タグ付けされた質問 「axle」

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ハブのコーンナットとロックナットの間にワッシャー/スペーサー/シムが必要ですか?
フロントハブのコーンを新しいものと交換する場合、ロックナットをコーンナットに対して直接締めても大丈夫ですか?または、間隔以外の何らかの理由で何らかの種類のスペーサー/ワッシャー/シムを使用する必要がありますか? 私が尋ねる理由は、100mmの間隔で正しく配置されたフロントハブのコーンを交換することです。古いセットアップには Lock nut - Washer - Cone nut - Hub/Cups - Cone nut - Washer - Lock nut 私が手に入れた交換用コーンは、少し幅が広い(つまり、車軸のスペースをより多く取る)ことを除いて、すべての点で古いものと一致しています。そのため、コーンをもう2つ($ 20を追加して!)入手する代わりに、古いワッシャーを省いて、約100mm間隔のこのようなセットアップをそのままにしておくことができると考えました。 Lock nut - New Cone nut - Hub/Cups - New Cone nut - Lock nut それで、これは大丈夫でしょうか?元のワッシャーは、間隔を正しくする以外の役割を果たしますか?
11 hub  axle 

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RockShoxがフォークの軸にボルトを使用するべきではないと言うのはなぜですか?
私が作っているトレッキングバイク用にRockShoxサスペンションフォークを購入しました。私の計画はでホイールを使用することでしたShimano XTShimano DH-3N72ハブダイナモ。ハブには通常のボルト(9mm?)軸があります。フォークをインストールする前に、マニュアルを読んでいますが、クイックリリースまたはスルーアクスルのみを使用する必要があると具体的に述べています。「フォークにアクスルのボルトを使用しないでください」。試してみると、ホイールと車軸のボルトが完全にフィットしているようです。 フォークの指示は軽く無視するものではないことを理解していますが、なぜこれに対して明確にアドバイスするのか知りたいですか? 6-8 Nmのトルクでボルトに張力をかける必要がありますが、これは私が想像するよりも速いリリースです。しかし、これがフォークに影響を及ぼすとは想像できませんでしたか? また、クイックリリースで車軸のボルトに簡単に交換できますか、それともハブを別のものにする必要がありますか? 編集:正しいハブタイプ 編集:ボルトの種類を明確にするために、ハブの写真を追加します。
11 fork  suspension  axle 

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ギアカセットを取り外さずに後車軸を交換することはできますか?
私は初めてバックアクスルを交換しようとしています、そして私はこれを正しく行うためにカセットを取り外す必要があるかどうかについて混乱しています。私はカセットを取り出すための道具を持っていないので、これは関係があります。 これが問題です。私の後輪はカップとコーンベアリングシステムを使用しています。私はコーンの締め付けがどのように機能するかを理解し、私はすべての道具を持っています、しかし問題は車軸が挿入されるときカセットサイドコーンがカセットによって隠される、そしてそれで車軸が入るときそれは締め付けられないことです。 これを回避するための私の考えは、車軸が出ている間に関連するナットを使って車軸にカセットサイドコーンを固定し、それからハブに車軸を入れて、そしてインストールを完了するために他のコーンとナットを締め付けることです。これは合理的ですか? (これがばかげた初心者の質問であるならば申し訳ありません、しかし私のZinn本もオンライン記事とビデオも車軸とカセットをインストールすることの間の関係について議論しません。)
6 cassette  axle 

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Atomドラムブレーキの車軸調整?
私は後輪のハブにドラッグブレーキとタンデムを持っています。それは完全に機能し、下降時に安定した抗力を提供します。 質問:カップ/コーン付きの通常の後輪のように単純に扱い、車軸を調整できますか、それともドラムブレーキの内輪に注意する必要がありますか? 詳細: 上記:車軸の駆動側-露出したねじ山が4.5 mmあり、さらに1.5 mmの反った斜面があります。 上:車軸の左側。ナットを介してかろうじて1mmの車軸を示しており、目に見えるビットはネジ切りされていません。 左側面図-ドラムブレーキアームとリアクションアームを示しています。 後輪車軸の左側にあるこのトレーラーヒッチを取り付けたいです。厚さ3 mmのプレートです。

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私は私の後車軸を壊した、どうやらそれは古いスタイルです。簡単に交換できますか?
私の後車軸が壊れたので、私は彼らが提案したものを見るために店に私の自転車を持っていった。私はそれが車軸を交換することはかなり簡単であるべきであると言っていたいくつかの記事を読んだことがありました。店内の人たちは、私のフレームはかなり古く(1980年代)、正しい長さで正しい方法でつながっているものを見つけるのは難しいだろうと言っていました(明らかに4つの異なるタイプがありますか?)。現在のホイールにはフリーハブがないので、カセットの上にフィットさせるにはより長い車軸が必要であることを意味しているのかもしれません。 彼らは、最も簡単なことは新しいホイールを購入することであると述べ、Halo Retroを提案しました。 http://www.halowheels.com/products/part/RMHAR76S ) 私の2つの質問は本当に次のとおりです。 古い車軸の長さがわかっているとしたら、正しい車軸を見つけるのは本当に難しいでしょうか。 もし私が新しいホイールを手に入れたら、Halo Retroが良い選択でしょうか?私が見たいくつかのレビューは、それはかなり良いと言っています、そしてそれはそれが自転車に合うだろうように聞こえます、しかし私は少し安いオプションがあるかどうか疑問に思いました。
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