タグ付けされた質問 「fastest-algorithm」

最も速いアルゴリズムの競争は、最小の漸近的な時間の複雑さの答えによって勝ちます。実際のランタイムに基づくチャレンジの場合は、代わりに[fastest-code]を使用してください。

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賢い人のMira気楼
むかしむかし、Quoraでこの質問/回答を読んでいた FizzBu​​zzテストに合格できないコンピューターサイエンスの学位を持つプログラマーは本当にいますか このコードは明白な答えとして与えられます for i in range(1, 100): if i % 3 == 0 and i % 5 == 0: print "FizzBuzz" elif i % 3 == 0: print "Fizz" elif i % 5 == 0: print "Buzz" else: print i もちろん、FizzBu​​zzは死ぬまでゴルフにかけられましたが、それはこの質問の目的ではありません。あなたはコメントで、4の倍数の印刷「ジャズ」などの追加条件を簡単に追加できるので、この明白な答えは素晴らしいと誰かが言及していることがわかります(同意しません。このスキームを拡張するにはO(2 ** n )コード行。) あなたの挑戦は、仲間によって判断されるようにFizzJazzBuzzの最も美しいバージョンを書くことです。 投票者が考慮すべき事項: ドライ 除算/モジュラス演算の効率 Quoraに関する回答の多くはPythonを使用していましたが、ここではそのような言語の制限はありません。 …
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セミパリンドロームパズル
回文とは、それ自体が逆の言葉です。 今ではパリンドロームのように見えるかもしれないがそうではない単語がいくつかあります。たとえば、単語 はパリンドロームsheeshで sheeshはありません。その逆はhseehsどちらが異なるかを考えshてみましょう。しかし、単一の文字と考えると、逆はになりsheeshます。この種の単語をセミパリンドロームと呼びます。 具体的には、単語をいくつかのチャンクに分割して、チャンクの順序が逆になったときに元の単語が形成される場合、単語はセミパリンドロームです。(sheeshこれらのチャンクはsh e e sh)単語の両方の半分からの文字を含むチャンクも必要ありません(そうでない場合、すべての単語はセミパリンドロームになります)。たとえば、元の単語の両側の文字を含むチャンク()があるrearため、セミパリンドロームではありません。奇数の長さの単語の中心文字は単語のどちら側にもないと考えます。したがって、奇数の長さの単語の場合、中心文字は常に独自のチャンクになければなりません。r ea rea あなたの仕事は、正の整数のリストを取得し、それらがセミパリンドロームかどうかを判断することです。コードは、入力がセミパリンドロームの場合とそうでない場合の2つの一貫した等しくない値を出力する必要があります。ただし、コードのバイトシーケンスはセミパリンドロームそのものでなければなりません。 回答はバイト単位でスコアリングされ、バイト数が少ないほど優れています。 テストケース [] -> True [1] -> True [2,1,2] -> True [3,4,2,2,3,4] -> True [3,5,1,3,5] -> True [1,2,3,1] -> False [1,2,3,3,4,1] -> False [11,44,1,1] -> False [1,3,2,4,1,2,3] -> False より多くのテストケースを生成するプログラム。 恐ろしいことは、これらが一般化されたスマランダチェ回文に似ていることを指摘した。したがって、さらに読みたい場合は、1つの場所から始めてください。

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逆さまのピラミッドの追加…逆転!
逆さまピラミッド追加は、数字のリストを取得し、1つの数字に達するまで連続して追加するプロセスです。 番号を指定すると2, 1, 1、次のプロセスが発生します。 2 1 1 3 2 5 これは数字で終わり5ます。 あなたのタスク 上下ピラミッド(昇順)の右側を指定して、元のリストを返すプログラムまたは関数を作成します。 新しい追加チャレンジ:O(n ^ 2)未満でこれを試してください 例 f([5, 2, 1]) => [2, 1, 1] f([84,42,21,10,2]) => [4,7,3,8,2] 注:上下ピラミッドは空になることはなく、常に正の整数のみで構成されます。

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もう一つのプログラムと私は出かけています!
正の整数ネスティングレベル所定のn文字列s印刷可能なASCII文字(のと~同じ言語で実行すると、プログラムを出力するプログラムを出力し、出力プログラム。。。文字列を出力しますs。 合計でnプログラムを生成する必要があります。すべてのプログラムは回答と同じ言語で実行する必要があります。 注:プログラムまたは関数を出力することができます-提出物としてデフォルトで許可されているもの。 あなたのs言語のプログラムや関数が通常どのように文字列を入力するかをエスケープ文字で入力できます。 例 例えば、与えられたn=1とs="recursion"、Pythonの2プログラムのかもしれない出力: print "recursion" これを実行すると出力されます: recursion 与えられたn=2s = "PPCG"の場合、Python 2プログラムは次を出力します。 print "print \"PPCG\" " この出力の実行: print "PPCG" この出力の実行: PPCG 関連(+タイトルのインスピレーション):もう1つのLULと私は出ています 関連(サンドボックス内-現在削除されていますが、十分な評判で表示できます):ソースコードの再帰 テストケース 次のテストケースでコードが機能することを確認します(1行に1つ)。 n s 2 PPCG 4 Robert'); DROP TABLE Students;-- 17 Deep 2 Spaces In Here 3 "Don't forget quotes!" 5 'Backt`cks might be …
21 code-golf  recursion  code-golf  kolmogorov-complexity  board-game  code-golf  number-theory  polynomials  code-golf  code-golf  array-manipulation  polyglot  alphabet  answer-chaining  code-golf  sequence  math  atomic-code-golf  abstract-algebra  proof-golf  code-golf  internet  code-golf  internet  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  math  ascii-art  number  integer  code-golf  decision-problem  binary-matrix  code-golf  number  sequence  number-theory  code-golf  math  decision-problem  matrix  abstract-algebra  code-golf  string  keyboard  code-golf  fractal  code-golf  math  sequence  combinatorics  hello-world  vim  code-golf  sequence  code-golf  graphical-output  image-processing  code-golf  decision-problem  matrix  linear-algebra  code-golf  ascii-art  code-golf  math  code-golf  ascii-art  graphical-output  code-golf  string  code-golf  string  substitution  code-golf  string  ascii-art  code-golf  arithmetic  code-golf  number  array-manipulation  decision-problem  code-golf  kolmogorov-complexity  code-generation  fractal  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  ascii-art  code-golf  string  array-manipulation  code-golf  music  code-golf  array-manipulation  code-golf  internet  stack-exchange-api  math  fastest-algorithm  code-golf  binary  bitwise  code-golf  date  code-golf  string  code-golf  sequence  integer  code-golf  arithmetic  number-theory  code-golf  string  random 

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シャミールの秘密の共有
与えられたn(プレイヤーの数)、 t(しきい値)、およびs(秘密)、出力nによって生成された秘密シャミール秘密分散アルゴリズム。 アルゴリズム このチャレンジの目的のために、計算はGF(251)(sizeの有限体251、または整数mod 251として知られる)で行われます。通常、フィールドは、サイズがより大きい素数になるように選択されnます。課題を簡素化するために、フィールドサイズは一定になります。251これは、8ビットの符号なし整数で表現できる最大の素数であるため選択されました。 t-1(包括的)範囲でランダムな整数を生成します[0, 250]。これらのラベル1を通過T-1 。 構築t-1用い番目の多項式をsのパワーの係数として工程1からの一定値とランダムな整数としてx:F(X)= S + X * 1 + X 2 * 2 + ... + X T- 1 * a t-1。 (包括的)範囲内の(f(z) mod 251)それぞれの出力。z[1, n] 参照実装 #!/usr/bin/env python from __future__ import print_function import random import sys # Shamir's Secret Sharing algorithm # Input …
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正規表現の検証正規表現[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Code Golf Stack Exchangeのトピックになるようにします。 去年閉鎖されました。 入力として正規表現文字列を受け入れ、それが有効かどうかを確認する正規表現を作成します。基本的に、正規表現はそれ自体を検証できるはずです。(無効な正規表現は検証されないため、使用できません.*。;) フレーバーは、よく知られている実装(Perl、sed、grep、gawkなど)によって完全にサポートされている必要があり、それらの実装がサポートするものを完全にサポートしている必要があります。[弁護士が話すことを心配しないでください。私は、スマート***の可能性のある抜け穴を削除しようとしています。] 私はそれをコードゴルフしたいと思いますが、機能が豊富ではないフレーバーを知って使用している人々に優位性を与えるのではないかと心配しています。または、私の心配は根拠がありませんか?
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2つの数字の間の大きな小数の数を数える
平均桁値が7より大きい場合、「重い」(つまり「重い」)である負でない整数があるとしましょう。 次の理由により、番号6959は「多額」です。 (6 + 9 + 5 + 9)/ 4 = 7.5 次の理由により、番号1234はそうではありません。 (1 + 2 + 3 + 4)/ 4 = 2.5 任意の言語で関数を記述し、 HeftyDecimalCount(a, b) これは、2つの正の整数aおよびbが提供されると、間隔[a..b]内に含まれる「多」整数の数を示す整数を返します。 たとえば、a = 9480およびb = 9489の場合: 9480 (9+4+8+0)/4 21/4 = 5.25 9481 (9+4+8+1)/4 22/4 = 5.5 9482 (9+4+8+2)/4 23/4 = 5.75 9483 (9+4+8+3)/4 24/4 …

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重複のない配列マージ
私は最近、2つの配列をマージし、重複を削除するためのStackOverflowでこのJavascriptコードを見ました: Array.prototype.unique = function() { var a = this.concat(); for(var i=0; i<a.length; ++i) { for(var j=i+1; j<a.length; ++j) { if(a[i] === a[j]) a.splice(j--, 1); } } return a; }; var array1 = ["Vijendra","Singh"]; var array2 = ["Singh", "Shakya"]; var array3 = array1.concat(array2).unique(); このコードは機能しますが、ひどく非効率的です(O(n^2))。あなたの課題は、複雑さの少ないアルゴリズムを作成することです。 勝利の基準は、最も複雑さの少ないソリューションですが、文字の最短の長さによって関係が壊れます。 要件: 「正確さ」に関する次の要件を満たす関数にすべてのコードをまとめてパッケージ化します。 入力:2つの配列 出力:1つの配列 両方の配列の要素を一緒にマージします-いずれかの入力配列の要素はすべて出力配列に含まれている必要があります。 出力された配列には重複がないはずです。 …

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プライムパワーからプライムを回復する
定義:素数はp nの形式で表現できる自然数です。pは素数で、nは自然数です。 タスク:プライムパワーp n > 1の場合、プライムpを返します。 テストケース: input output 9 3 16 2 343 7 2687 2687 59049 3 得点:これはcode-golfです。バイト単位の最短回答が優先されます。
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配列からエントリを削除してソートし、要素の合計を最大化します
この課題は、入学試験からクローズドナンバーのサイバーセキュリティコースまでです。とにかくサイバーセキュリティとは関係なく、学生の論理的スキルとコーディングスキルをテストするだけです。 仕事 配列からエントリを削除するプログラムを作成して、残りの値が厳密に減少する順序で並べ替えられ、その合計が他のすべての可能な減少シーケンスの中で最大化されるようにします。 入出力 入力は、整数値の配列になり、厳密に大きいより0、すべて互いに異なります。ファイル、コマンドライン、またはstdinから入力を読み取るかどうかは自由に選択できます。 出力は降順でソートされます、入力のもののサブ配列になり、その合計は他の可能な降順でソートされたサブ配列よりも大きくなります。 注: [5, 4, 3, 2]は、とが隣接していない[5, 4, 1, 3, 2]場合でも、のサブ配列です。という理由だけで431ポップされました。 ブルートフォースソリューション もちろん、最も単純な解決策は、与えられた配列のすべての可能な組み合わせの中で繰り返し、最大の合計でソートされた配列を検索することです。 import itertools def best_sum_desc_subarray(ary): best_sum_so_far = 0 best_subarray_so_far = [] for k in range(1, len(ary)): for comb in itertools.combinations(ary, k): if sum(comb) > best_sum_so_far and all(comb[j] > comb[j+1] for j in range(len(comb)-1)): best_subarray_so_far …

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バイナリツリーを解放する
したがって、コンピューターサイエンスの基本的な概念を読む前に。 バイナリツリーは、動的に割り当てられた構造です(通常、順序付けられたストレージに使用されます)。 その性質のため、バイナリツリーの走査は通常再帰的です。 これは、ループの2つの方法がある場合、(ループを介した)線形トラバーサルが自然ではないためです。 再帰的:これは、それ自体を呼び出す関数を意味します。 昔ながらの言語では、メモリ管理には手動のメモリ管理が必要です。 マニュアル:自分でやらなければならないことを意味します。 手動でメモリ管理を行う場合、実際にツリーの各メンバーを解放するように、基礎となるシステムに依頼する必要があります。 無料:メモリをグローバルpoosに回復し、再利用できるようにします。メモリが不足することはありません。 解放:これは、関数free()を呼び出して、回復したいポインターを渡すことによって行われます。 ポインター:仮想スティックのようなものです。最後はメモリです。メモリを要求すると、メモリのあるポインタ(仮想スティック)が与えられます。完了したら、ポインター(仮想スティック)を返します。 再帰的な解決策: freeTree(Node* node) { freeTree(node->left); freeTree(node->right); free(node); } 問題は、再帰は同じ関数を繰り返し呼び出していることを意味するということです。これによりスタックが大きくなります。スタックを大きくすると、より多くのメモリが使用されます。ツリーを解放する理由は、より多くのメモリを使用してメモリを戻す必要があるためです(メモリの両方のビットを取り戻す場合でも)。 最後に質問: したがって、問題の中心は、上記の再帰バージョンを線形ソリューションに変換することです(したがって、メモリを使用する必要はありません)。 ノードタイプを指定します typedef struct Node Node; struct Node { Node* left; Node* right; }; これらのノードのツリーを解放する関数を作成します。 制限事項: 再帰を使用できません(間接的にも) 追跡用のダイナミックスペースを割り当てることができません。 O(n)ソリューションがあることに注意してください 勝者: 最高の複雑さ。 タイブレーク1:最初の送信 タイブレイク2:キャラクターの最小数。

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Kippleを解釈してください!
前書き Kippleは、2003年3月にRune Bergによって発明されたスタックベースの難解なプログラミング言語です。 Kippleには、27のスタック、4つの演算子、および制御構造があります。 スタック スタックは命名されているa- zと32ビット符号付き整数を含んでいます。また@、数値の出力をより便利にするための特別なスタックがあります。数字がにプッシュされる@と、その数字の数字のASCII値が実際にプッシュされます。(たとえば、12を@に押した場合、49を押し、次に50を押し@ます。) iプログラムが実行される前に、入力が入力スタックにプッシュされます。インタープリターは、i実行前に保存する値を要求します。実行が終了すると、出力スタック上のすべてoがポップされ、ASCII文字として出力されます。これはKippleの唯一のIOメカニズムであるため、Kippleプログラムとの対話は不可能です。 オペレーター オペランドは、スタック識別子または符号付き32ビット整数のいずれかです。 プッシュ:>または< 構文:Operand>StackIndentifierまたはStackIndentifier<Operand Push演算子は、オペランドを左に取り、指定されたスタックにプッシュします。たとえば12>a、値12をstackにプッシュしますa。a>bstackから一番上の値をポップし、stack aにプッシュしますb。空のスタックをポップすると常に0 a<bが返されb>aます。これはと同等です。a<b>c最上位から値ポップbの両方にとプッシュをcしてa。 追加: + 構文: StackIndentifier+Operand 追加演算子は、スタックの一番上の項目とオペランドの合計をスタックにプッシュします。オペランドがスタックの場合、値はそこからポップされます。たとえば、スタックの最上位の値aが1の場合、a+23をプッシュします。aが空の場合、a+22をプッシュします。スタックの一番上の値場合aとbがある1と2は、a+bスタックから値2をポップアップ表示されますbし、スタックに3を押しますa。 減算: - 構文: StackIndentifier-Operand Subtract演算子は、Add演算子とまったく同じように機能しますが、加算ではなく減算する点が異なります。 晴れ: ? 構文: StackIndentifier? Clear演算子は、最上位のアイテムが0の場合、スタックを空にします。 インタープリターは演算子の隣にないものをすべて無視するため、次のプログラムが機能しますa+2 this will be ignored c<i。ただし、コメントを追加する適切な方法は、#文字を使用することです。a #と行末文字の間のすべてのものは、実行前に削除されます。ASCII文字#10は、Kippleの行末として定義されています。 オペランドは2つの演算子で共有a>b c>b c?できますa>b<c?。たとえば、と書くことができます。 プログラム1>a<2 a+aはa、値を[1 4](下から上へ)含むようになり、ではありません[1 3]。-オペレーターも同様です。 制御構造 Kippleには、ループという制御構造が1つしかありません。 構文: (StackIndentifier code ) …
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x86アセンブリで大きさの順序を計算する最速の方法
タスクは簡単です。可能な限り少ないクロックサイクルを使用して整数の大きさを計算するアセンブリを記述します。 大きさの順序はと定義されてlog10いlog2ます。 有効な入力の範囲はある0に、包括的。その範囲外の入力の動作は未定義です。1012 値は、最も近い整数に切り捨てる必要が0あります0。ただし、入力を指定した場合、出力はである必要があります。(これは符号なし整数で可能な負の無限大の最良の表現であると考えることができます)。 x86アセンブリでなければなりません。 整数は、静的/インライン整数ではなく、ランタイム値である必要があります。そのため、コンパイル時にそれが何であるかはわかりません。 既にレジスタに整数がロードされていると仮定します。(ただし、明確にするために回答のレジスタに値を設定することも含めてください)。 外部ライブラリまたは関数を呼び出すことはできません。 Intelのドキュメントに記載されている手順を自由に使用できます。 いいえC 〜7個のIntel Coreアーキテクチャのいずれでも使用できます(10ページにリスト)。理想的にはNehalem(Intel Core i7)。 勝利の答えは、可能な限り少ないクロックサイクルを使用するものです。つまり、1秒あたりの操作数が最も多くなります。おおよそのクロックサイクルの概要は、http://www.agner.org/optimize/instruction_tables.pdfにあります。クロックサイクルの計算は、回答が投稿された後に発生する可能性があります。

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たたみばりソルバー
バックグラウンド タタミバリはニコリが設計した論理パズルです。 :Tatamibariパズルは、その中のシンボルの三つの異なる種類の長方形のグリッド上で再生され+、-。と|。ソルバーは、次の規則に従ってグリッドを長方形または正方形の領域に分割する必要があります。 すべてのパーティションには、シンボルが1つだけ含まれている必要があります。 +シンボルは、正方形の中に含まれている必要があります。 |シンボルは、幅よりも大きい高さを有する矩形に含まれなければなりません。 -シンボルは、高さよりも大きな幅を有する長方形に含まれなければなりません。 4つのピースが同じコーナーを共有することはありません。(これが通常の畳の置き方です。) 以下は、解決策を含むパズルの例です。 仕事 与えられたタタミバリパズルを解きます。 入出力 入力は、指定されたタタミバリパズルを表す2Dグリッドです。各セルは、4つの文字のいずれかが含まれています+、-、|、、お好みのキャラクターは非手掛かり細胞を表現するために。テストケースでは、アスタリスク*が使用されています。 タタミバリパズルの有効なソリューションを明確に表すことができる適切な出力形式を選択できます。これには以下が含まれますが、これらに限定されません(不明な場合は、コメントで質問してください)。 4タプルのリスト。各タプルには、長方形の上部インデックス、左インデックス、幅と高さ(または同等の表現)が含まれます。 入力と同じ形状の数値グリッド。各数値は長方形を表します 座標セットのリスト。各セットには、長方形内のセルのすべての座標が含まれます パズルに複数のソリューションがある場合、有効なソリューションをいくつでも(1つ以上)出力できます。入力には少なくとも1つのソリューションがあることが保証されています。 テストケース Puzzle: |-* *+| *-* Solution: 122 134 554 ===== Puzzle: +*** **|* *+** ***- Solution: 1122 1122 3322 3344 ====== Puzzle: |*+*+ ***** ****- ***+| +**** Solution: 12233 12233 44444 55667 …

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コードゴルフ:フェイリーシーケンス(I)
チャレンジ このタスクでは、整数N(10 ^ 5未満)が与えられ、次数NのFareyシーケンスが出力されます。 入力Nは1行で指定され、入力はEOFで終了します。 入力 4 3 1 2 出力 F4 = {0/1, 1/4, 1/3, 1/2, 2/3, 3/4, 1/1} F3 = {0/1, 1/3, 1/2, 2/3, 1/1} F1 = {0/1, 1/1} F2 = {0/1, 1/2, 1/1} 制約 入力数は10 ^ 6の値を超えません 任意の言語を使用できます 最短のソリューションが勝ちます!
10 code-golf  math  code-golf  math  code-golf  number  number-theory  code-golf  math  arithmetic  repeated-transformation  code-golf  geometry  popularity-contest  code-golf  code-golf  tips  haskell  math  fastest-algorithm  code-golf  combinatorics  code-golf  math  polynomials  rational-numbers  code-golf  code-golf  popularity-contest  javascript  code-golf  kolmogorov-complexity  code-golf  code-golf  math  combinatorics  permutations  code-challenge  restricted-source  random  array-manipulation  code-challenge  generation  code-golf  code-golf  ascii-art  arithmetic  division  code-challenge  number  code-golf  math  number  binary  code-golf  ascii-art  code-golf  interpreter  stack  code-golf  internet  networking  code-golf  math  code-golf  ascii-art  code-golf  math  sequence  code-golf  hello-world  restricted-source  code-golf  ascii-art  code-golf  geometry  code-golf  kolmogorov-complexity  pi  code-golf  math  combinatorics  permutations  code-golf  math  code-challenge  ascii-art  code-golf  string  code-golf  quine  code-golf  math  floating-point  golfscript  code-golf  string  code-golf  sliding-puzzle  code-challenge  arithmetic  code-golf  math  code-golf  geometry  optimized-output 

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