多くのホテル、特に主要なチェーンに加盟しているホテルでは、まったく問題ありません。そのようなホテルでは、昨晩のどこかで請求書のコピーをドアの下に置いておくのが一般的です(もちろん、午前中に発生した料金は後で追加します)残してファイルに。通常、フロントデスクの横には、キーを取り外せるようにボックスがあり、キーを再利用できます。場合によっては、TVの対話型メニューまたは電話システムに「チェックアウト」するオプションがあり、部屋を使い終わったことを知らせることができます。多くのホテルでは、請求書のコピーをメールで送信することもできます。
たとえば、このエクスプレスチェックアウト機能は、ヒルトンの特典プログラムのメンバー特典として明示的に記載されています。
あなたのホテルがエクスプレスチェックアウトスキームを提供していない場合は、チェックアウトせずに出発するのは失礼でしょう。ハウスキーピングのために部屋から出ているときを知る必要があります。失disappearした場合、スタッフが請求書のコピーをご連絡するのに余分な時間がかかる場合があります。そして、私はそれを一度も経験したことがありませんが、チェックアウトしたことがないため、ホテルのマネージャーがチェックアウト時間を過ぎたと非難する可能性が常にあります。
特定のホテルのポリシーがわからない場合は、いつ混雑していないかをいつでも確認できます。ホテルに正式なエクスプレスチェックアウトポリシーがなくても、朝急いで帰りたいとわかったとき、前日の夜に「請求書を解決する」ように頼みました。私の出発を促進するために物事を手配しました。