrl(e){return"https://api.stackexchange.com/2.2/questions/"+QUESTION_ID+"/answers?page="+e+"&pagesize=100&order=desc&sort=creation&site=codegolf&filter="+ANSWER_FILTER}function commentUrl(e,s){return"https://api.stackexchange.com/2.2/answers/"+s.join(";")+"/comments?page="+e+"&pagesize=100&order=desc&sort=creation&site=codegolf&filter="+COMMENT_FILTER}function getAnswers(){jQuery.ajax({url:answersUrl(answer_page++),method:"get",dataType:"jsonp",crossDomain:!0,success:function(e){answers.push.apply(answers,e.items),answers_hash=[],answer_ids=[],e.items.forEach(function(e){e.comments=[];var s=+e.share_link.match(/\d+/);answer_ids.push(s),answers_hash[s]=e}),e.has_more||(more_answers=!1),comment_page=1,getComments()}})}function getComments(){jQuery.ajax({url:commentUrl(comment_page++,answer_ids),method:"get",dataType:"jsonp",crossDomain:!0,success:function(e){e.items.forEach(function(e){e.owner.user_id===OVERRIDE_USER&&answers_hash[e.post_id].comments.push(e)}),e.has_more?getComments():more_answers?getAnswers():process()}})}function getAuthorName(e){return e.owner.display_name}function process(){var e=[];answers.forEach(function(s){var r=s.body;s.comments.forEach(function(e){OVERRIDE_REG.test(e.body)&&(r="<h1>"+e.body.replace(OVERRIDE_REG,"")+"</h1>")});var a=r.match(SCORE_REG);a&&e.push({user:getAuthorName(s),size:+a[2],language:a[1],link:s.share_link})}),e.sort(function(e,s){var r=e.size,a=s.size;return r-a});var s={},r=1,a=null,n=1;e.forEach(function(e){e.size!=a&&(n=r),a=e.size,++r;var t=jQuery("#answer-template").html();t=t.replace("{{PLACE}}",n+".").replace("{{NAME}}",e.user).replace("{{LANGUAGE}}",e.language).replace("{{SIZE}}",e.size).replace("{{LINK}}",e.link),t=jQuery(t),jQuery("#answers").append(t);var o=e.language;/<a/.test(o)&&(o=jQuery(o).text()),s[o]=s[o]||{lang:e.language,user:e.user,size:e.size,link:e.link}});var t=[];for(var o in s)s.hasOwnProperty(o)&&t.push(s[o]);t.sort(function(e,s){return …

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固有の文字を含むコード生成プログラム
チャレンジ あなたの仕事は、別のコードを出力するコードを書くことです。そのコードは、最終コードが整数1を出力するまで、さらに別のコードを出力する必要があります。チェーンが初めて終了1が出力されます。 どのプログラムも文字を共有できません(ルールセクションには例外が1つあります)。 受賞作品は、最長のチェーンを持つ作品になります。タイブレーカーは、最短の合計コード長になります。 ルール: プログラム、スニペットの両方の機能を使用できます。REPL環境を想定できます。 すべての機能は同じ言語で作成する必要があります シンボルに依存しない言語は許可されていません。これには、Headsecksなどの部分的にシンボルに依存しない言語が含まれます。 関数の出力では、オプションでデフォルトの出力フォーマットを無視できます。これには、後続の改行ans =などが含まれます。 スペース文字(ASCIIコードポイント32)を再利用できますが、次のことに注意してください。 関数の1つで好きなだけスペース文字を使用できますが、他のすべての関数では最大5文字に制限します コードポイント32が言語のスペースでない場合、文字を再利用することはできません。 どのプログラムも入力を受け付けません チェーンは少なくとも2つのプログラムの長さでなければなりません。 例: 初期コードはabc+cab+bacです。この出力:foofoo*123、ターン出力でdisp(~0)、どの出力1。これは3つのプログラムのチェーンで、合計の長さは29(タイブレーカー)です。

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1〜255の数字のBrainfuckを生成する
1から255までの数値に対して、配列のあるバイトに指定された数値と改行を生成するBFコードを出力するプログラムを作成します。 たとえば、出力の最初の4行は次のようになります(おそらくそうなります)。 + ++ +++ ++++ 勝者は最小source code + output(バイト単位)になります。 明確化と改訂: BFプログラムはラッピングセルを使用します。 出力BFプログラムは、数値を含むセルであるゼロ以外のセルのみで終了する必要があります。 プログラムは昇順で出力する必要があります。 0のプログラムの出力はオプションです。 負のデータポインターは使用できません。<最初のポインタでは何もしません。(スローする方が適切な場合はコメントを残してください)

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文字列を爆発させる
任意の文字列を指定して、テキストが各対角線に沿って上下に移動する三角形の形式で印刷します。たとえば、の入力は次"Hello World"を出力する必要があります。 d l r d o l W r d o l o W r d l o l l o W r d e l o l H l o W r d e l o l l o W r d l o l o W r …

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あなたの平均的な馬を1つアップ
1アップQUINEは QUINEに非常によく似ているプログラムです。1つの大きな違いは、1回印刷する代わりに、プログラムのn個のコピーが連結されると、結果は元のプログラムをn + 1回印刷することです。 例 プログラムがAbc123次の場合: Abc123 -> Abc123Abc123 Abc123Abc123 -> Abc123Abc123Abc123 Abc123Abc123Abc123 -> Abc123Abc123Abc123Abc123 チャレンジ あなたの課題は、任意の言語で最短の有効な1アップクインを作成することです。通常のクインルールが適用されるため、次のことはできません。 空のプログラムを送信します。 直接的または間接的に読み出す1にソースコードを。 quiningビルトインを使用します。 これはコードゴルフなので、バイト単位の最短コードが優先されます。 1これには、プログラムの一部としてハードコーディングされた文字列またはコードブロックの使用は含まれません。

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3つのポリグロット、2つのピリオド2クイン、および1つのコードゴルフチャレンジ
言語Aで実行するとプログラムBが生成され、言語BでプログラムAを実行するとプログラムCが生成されるように、プログラムAを生成します。 プログラムB、言語Bで実行するとプログラムAが生成され、プログラムBを言語Aで実行するとプログラムCが生成されます。 プログラムCを言語Aまたは言語Bで実行すると、「間違った言語!」が出力されます。 Program | Language | Result --------|----------|---------- A | A | Program B B | B | Program A A | B | Program C B | A | Program C C | A | "Wrong language!" C | B | "Wrong language!" 答えは次のテンプレートを使用する必要があります。 言語A /言語B、{aバイト} + {bバイト} …

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可能な限り最大の無限大を作りましょう!
序数のシステムは、無限の番号を持つシステムです。無限の数字がたくさん。非常に多くの無限数であるため、文字通り、自身の無限性を表す無限大はありません。上の画像は、それらがどのように機能するかについての少しのアイデアを提供します。序数(フォンノイマン構文)は、以前の序数のセットです。たとえば、0は空のセット、1はセット{0}、2はセット{0、1}などです。その後、ωに到達します。これは{0、1、2、3 ...}です。ω+ 1は{0、1、2、3 ...ω}、ωの2倍は{0、1、2 ...ω、ω+ 1、ω+ 2 ...}であり、次のように進みますそれ。 プログラムは{0、1、4}などの一連の序数を出力します。あなたのスコアは、あなたのセット内のすべての順序よりも少なくとも序よりになります。{0、1、4}の場合、スコアは5になります。{0、1、2 ...}の場合、スコアはωになります。 依頼した序数をどのように出力しますか。もちろんコード。つまり、プログラムは、各行に1つの引用符で囲まれた他のプログラムの潜在的に無限のリストを出力します(新しい行を表すにはリテラル文字列 "\ n"を使用します)。プログラムは、上記のスコアに対応しています。たとえば、出力する場合 "A" "B" "C" A、B、およびC自体が有効な回答であり、スコアが{0、1、4}である場合、プログラムのスコアは5になります。A、B、およびCは、フラグメントではなく完全なプログラムである必要があります。 上記のルールに基づいて、何も出力しないプログラムのスコアは0です(すべての{}よりも大きい最小の序数は0です)。また、Foundationの公理を介して、セットがそれ自体を含むことはできません。つまり、すべてのセット(したがって序数)にはゼロまでのパスがあります。つまり、フルクインはセットではないため無効です。 また、外部のリソース(独自のファイル、インターネットなど)にアクセスするプログラムは許可されていません。また、スコアをリストするときに、可能であればカンター標準形式になっていない場合は、カントール標準形式のスコアを一緒に配置します(そうでない場合は、他の人が可能です)。 上記をすべて考慮した後、投稿する実際の回答は1,000,000バイト未満でなければなりません(コメントはカウントしません)。(この上限は、自動生成されたコードでのみ有効になる可能性があります)。また、使用しないバイトごとにスコアを増加させることができます(無限を扱っているため、これはおそらく序数が非常に近いか同じ場合にのみ考慮されます)。繰り返しますが、この段落は投稿された回答にのみ適用され、生成された回答や生成された回答には適用されません。 これにはquineタグがあります。これは、大きな序数を作成する際に使用するために、ソース独自のコードの少なくとも一部を生成すると役立つ場合があるためです。ただし、必ずしも必要ではありません(たとえば、スコア5の提出には、おそらく独自のソースコードは必要ありません)。 解決済みの注釈付きの例については、こちらを参照してください。

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TeXを生成してSierpinski Triangle Fractalをタイプセットする
チャレンジ 5レベルのSierpinski Triangle FractalをタイプセットするTeX(LaTeX)数学方程式コード(以下に示す)を出力するコードを記述します。最短コードが勝ちます。 詳細 TeX(およびLaTeXなどの友人)は、洗練された組版システムです。数式のネストされた任意の複雑な式をレンダリングできます。偶然にも、この「ネストされた複合体」はフラクタルを説明しています。以下はMathJaXでレンダリングされます バツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツ{{{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}^{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}_{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}}^{{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}^{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}_{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}}_{{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}^{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}_{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}}} ネストされた上付き文字と下付き文字で構成される次のプレーンテキストの数学方程式コードによって: {{{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}^{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}_{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}}^{{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}^{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}_{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}}_{{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}^{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}_{{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}^{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}_{{x^x_x}^{x^x_x}_{x^x_x}}}}} これは5レベルのネストにすぎないことに注意してください。あなたは生成する必要はありません$...$か、$$...$$または他のマークアップは、例えば、あなたは多くのオンラインエディタで生成されたTeXをプレビューすることができます/起動のTeX&カンパニーにおける数学の方程式を終了するために必要な: http://www.hostmath.comしかし、あなたは多くを見つけることができます他も。この質問は友達との議論に触発されました。 更新 同様の質問がありますが、それははるかに一般的であり、異なるソリューションを生成します。あるシステム(TeX)では完全に明示的で、別のシステムでは圧縮されている非常に固定された単純なコードのkolmogorov-complexityを本当に見たかったのです。これnは、5レベルではなくコメントにも対応しています。

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特定の入力を印刷するスクリプトを出力するスクリプト
入力として文字列を受け取り、実行時に初期入力文字列を出力するのと同じ言語でコードを出力するコードを記述します。 文字A〜Z、a〜z、および0〜9の任意の組み合わせを処理できる必要があります。 Pythonの例: import sys print "print('" + sys.argv[1] + "')" の入力が与えられると、testing123が返されprint('testing123')ます。 これはcode-golfであるため、バイト単位の最短回答が優先されます。

2
BrainfuckをMarioLANGに変換する
MarioLANGは、ソースコードがスーパーマリオブラザーズレベルに似ている2次元プログラミング言語です。さらに、その命令セットはBrainfuckのものと非常に似ています。つまり、MarioLANGは本質的に、命令ポインターがマリオのように移動する2次元のBrainfuckです。だから、私は私のMarioLANGの提出を書いたとき、プログラミング言語クイズのために、私はBrainfuck変換することによって始めに「Hello、World!」という MarioLANGへのプログラム。これは非常に体系的なプロセスで可能であることに気づいたので、Brainfuck-to-MarioLANGコンパイラを作成しましょう。 注: MarioLANGの仕様は完全に明確ではないため、Ruby実装の解釈を想定しています。 以下のBrainfuckプログラムでプロセスを説明します。 ++[>+++++[>+++++++>++++++++++>+++>+<<<<-]<-]>>++.>+.+++++++..+++.>+++.>. 印刷Hello!し、末尾に改行を付けます。 変換<および>to (および)、それぞれ: ++[)+++++[)+++++++)++++++++++)+++)+((((-](-]))++.)+.+++++++..+++.)+++.). マリオが歩く床を追加します。 ++[)+++++[)+++++++)++++++++++)+++)+((((-](-]))++.)+.+++++++..+++.)+++.). ======================================================================== 問題は、MarioLANGに[andのようなループがないこと]です。代わりに、エレベーターと方向指示を使用して、マリオを実際にループで歩く必要があります。まず、我々は交換する[と>とに、床を変更します"。また、フロアを次のように置き換え]て[!変更し=#ます。 ++>)+++++>)+++++++)++++++++++)+++)+((((-[!(-[!))++.)+.+++++++..+++.)+++.). =="======"===============================#===#============================ エレベーター(から始まる形成することができるで終わるが、今すべての私たちに必要なのは、)マリオに戻って歩くための補助床です。で始まり、で終わる:"##"!< ++>)+++++>)+++++++)++++++++++)+++)+((((-[!(-[!))++.)+.+++++++..+++.)+++.). =="======"===============================#===#============================ ! < #===============================" ! < #==========================================" インタプリタはエレベータの端を短い行に接続できないため、すべての行は少なくとも最大のループを囲む必要があります。したがって、中央の行にスペースを埋め込みます。 以上です。完全に機能する、同等のMarioLANGプログラムがあります。 チャレンジ 有効なBrainfuckプログラムが与えられたら、上記の手順を実装してMarioLANGプログラムにコンパイルします。 入力にはコマンド文字のみ、つまり以外の文字はないと想定でき,.+-<>[]ます。 すべての補助フロアは、メインプログラムフロアのできるだけ近くに配置する必要があります。中間フロアのラインをできる限り小さくする(最大の囲みループの幅まで)か、メインプログラムの最後までパディングするかを選択できます。 プログラムまたは関数を作成し、STDIN(または最も近い代替)、コマンドライン引数または関数引数を介して入力を取得し、STDOUT(または最も近い代替)、関数の戻り値または関数(out)パラメーターを介して結果を出力できます。結果をSTDOUTに出力しない場合でも、改行で区切られた単一の文字列である必要があります。 これはコードゴルフなので、最短の回答(バイト単位)が勝ちです。 テストケース テストケースの形式は次のとおりです。最初の行はBrainfuckプログラム(入力)で、空の行があり、次の空の行までがMarioLANGの期待される出力です。これらの例では、最小限の埋め込みスペースを使用しています。あるいは、出力の最初の行の幅まで各行にスペースを埋め込むこともできます。 >,++-.< ),++-.( ======= ,[.,] ,>.,[! ="===# ! < #===" >>[-]<<[->>+<<] ))>-[!((>-))+(([! =="==#=="=======# ! < ! …

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カインについてのハイパー
ハイパープログラミングに触発された:N + N、N×N、N ^ Nがすべて1つ。 @MartinEnderと@trichoplaxがサンドボックスで助けてくれたことに感謝します。 定義 ハイパークイン 定義hyperquineオーダーのNを QUINE状完全なプログラムまたは関数としてP を満たすに適用されるすべてのルール適切quines加えて、以下の構造を有し、そして。 Pは、同じ文字のn個のコピーで構成される文字‡グループの連結です。ときPが実行され、出力が文字の1つの以上のコピーによって拡張、同じグループの連結です。 例 ソースコードaabbccが出力を生成する仮想プログラミング言語ではaaabbbccc、このプログラムは次数2のハイパークインを構成します。 定義では、異なるグループの文字が異なる必要はありません。 ソースコードaabbccが出力を生成する場合、aaaabbbbccccプログラムは1次のハイパークインです。ソースコードは6つの単一文字グループ、6文字のペアの出力で構成されています。 ではGS2、空のプログラムを印刷\nし、プログラム\nを印刷\n\n。ただし、ハイパークインは、適切なクインのすべてのプロパティを満たさないため、ハイパークインで\nも\n\nありません。ソースコードのどの部分も、出力の別の部分をエンコードしません。 ハイパークインチェーン 次の制約を満たす、n個の完全なプログラムまたはn個の関数(P 1、…、P n)の有限シーケンスとして、長さnのハイパークインチェーンを定義します。 出力P 1、...、P N-1であるP 2、...、P nはそれぞれ、。 P 1、…、P nはハイパークインです。 次数P 1、...、P Nを形成狭義増加の配列に隣接する整数。 最後に、各初期間隔(P 1、…、P n)が長さnのハイパークインチェーンを構成するように、無限プログラムおよび関数(P 1、P 2、…)の無限シーケンスとして無限ハイパークインチェーンを定義します。 例 ソースコードは、仮想的なプログラミング言語のaabbcc出力を生成aaabbbccc順に、出力を生成し、、 aaaabbbbcccc、ペア(aabbcc、aaabbbccc)長さのhyperquineチェーン構成2。 aaaabbbbccccチェーンの最後のハイパークインの出力は、特定の出力を生成する必要がないことに注意してください。有効なソースコードである必要はありません。 場合は、前の例を続けるとaaaabbbbcccc、出力を生成するaaaaabbbbbccccc(トリプレットaabbcc、aaabbbccc、aaaabbbbcccc)長のhyperquine鎖構成3。 このパターンが永遠に続けば、シーケンスは(aabbcc、aaabbbccc、aaaabbbbcccc、...)無限hyperquineチェーンを構成しています。 出力(abc、aabbcc)を持つプログラムのペア(aabbcc、aaaabbbbcccc)はハイパーキンチェーンではありません。これは、ハイパーキンの次数が両方とも1であるため、厳密に増加するシーケンスを形成しないためです。 ハイパーキンの次数は1と4であるため、出力(aabbcc、aaaabbbbcccc)を持つプログラムのペア(aaaabbbbcccc、aaaaabbbbbccccc)はハイパーキンチェーンではありません。したがって、隣接する整数のシーケンスを形成しません。 ルール 仕事 選択したプログラミング言語で、重要なハイパーキンチェーン、つまり、少なくとも2つのハイパーキンで構成されるチェーンを記述します。 いつものように、あなたのプログラムはどんな形式でも入力を受け付けたり、独自のソースコードにアクセスしたりすることはできません。 インタプリタが暗黙的な改行を出力する場合、ハイパークインはこれを考慮する必要があります。 …

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