フロントハブのコーンを新しいものと交換する場合、ロックナットをコーンナットに対して直接締めても大丈夫ですか?または、間隔以外の何らかの理由で何らかの種類のスペーサー/ワッシャー/シムを使用する必要がありますか?
私が尋ねる理由は、100mmの間隔で正しく配置されたフロントハブのコーンを交換することです。古いセットアップには
Lock nut - Washer - Cone nut - Hub/Cups - Cone nut - Washer - Lock nut
私が手に入れた交換用コーンは、少し幅が広い(つまり、車軸のスペースをより多く取る)ことを除いて、すべての点で古いものと一致しています。そのため、コーンをもう2つ($ 20を追加して!)入手する代わりに、古いワッシャーを省いて、約100mm間隔のこのようなセットアップをそのままにしておくことができると考えました。
Lock nut - New Cone nut - Hub/Cups - New Cone nut - Lock nut
それで、これは大丈夫でしょうか?元のワッシャーは、間隔を正しくする以外の役割を果たしますか?
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2つのナットの間にワッシャーを配置することは、おそらくルールよりも例外です。
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ダニエルRヒックス
フリーホイール車軸は、しばしばコーンとロックナットの間に長いスペーサーを必要としました。しかし、フリーホイールアクスルでは珍しいです。
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クリギー