私のホテルは、到着時に5,000ドルを「ブロック」し、今再びお金を取っています
私はサンフランシスコに2週間滞在しています。到着したとき、私はホテルにヨーロッパのデビットカードを渡しました。そして、彼らは(少なくとも、そうだと思っていましたが)、滞在中に借りた5,000ドルを引き出しました。 昨日、デビットカードの口座がマイナスになったことに気づき、ホテルがどこからでも3,000ドルを請求したことがわかりました。 私は彼らに何が起こっているのか尋ねたところ、彼らは私にデビットカードを初めて渡したとき、彼らはただ5,000ドルまでの支払いを承認したと私に説明した。現在、システムは今日までのコストをカバーするために3,000ドルを自動的に「引き取り」ました(また、残りの2,000ドルは今後数日でかかると言いました)。 私のインターネットバンキングWebサイトでは、最初の取引のステータスは「ブロック」になっており、3,000ドルの取引のステータスは「完了」になっています。しかし、一日の終わりには、私が持っていたはずのものよりも3,000ドル少ないです。 このようなことは私には決して起こらなかったし、これが正常なのか、私が何かをすべきなのかはわからない。私は銀行に電話しましたが、彼らはすべてのお金(5,000 + 3,000)はすでにホテルの銀行口座にあり、ホテルは2番目の取引をキャンセルするか、このお金で電信送金する必要があると言いました。 続行する正しい方法は何ですか? 更新(7月23日): これらの日の間、私はカードにもっとお金を送金しましたが、彼らは私に3900ドルを「請求/ブロック」しました(私にはわかりません)。トランザクションを元に戻すために私の銀行に転送する手紙。 その後、残りの費用を賄うために他の2000ドルを送金しましたが、今朝、フロントデスクでチェックアウトする前に、他の2000ドルを「ブロック」していたことがわかりました。残高を決済するために必要なお金。 今、彼らは午後に戻ってくるように私に頼みました(私のフライトは今夜〜9時です)、彼らは状況を修正すると言いました... 更新(7月27日): その午後、彼らはすべてが調整された、彼らは(彼らの側から)すべてのブロックされた量をリリースし、私はちょうど去ることができると言った。 私は彼らに負っている残りの2,000ドルについてどうすればよいかを明らかに尋ね、彼らは単に「大丈夫だ」と言った。 数日後、「誤って」ブロックされた3,900ドルを取り戻しました。また、未払いの2,000ドルも請求されました。この請求は私の承認なしに行われたため、デビットカードを最初に渡したときに取得した承認を使用することは容認できると単純に推測したようです。 まだブロックされているすべてのお金について銀行に尋ねると、システムで約2週間でブロックが自動的に期限切れになることがわかりました。これは、3,900ドルを除いて、実際には何もリリースしなかったことを意味します彼らからの手紙。 この話はここで終わると思います。クレジットカードを使用しなかったために私を中傷した好奇心and盛な人たちのために、私は私の国のいくつかの銀行の周りに尋ねました。将来そのような滞在をするのに十分です。