タグ付けされた質問 「braking」

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安全性-濡れた状態での制動力を向上
私は、Vuelta Stylus Corsaリム(確​​信はないが、アルミニウムだと思う)、Mavic Aksion 700x25cスリックタイヤ、Tektro R540ブレーキを備えたDawes Giroコンペティションを開催しています。ブレーキパッドは標準のTektroパッドで、パッドがたくさん残っています。すべてのケーブルは整備されており、完全に機能しています。乾燥状態では制動力が優れています。 路面が濡れている場合、制動力は最小限です。私は自分の安全のために冬のブレーキ力を改善する必要があります。私はいくつかのオプションを考え出すためにいくつかの研究をしました: 雨天用ブレーキパッド(Koolstop Dura 2またはSwissstop Green)を購入します。 路面でのグリップを向上させるために、たくさんの糸で冬用タイヤを購入します。 サンドペーパーでリムの表面を粗くしようとします。 オプション1が最も安く、これらのブレーキパッドのレビューは非常に肯定的です。オプション2は高価であり、ブレーキ性能が向上しない場合があります。オプション3はヒットアンドミスであり、リムにダメージを与えたくありません。 濡れた状態でブレーキ力を向上させるための最良の選択肢は何ですか? コメントで提供されているOPからの追加情報: 横滑りすることなくブレーキを非常に強くかけることができます。主にバックブレーキを使用しています。おそらく、新しいブレーキパッドが私の最善の選択肢です。

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フロントブレーキを使用するときは、常に体重を後ろに移動する必要がありますか、それとも腕で支えるだけで十分ですか?
ライダーが急に止まると減速によるOTBだといつも思っていました。しかし、私は言う記事を見つけました: Jobst Brandtは、典型的な「オーバーザバー」クラッシュが発生するのはかなり説得力のある理論であり、あまり強くブレーキをかけることによってではなく、減速に対抗するためにライダーの腕を使用せずに強くブレーキをかけることによって ... そしてまた、私はこの議論を支持する答えを見つけました。 一方、そうでないと言う 人もいます。 そのことについて、実際の実践や科学に裏付けられた意見を読みたい。 PS個人的には、ペダルに立っているときはフロントブレーキのみを使用し、サドルに座っているときは使用しないので、バランスを制御し、体重を多少前後にシフトし、減速に耐えることができます私の腕で。

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フロントブレーキ技術をトレーニングするには?
私のマウンテンバイクの仲間の1人は、下り坂のライディングテクニックに関して深刻な問題を抱えています。ダウンヒルとは、この文脈でのダウンヒルレースを意味するのではなく、かなり滑らかであるが、根と岩または短いビットがあり、本当に急であり、心臓を手に取って、サドルのはるか後ろにあるお尻を取得する必要があるトレイルを下りるという意味ではありません。彼は少し前にハンドルバーを転倒しており、それ以来、これらのことにさらに注意しています。 偶然にも、彼は平らな場所でもリアブレーキでほとんどブレーキをかけていることを知りました。ここでフロントブレーキを使用しないことが彼の下り坂の問題の主な理由であることはわかったと思います。私は彼にフロントブレーキをもっと使うようにして、下り坂のセクションで彼にもっと自信と楽しみを与えたいと思います。残念ながら、これを行う方法はわかりません。 彼が彼の問題を本当に知っているかどうかはまだわかりません(私が自分で問題を見つけたので、彼に話す時間はありませんでした)。公園または別の「退屈な」場所。だから私は特に、週に1回のライドに簡単に含めることができる小さなエクササイズに興味があります。

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急ブレーキを練習する必要があります-近くの丘はありますか?
だから、坂を下るときに使用するのに十分なほどリムを涼しく保つために、私は過去3週間かそこらの間クイックブレーキを練習してきました。ブレーキ機能をテストします。Google EarthやGoogleマップなど、私の地域の丘を表示するWebサイトやプログラムはありますか?ちなみに、アリゾナ州のシエラビスタに住んでいます。万が一ここに住んでいて、良い場所を知っている場合に備えて。 編集:地域で最大の丘
-1 downhill  braking 
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