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主にバックブレーキを使用しています。
そのため、オプション4を提案します。お金を使う前に、ブレーキングテクニックを改善します。
自転車のブレーキの半分しか使用しない場合、すぐに停止することは期待できません。さらに、バックブレーキはフロントブレーキよりもはるかに効果が低いため、使用可能なブレーキ力の半分以下を使用しています。これは、ブレーキをかけると体重が前方に移動し、前輪を地面に強く押し付け、後輪の重量を減らすためです。乾燥した道路では、フロントブレーキがあなたを止めるほぼすべての作業を行い、リアブレーキよりもはるかに速くあなたを止めることができます。濡れた路面では、タイヤのグリップが低下するため、両方のブレーキをより慎重に使用する必要がありますが、それでも、フロントブレーキを使用するよりもはるかに多く使用する必要があります。
シェルドン・ブラウンは、いつものように、ブレーキングに関する多くのアドバイスを持っています。多くの人々は、フロントブレーキを使用するとハンドルバーを越えてしまうことを心配しています。あなたが本当にひどく台無しにし、フロントブレーキを本当に、非常に、非常に多く、非常に激しくしすぎると、ハンドルバーを超える可能性があることは事実です。私はこれを行うことに近づいたことがありません。英国最大のサイクリング都市の2つで自転車で通勤して15年が経ちましたが、誰もそれをやったことがありません。これは非常にまれなことであり、恐れるべきことではありません。
後輪ブレーキとの主な違いは、基本的に後輪ブレーキを好きなだけ強く引くことができることと、起こりうる最悪の事態は後輪が滑るということです。これは、しばらくブレーキを放すと停止できます。フロントブレーキを使用するには、さまざまな状況でフロントブレーキをどれだけ強く引くことができるかを学ぶ必要があります。自転車に乗ることについてのすべてと同様に、学ぶ方法は静かな道で練習することです。フロントブレーキで穏やかにブレーキをかけた場合、ハンドルバーを越えないことを断固として約束します。その後、少し強くブレーキをかけ、少し速く動かすことで実験することができます。あなたは、何か悪いことが起こることに近づくことなく、かなり激しくブレーキをかけることができることに気付くでしょう。ハンドルバーにも腕を固定します。したがって、停止するときに自転車よりも速く突進することはありません。
ウェットでブレーキをかけるときに留意すべき他のいくつかのこと。
道路のマンホールカバーと塗装ラインは非常に滑りやすいため、可能な限り避けてください。これは、前輪のスキッドが回復しにくいため、フロントブレーキを使用する場合に特に重要です。コーナリング中も重要です。
一般的に、ドライ中でも、コーナリングとブレーキングを同時に行うことでタイヤに負荷をかけている場合、スキッドが発生する可能性が高いため、コーナリング中にフロントブレーキを使用する場合は注意が必要です。
すぐにブレーキをかける必要がある場合は、ブレーキを静かにかけて、ホイールリムから水を少し取り除いてください。その後、ブレーキをかける必要がある場合は、ブレーキがより効果的になります。