だから、坂を下るときに使用するのに十分なほどリムを涼しく保つために、私は過去3週間かそこらの間クイックブレーキを練習してきました。ブレーキ機能をテストします。Google EarthやGoogleマップなど、私の地域の丘を表示するWebサイトやプログラムはありますか?ちなみに、アリゾナ州のシエラビスタに住んでいます。万が一ここに住んでいて、良い場所を知っている場合に備えて。
編集:地域で最大の丘
リムの加熱は、予防するための練習を必要とするあなたにとって問題であるとあなたが信じるのはどうしてですか?
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jqning
@jqningタイヤの空気圧をかなり上げるのに十分なまでリムを加熱しました。プラス、それはまた、単に迅速なブレーキングの練習だ
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Hellreaver
好奇心から、増加したタイヤ空気圧をどのように測定しましたか?そして、圧力はどのくらい増加しましたか?どのタイヤでしたか?それとも両方でしたか?
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jqning
@jqning私は主に後輪で体重を維持し、主に後部ブレーキを使って計画的な停止のために前部を確保していました。それはきしむようになり始め、それから私は後ろに手を伸ばして、触って暑かったリムに触れました。残りの時間は楽に乗りましたが、停止したとき、タイヤを感じ、膨らませた120psiよりも硬く感じました。私のポータブルポンプを用いて測定したとき、私はかろうじてので、それがいかに不正確なのポンプを使用認めざるを得ないが、それは、140と145の間のどこかで読ん
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Hellreaver
寒い地下室から自転車を取り出して、外の気温が非常に高い場所で自転車に乗ることができたのでしょうか?
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stijn