TL; DRテクニックはバイクによく似ています。すべての状況に適切なものはほとんどありません。アドバイスや入力がどこから来ているのかを理解することが重要です。プロのロードライダーからのアドバイスはロードレースには最適かもしれませんが、BMXに乗っている場合は必ずしも翻訳されるとは限りません。事情と状況がすべてです。
これには多くの要因があるので、完全に正しい答えがあるとは思いません。
異なるライダーから始めるには、腕の強さのレベルが異なるため、前方の力に抵抗する能力もそれに応じて異なります。上体が発達したプロのスロープスタイルライダー(土をかき回して「重い」自転車を投げるのに何時間も費やした)は、腕を発達させずに体重に有利なパワーを維持するプロのロードライダーよりもはるかに大きな力に抵抗できる可能性があります。比率。
個々のライダーの違いという事実を超えて、ブレーキング状況によってもたらされる大きな違いがあります。ドライ舗装のロードバイク(道路形状のある)で突然ブレーキをかける場合は、フルダウンヒルレースリグの急な下り坂で緩いウェットマッドでブレーキをかける場合とは状況が大きく異なります。利用できる牽引力の量は、人がどれだけ速く速度を抜くことができるかを決定します。好都合な状況では、ブレーキ期間は比較的短く、上半身の力だけでこれらの力に短時間抵抗することは良い選択肢かもしれません。劣悪な状況では、ある程度のスライドが想定され、ある程度のバランスが必要になる可能性があり、力抵抗が長期間続くと、別の手法が必要になる場合があります。体重を2秒以内に押して完全に停止できる場合があります。
その他の要因には、ブレーキング(筋肉記憶)のスキルの本能的な発達が含まれます。私はいくつかの異なるスタイル(いくつかの道路、過去の下り坂、多くの冬のスノーライディング、いくつかの山も同様)に乗っていますが、それらのスタイルのほとんどすべてに異なるテクニックが必要です。ロードバイクの座席の後ろに行こうとしたことを思い出すことはできません。ジオメトリは実際にはそれをサポートしておらず、通常のライディング状況では必要ありません。長い砂利の丘を滑る下り坂のリグで、後輪が私のショーツに逆らって回転していることが何度かありました。遠征用のシートバッグを持っていたので、私はスノーバイクで氷の降り坂のシートの後ろに行くことができなかった時間を過ごしました そして、体重をさらに戻すことなくコントロールを維持できるとは思えなかったので、代わりに自転車を寝かせました。
状況によっては、実際に後輪をロックして制御されたスライドに入り、フロントブレーキにほとんど手を触れない方がよい場合もあります。シェルドンは、これらの状況をここで冒頭で非難しています。まれにしか見えないかもしれませんが、氷や雪の中や雨の中の泥の上に乗ることは、「滑りやすい表面」が当たり前であることを意味する可能性があることに注意してください。