タグ付けされた質問 「life」

宇宙での生命、特に私たちの惑星の外での生命の可能性、または地球上の生命への天文学的な力の影響に関する質問。

地球上の既知の生物は火星で生き残ることができますか?
地球の外ではまだ生命は発見されていませんが(まだ?)、地球上で「生きている」と考えられるものが火星を征服できるかどうかはわかりますか?(または、おそらく金星?) 火星の一つの方法でプロジェクト、火星に地球の生命の一部を移植することが可能であった場合、私は思っていた、と何かが(当然)が生き残ることができれば。 多くの種類の生活は、空気と太陽に基づいています。動物は酸素を呼吸しなければならず、植物は太陽を必要とし、両方とも水を必要とします。しかし、地球には他にも多くの種類の生命があります。 高圧下で日光なしで生活する非常に深い海水生物、 非常にお湯に住んでいる極限環境生物、 奇妙な「ヒ素の生活」は完全にヒ素に基づいていると非難されましたが、異なるものであることが判明しました... 火星で生き残るかもしれない地球上の異常な生命体についての理論や研究はありましたか?
29 earth  mars  life

アンドロメダ銀河と天の川銀河が衝突すると、地球上の生命はどうなりますか?
アンドロメダ銀河と銀河系銀河は、時速約400000 kmで接近していると言われています。彼らは今後40億年で一緒になります。 地球上の生命や地球上の人間はどうなりますか? 次の40億年以内に衝突しようとしている場合、星間航海のために行動を起こすまでにどれくらいかかりますか? 科学者は星間航海のためにそのようなプロジェクトに取り組んでいますか? 地球のようなものをこの銀河/地球/太陽系から遠ざけ、人間の計器/宇宙船の速度を考慮して、安全な場所に行くのにどれくらい時間がかかりますか?
22 galaxy  milky-way  life

地球に生命があることをどれだけ遠くまで検出できますか?
私の推測では、生命を支える惑星はあまりにも遠く離れており、検出することはできません。私たちは、直径が数百光年である私たちの惑星の周りの球の中にあるものだけを見つけることができると思いますが、私は生命を支える惑星はそれよりはるかに遠いかもしれないと疑っています。 別の惑星の生命を検出できる球の直径を推定し、その球内に生命が存在する確率を推定したいと思います。 たとえば、現在のテクノロジーに、地球上の生命を検出できる最も遠い距離を教えてください。その球の中に太陽のような星がいくつありますか?SETIがそれらの星のそれぞれを除外するのにどれくらい時間がかかりますか?
21 exoplanet  life

火星の人間の生命に危険な影響を与える可能性はありますか?
昨日、姉と私は、火星に恒久的なコロニーを作るためのSpaceXの最近の取り組みについて話しました。 別の惑星に生息地を作成するいくつかの危険に直面したとき、私たちは火星が惑星上のどこでも生命を一掃するのに十分な大きさの天体にぶつかる確率にとらわれました。火星が小惑星帯に近く、そのサイズと大気が薄いため、地球よりも確率が高いと思います。火星の大気に入る可能性のあるオブジェクトはより多くあり、地球よりも小さくして、生命に同じ危険な影響を与えることができます。 私は数字を研究しようとしましたが、私が見つけた唯一の計算は、特定の小惑星とそれらが火星に当たる確率についてでした。 このStackExchangeには、個人(地球)または特定のスポット(月)がヒットする確率に関するいくつかの質問がありますが、特定の影響を持つオブジェクトのヒットについては何も見つかりませんでした(私はそれが正しいことを願っています)ここに単語)。 だから私の質問は: 天体が表面のどこでも火星に衝突し、現在そこに住んでいるすべての人を殺す確率はどのくらいですか? 生命維持システムを破壊し、火星の生命を間接的に一掃する影響も含まれます。 生息地は1つだけで、水面に直接建てられ、最初の人間が最新の飛行で到着したと仮定します。 この質問の範囲について質問がある場合は、遠慮なく質問してください。

液体の水が生命の要件と見なされるのはなぜですか?
私は地球上に住んでいるさまざまな極値ファイルについて聞いたことがあります。水は、それなしでは地球上で生き残るのを見たことがないので、水は生命の必要条件です。生命は水とともに存在することができますか?液体部分が非常に重要なのはなぜですか?生命は、系外惑星の可能性のある他の液体に基づいていますか?
15 life

火星に到着した場合、どのような地球生物が生き残りますか?
他の惑星の汚染は、宇宙探査の懸念事項です。私の質問は、どの生物、または地球の生物の小さなコレクションが、火星で自立した集団を形成できるかということです。どうやってそこにたどり着くのか心配していないので、意図的に輸送しなければならない深海の微生物などが対象になります。 これは、サステナビリティを考慮していないため、この以前の質問と同じではありません。

火星で生命の証拠を見つけた場合、地球ではなく火星で発生したことをどのようにして知ることができますか?
このシナリオを検討してください。火星に送られた探査機の1つは、すぐに、または次の世紀内に、かつて火星に生命が存在したという決定的な微化石の証拠を見つけました。 今日、非常に一般的な理論の1つは、火星で発生した生命が宇宙に放出され、地球に浮かんでから、地球に生命をまいたというものです。 私はあなたと追跡しています、そして、それが我々が火星の生命の決定的な証拠を見つけたと仮定して、それは理にかなっています。しかし、なぜ初期の火星の生命は地球ではなく火星から始まったと仮定するのでしょうか?25〜30億年前のどこかで、大規模な火山噴火または流星の衝撃が、単純な生命に満ちた地球に衝突し、火星に宇宙を駆け巡った可能性はないでしょうか。 私の理論には太陽の重力が作用していることを理解していますが、完全に不可能ではないこともわかります。つまり、100年前には、火星から生まれて送られてきた生命はばかげて不可能だったと推測できましたが、今では合理的で実行可能な理論です。 そのようなシナリオを考慮して、科学者はこれらの生命体が火星ではなく地球に由来するものではないことをどのように検証しますか?この質問は、化石記録が発見され確認された後に尋ねられ、答えられる必要がある最初の質問であるように思えます。

銀河における私たちの立場について、人生に必要な特別なことはありますか?
(他の要因の中でも)親星からの惑星の位置は、生命の存在にとって非常に重要です。しかし、銀河における私たちの位置は、生命を運ぶ可能性のある惑星を検討する際の要因と見なすことができますか? たとえば銀河の特定の位置には、明確な放射レベル、明確な重力効果、時空などがあります。これらの要因は、地球上の生命の存在またはその連続性さえももたらす可能性がありますね。

ブラックホールを周回する生命惑星。それらは実際に存在できますか?
それで、私はインターステラーを見て、あなたもそれを見た場合、ブラックホールを周回する惑星があることを知っています、彼らはそれをミラーズ・プラネットと呼びます。映画によると、ブラックホールからの引力により、ミラーズプラネットの1時間は地球上で7年に相当します。 質問:宇宙に他の生命体があるとすると、ブラックホールの近くにいることは本当に可能ですか?彼らが私たちの数千年前(あるいは数百万年前)に存在するようになった可能性はありますが、地球上の時間は彼らの時間よりもはるかに速いため、私たちほど進歩していません。私たちにとってもっとたくさんですか?彼らが明日までに任務を負う場合、たとえば、それを実行するために100年以上の時間があります(その100年の間に他に何ができると仮定します)。それとも彼らは実際には私たちよりも進んでいますが、地球から見ると、何とか過去に生きていますか?

私たちは、銀河の特定の領域でのみ生命が発達すると予想しますか?
私が正しく理解している場合、地球は銀河の領域にあります-「局所的な泡」-ほこりやガスが比較的なく、新しい星が生まれていない場所です。 地球上の生命とこの場所の関係に関する現在の理論は何ですか?あるいは言い換えると、私たちは生命が銀河のどこかに存在することを期待しますか。たとえば、いくつかの星雲の内部、または特定の領域のみに存在し、それらはどのように特徴付けられますか?
9 galaxy  life

地球へのガンマ線バーストの脅威はどのくらいの確率で深刻ですか?
ナショナルジオグラフィックの記事:http : //news.nationalgeographic.com/news/2009/04/090403-gamma-ray-extinction_2.htmlガンマ線バーストが地球の歴史において大量絶滅を引き起こした可能性が高いことが示唆されています。地球上の生命へのガンマ線バーストの脅威はどのくらい深刻ですか?次の100年以内の脅威を次のように考慮したグラフを見るとよいでしょう(私は実際の数が何であるかわからないので、私は尋ねています)。 重大度-100年後の可能性: 世界的な絶滅-0.0000001% 大きな影響-0.001% 中程度の影響-0.1% 軽微な影響(例:オゾン層を0.01%減少させる)-10% 観察可能-100%(「マイナー」ガンマ線バーストが頻繁に検出されます) フォローアップの質問は次のとおりです。 差し迫った深刻なガンマ線バーストの警告はありますか? ガンマ線バーストシェルターで生き残ることができますか?(地下にあるように見えるかもしれません:http : //en.wikipedia.org/wiki/Radiation_protection#Shielding_design and http://2013.org/showthread.php/188-How-does-one-prepare-シェルターなどで十分なガンマ線放射) 私が衝撃的であるとわかった他の何かは、聖書がそのような出来事を予測しているように見えるということです。予測されたイベントを主要な影響レベルで評価します。私はこれについてクリスチャンスタックエクスチェンジでこれについて尋ねました:https : //hermeneutics.stackexchange.com/questions/9324/interpretations-of-revelation-168-11/9335#9335