タグ付けされた質問 「interactive」

実行時にユーザーの操作が必要な課題に使用されます

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コンピューターを終了させて​​下さい!
チャレンジ: 選択したプログラミング言語で、コードが実行されたマシンをシャットダウンします。 ルール リソースの枯渇によるシャットダウンなし(例:強制停止のためのフォークボム) 必要に応じて、特定の環境/ OSでのみ機能するコードを作成できます。 標準的な抜け穴は禁止されています これはcode-golfであるため、バイト数が最も少なくなります!

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ペイントプログラムを作成します!
前書き ある日、あなたはあなたの子供にコンピューターで描く方法を見せていました。mspaint.exe実行バーに入力します。恐ろしいことに、「検索に一致するアイテムはありません」と表示されます。あなたの子供が描くことができるように、ペイントのシンプルなバージョンを作成する必要があります! チャレンジ 簡単な描画プログラムを作成する必要があります。これを行うには、白いディスプレイウィンドウ(99x99ピクセルより大きい)を開きます。マウスが押されるたびに、マウスがオンになっているピクセルを黒に変更します。 これはcode-golfなので、バイト単位の最短回答が勝ちです!

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チェックボックスを作成する
マウスを使用してユーザーが操作できる2つの状態のチェックボックスを作成するプログラムを作成します。 具体的には、プログラムは次のすべてを達成する必要があります。 チェックボックスのクリック可能な領域である画面の8×8ピクセル(または必要に応じてそれより大きい)領域を用意します。以降、この領域は単にチェックボックスと呼ばれます。 チェックボックス内でマウスカーソルを移動し、default *マウスボタンを押すと、チェックボックスの状態が切り替わります。 チェック済みがオフになります。未チェックはチェック済みになります。 チェックボックスは、切り替えられたときに移動しないでください。 チェック状態では、チェックボックスは任意の色にできます。 チェックされていない状態では、少なくとも16ピクセルがチェックされた状態と視覚的に区別できる限り、チェックボックスは任意の色にできます。 単一のプログラムインスタンスでは、すべてのチェック状態は視覚的に互いに同一であり、すべての非チェック状態は視覚的に互いに同一である必要があります。 ユーザーが必要なだけチェックボックスをクリックできるように、明示的に終了するまで(たとえば、終了ボタンまたはAlt + F4を使用して)プログラムを終了しないでください。 *デフォルトのマウスボタンは常に左クリックであると想定することもできますが、マウスソフトウェアまたはOSで定義されているデフォルトを使用しても問題ありません。 ノート チェックボックス領域の外にあるものは重要ではありません。それはただのデスクトップかもしれません。トグルごとに変化するコンソールの一部である可能性があります。 チェックボックスの開始状態は関係ありません。 チェックボックス領域は、8×8ピクセル以上の任意のサイズを使用できます。正方形である必要はありません。 コンソールのフォントサイズ、ブラウザーのズーム、モニターの解像度など、制御できない設定を少し許可することができます。プログラムが妥当なテスト設定で動作する限り、有効であるはずです。 プログラムがウィンドウを開く場合、必要に応じて画面上の適切な場所(左上隅など)にドラッグされたと想定できます。 HTMLなどのマークアップ言語や、通常は本格的なプログラミング言語とは見なされない他の言語を使用できます。 チェックボックスは、デフォルトのマウスボタンを使用して切り替え可能でなければなりません。マウスの動きを除いて、他の入力形式(マウスの右ボタンなど)でトグルしても問題ありません。すなわち、マウスがチェックボックス内で単に移動された場合、状態は変更されません。 アクションのチェックボックスのスクリーンショットを強くお勧めします! 得点 バイト単位の最短コードが優先されます。 例 23バイトの標準的なHTMLの例。 <input type="checkbox"> コードスニペットを実行する結果を非表示スニペットを展開 Google Chromeでは、これにより12×12ピクセルのチェックボックスが作成され、チェック状態と未チェック状態の間で約30ピクセルが明確に変化します。 ブラウザのズームが100%であることを考慮します。

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アルファベットを入力-できるだけ早く!
あなたの仕事は、英語のアルファベットの文字をどれだけ速く入力できるかを測定するプログラムを作成することです。 プログラムは、小文字のみ受け入れるものaにzアルファベット順にします。 各文字は、同じ行に入力されたとおりにエコーされます(改行または文字間のその他の区切り文字はありません)。 無効な文字を入力すると、プログラムはFail 新しい行に出力して終了します。 26文字すべてを入力すると、プログラムは新しい行に、最初の文字から最後の文字までにかかった時間をミリ秒単位で出力して終了します。 最初の文字を入力すると、タイマーが開始されますa。 出力例: b Fail abcdefgg Fail abcdefghijklmnopqrstuvwxyz 6440 これはcode-golfであるため、バイト単位の最短回答が優先されます。

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目の視覚化
Xウィンドウシステムに付属している(そして、私が知る限り、まだ付属している)デモプログラムであるXeyesを覚えているかもしれません。その目的は、マウスカーソルに追従する目を描くことでした。 あなたの課題は、ASCIIアートでXeyesを再作成することです。ユーザーがクリックするたびに2つのASCIIアートの目(以下で指定)を描画し、カーソルの方向を指すように瞳孔を移動するプログラムまたは関数を記述します。 上記のGIFは、このゴルフ以外のRuby実装の記録であり、Rubyの最新バージョンで実行できます。また、Xterm制御シーケンスのリファレンスとしても役立ちます。 仕様書 これはcode-golfであるため、バイト数が最も少ないソリューションが優先されます。 これは、アスキー・アート・プログラムがASCII文字-具体的には、文字使用して描く必要がありますので、挑戦-、.、|、'、0、スペース、改行を。1 2 これはインタラクティブなチャレンジなので、プログラムは入力を受け入れ、リアルタイムで出力を描画する必要があります。3 プログラムが入力の受け入れを開始する前に、少なくとも20行20列の空白のキャンバスを初期化する必要があります。ユーザーがキャンバスをクリックするまで、何も描画しないでください。 ユーザーがキャンバス上で4をクリックするたびに、プログラムは以前の出力をクリアしてから、マウスカーソルの位置に最も近い文字を中心に、これらのASCIIの目をキャンバス上に描画します。5 6(以下、✧マウスカーソルを表し、描画しないでください。) .---. .---. | | | | | 0|✧|0 | | | | | '---' '---' 生徒がどのようにカーソルを「指す」かに注意してください。 マウスカーソルがキャンバス上を移動するたびに、プログラムは瞳孔を再描画して、カーソルの方向を指し続けるようにします。例:7 ✧ .---. .---. | 0| | 0| | | | | | | | | '---' '---' 瞳孔ポインティング 次のように、各目の内側の9文字の位置を列挙したとします。 .---. |678| |591| …

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入力されたASCII文字をマップする
他の課題、Reverse ASCII文字マップを必ず確認してください! ASCII文字セット(情報交換用のアメリカ標準コード)は、最も広く使用されている文字エンコード標準です。ASCIIコードは、コンピューター、通信機器、およびその他のデバイスのテキストを表します。 チャレンジ あなたの課題は、ユーザーが入力したASCII文字セットのマッピングを印刷することです。GIF: ユーザーがすべてのASCII文字を入力すると、出力は次のようになります。 マッピング 各文字には、16x6論理グリッド上の割り当てられた位置があり、左上の位置のスペース文字で始まり、その下に数字0が表示されるように折り返します。 印刷可能なASCII入力を受信したら、現在画面に表示されている文字を削除せずに、割り当てられた画面の場所にそのASCII文字を印刷します。 ルール プログラムは、印刷可能なASCII文字をマッピングするだけで0x20、0x7E。 すべての印刷可能なASCII文字が入力されるまで、プログラムを終了して文字を画面にマップし続けることはできません。ここから、プログラムを終了するか、Neverlandで実行できます。 プログラムは、スプレッドシート、テーブル、コンソールウィンドウ、グラフィカルウィンドウなど、好きな方法で文字をマッピングできます。 マッピングの表示方法に関係なく、リアルタイムで(ユーザー入力を受け取ったらすぐに)更新する必要があります。 プログラムが静かに入力を読み取らない場合は、カーソルを邪魔にならないようにしなければならないので、テキストはマップの邪魔になりません。 助けて 以下は、GIFの生成に使用した擬似コードアルゴリズムです。 loop forever c = input y_coord = c / 16 x_coord = c - y * 16 if c is printable print c at (x_coord * 2 + 1, y_coord + 1) end …

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ASCIIの三角形
あなたの仕事は、ASCII三角形を印刷するプログラムまたは関数を書くことです。次のようになります。 |\ | \ | \ ---- プログラムはn、制約付きの単一の数値入力を受け取ります0 <= n <= 1000。上記の三角形の値はでしたn=3。 ASCIIの三角形にはnバックスラッシュ(\)と垂直バー(|)、n+1行とダッシュ(-)があり、各行には最終的な行のほかに行番号(0から始まる、つまり最初の行は行0)と等しいスペースがあります。 。 例: 入力: 4 出力: |\ | \ | \ | \ ----- 入力: 0 出力: このテストケースでは、出力は空でなければなりません。空白なし。 入力: 1 出力: |\ -- 入力と出力は、私が指定したとおりでなければなりません。 これはcode-golfなので、できるだけ短いコードを目指してください!
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2点間の最短距離は線です
プログラムまたは関数をコーディングして、画面上に少なくとも400ピクセルx 400ピクセルのサイズのインタラクティブキャンバスを構築します。キャンバスは、タイトルバーの有無にかかわらず、境界線のあるまたは境界線のない任意の色にすることができます。 ユーザーはキャンバスの2つの異なる領域をクリックし、プログラムはそれら2つのクリック間のユークリッド距離(ピクセル単位)を何らかの方法(STDOUT、アラートの表示など)で出力する必要があります。2回のクリックは、左クリックのみ、右クリックのみ、1回目は左クリック、2回目は右クリック、2回のダブル左クリックなど、任意の組み合わせが可能です。特記事項:クリックアンドドラッグ(たとえば、2番目のポイントとしてMOUSEUPを使用)は特に許可されていません。2回のクリックが必要です。 ユーザーはこれを複数回実行できる必要があり、プログラムが終了/強制終了/強制終了などされるまで、毎回出力を取得する必要があります。コードのゴルファーが何であれ、クロージャの方法を選択できます(X、ctrl-Cなどをクリックします)。 ルール 完全なプログラムまたは機能のいずれかが受け入れられます。ただし、関数の場合は、何らかの方法でユーザーに出力を表示する必要があります(単に値を返すことは受け入れられません)。 出力は、コンソールへの出力、アラートとしての表示、キャンバスへの入力などが可能です。 標準的な抜け穴は禁止されています。 これはコードゴルフなので、通常のゴルフルールがすべて適用され、最短のコード(バイト単位)が勝ちます。

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自然ログのアリ
これは良い初心者の挑戦であり、良い時間のキラーです。 タイトルが短すぎたため、自然対数だけを言いました。これは対数とは関係ありません。 与えられた2つの変数: アリの数n。 ログの幅w。 幅のログwをnアリで出力します(例はw=3、n=6) | | | \O/ \O/ \O/ | | -O- -O- -O- | | /o\ /o\ /o\ | | ^ ^ ^ | | | | \O/ \O/ \O/ | | -O- -O- -O- | | /o\ /o\ /o\ | | ^ ^ ^ | …

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ストップウォッチを実装する
以下に説明するように、経過時間を秒と分で表示する単純なデジタルストップウォッチを実装します。 重要 ディスプレイとコントロールの両方のセクションをお読みください! 表示 経過時間はMM:SS、以前に表示された時間文字列を「その場で」置き換えることにより、形式で表示する必要があります(画面の全体または一部をクリアすることもできます)。 ストップウォッチは少なくとも1秒ごとに更新する必要があります。 例: 0分0秒 00:00 0分33秒 00:33 1分50秒 01:50 最初は、「00:00」または範囲[00:00-59:59]の他の値で開始できます。 ストップウォッチがに到達すると59:59、リセットし00:00て新たに続行する必要があります。 一般的なパターンに従っている限り、(10進数の代わりに)別の基数、または必要に応じて別の数字システムを使用できます。 たとえば、次の13:03ように表示できます。 小数 13:03 16進数 0D:03 Base64 N:D クォーター虚数ベース 10101:3 ローマ数字 XIII:III 10進数以外の数字システム/ベースを使用する場合は、印刷可能なASCII(またはUnicode)文字を使用してエンコードする必要があります。たとえば、分と秒に2つのバイナリ(印刷不可)バイトを使用することはできません。 数値システムで許可されている場合は、出力に適切なゼロを左詰めする必要もあります。 区切り文字:を他の印刷可能な文字(数字を含む)に置き換えることも可能です。 コントロール ストップウォッチは、ユーザーが「control」キーを押して明示的に開始するまで、一時停止状態で開始し、この状態を維持する必要があります(以下を参照)。 ストップウォッチがカウントしている間に、ユーザが押下し、場合「コントロール」再度キーを、ストップウォッチべき一時停止されるまで、(現在の時刻を維持する)「コントロール」キーを一回押下されます。 「コントロール」キーを1回のキーストローク、例えばすることができs、例えば、またはキーの組み合わせCtrl+Shift+Xが、それは例えば、順番に複数のキーを押すと、「アトミック」でなければなりませんs、その後Enter、されて許可されていません。 ストップウォッチを一時停止および再開するには、同じ「コントロール」キー(または組み合わせ)を使用する必要があります。 特定の「コントロール」キーを使用する必要があります。つまり、「任意のキー」は許可されません。 または、「コントロール」のキーを押す代わりに、シングルクリックまたはダブルマウスクリックを使用できます。 ルール これはcode-golfで、バイト単位の最短回答が勝ちます。 標準的なコードとゴルフの抜け穴が適用されます。 プログラムは(理論的には)永久に実行可能でなければなりません。

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幾何学的な挑戦
誰もがジオメトリを愛しています。では、なぜゴルフをコーディングしてみませんか?この課題には、文字や数字を取り入れ、それに応じた形を作ることが含まれます。 入力 入力はの形式になり(shapeIdentifier)(size)(inverter)ます。 しかし、shapeIdentifier、サイズ、およびインバーターは何ですか? 形状識別子は、*s で作成する形状のタイプの識別子です。形状識別子は次のとおりです。 s - 平方 t -三角形 サイズはの間1-20になり、それは図のサイズです。 インバーターは、形状が逆さまになるかどうかであり、a +またはaで示され-ます。注: s3-==(等しい)s3+正方形は対称であるため。ただし、t5-!=(等しくない)t5+。 出力では末尾の空白は問題ありませんが、先頭の空白はそうではありません。 出力例 Input: s3+ Output: *** *** *** Input: t5+ Output: * *** ***** Input: t3- Output: *** * 特記事項 三角形の入力は常に奇数になるため、三角形は常に*上部が1 で終わります。 三角形のサイズは、インバーターの場合は底辺 +のサイズであり、インバーターの場合は上部のサイズです-。
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最初に0ではなく、個別の数字でランダムなn桁の数字を取得します
私はこの質問を読み、それがいい挑戦になると思った。 仕事 入力0<n<10で乱数を生成する 正確にn桁 最初ではない 0 そう f(n)>10**(n-1)-1 個別の数字 受賞基準 これはコードゴルフなので、最短のコードが優先されます。 ランダム ランダムに均等に分散されるということです。そのため、プログラムの観点からは、考えられる各数字には同じチャンスがあります。あなたが書いている言語が奇妙な乱数ジェネレーターを持っているなら、それを使用しても大丈夫です。 例 ランダムに選択する値のリストn=2は次のとおりです。 [10, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43, 45, 46, 47, 48, …
22 code-golf  number  random  grid  game  king-of-the-hill  javascript  code-golf  arithmetic  statistics  code-golf  math  code-golf  math  code-golf  string  palindrome  code-golf  string  interactive  code-golf  quine  polyglot  code-golf  string  stack-exchange-api  code-golf  number-theory  decision-problem  code-golf  tips  code-golf  string  internet  code-golf  graphical-output  image-processing  fractal  code-golf  ascii-art  geometry  hexagonal-grid  code-golf  string  restricted-source  hello-world  code-golf  game  code-golf  cipher  code-golf  permutations  cops-and-robbers  permutations  cops-and-robbers  code-golf  internet  stack-exchange-api  code-golf  ascii-art  random  code-golf  tips  code-golf  ascii-art  code-golf  code-golf  kolmogorov-complexity  code-golf  string  unicode  code-golf  number  sequence  primes  palindrome  code-golf  game  decision-problem  code-golf  math  geometry  code-golf  graphical-output  interactive  code-golf  set-partitions  code-golf  number  arithmetic  restricted-source  code-golf  decision-problem  python  recursion  code-golf  ascii-art  code-golf  source-layout  code-golf  function  recursion  functional-programming  code-golf  game  combinatorics  permutations  code-golf  string  file-system  code-golf  string  hashing  code-golf  stack-exchange-api  code-golf  string  code-golf  math  number  arithmetic  polyglot 

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新しいファイル名を主張する
実行時に、入力を求めるキープ入力のラインユーザの入力があるまではない、現在の作業ディレクトリからの相対、既存のファイルまたはディレクトリ、または他のファイルシステム項目の名前。次に、最後に入力したファイル名を返す/印刷します。すべてのユーザー入力が有効なファイル名になると仮定することができます。 擬似コード1 myform = new form("GUI") myform.mytxt = new editfield("") myform.ok = new button("OK") repeat waitfor(myform.ok,"click") until not filesystem.exists(myform.mytxt.content) return(myform.mytxt.content) 擬似コード2 LET TEXT = "." WHILE HASFILE(TEXT) DO TEXT = PROMPT("") ENDWHILE RETURN TEXT TIOを使用しているときに再プロンプトを表示するユーザー入力の例: . .. .env.tio / /bin/[ /lost+found TIOのときに返されるユーザー入力の例: ... env.tio ../../bin/] /lost/found

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シンプルなラインエディターを作成する
In:改行なしの文字列* ユーザーが行を編集および送信できるようにします Out:変更された文字列(オプションで末尾に改行が付きます) 行エディタは、少なくともユーザーに以下を許可する必要があります。 表示カーソルを左右に移動します カーソル位置に文字を挿入および/または上書きする カーソル位置の文字を削除します 新しい文字列を送信します。つまり、編集を中止すると、変更された文字列が返される/印刷される/表示される/保存される…(他のテキストなし) 感謝しますが、必須ではありません: コードの説明。 プログラム/機能を実証できるオンラインテストサイトへのリンク 使用法を示すアニメーション画像(たとえば、TIOは対話性を許可しません) 注意: キーバインディングは提案のみです GUIまたは視覚的なスタイリングは必要ありません 例 以下では、カーソルはで示されてい_ます。 In: Just some text ユーザーに編集を許可: Just some text_ ユーザーが←(左矢印キー)を9回 Just ̲some text 押すユーザーがDel4回 Just ̲ text 押す ユーザーが押すユーザーがOutを押す:any Just any_text Enter Just any text In: Remove me ユーザーに編集を許可: Remove me_ ユーザーがBackspace9回 _ 押すユーザーがOutを押す:(空の文字列)Enter …

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拡張真実マシン
多くの人々は、プログラミングにおける真実マシンとは何かを知っています。しかし、私たちが物事を一気に始める時です。拡張真実マシンの紹介!拡張真理値マシンは、整数nと空でない文字列の2つの入力を入力として受け取りますs。s nオプションの末尾の空白を使用して時間を出力します。ただし、nがに等しい場合、プログラムが手動で停止されるまで、つまり終了し0ないように出力sする必要があります。 また、nが負の数の場合、文字列を逆にする必要があります。たとえばs=helloandのn=-1場合、出力はになりますolleh。 入力の標準的な方法、無限を処理できる限りのあらゆる種類の出力。無限を処理しない答えがある場合、それが興味深いか無限の出力を処理できない言語である場合は、気軽に投稿してください。 テストケース n, s, output 5, "hello world", "hello worldhello worldhello worldhello worldhello world" 0, "PPCG", "PPCGPPCGPPCGPPCG..." -2, "truThY", "YhTurtYhTurt" 2000, "o", "oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo" これはcode-golfなので、最短のコードが勝ちます! オリジナルのサンドボックスの投稿はこちらです。編集が行われました。この課題のアイデアを作成してくれた@ComradeSparklePonyに感謝します。

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