タグ付けされた質問 「tiling」

スペース(通常は平面)をギャップのない小さなタイルに分割する(通常は、プロトタイルの有限セットを使用する)必要がある課題。[set-partitions]もご覧ください。

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リトルチャンドラーは悲しい。彼を元気づけるために彼に雲を引きます
リトルチャンドラーは悲しい。彼を元気づけるために彼に雲を引きます。 注:クラウドを描画しても、実際に彼を元気づけることはありません。 円は、3組として定義できます。(x,y,r)ここxで、デカルト平面上の円のx位置、デカルト平面上の円yのy位置、およびr円の半径です。xそしてy負でもよいです。r常にポジティブです。入力は、スペースで区切られた3タプルの形式の円のリストです。例えば: 3,1,1 3,2,1.5 1,2,0.7 0.9,1.2,1.2 1,0,0.8 3,1,1手段「に中心点を有する円3,11つの半径を有する。3,2,1.5手段」に中心点を有する円3,21.5半径を有します。 入力のこれらの円をすべてグラフに描画すると、次のようになります(わかりやすくするためにグリッド線とラベルを含めましたが、これらは必須ではありません)。 すべての円が凝集していることに注目してください。つまり、それらはすべて互いに重なり合っており、1つの大きなグループを形成し、残りの部分から分離された小さな円のグループはありません。入力は凝集性が保証されています。 ここで、これらの円によって形成される「境界線」の周りを移動する線を描き、他の線は一切ないとします。これは、すべての円によって形成されるシルエットの境界線を描くようなものです。結果のクラウドは次のようになります。 そのため、このクラウドは、境界を形成する入力内の円の円弧のみを描画することで形成され、単一の形状になります。言い換えると、クラウドは、別の円内にないアークを描くことによって形成されます。プログラムは、上記で説明した形式で入力を受け取り、結果のクラウドを表示する画像を出力します。雲の全体的な形状は正確でなければなりませんが、スケール、色、線の太さ、頂点の見え方はあなた次第です。クラウドが表示されている必要があるため、「このプログラムは白い背景に白い雲を描画する」、「このプログラムは無限に小さなスケールで雲を描画する」、「このプログラムは0の雲を描画する」また、境界線の色は塗りつぶしまたは背景の色と異なる必要があることに注意してください。 もう一つの例。入力: 1,4,2 5,2,1 3,1,1 3.5,2,1.2 3,3,0.7 1,2,0.7 出力: クラウドに「穴」がある場合は、穴も描画する必要があります。入力: 0,5,4 3,4,4 4,3,4 5,0,4 4,-3,4 3,-4,4 0,-5,4 -3,-4,4 -4,-3,4 -5,0,4 -4,3,4 -3,4,4 出力: 重要なルールは次のとおりです。プログラムは境界を形成する線のみを描画する必要があります。つまり、単純に円を完全に描画してから、白い塗りでわずかに小さい円を描画することはできません。このメソッドはまだ境界を形成しない線を描画するため、後でそれらを覆うだけです。ルールの目的は、「円を描いてから、白い塗りで円をもう一度描く」実装、またはそれに類似したものを防ぐことでした。答えは、実際に描画する前に描画する場所を実際に計算することです。 これはコードゴルフであるため、最短の文字数が優先されます。

2
OEISの拡張:ダイヤモンドタイルのカウント
私は約束します、これはダイアモンドタイルに関する私の最後の挑戦になるでしょう(とにかく、しばらくの間)。明るい面では、この課題はASCIIアートとは関係がなく、コードゴルフでもないため、これは実際にはまったく異なります。 念のため、すべての六角形に3つの異なるダイヤモンドのタイトルを付けることができます。 興味深い質問は、特定の六角形のサイズに対してこれらのタイルがいくつ存在するかです。これらの数値はかなり徹底的に研究されており、OEIS A008793に記載されているようです。 ただし、回転と反射までのタイルの数を尋ねると、問題は複雑になります。たとえば、辺の長さN = 2の場合、次の20のタイルが存在します。 ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ /\_\_\ /\_\_\ /\_\_\ /\_\_\ /_/\_\ /_/\_\ /\_\_\ /_/\_\ /_/\_\ /_/\_\ /\/\_\_\ /\/_/\_\ /\/_/_/\ /\/_/\_\ /\_\/\_\ /\_\/_/\ /\/_/_/\ /\_\/\_\ /\_\/_/\ /_/\/\_\ \/\/_/_/ \/\_\/_/ \/\_\_\/ \/_/\/_/ \/\_\/_/ \/\_\_\/ \/_/\_\/ \/_/\/_/ \/_/\_\/ \_\/\/_/ \/_/_/ \/_/_/ \/_/_/ …

13
ミー・ウォント・ハニカム
六角形のタイルまたはハニカムのこのASCIIアートセクションを印刷する最短のプログラムを記述します。 __ __/ \__ __/ \__/ \__ / \__/ \__/ \ \__/ \__/ \__/ / \__/ \__/ \ \__/ \__/ \__/ / \__/ \__/ \ \__/ \__/ \__/ \__/ \__/ \__/ 何も入力しないでください。 stdoutまたは言語の最も近い代替への出力。 プログラムの代わりに、パラメータを取らずに結果を通常どおりに出力するか、文字列として返す名前付き関数を作成できます。 出力には、任意の数の先頭および/または末尾の改行を含めることができ、出力の各行には、任意の数の先頭および/または末尾のスペースを含めることができます(パターンが適切に整列する限り)。 バイト単位の最短コードが優先されます。

22
基本的なASCIIタリー
代替タイトル:壁にあなたの刑務所の文を集計します numberを指定するとn、出力はグループごとに従来の5に、行ごとに50にグループ化されます。 例 1 | | | | 4 |||| |||| |||| |||| 5 |||/ ||/| |/|| /||| 6 |||/ | ||/| | |/|| | /||| | 50 |||/ |||/ |||/ |||/ |||/ |||/ |||/ |||/ |||/ |||/ ||/| ||/| ||/| ||/| ||/| ||/| ||/| ||/| ||/| ||/| |/|| |/|| …
36 code-golf  ascii-art  number  code-golf  number  integer  binary  base-conversion  code-golf  array-manipulation  code-golf  chemistry  code-golf  number  sequence  fibonacci  code-golf  matrix  optimization  code-golf  number  code-golf  math  number  sequence  code-golf  math  array-manipulation  matrix  linear-algebra  code-golf  kolmogorov-complexity  cops-and-robbers  cops-and-robbers  code-golf  tips  basic  code-golf  decision-problem  binary  tiling  game  king-of-the-hill  python  code-golf  c  code-golf  ascii-art  code-golf  string  kolmogorov-complexity  alphabet  code-golf  number  code-golf  string  code-golf  number  sequence  integer  code-golf  number  permutations  restricted-complexity  restricted-time 

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この番号はレーシアンですか?
正の整数kは、次の場合、レーシアン数です。 ki*i + j*j + i*jfor i、j整数として表現できます。 たとえば、最初の正のロジアン数は次のとおりです。1(i=1、j=0); 3(i=j=1); 4(i=2、j=0); 7(i=2、j=1); 9(i=-3、j=3); ... は、特定のに対して一意ではないことiに注意してください。例えば、も用いて生成することができます、。jk9i=3j=0 これらの数値の他の同等の特性は次のとおりです。 k表すことができるi*i + j*j + i*jためi、j負でない整数。(整数の各ペアについてi、j同じを与える非負整数のペアがありますk) k六角形のグリッド上でテッセレーションを形成する一連の連続した六角形があります(k = 4およびの図を参照k = 7)。(この特性のため、これらの数値はモバイルセルラー通信ネットワークに適用されます。) シーケンスのOEISページでその他の特性を参照してください。 チャレンジ 正の整数が与えられた場合、それがレーシアン数であれば真の結果を出力し、そうでなければ偽の結果を出力します。 プログラムまたは関数は1000、データ型の制限まで、または1分未満で入力を処理する必要があります。 コードゴルフ。最短勝。 テストケース 次の数値は、真の結果を出力するはずです。 1, 4, 7, 12, 13, 108, 109, 192, 516, 999 次の数値は偽の結果を出力するはずです。 2, 5, 10, 42, 101, 102, 128, …
33 code-golf  math  number  number-theory  decision-problem  code-golf  kolmogorov-complexity  code-golf  sequence  code-golf  path-finding  chess  code-golf  string  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  math  arithmetic  code-golf  code-golf  number  code-golf  geometry  code-golf  math  code-golf  code-golf  kolmogorov-complexity  alphabet  code-golf  regular-expression  hexagonal-grid  king-of-the-hill  path-finding  java  code-golf  string  sorting  code-golf  string  grid  code-challenge  compression  code-golf  random  code-golf  sequence  arithmetic  code-golf  number  grid  tiling  code-golf  tips  code-golf  sequence  number-theory  recursion  code-golf  string  grid  code-golf  math  number  combinatorics  permutations  string  code-challenge  code-golf  sequence  number-theory  subsequence 

7
1次元の有限タイル
この課題の目的は、1次元の断片のコレクションを並べて有限の連続チャンクを形成できるかどうかを判断することです。 ピースは 0と1の空でない有限のシーケンスであるものと開始し、終了します。いくつかの可能な部分があり1、101、1111、1100101。 タイリングとは、1つの連続したブロックが形成されるようにピースを配置することを意味します。ある作品の1つは、別の作品の1つの場所ではなく、ゼロの場所を占めることができます。 同様に、1つを「固体材料」とみなし、0を「穴」とみなす場合、穴を残さずに1つのストレッチを形成するようにピースを合わせる必要があります。 タイルを形成するには、ピースを1次元空間に沿ってのみシフトできます。(それらを分割したり、反映したりすることはできません)。各ピースは1回だけ使用されます。 例 三枚101、11、101各片は必要シフトで表され、以下に示すようにタイル張りすることができます。 101 11 101 したがって、取得されたタイルは 111111 2番目の例として、ピース11011と1001101タイルを並べることはできません。特に、シフト 11011 1001101 衝突するものが2つあるため、無効です。そして 11011 1001101 結果にゼロが含まれるため、無効です。 追加のルール 入力は、 1個以上のコレクションです。合理的な形式が許可されます。例えば: 文字列のリスト。各文字列には、2つの異なる一貫した文字を含めることができます。 いくつかの配列。各配列には1つのピースの位置が含まれます。 各数のバイナリ表現などの(奇数)整数のリストは、ピースを定義します。 出力は、タイリングが可能であり、そしてfalsy値そうでない場合truthy値であるべきです。出力値は一貫している必要はありません。つまり、入力ごとに異なる場合があります。 プログラムまたは機能にはいずれにも、許可されているプログラミング言語。標準的な抜け穴は禁止されています。 バイト単位の最短コードが優先されます。 テストケース 各入力は異なる行にあります 真実の 1 111 1, 1 11, 111, 1111 101, 11, 1 101, 11, 101 10001, 11001, 10001 100001, 1001, …

5
整数、アセンブル!
あなたの仕事は、1toからN(入力として与えられた)整数を(入力としても与えられた)幅Wと高さの長方形に組み立てることHです。個々の番号は90度の倍数で回転できますが、長方形内では連続したブロックとして表示される必要があります。つまり、数字の1つを複数の数字に分割して、数字を個別に長方形に配置することはできません。また、角の周りに数字の3桁を曲げることもできません。それぞれの数字は、壁を構築するレンガと考えることができます。 以下に例を示します。入力がであるとし(N, W, H) = (12, 5, 3)ます。1つの可能な解決策は次のとおりです。 18627 21901 53114 わかりやすくするために、このグリッドの2つのコピーを示します。1桁の数字が非表示になっているものと、2桁の数字が非表示になっているものです。 1#### #8627 2##01 #19## ##11# 53##4 長方形を独自の方法で再び分解できない場合は問題ありません。たとえば、上記の例では、12も次のように配置できます。 ##### 18627 21#01 ##9## ##11# 53##4 ルール これNは正でありW*H、整数から1までの整数の桁数と一致Nし、指定された数値への長方形のタイルが存在すると仮定できます。私は現在、これが常に可能であるかどうかの証拠を持っていませんが、もしあなたがそうするならば、私はそれに興味があります。 出力は、単一の改行で区切られた文字列または文字列のリスト(各行に1つ)、または1桁の整数のリストのリスト(各セルに1つ)のいずれかです。 提出の結果は確定的である必要があり、合理的なデスクトップマシンで1分以内にすべてのテストケースを処理できる必要があります。 プログラムまたは関数を記述し、入力を受け取り、出力を提供する当社の標準的な方法のいずれかを使用できます。 任意のプログラミング言語を使用できますが、これらの抜け穴はデフォルトでは禁止されています。 これはcode-golfであるため、バイト単位で測定された最短の有効な回答が勝ちます。 テストケース 最初のものを除いて、これらのどれもユニークではありません。各テストケースのN W H後に、可能な出力が続きます。長方形が狭すぎて大きな数字を水平に書き込むことができない場合に、答えが機能することを確認してください。 1 1 1 1 6 6 1 536142 6 2 3 16 25 34 …

6
ASCIIジグソーパズル
これは3x3ASCIIジグソーパズルです。 _____ _____ _____ | _| |_ | | (_ _ _) | |_ _|_( )_|_ _| | (_) |_ _| (_) | | _ _) (_ _ | |_( )_|_ _|_( )_| | _| (_) |_ | | (_ _) | |_____|_____|_____| これも3x3ASCIIジグソーパズルです。 _____ _____ _____ | |_ _| …

7
ダイヤモンドタイルのスケールアップ
たとえば、次のように、通常の六角形にダイヤモンドを並べることができます。 ______ /_/_/\_\ /_/\_\/\_\ /\_\/_/\/_/\ \/_/\_\/_/\/ \_\/_/\_\/ \_\_\/_/ 上記のサイズのタイルを考慮します1(ダイヤモンドの側面は1つ/または\それぞれで作られているため)。サイズの同じタイリングは次の2ようになります。 ____________ / / /\ \ /___/___/ \___\ / /\ \ /\ \ /___/ \___\/ \___\ /\ \ / /\ / /\ / \___\/___/ \/___/ \ \ / /\ \ / /\ / \/___/ \___\/___/ \/ \ \ / /\ \ / …

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任意の長方形を配置してスペースを埋める
これらの長方形は長方形のスペースを埋めることができますか? 長方形の束が与えられると、長方形のスペースを埋めるように配置できるかどうかを尋ねられます。 スペック 任意のm x n長方形の束が与えられた場合; 0 <= m, n <= 1000、穴や重なりのない長方形の領域を正確にカバーするように配置できるかどうかを判断します。長方形は回転できず、各長方形は一度しか配置できません。 入力 この入力は、2空間次元の何らかのリストを提供する限り、非常に柔軟です。たとえば、次の両方が有効です。 スペースで区切って、リターン 1 2 1 5 4 5 3 6 寸法表 [[1, 2], [1, 5], [4, 5], [3, 6]] 出力 true / false、0/1、T / F、True / Falseなどのあらゆる種類のtrue / false値。あまり明確でない出力メソッドを使用する場合は、回答で指定してください。 例 テストケース1 入力: 1 1 1 5 2 …

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簡易カーニングを実装する
前書き カーニングとは、テキストの文字間の間隔を調整することを意味します。例として、Top次の3つのグリフで書かれた単語を考えます。 ##### ..... ..... ..#.. ..... ..... ..#.. ..##. .###. ..#.. .#..# .#..# ..#.. .#..# .#..# ..#.. ..##. .###. ..... ..... .#... ..... ..... .#... グリフ間のギャップをドットで埋めて完了させることもできますが、ギャップはどうやら広すぎるように見えます。代わりに、グリフを左にスライドさせて、ほとんど触れないようにします。 #####........ ..#.......... ..#..##..###. ..#.#..#.#..# ..#.#..#.#..# ..#..##..###. .........#... .........#... これはずっと良く見える!のバーがTの左の境界線の上にあることに注意してくださいo。この課題では、このような長方形のグリフに簡単なカーニングプログラムを実装することがタスクです。 カーニングプロセス 二長方形の2次元文字配列考える.と#同じ形状を。単純なカーニングプロセスでは、最初に1列の.sを挟んで配列を並べて配置します。次に、#右と左の配列のいくつか#が直交または斜めに隣接するまで、右の配列のそれぞれを左に1ステップ移動します。カーニングの結果は、隣接するを導入する前のステップ#です。あなたの仕事は、このプロセスを実装することです。 例を見てみましょう: Inputs: ..### #.... #.... ..##. ...#. ...## ..### ....# Process: ..###....#. …
24 code-golf  grid  code-challenge  atomic-code-golf  code-golf  combinatorics  probability-theory  card-games  code-golf  number  geometry  code-golf  decision-problem  chess  code-golf  math  number  sequence  code-golf  string  regular-expression  code-golf  arithmetic  integer  code-golf  math  array-manipulation  code-golf  number  decision-problem  integer  code-golf  string  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  decision-problem  graph-theory  binary-matrix  code-golf  string  parsing  code-golf  string  code-golf  morse  code-golf  code-golf  string  code-golf  ascii-art  cellular-automata  code-golf  binary  base-conversion  code-golf  arithmetic  decision-problem  integer  checksum  code-golf  matrix  linear-algebra  code-golf  code-golf  game  code-golf  sequence  binary  code-golf  combinatorics  optimization  code-golf  decision-problem  quine  code-golf  rational-numbers  bitwise  code-golf  string  permutations  code-golf  kolmogorov-complexity  unicode  code-golf  ascii-art  number  code-golf  number  integer  binary  base-conversion  code-golf  array-manipulation  code-golf  chemistry  code-golf  number  sequence  fibonacci  code-golf  matrix  optimization  code-golf  number  code-golf  math  number  sequence  code-golf  math  array-manipulation  matrix  linear-algebra  code-golf  kolmogorov-complexity  cops-and-robbers  cops-and-robbers  code-golf  tips  basic  code-golf  decision-problem  binary  tiling  game  king-of-the-hill  python  code-golf  c  code-golf  ascii-art  code-golf  string  kolmogorov-complexity  alphabet  code-golf  number  code-golf  string  code-golf  number  sequence  integer  code-golf  number  permutations  restricted-complexity  restricted-time 

9
3 x 3の頑丈な正方形をすべて印刷する
(に似頑丈角魔方陣は)Nの整数1の配置である2毎に2×2のサブグリッドが同じ和を有するようにN Nによってグリッドに。 たとえば、N = 3の場合、1つの頑丈な正方形は 1 5 3 9 8 7 4 2 6 なぜなら、2 x 2の4つのサブグリッド 1 5 9 8 5 3 8 7 9 8 4 2 8 7 2 6 すべて同じ額になります23: 23 = 1 + 5 + 9 + 8 = 5 + 3 + 8 + …
24 code-golf  number  arithmetic  number-theory  grid  code-golf  binary  code-golf  popularity-contest  code-golf  chemistry  code-golf  code-golf  date  code-golf  quine  chess  code-golf  hexadecimal  code-golf  number  arithmetic  sequence  array-manipulation  code-golf  math  date  code-golf  typography  code-golf  string  code-golf  string  code-golf  code-golf  math  arithmetic  array-manipulation  grid  code-golf  puzzle-solver  code-golf  music  audio  code-golf  decision-problem  code-golf  geometry  code-golf  number  bitwise  code-golf  string  metagolf  hexagonal-grid  code-golf  string  code-golf  sorting  popularity-contest  code-golf  game  sequence  base-conversion  binary  code-golf  decision-problem  graph-theory  natural-language  code-golf  math  parsing  optimized-output  code-golf  array-manipulation  code-golf  graphical-output  image-processing  tiling  code-golf  graph-theory  path-finding  chess  code-golf  code-golf  balanced-string  code-golf  number  code-golf  sequence  code-golf  math  arithmetic  statistics  code-golf  chemistry 

3
画面を王のタイルで埋める
次の13の正方形の王のタイルが飛行機を非周期的に並べることが証明されました。つまり、正方形が隣接するすべての辺が同じ色のグリッドに配置されている場合、パターンの変換はそれ自体と一致しません。 各タイルをテキストで3×3グリッドで表し、中央と隅にスペースを入れ、エッジにある赤、緑、青、黄、グレーの代わりに1〜5の数字を使用します。 2 2 2 1 1 1 4 3 2 2 4 3 2 1 2 1 3 2 3 2 1 3 1 3 2 4 4 4 4 4 5 4 5 5 5 5 5 5 4 3 2 3 2 3 2 1 2 1 …

5
正方形から六角形へのシームレスな変換
グリッドでプレイされる多くのゲームでは、六角形がClearly Superior Choice™です。残念ながら、多くの無料ゲームアートサイトには、正方形のマップ用のシームレスなタイルセットしかありません。過去のプロジェクトで、これらのいくつかを使用して、手動で六角形に変換しました。 しかし、私は老後は怠け者になりました。小さなスクリプトでプロセスを簡単に自動化できるはずです。 しかし、私は老後は怠け者になりました。だから私はあなたにそれをアウトソーシングし、コードゴルフチャレンジ1としてそれを偽装しています。 入力 入力は、24ビットRGBカラーが可能な一般的な画像形式の正方形の画像です。画像データ自体の代わりに、入力としてファイル名を使用することもできます。 画像が正方形で、辺の長さが4の倍数であると仮定できます。 出力 出力は入力タイルですが、六角形に変換されます(画像自体は透明な領域のある正方形になります)。ファイルに保存したり、画面に表示したりできます。 繰り返しになりますが、一般的な画像形式ならどれでもかまいません。使用している形式が透明度をサポートしている場合、背景領域は透明でなければなりません。そうでない場合は、代役として色#FF00FF(恐ろしいフクシアの1つ)を使用できます。 方法 それではどうすればいいのでしょうか?私が2つ使用する方法は、画像を少し垂直に押しつぶしますが、全体的にはほとんどの場合にかなり良く見えます。この入力画像を使用して例を示します。 拡大縮小:画像を3:2の比率に拡大縮小します。画像は正方形になるため、幅75%、高さ50%に拡大縮小するだけです。入力例は200x200なので、この150x100の画像になります。 タイル:スケーリングされた画像のコピーを2x2グリッドに配置します。 切り抜き:この2x2グリッドの任意の場所から適切なサイズの六角形を取得します。さて、タイリングを簡単にするために、この六角形は厳密には規則的ではありません。元のサイズの正方形(ここでは200x200)をトリミングした後、コーナーをトリミングします。切り取り線は、(おおよそ)左右の各辺の中央から上/下の端から4分の1の位置まで伸びる必要があります。 それがあなたの出力です! 以下は、タイル表示されたときの外観の例です(ここで拡大表示されています)。 これはコードゴルフであるため、バイト単位の最短コードが優先されます。標準的な抜け穴などが適用されます。 1これを信じても信じなくても構いません。 2 この役立つサイトの方法1 。

10
この修正された円で平面を並べます
原点を中心とした単位円を取ります。隣接する2つの四分円で、円のx切片とy切片を結ぶ線に沿って円の曲線をミラーリングします。 結果の形状を使用して、平面をタイル表示できます。 この画像は、素晴らしい2D物理サンドボックスAlgodooで作成しました! 一般的な可逆画像ファイル形式で、これに似た画像を出力するプログラムを作成します。選択した名前のファイルとして画像を保存することも、単に表示することもできます。何も入力しないでください。 ルール: 全体画像は、任意の2つの視覚的に別個のRGBカラーを使用して変更円タイルでモザイク状にされなければならない:垂直ポインティングタイル、水平方向を向いタイルのための1つのための1つ。 円形タイルの半径は、少なくとも32ピクセルにする必要があります。(上の画像の半径は約110ピクセルです。) 画像は、少なくとも幅4タイル、高さ4タイルでなければなりません。上記のルールと組み合わせると、画像の最小サイズは256×256ピクセルになります。(上の画像は4タイルx 4タイルです。) テッセレーションは、任意の量で翻訳できます。たとえば、画像の左上隅は、タイルが交わる頂点である必要はありません。(ただし、テッセレーションは回転させないでください。) 円を描いたり、画像などを出力するためのコマンドを備えた外部グラフィックライブラリを使用できます。 曲線は、ほとんどのグラフィックスライブラリが実行する中点円アルゴリズムで実行できるように、実際に円に近似する必要があります。 タイルの端の周りのアンチエイリアスは許可されますが、必須ではありません。 バイト単位の最短提出が勝ちです。

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