ホテルによっては、たとえ予約できたとしても物理的にシングルルームがない場合があります。タオル、石鹸、シャンプーなどは常に2人のゲスト用です。私は無駄な人ではありませんが、部屋のすべてを使うことを許可されているのでしょうか。
ホテルはそのことをあまり気にしていないと思いますが、それは私にとって倫理的に重要です。
PS私は主に3つまたは4つ星ホテルに興味があります。
ホテルによっては、たとえ予約できたとしても物理的にシングルルームがない場合があります。タオル、石鹸、シャンプーなどは常に2人のゲスト用です。私は無駄な人ではありませんが、部屋のすべてを使うことを許可されているのでしょうか。
ホテルはそのことをあまり気にしていないと思いますが、それは私にとって倫理的に重要です。
PS私は主に3つまたは4つ星ホテルに興味があります。
回答:
私が経験から話す有名な3/4つ星ホテルのスーパーバイザーであること。
消耗品/消耗品のアメニティが部屋に用意されている場合、それはあなたのものです。これには、パーソナルケア製品、スナック、コーヒー、トイレットペーパーなどが含まれます。
ハウスキーパーは、これらのアイテムを再利用のためにとにかく残すことは想定されておらず、使用するかどうかにかかわらず、理想的には捨てるべきです。触れられていないように見えるアイテムに対してゲストが何をしたかはわかりません。テキサス州でゲストがチェックインし、手付かずのシャンプーボトルのように見える薬が隠されている場所を聞いた。
使用によって使い果たされていない持ち物を持ち帰ることは盗難です。良い例はタオルです。タオルを家に持ち帰らないでください。ただし、提供するすべての設備は、ご希望の範囲で、合理的な目的のために使用できます。気に入らないかもしれませんが、トイレットペーパーの代わりにタオルを使用できます。それはひどいかもしれませんが、それらは完全に掃除され、殺菌され、再利用されます。
提供されたアメニティの使用は部屋のコストに考慮されており、あなたは常にあなたのお金の完全な価値を得るためにそれらを使用する必要があると信じています
私のホテルチェーンは、公式IDでリクエストされない限り、部屋にアルコールを提供していません。そのため、チェックイン前に在庫がある場合、アルコールが客室料金に含まれているかどうかはわかりません。
スタッフに喜ばれる一番のことは、チェックアウト時に部屋をできるだけ清潔に保つことです。部屋を掃除する時間は、何も盗難や損傷がなかった部屋で一番の費用です。
ほとんどのホテルは、盗んだタオルや備品などの使い捨てではないアイテムに対して料金を請求し、値が十分に高い場合は料金を請求することもあります。同じことが部屋のほとんどの損傷にも当てはまります。そのため、部屋に入って明らかに何かが欠けているか損傷していることがわかった場合は、責任を回避するためにフロントデスクに報告してください。
編集:固定されていない家具を移動することも可能です。ベッドを一緒にしたい場合は、支払い済みの別の部屋からテーブルを持ってくるか、ドレッサーをひっくり返してください。それは奇妙であり、高く評価されないかもしれませんが、修理を実行するためにメンテナンスを必要とする損害が発生しない限り、許容できます。簡単に言えば、それを行うためのツールが必要な場合、または元に戻す場合は、必要ありません。
予約価格内で利用可能な場合は、必要なものを使用してください。
そのように始めると、もっと多くのことを心配する必要があります。部屋の半分を使用し、残りの半分を踏み込むべきではありませんか?部屋全体の代金は支払わず、その価格に含まれるすべてのものは道徳的にも実際的にも使用しても問題ありません。とにかくそれらの大部分はビンに投げ込まれますが、それらを使用できるのに、なぜそれらを無駄にさせますか?
あなたは独身で、部屋はツインであるため、彼らはあなたにその部屋の半額を請求していません。したがって、罪悪感を感じることなく、支払った金額を使用してください。
この回答に関するコメントの議論は、顧客が支払っている部屋の価格の何%かを常に知っていると仮定しています。それは欠陥です。顧客は、大きな部屋に費用の何%を支払うのかを知らず、気にする必要もありません。彼らはホテルから要求されたものを支払っています、それはそれです。費用の100%を支払っています。それはそれ以上のホテルにかかる場合、私のビジネスのどれも。彼らは彼らが求めるものを手に入れます。
いつかエコノミーからビジネスクラスへの無料(またはわずかな費用)のフライトシートアップグレードを取得する場合、他の人が行ったほど多くのお金を払っていないので、それを拒否すべきですか?いや
一般に、部屋のすべてのアメニティを自由に使用できます。たとえば、どちらかまたは両方で寝たかをチェックアウトすると、両方のベッドのリネンが交換されるためです。
これは普遍的に真実ではありません-私はかつてヨーロッパのどこかで友人と一緒に宿泊したことがあり、部屋で両方のベッドを使用すると余分に請求されると言われました。
石鹸やシャンプーのようなものに関しては、彼らはあなたのものです。はげかかった男性は、適切に髪をきれいにするためにシャンプーを2本または3本必要とする長髪の人と同じ宿泊料金を支払います。(実際、ホテルやモーテルで余分なシャンプーのリクエストを拒否したことはありません。)
(出典:個人的な経験。友人と私がダブルベッドを共有するか追加料金を支払うように言われたホテルの部屋の話を共有するために投稿する。)
あなたはこれを倫理的質問として提起し、状況について本当に良い答えを得たが、誰も質問の倫理的側面に取り組んでいないので、私はここにいる。
提供された消耗品を使用することが倫理的かどうかを尋ねます。
私の答えはイエスです、それはそうです-あなたは必要なものを使うべきであり、それ以上はありません。それらを無駄にしないでください、しかし、倫理の感覚からそれらを使用することを避けないでください。1日目にシャンプーの2本目のボトルを開ける必要がある場合は、必要に応じて自由に使用してください。しかし、不必要にリソースを無駄にしないでください。(より速く使用すればするほど、より迅速に補充する必要があり、これは不必要にホテルの費用がかかります。)
このスレッドの一番上の投稿では、部屋が空になった後、ホテルがどのようにすべての消耗品を廃棄するかについて説明しています。そのような場合、倫理的には、完全に使用可能な製品が廃棄されないように、消耗品を使用するか使用できる場合は、消耗品を用意する必要があります。(たぶん祖先からの私のスコットランドですが、部分的に使用した石鹸をラッパーに戻し、家に持ち帰り、自分のシャワーで仕上げます。再び、私は残りの部分を貼り付けるタイプです古い石鹸を新しいものに変えたので、無駄にしません。)