タグ付けされた質問 「card-games」

カードゲームを伴う挑戦のために。これには、ゲームのプレイ、ゲームの実装、および個々のメカニズムに関連する課題とゲームの分析(特定のイベントの確率の計算など)が含まれます。

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マジックザギャザリング:友達か敵か?
カードゲームMagic:the Gatheringには、白(W)、青(U)、黒(B)、赤(R)、緑(G)の5つの異なる色があります。これらは多くの場合、次のように五角形に配置されます。 W G U R B MtGの伝承と多くのカードメカニズムの両方で、この五角形の隣接する色は通常同盟国と見なされ、隣接していない(反対の種類の)色は敵と見なされます。 この課題では、2色が与えられ、それらの関係を決定する必要があります。 挑戦 セットから任意の2つの異なる文字が与えられますBGRUW。これらは、2文字の文字列、文字間に区切り文字がある文字列、2つの個別の文字値、2つのシングルトン文字列、コードポイントを表す2つの整数、または2つの文字/文字列/整数を含むリストまたはセットタイプとして使用できます。 出力は、選択した2つの異なる一貫した値の1つである必要があります。1つは2つの色が味方であることを示し、もう1つは敵であることを示します。これらの2つの値のいずれかは、まったく出力されない場合があります。 プログラムまたは関数を記述し、入力を受け取り、出力を提供する当社の標準的な方法のいずれかを使用できます。 任意のプログラミング言語を使用できますが、これらの抜け穴はデフォルトでは禁止されています。 これはcode-golfであるため、バイト単位で測定された最短の有効な回答が勝ちます。 テストケース 可能な入力は20個しかないため、すべてをリストします。 友達: WU UB BR RG GW UW BU RB GR WG 敵: WB UR BG RW GU BW RU GB WR UG

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MITの教授は心を読むことができます!
タスクはDevadas教授によるMIT講義「You can mind read minds」から取得されます。トリックの詳細な説明は、リンクされたビデオまたはこのドキュメントに記載されています。それをより簡単な言葉で説明しようとします。 これは1930年代に発明されたもので、「フィッチチェイニーの5つのカードトリック」として知られています。 トリックは次のようになります。 カードのデッキから5つのランダムなカードが選択されます。観客とあなたのアシスタントはそれらを見ることができますが、あなたは見ません。 アシスタント(練習した相手)は、これらのカードのうち4枚を選択し、特定の順序で表示します。非表示のカードは、5枚のカードからランダムに選択されるわけではないことに注意してください。アシスタントは、トリックを機能させるカードを選びます。 4枚のカードから収集できる情報に基づいて、5枚目のカードを推測します。 どうやって? 次の2つの点に注意してください。 5枚のランダムなカードを選択する場合、少なくとも 2枚のカードが同じスーツを持っていることが保証されます1。 以下の画像は、すべてのランク2の円を示しています。円であるため、J、Q、K、A、2、3(モジュラーカウント)をカウントできます。隠されたカードは、同じスーツ(以下で説明)になるため、最初のカードと同じランクではないことが保証されます。最初のカードと隠しカードは、隠しカードが最初よりも1から6ランク高いように選択することが常に可能です(丸で数える場合)。最初のカードが1の場合、非表示のカードは2,3,4,5,6または7になります。最初のカードがJの場合、非表示のカードはQ、K、A、2、3、または4などになります。 アルゴリズム: 最初のカード:このカードには、隠しカードと同じスーツがあります。このカードは、隠しカードのランクを計算するときに使用する基準点にもなります。 2番目、3番目、および4番目のカードは、1〜6の範囲の値をデコードします。3枚のカードをS、M、L(最小カード、中間カード、最大カード)と呼びます。値は次のようにエンコードされます(辞書式順序): S M L -> 1 S L M -> 2 M S L -> 3 M L S -> 4 L S M -> 5 L M S -> 6 したがって、最初のカードのランクが5で、残りの3つのカードのランクが4 Q …

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私のパイは二等分されましたか?
正の整数の空でないリストを取り込むプログラムまたは関数を作成します。"1 2 3 4"またはなどの合理的で便利な形式で入力されていると想定できます[1, 2, 3, 4]。 入力リストの数値は、円グラフ全体のスライスを表します。各スライスサイズは対応する数値に比例し、すべてのスライスは指定された順序でグラフの周囲に配置されます。 たとえば、次のパイ1 2 3 4は次のとおりです。 あなたのコードが答えなければならない問題は、円グラフが今までされてい二分しますか?つまり、円の一方の側から他方の側に完全に直線があり、対称的に2つに分割されていますか? あなたはする必要があり、出力truthyの少なくとも一つの二等分線と出力がある場合に値をfalsy何も存在しない場合、値。 で1 2 3 4例との二分がある4 1と2 3出力truthyであろうように。 ただし、入力の1 2 3 4 5場合は二等分線がないため、出力は偽になります。 追加の例 数値を異なる方法で配置すると、二等分線が削除される場合があります。 例2 1 3 4→偽: 入力リストに数字が1つしかない場合、パイは二等分されません。 例10→偽: 複数の二等分線が存在する場合があります。ゼロ以上である限り、出力は真実です。 例6 6 12 12 12 11 1 12→真実:(3つの二等分線があります) 視覚的に明らかではない場合でも、2分割が存在する場合があります。 例1000000 1000001→偽: 例1000000 1000001 1→真実: (円グラフを生成してくれたnces.ed.govに感謝します。) テストケース …
43 code-golf  math  arithmetic  combinatorics  decision-problem  code-golf  sequence  number-theory  binary  code-golf  number-theory  set-theory  code-golf  hashing  code-golf  game  card-games  code-golf  ascii-art  code-golf  arithmetic  array-manipulation  jelly  code-golf  string  array-manipulation  code-golf  sorting  code-challenge  code-golf  number  date  binary  code-golf  arithmetic  code-golf  math  number  linear-algebra  polynomials  code-golf  ascii-art  code-golf  grid  decision-problem  code-golf  string  combinatorics  code-golf  string  kolmogorov-complexity  arithmetic  date  code-golf  number  data-structures  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  string  ascii-art  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  array-manipulation 

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グッドネスギザゴルフ!
「ギザ番号」は、口語ではティミー番号とも呼ばれ、数字がピラミッドを表す任意の番号です(A134810)。たとえば、「12321」は次のように視覚化できるため、ギザ番号です。 3 2 2 1 1 ただし、ピラミッドの上部に2桁があるため、「123321」のようなものはギザ番号ではありません 33 2 2 1 1 つまり、次のすべての条件が満たされている場合、数字はギザの数字です。 桁数が奇数で、中央の桁が最大です それは回文的(同じ読み取り前方または後方)であり、 数字の前半は厳密に1ずつ増加しています。(それは回文的でなければならないので、これは数字の後半が厳密に1つ減少しなければならないことを意味します) 入力として正の整数を取る完全なプログラムまたは関数を作成し、それがギザ数であるかどうかを判断する必要があります。入力は文字列または数値として取得できます。それは場合であるギザ番号、出力truthy値。それ以外の場合、偽の値。 合計45のギザ数があるので、これらの入力のいずれかが真実の値になるはずです。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 121 232 343 454 565 676 787 898 12321 23432 34543 45654 56765 67876 78987 1234321 2345432 3456543 4567654 5678765 6789876 123454321 234565432 …

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空を見上げて!それは超大型アレイです!
Code Reviewでライバルの友人から寄せられたこの質問に触発されました。 定義 スーパーアレイは、アレイ内の各新しい要素は、以前のすべての要素の合計よりも大きい配列です。{2, 3, 6, 13}スーパーアレイです 3 > 2 6 > 3 + 2 (5) 13 > 6 + 3 + 2 (11) {2, 3, 5, 11}なぜならスーパーアレイではないからです 3 > 2 5 == 3 + 2 11 > 5 + 3 + 2 大型のアレイは、アレイ内の各新しい要素は、以前のすべての要素の積よりも大きい配列です。{2, 3, 7, 43, 1856}はスーパー配列ですが、それはまた、より大きな配列です 3 > …

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ターザンのオリンピックつるスイングル​​ーチンを記録する
オリンピックのツルを振る人は、標準の木でルーチンを実行します。特に、標準ツリーにnは、0アップスルーのn-1頂点aと、各非ゼロ頂点をそのn % a下の頂点にリンクするエッジがあります。したがって、たとえば、標準ツリー5は次のようになります。 3 | 2 4 \ / 1 | 0 5を3で割ったときの剰余は2であるため、5を2で割ったときまたは4で割ったときの剰余は1であり、5を1で割ったときの剰余は0です。 今年、ターザンは頂点から始まり、頂点へn - 1とスイングし、頂点へn - 2と続きn - 3、最終的に頂点に降りるまで、新しいルーチンで金を守ります0。 ルーチンのスコアは、各スイング(降車を含む)のスコアの合計であり、スイングのスコアは、ツリー内の開始点と終了点の間の距離です。したがって、標準ツリー5のターザンのルーチンのスコアは6です。 から4までのスイングが33点(ダウン、アップ、アップ)を獲得し、 から3にスイングして21ポイント(ダウン)を獲得し、 から2までのスイングが11ポイント(ダウン)を獲得し、 から降車し1て01ポイント(下)を獲得します。 正の整数nを指定すると、標準ツリー上のターザンのルーチンのスコアを計算するプログラムまたは関数を記述しnます。サンプルの入力と出力: 1 -> 0 2 -> 1 3 -> 2 4 -> 6 5 -> 6 6 -> 12 7 -> 12 8 -> 18 …
32 code-golf  math  number  number-theory  code-golf  code-golf  restricted-source  programming-puzzle  css  code-golf  parsing  code-golf  random  encryption  code-golf  ascii-art  fractal  code-golf  math  code-golf  sorting  graph-theory  path-finding  permutations  code-golf  tetris  code-golf  card-games  code-golf  math  sequence  rational-numbers  code-golf  chess  code-golf  string  geometry  grid  code-golf  ascii-art  grid  code-golf  sequence  integer  code-golf  math  number-theory  packing  polyomino  code-golf  math  code-golf  string  quine  permutations  code-golf  math  code-golf  image-processing  optical-char-recognition  code-golf  string  kolmogorov-complexity  sequence  integer  code-golf  number  permutations  palindrome  code-golf  kolmogorov-complexity  code-golf  number  sequence  string  fewest-operations  code-golf  string  kolmogorov-complexity  sequence  primes  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  number  alphabet  code-golf  counting  code-golf  number  sequence  number-theory  primes  code-golf  subsequence  word-search 

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ポーカーハンドの最後のカードを選択する
ポーカーハンドは次のように最高から最低までランク付けされます。 ストレートフラッシュ-連続ランクのカード5枚、すべて同じスーツ Four of a kind-同じランクの4枚のカードと別のランクの1枚のカード フルハウス-あるランクのカード3枚と別のランクのカード2枚 フラッシュ-同じスーツのカード5枚 ストレート-連続ランクの5枚のカード 3種類-同じランクの3枚のカードと2つの他のランクの2枚のカード 2ペア-同じランクの2枚のカード、別のランクの2枚のカード、および第3ランクの1枚のカード 1ペア-同じランクの2枚のカードと3つの他のランクの3枚のカード 高カード-連続ランクまたは同じスーツではなく、同じランクではない5枚のカード ランク=カードの番号(A、K、Q、J、10、9、8、7、6、5、4、3、2)。10の代わりにTを使用することもできます。 スーツ=ハート(h)、スペード(s)、クラブ(c)、ダイヤモンド(d)。 AceはA、最高と最低の両方の数値(1または14)にできることに注意してください。 カードは、2つの文字As(スペードのエース)、Jc(クラブのジャック)、7h(ハートの7)などで識別できます。 チャレンジ: ディーラーから4枚のカード(4つの入力文字列)を受け取ります。あなたが得ることができる最高の最後のカードを見つけて出力します。 同様に良いカードがあれば、どれを選ぶか選択できます。 入力および出力形式はオプションですが、個々のカードは上記Jcおよびに示すように識別される必要があります2h。 テストケース: Ah Kh Jh 10h Qh 7d 8h 10c Jd 9d (or 9h, 9c, 9s) Js 6c 10s 8h Jc (or Jh, Jd) Ac 4c 5d 3d 2h (or …

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ファロは配列をシャッフルする
A ファロshuffleが頻繁に「シャッフル」デッキにマジシャンで使用される技術です。ファロシャッフルを実行するには、まずデッキを2つの等しい半分にカットしてから、2つの半分をインターリーブします。例えば [1 2 3 4 5 6 7 8] シャローファロは [1 5 2 6 3 7 4 8] これは何回でも繰り返すことができます。興味深いことに、これを十分な回数繰り返すと、常に元の配列に戻ります。例えば: [1 2 3 4 5 6 7 8] [1 5 2 6 3 7 4 8] [1 3 5 7 2 4 6 8] [1 2 3 4 5 6 …
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ASCIIの三角形
あなたの仕事は、ASCII三角形を印刷するプログラムまたは関数を書くことです。次のようになります。 |\ | \ | \ ---- プログラムはn、制約付きの単一の数値入力を受け取ります0 <= n <= 1000。上記の三角形の値はでしたn=3。 ASCIIの三角形にはnバックスラッシュ(\)と垂直バー(|)、n+1行とダッシュ(-)があり、各行には最終的な行のほかに行番号(0から始まる、つまり最初の行は行0)と等しいスペースがあります。 。 例: 入力: 4 出力: |\ | \ | \ | \ ----- 入力: 0 出力: このテストケースでは、出力は空でなければなりません。空白なし。 入力: 1 出力: |\ -- 入力と出力は、私が指定したとおりでなければなりません。 これはcode-golfなので、できるだけ短いコードを目指してください!
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デジタル合計フィボナッチ
私たちは皆、フィボナッチ数列に精通しています: 0, 1, 1, 2, 3, 5, 8, 13, 21, 34, 55, 89, 144, 233, 377, 610, 987, 1597, 2584, 4181, 6765 ただし、代わりに、前の2つのエントリのデジタル合計をf(n) = f(n-1) + f(n-2)取得します。 シーケンスは引き続きで始まる必要があり0, 1、その後、違いはすぐに明らかになります。このリストには0のインデックスが付いていますが、1のインデックスも使用できます。 f(0) = 0 f(1) = 1 f(2) = 1 # 0 + 1 f(3) = 2 # 1 + 1 f(4) …

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マジック:ザギャザリングコンバットゴルフ
マジック:ザギャザリングはトレーディングカードゲームで、特にプレイヤーはクリーチャーを表すカードをプレイします。クリーチャーは他のプレイヤーを攻撃したり、ブロックして他のプレイヤーの攻撃から防御したりできます。 このコードゴルフチャレンジでは、戦闘でブロックする方法を決定するマジックプレーヤーの代わりにプログラムを作成します。 各クリーチャーには、パワーとタフネスという2つの関連する属性があります。クリーチャーのパワーは、戦闘で与えることができるダメージの量であり、そのタフネスはそれを破壊するのに必要なダメージの量です。パワーは常に少なくとも0で、タフネスは常に少なくとも1です。 マジックでの戦闘中、自分の順番が変わるプレイヤーは、自分のクリーチャーの一部が対戦相手を攻撃していると宣言します。次に、防御プレイヤーとして知られる他のプレイヤーは、クリーチャーをブロッカーとして割り当てることができます。クリーチャーは戦闘ごとに1つのクリーチャーのみをブロックできますが、複数のクリーチャーはすべて同じクリーチャーをブロックできます。 ブロッカーが宣言された後、攻撃プレイヤーは、ブロックされた攻撃クリーチャーごとに、そのクリーチャーがそれをブロックしているクリーチャーに与えるダメージ(そのパワーに等しい)をどのように分配するかを決定します。 その後、ダメージが与えられます。各クリーチャーは、その力に等しいダメージを与えます。ブロックされた攻撃クリーチャーは、上記のようにダメージを与えます。ブロックされていない攻撃クリーチャーは、防御プレイヤーにダメージを与えます。ブロックしているクリーチャーは、ブロックしたクリーチャーにダメージを与えます。ブロックしなかった防御プレイヤーに属するクリーチャーはダメージを与えません。(ブロックするのにクリーチャーは必要ありません。) 最後に、そのタフネス以上のダメージを与えられたクリーチャーは破壊され、戦場から取り除かれます。クリーチャーのタフネス未満のダメージは効果がありません。 このプロセスの例を次に示します。 パワーPとタフネスTを持つクリーチャーは、 P/T Attacking: 2/2, 3/3 Defending player's creatures: 1/4, 1/1, 0/1 Defending player declares blockers: 1/4 and 1/1 block 2/2, 0/1 does not block. Attacking player distributes damage: 2/2 deals 1 damage to 1/4 and 1 damage to 1/1 Damage is dealt: …

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それはBSです!(トランプゲーム)
BSは、ゲームの目的がすべてのカードを失うことであるカードゲームです。 ゲームは4人のプレーヤーと52枚のカードデッキで構成されます。各プレイヤーにはランダムに13枚のカードが配られます。通常、カードには2〜10、エース、ジャック、クイーン、キングのラベルが付けられますが、簡単にするために、カードには0〜12の番号が付けられます。プレーヤーの手にあるカードの数は公開情報ですが、プレーヤーだけが自分の手にある特定のカードを知っています。 ゲームは次のようになります:最初のプレーヤーは、0のラベルが付いたカードを好きなだけ捨て札の山に置きます(通常は、0のラベルが付いたすべてのカードをプレイする必要はありませんが、そうするのが最善です) )。彼は少なくとも1枚のカードをプレイしなければなりません。2番目のプレーヤーは1のラベルを付けたい数のカードをプレイし、3番目のプレーヤーは2をプレイします。12の後、0にリセットされます。 あなたがプレイすることになっているカードのいずれかを持っていない場合はどうなりますか?覚えておいて、あなたは少なくとも1枚のカードをプレイする必要があります-実際には、あなたが望むカードをプレイすることができます!(実際、正しいカードを持っている場合でも、嘘をついて別のカードをプレイできます)。ただし、誰かがあなたに電話して「BS!」と言うことはできます。その誰かが正しく、あなたが嘘をついていたなら、あなたは捨て札の山にあるすべてのカードを取らなければなりません。報酬として、あなたをコールしたプレイヤーは、自分のカードの1つを捨て札の山にランダムに置きます。ただし、告発者が間違っている場合、彼はすべてのカードを破棄パイルに入れなければなりません。あなたがプレイするカードの数について嘘をつくことができないことに注意してください。 より詳細な情報: ゲームの開始時に、4人のランダムなプレイヤーが選ばれます。少なくとも1000のゲームがあるため、各プレイヤーはプレイする機会を得ます。ターン順は、ゲームの開始時にランダムに決定されます あなたは1枚の正しいカードと1枚の間違ったカードを返却した場合、それは嘘と考えられている(あなたが与えることになっていた場合、すなわち2秒を、あなたは1与えた2と1 1を、その後のが嘘をついていることを、) 2人以上のプレイヤーが両方とも同時にBSと言う場合、1人がランダムに選択されます。 スコアは、勝ったゲームの割合です。 最大1000ラウンドがあり、1ラウンドはすべてのプレーヤーが1回行くことです。通常、この前に誰かが勝ちます。誰も勝てない場合、プレイされたゲームの総数にカウントされますが、誰も勝ちません。 仕様: を拡張するクラスを作成する必要がありますPlayer。次のようになります。 package players; import java.util.ArrayList; import java.util.List; import controller.*; public class Player1 extends Player { @Override protected List<Card> requestCards(int card, Controller controller) { Card[] hand = getHand(); List<Card> ret = new ArrayList<Card>(); for (Card c : hand) …

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助けて!電卓が誤動作します!
前書き 電卓の動作がおかしい。入力するときにが8表示されることがあり2ます。そして時々私がタイプするとき6それは表示する+。いくつかのボタンが混同されています! 誰が私がどちらを決定するのを手伝ってもらえますか? チャレンジ: 入力:間違った方程式のリスト、正しい結果。 出力:交換される2つのボタン。 例: 入力は次のとおりです。 123 = 3 8423 = 252 4+4 = 8 4*7-10 = 417 9/3 = 3 42-9 = -36 そのために期待される出力は、次のとおり2と*。 どうして?2と*を入れ替えると、すべての方程式が正しいからです。 1*3 = 3 84*3 = 252 4+4 = 8 427-10 = 417 9/3 = 3 4*-9 = -36 チャレンジルール: 入力は任意の合理的な形式にすることができます。スペースで区切られた単一の文字列にすることができます。文字列リストまたは-array。方程式のリストと正しい結果の別のリスト。あなたの電話。使用した入力形式を明記してください! 注:これは-5--15、-5- -15またはとしてテストケースを入力できることも意味します-5 …
28 code-golf  number  arithmetic  integer  code-golf  math  number  geometry  code-golf  grid  code-golf  math  number  sequence  primes  code-golf  sequence  kolmogorov-complexity  code-golf  string  ascii-art  alphabet  code-golf  math  sequence  integer  code-golf  number-theory  integer  natural-language  code-golf  date  code-golf  function  code-golf  ascii-art  code-golf  math  number-theory  primes  classification  code-golf  array-manipulation  decision-problem  matrix  code-golf  number  code-golf  code-golf  ascii-art  matrix  code-golf  string  code-golf  sequence  base-conversion  code-golf  code-golf  math  number-theory  combinatorics  integer-partitions  code-golf  integer  binary  base-conversion  code-golf  integer  base-conversion  palindrome  code-golf  code-golf  integer-partitions  code-golf  math  ascii-art  matrix  code-golf  number  sequence  number-theory  matrix  code-golf  interpreter  code-golf  graph-theory  code-golf  ascii-art  decision-problem  code-golf  division  code-golf  array-manipulation  primes  code-golf  string  ascii-art  code-golf  primes  counting  code-golf  matrix  unicode  code-golf  source-layout  code-golf  grammars  code-golf  string  cops-and-robbers  regular-expression  obfuscation  string  code-challenge  cops-and-robbers  regular-expression  code-golf  kolmogorov-complexity  game  card-games  code-golf  kolmogorov-complexity  code-golf  array-manipulation  matrix  code-challenge  cops-and-robbers  code-challenge  decision-problem  cops-and-robbers  code-golf  permutations 

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ModTenの古き良きゲームのようなものはありません
免責事項:ModTenは、このチャレンジの唯一の目的のために作成された架空のカードゲームです。 ModTenのルール ModTenは、標準の52カードデッキでプレイされます。完全なルールはまだ発明されていないため、ハンドランキングのみに焦点を当てます。 ModTenの勝ち手。ウィキペディアのグラフィック。 カードの値 カードには次の値があります。 2から9:額面価値 10:0ポイント ジャック:3点 クイーンまたはキング:8ポイント エース:9ポイント 手の価値 ModTenの手がで作られている2枚のカード。ハンドのベース値は、両方のカードの値を乗算し、最後の桁のみを保持することで得られます(モジュロ10を適用するなど)。 666(7 × 8 )mod 10 = 6(7×8)mod10=6(7\times8)\bmod 10=6 唯一の他のルールModTenは、ということです適しカードはより適さないものより価値があります。慣例により、両方のカードが同じスーツである場合、値に「s」を追加します。 たとえば、9 ♠ -5 valueの値は、「」として示され。これは、あり、カードが適しているためです。5 秒5s5\text{s}(9 × 5 )mod 10 = 5(9×5)mod10=5(9\times5)\bmod 10=5 ハンドランキングと勝者 上記の規則により、18の異なるハンドランクが得られます。これらのランクは、最強から最低(または最もまれなものから最も一般的なもの)まで、次の表にまとめられています。確率は情報提供のみを目的としています。 2つのハンドが与えられると、最低ランクのハンドが勝ちます。両手が同じランクの場合、それは引き分けです(タイブレーカーはありません)。 hand rank | hand value(s) | deal probability -----------+---------------+------------------ 1 | 9s | …

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再帰的な文字列置換
タスク 3つの文字列を指定してA, B, C、Binの各インスタンスがでA再帰的に置換された出力文字列を生成するプログラムまたは関数を記述しCます。再帰的に置換とは、各ステップで重複しないBinのすべてのインスタンスA(左から右に貪欲に選択)がに含まれなくなるCまで置換を繰り返すことを意味BしAます。 入出力 I / Oにはデフォルトのメソッドを使用できます。 文字列には、印刷可能なASCII文字のみが含まれます(また、それらのいずれかが含まれることもあります)。 B一方で、空の文字列になることはありませんAし、Cかもしれません。 文字列はプレーンテキストとみなされます。たとえば、扱うことはできません B。、正規表現パターンとして。 入力の一部の組み合わせは終了しません。これらの場合、プログラムは何でもできます。 テストケース これらは次の形式です。 A/B/C\nOutput Hello, world!/world!/PPCG Hello, PPCG Uppercase is up/up/down Uppercase is down ababababa/aba/ccc cccbcccba delete/e/{empty string} dlt {empty string}/no/effect {empty string} llllrrrr/lr/rl rrrrllll +-+-+-+/+-+/+ + ababababa/aba/bada badabbadbada abaaba/aba/ab abb ((())())())/()/{empty string} ) 終了しない例: grow/ow/oow loop/lo/lo
25 code-golf  string  substitution  code-golf  math  code-golf  string  set-theory  code-golf  code-golf  compile-time  code-golf  kolmogorov-complexity  binary  code-golf  sequence  cops-and-robbers  code-golf  subsequence  card-games  code-golf  sequence  primes  code-golf  code-golf  number  graphical-output  music  code-golf  ascii-art  code-golf  string  lambda-calculus  code-golf  string  code-generation  code-golf  unicode  code-golf  math  combinatorics  code-golf  balanced-string  code-golf  sequence  cops-and-robbers  code-golf  sequence  cops-and-robbers  code-challenge  fastest-code  chess  code-golf  math  graphical-output  code-golf  string  hello-world  animation  code-golf  number  arithmetic  code-golf  integer  code-golf  code-golf  combinatorics  code-golf  kolmogorov-complexity  graphical-output  code-golf  string  code-golf  code-golf  game  code-golf  math  combinatorics  code-golf  ascii-art  popularity-contest  random  code-golf  arithmetic  number-theory  integer  code-golf  tips  underload  code-golf  math  sequence  primes  code-golf  math  path-finding  code-golf  ascii-art  primes  code-golf  kolmogorov-complexity  alphabet 

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